[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
cliff♂の雑多なBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



500.かっちが転勤 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/7/25(火) 21:50
きたえーるスポーツクライミングクラブの代表を努めていてくれたかっちが、茨城県に転勤だと。ぼーぜん。多忙な勤務にかかわらず、例会日には休みを取って、誰よりも早く壁にいた。これからもがんばってねと言いたいけど、やっぱりとてもさみしいね。

7/27、18:30ころから、きたえーるむかいの「祭」で送別会。

499.「ベルボトム」一日7本 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/7/19(水) 22:25
どーでしょう?

496.ビレイありがとう 返信  引用 
名前:シュクラ    日付:2006/6/20(火) 20:55
日曜は何度もビレイして頂きありがとうございました。
皆様のお陰で楽しくクライミング出来ました。
是非機会を作って再訪したいと思います、その時はよろしくお願いします。
http://happy.ap.teacup.com/shukla/



497.Re: ビレイありがとう
名前:崖♂    日付:2006/6/21(水) 21:38
う〜ん
こちらこそ良いものを頂いた気がしました。
今度来る時は一報入れて下さいね。


498.Re: ビレイありがとう
名前:massy    日付:2006/7/6(木) 20:51
6/20-21の書き込みに、返信
間隔、ちょーどいいかな、のんびりで。

シュクラさん、ビレイ、気にしないで下さい。
崖さんは、赤岩に咲く、
生涯一輪のはな「オートビレイデバイス」どすえ。

495.ともえんぽーより 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/6/15(木) 21:4
明日、きたえーるのあと
21:00ころからエンポーよりの友を向かえ
maturiでウエルカム・nomikai

494.晴れてきたどー 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/6/10(土) 19:56
ということで、あすはクライミング

492.雨がふってきたどー 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/5/29(月) 22:48
ということは、週末は天気OK



493.Re: 雨がふってきたどー
名前:崖♂    日付:2006/6/1(木) 21:48
何だかここんところ
毎日雨・・・・しかも寒いんだよね

490.日曜日は 返信  引用 
名前:せーや    日付:2006/5/26(金) 18:10
海に行きませんか♪



491.Re: 日曜日は
名前:崖♂    日付:2006/5/26(金) 22:41
行きたいね!
クライミングも行きたいけど
天気がイマイチみたいだしね!
まぁ電話でも入れて!
明日は仕事だけどね!!

488.インドア 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/5/16(火) 21:7
明日はきたえーる。ほれ、登ってみよう、テンションしてみよう。



489.ごめん!
名前:崖♂    日付:2006/5/17(水) 22:26
赤岩行っていた!
ここでテンションしまくり
柔な指は今悲鳴をあげています!

485.DVD 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/5/8(月) 22:12
最近、「刑事コロンボ」にはまっているよ。
大げさなアクションや舞台装置がない。
一幕物の舞台劇を観るようだ。



486.Re: DVD
名前:崖♂    日付:2006/5/9(火) 22:41
う〜ん
コロンボの舞台装置?というか必需品はヨレヨレのステンカラーのコート・・・・
衣装も金かかってない


487.Re: DVD
名前:massy    日付:2006/5/9(火) 22:54
> ヨレヨレの

そうよれよれのこーと
みんなあつそうだけど、あいつはこーと

でも、ロス市警
あの、ロスアンジャラシュにいるんだよ
すごい
ちょっと足を伸ばせば、ヨ・セ・ミ・テ

482.波乗り ふふっふ〜〜ん 返信  引用 
名前:せーや    日付:2006/5/2(火) 18:22
そういえば…

 グローブとブーツ必要みたいです…
 あると便利なのは、インナー
 
 9ftのレギュラーの流れ止め



483.Re: 波乗り ふふっふ〜〜ん
名前:崖♂    日付:2006/5/3(水) 23:35
ブーツと流れ止め(中古品)ワックスは買った。
でもグローブってなんであんなに高いんだ???
ブーツと変わらない値段て  何なんだろう?
インナーってラッシュガード???

見に行ったら
高くて買えない・・・・
そういやPatagoniaでボードケースだしたなぁ〜


484.Re: 波乗り ふふっふ〜〜ん
名前:せーや    日付:2006/5/5(金) 20:8
グローブ類高いですよね…
古いウエットで作ろうかと…

 インナーはラッシュガードに似てて
 しいて言えば 暖かいラッシュガードです
 あると便利ですよ、着ているとすべりが良いので
 ウエットスーツの着替えが楽チン
 
 電話で話していたサイトはこちらです
  
  ・Imoc(国際海洋気象)こちらのサイトの右下にある
   波浪予想図にて波の大きさがグラフィカルにわかります
  http://www.imocwx.com/index.htm

  ・HBC専門天気図
   実況天気図の中にある沿岸波浪実況図
   予想天気図の中にある沿岸波浪24時間予想図とその下にある
   数時間後の実況図があります
  http://www.hbc.co.jp/pro-weather/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb