[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Basser's open space

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1810.釣行日記 返信  引用 
名前:船長    日付:2008/6/9(月) 16:27
楽しませてもらいましたYO〜

コージさん入賞!おめでとうございま〜す (^◇^)

ギンさん・KENさん・たいさん
次回入賞お願いしま〜す  ガンバレ沈!



1811.Re: 釣行日記
名前:ギン    日付:2008/6/9(月) 17:52
いつもどうもです〜!
いやぁ!さすがでしたよ!まぁタイチ君は今年意外と調子がいいので
もしかしたら入賞もあるかも???しれませんがねぇ。。。^^;

まぁ楽しむのが先なんで、結果がついてきたらラッキーですわ^^

船長さんも桧原?福島はどうでしたかぁ!?


1812.Re: 釣行日記
名前:船長    日付:2008/6/9(月) 19:11
タイチさん期待大ですね それともプレッシャ〜?(;^_^
タイチさんの入賞も是非見てみたいです(^◇^)
桧原湖とっても楽しめましたYO〜


1813.Re: 釣行日記
名前:ギン    日付:2008/6/9(月) 20:38
船長早くアップして下さいねぇ〜
その頃タイチ君は野尻湖に行ってたみたいですホしかも2週連続ですよホ

今日は山手線でずっと寝てたらしいです(^-^)/


1814.Re: 釣行日記
名前:船長    日付:2008/6/9(月) 21:59
釣行日記 タイチさん 野尻湖へ行く〜の巻き 
楽しみにしてま〜す(^◇^)


1815.Re: 釣行日記
名前:タイ    日付:2008/6/10(火) 11:7
船長さんこんにちは。
頑張ってますので日記は少々お待ちくださ〜〜〜い。
因みに逆立ちしても入賞はないですよ(><)

ギンさん余計な情報は流さない!!


1816.Re: 釣行日記
名前:ギン    日付:2008/6/10(火) 16:5
へ^^?


1817.Re: 釣行日記
名前:KEN    日付:2008/6/10(火) 21:21
あ〜僕の入賞もありえませんから・・・

本番はジャンケン大会ですしね♪

今年も竿もらうぞー!


1818.Re: 釣行日記
名前:船長    日付:2008/6/11(水) 20:13
KENさ〜ん 頑張ってくださいね〜(^◇^)  
ジャンケンは、最重要項目です 練習あるのみ〜!???

1808.釣行日記 返信  引用 
名前:船長    日付:2008/5/25(日) 19:56
おっ! SINZANKAI 雨の中お疲れ様でした〜
高滝は荒れるとキッツいですね これから高滝も良い時期に入りますコレに懲りずまた来てやって下さいね〜( ̄^ ̄)V

次回 SINZANKAI ガンバ〜(^◇^)



1809.Re: 釣行日記
名前:ギン    日付:2008/5/25(日) 21:18
全く冴えませんねぇ〜・・・ま、練習もせず、大会しか行ってないんで、そんな簡単に釣れる訳ありませんw
まぁ楽しんでますからいいんですけどww
船長さんも良い釣りして下さいね〜♪

1805.(untitled) 返信  引用 
名前:船長    日付:2008/5/11(日) 18:29
お疲れ3で〜す 
楽しませてもらいましたYo〜
前夜祭あるんですね 楽しそう 賞金も商品も(゚Д゚≡゚д゚)Goodです
またまたブログの宣伝それからチームの宣伝までありがとうございますm(__)m

さて今日はどうだったんでしょうか? 楽しめましたかなぁ〜?
次回釣行日記も期待しとります (気長に^^)

ちょくちょく亀りますので、またお会いできたらゆっくりお話しましょうね〜(´▽`)



1806.Re: (untitled)
名前:オヤ自慰    日付:2008/5/11(日) 23:8
アッ・・・先を越されたw (;´Д`) 
順位表作っとけば良かったねぇ〜

えぇ〜7キロ程肥えましたが??? 一昨日晩からお米を絶ってます。。。
いずれは何ちゃってビールから焼酎にシフトしていくつもりです???


1807.Re: (untitled)
名前:ギン    日付:2008/5/12(月) 8:33
船長さん!毎回どうも〜!いくらでも宣伝しますよ〜!^^
昨日は最悪でした!でも釣る人は釣りますね!優勝は3本4700gほどでした・・・^^;

オヤ自慰さん!かなり手抜きですが・・・・
オラも最近気を使ってますが、食べて減る時もあれば、食べなくても減らなかったり・・・良くわかりませんです!

1803.亀山ダム 返信  引用 
名前:タクヤ    日付:2008/5/10(土) 6:31
はじめましてHP拝見させて頂きました。
私は自然湖の釣行が多いのですが
人工湖の亀山ダムではどんなつり方が主流なんですか?



1804.Re: 亀山ダム
名前:ギン    日付:2008/5/10(土) 10:24
タクヤさん!はじめまして!宜しくお願いします!

釣り方ですか?私も偉そうな事は言えませんが、とにかくカバーが多いので、TX、RJは比較的みなさんやってると思います。自分もそうです。あとは反対に、フィネス系で、JHや、JHW、NS、DS等も主流です。
まぁ亀山といえば、スモラバ発祥の地??(かどうかは定かではありませんが^^;)として、かなりの人が使ってると思います。自分も少し前は結構つれました。 

あとは、その人のスタイルで、ビッグベイト使いも居れば、ヘビキャロ使いや、スイムベイト使いもいます。
要はなんでもいいみたいですw こんなんでは参考にならないですね^^; 

自分は天然湖は慣れないので、苦手ですw 

また何かあれば、気軽に書き込みして下さい!では!^^/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb