[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
cliff♂の雑多なBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



438.氷のぼりって 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/2/5(日) 22:26
結構面白いものですねー

帰ってから、アイゼンの調整と、刃とぎでたっぷり2時間
いやいや、アイゼン、ネジの位置を変えたり
刃の出具合をいろいろ工夫したり

登っていた時間より、もっとかかった
やっぱり、山はこおりだ(猫仮面がのりうつった)



439.Re: 氷のぼりって
名前:お恵    日付:2006/2/5(日) 23:3
おつかれさまでした〜。

帰ってみたら息子がざっと雪を融雪槽に投げ込んでくれてたけど、グサグサだったので仕上げをしてたら1時間近くかかったし。ゼイゼイ。氷ではパンプしなかったけどアルミダンプとスコップで腕がプルプルです。

massyさん、
>やっぱり、山はこおりだ(猫仮面がのりうつった)

落氷にお気をつけあそばせ。

今日の反省。
・懸垂下降、時間がかかりすぎ。
・サングラスには曇り止めを。


440.Re: 氷のぼりって
名前:崖♂    日付:2006/2/6(月) 12:40
おそい今シーズン初のアイス・・・
この数日間の大雪でクライミングしていても
除雪する体力残さなきゃと体力温存・・・

>今日の反省。
ならぬ今日の収穫
悪天時のドライビング
サングラスがとても有効!!!
も付け加えましょうか


441.Re: 氷のぼりって
名前:massy    日付:2006/2/6(月) 23:43
皆さん反省してますね
それが大事です

僕も反省点を探しているけど
なかなか見つけることができなくて
それがつらい…

このつらさを共有しようと思っています。

それにつけても、戦闘的なアックスがほしい。

435.ポット返却感謝 返信  引用 
名前:massy    日付:2006/1/16(月) 21:48
きれいに洗って返却、すまねー

アックス改造アイデア、ふつふつとわいてきました。
次回見せてしんぜよう、ぐふふ。



436.Re: ポット返却感謝
名前:Ayako    日付:2006/1/16(月) 23:28
洗ったのは私じゃ。
崖さま、私は例の岩で頑張っていますよ。
ますます上手になりました。
でも、テラスから上はいけないの・・・


437.Re: ポット返却感謝
名前:崖♂    日付:2006/1/17(火) 21:47
来週の日曜日から約2週間、釧路に出張・・・・
そういや今シーズン氷に触っていないなぁ~
http:// jpopeniceclimb.nomaki.jp/

432.芦別のドライツーリング 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/12/25(日) 19:52
面白かった!いいねー、燃えたよ。
冬の季節の新しいクライミングスタイルだ。



433.Re: 芦別のドライツーリング
名前:崖♂    日付:2005/12/25(日) 20:59
燃えたのはいいけど
ポットの忘れ物・・・
約1本あります


434.Re: 芦別のドライツーリング
名前:massy    日付:2005/12/26(月) 22:1
> ポットの忘れ物

ホットワインをあふれて
んで、ご返却お願いします。

430.ホットワイン 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/12/17(土) 21:52
凍てつく夜にはホットワインと、よく聞きます。
赤が普通のようですが、白もなかなかいけますね。



431.Re: ホットワイン
名前:崖♂    日付:2005/12/18(日) 9:55
ホットワインも良いけれど
崖♂昔流行った「ホットパンツ」が好きです・・・
冗談はさておいて
なんだか日本酒が恋しい季節になってきましたね

427.祝、アイスコンペサイト 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/11/29(火) 20:48
層雲峡アイスコンペサイトの更新立ち上げ、
おめでとう&ごくろうさま

みんなで盛り上げようぜ!



429.Re: 祝、アイスコンペサイト
名前:崖♂    日付:2005/11/30(水) 23:33
ありがとう!
イッパイ宣伝してくれたみたいで感謝しています。
後はmassyのなんだな
例の層雲峡のアイスコンペの位置付けが何とやらの
寄稿
お待ちしております!!

425.きたえーるクライミングコンペ 返信  引用 
名前:かっち    日付:2005/11/29(火) 1:54
楽しかった〜 



426.Re: きたえーるクライミングコンペ
名前:massy    日付:2005/11/29(火) 20:47
ビレイヤーも、コンペビレイは久しぶりで、
気持ちの良い緊張感を味わいましたよ。


428.Re: きたえーるクライミングコンペ
名前:崖♂    日付:2005/11/30(水) 23:30
本当だ!
終了後の打ち上げ中
「あ〜よかった!」
という言葉だけが頭の中に充満していいた
本当に良かった!!

423.技術に問題があるのかな・・・? 返信  引用 
名前:頑固親父    日付:2005/11/3(木) 12:37
先日当店の「掲示板」に「書き込み」いただきましたhttp://astica.nomaki.jp/
いくらやっても開かれません・・・・
もう一度確認お願いします。



424.Re: 技術に問題があるのかな・・・?
名前:崖♂    日付:2005/11/3(木) 22:25
一応方法を掲示板に書き込んでおきました。
では「astica」もよろしくお願いいたします。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb