[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
cliff♂の雑多なBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



452.コンペ会場で 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/3/6(月) 16:52
昨日、層雲峡コンペ会場で、S岳連アイス研修会
いやいや、みんな盛り上がりました。
MIZO「北斗」ひっぱりだこ。
層雲峡観光協会さん、コンペスタッフの皆さんに
またまた感謝です。
上部終了点も残置ロープのお陰でスムーズでした。
それにしても、なにかと大変でしょうが、がんばってね。



454.Re:コンペ会場で
名前:崖♂    日付:2006/3/7(火) 7:4
S岳連アイス研修会
とても良かったようですね。

「アイスコンペ発祥の地 層雲峡」での研修会
そしてそこから生まれたと言っても過言ではないMIZO「北斗」
これからもいろいろな事を発信できたらと思うばかりです。

そんな中そのコンペを目標にどんどん力をつけてきた
えのきど君が入院中です。

こちらご覧の岳人のみなさん励ましに行ってあげてください!
入院先は↓
http://www.enokido.net/mountain/archives/001325.html


455.Re: コンペ会場で
名前:シュクラ    日付:2006/3/7(火) 20:9
コンペのビレイお疲れさまでした。
また今回は色々と大変だと思いますが崖♂ さんが倒れないように
して下さいね。


456.Re: コンペ会場で
名前:massy    日付:2006/3/7(火) 20:22
S岳連アイス研修会のためにお借りしたMIZO「北斗」
開発者の秀岳荘Odaさんにお返しに行きました。
引っ張りだこだったMIZOだったけど、お土産も持たずすんません。

今日は、崖さまも秀岳荘にお立ち寄りだったということ。
きっと、びょーいん見舞いですね。

まー、いろんなことがおきますねー。


457.Re: コンペ会場で
名前:崖♂    日付:2006/3/7(火) 22:18
シュクラさん
>倒れないようにして下さいね。

う〜ん・・・読んでますねぇ〜
実は今日チョットしたことで数年ぶりに病院というところに
先生が言うには「熱出したらすぐ入院だからね」だって
健康には充分気を付けなくてはね。

今日、秀岳荘にシュクラさんも紹介していた「クライミングの事故から身を守るために」をえのきど君用にもらいにいってきました。
Oda君と「今見るにはチョットキツイかな・・・」なんて話ながら

兎に角、皆さん怪我には気をつけましょう!!


458.Re: コンペ会場で
名前:massy    日付:2006/3/8(水) 23:9
土曜日、傘マークが出ているけど、
コンペ会場、再々訪だな。
土曜日午後と日曜日午前、のぼりたいなー
なんたって、あの壁、エキサイテングだし、
来シーズンにつなげたい。
出だしを、きちっと!

それにしても、まだあるんだろうなー?あの氷。

ファンクラスの王子様になるんだ。


459.Re: コンペ会場で
名前:崖♂    日付:2006/3/9(木) 22:7
いや〜本当に好きですね

頑張って
王子でも王様でもなってください。
http://www.enokido.net/mountain/archives/001325.html


460.Re: コンペ会場で
名前:massy    日付:2006/3/10(金) 10:32
> いや〜本当に好きですね

じょうずとかへたっぴとかのまえに、まず、fun。
Try! It's fun.


461.Re: コンペ会場で
名前:Y山    日付:2006/3/10(金) 21:0
コンペ壁もう一度登りたいよ〜。

450.コンペお疲れ様でした 返信  引用 
名前:miki    日付:2006/3/5(日) 21:22
今年は(毎年ですが、、、)一層さえない登りの私でしたが、いいだけ怠けていたので、自業自得と納得していますが。。
ところで、えのきどさんが怪我したようですね。
ヌンチャクも残置だとか。。。もう3月になっては、次のシーズンまで残置ということになるかもしれませんね。
ところでどちらの方へ入院なさっているのか分かりますか?知っているのであればお知らせ願います。



451.Re: コンペお疲れ様でした
名前:崖♂    日付:2006/3/6(月) 7:20
コンペで元気がなかったのが
チト気掛かり

来年はまた良い登り見せて下さいね!!
入院先の方はメールに書いた通りです。

北海道の皆が励ましてやることによって快復も早まるかな!

しかしあいつ(えのきど)は凄い! 
「早く直って、今度は○○○を登る」なんて言っているんですから
まぁ暫くはベットに縛りつけておきます

449.アイスコンペ、もうひとつの 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/3/1(水) 22:33
オープンクラス
ファンクラス

もう一個
歯医者、廃車、敗者復活選クラス
コンペ参加者、全員の熱い希望だった。
かな?

446.失敗こそは 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/2/26(日) 20:45
次へのステップです。ファイトがこみ上げてくる。



447.Re: 失敗こそは
名前:崖♂    日付:2006/2/27(月) 12:42
滅多に無い「予選トップ通過」「決勝」
先に見えていた「優・勝」の二文字・・・

すべて飲んだホッとウィスキーと一緒に消えてしまった
ホント! アンタらしいわ


448.Re: 失敗こそは
名前:massy    日付:2006/3/1(水) 21:32
ファイト
戦う君の歌を
戦わないやつらは笑うだろう

それにつけても、MIZO、ほしいなー

445.翌週 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/2/23(木) 22:9
コンペの翌週、札岳連でこのルートを使わせてもらいます。
そんなに人数は多くないのですが、アイス研修です。
今日、今までこの種の動きには距離があったS山岳会から3名の申し込みがあり、うれしいやら、おどろいたやら。
これって、コンペ効果ですね。
なんとか、研修を成功させたい。
けど、指導面の充実はなかなかねー。

442.シャボン玉ホリディー 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/2/18(土) 20:16
まだ
続いてるんかなー?



443.Re: シャボン玉ホリディー
名前:崖♂    日付:2006/2/19(日) 19:51
う〜ん
ハナ肇があちらの方からザッピーナツに
おいでおいでしているかも・・・・
なんだか寒けがするなぁ〜


444.Re: シャボン玉ホリディー
名前:massy    日付:2006/2/23(木) 21:20
崖さん、あいかわらず「11PM」みてんすか?


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb