[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
cliff♂の雑多なBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



421.四捨吾入リンク新設 返信  引用 
名前:匠なが達    日付:2005/10/31(月) 22:35
 書き込み有難うございます。更に会長HPのリンク新設有難うございます。我がHPは、蕎麦打ち同様素人が作ったもので、一ヶ月以上掛かりました。まだ良く解らなく試行錯誤の状態です。崖さんの凝ったHP
、壁紙が圧巻!もし会長の店で会う機会があった時はアドバイスお願い
します。
 そば打ちは・・・素人なりに悩んでいます?今までは麺が揃っていれば喜んで食べていましたが、やはり『水回し(木鉢)』が上手くいかなければ味が・・・・なかなか上手くいきません!とりあえず素人考えで腕より道具かな?と想い『木鉢』を買っちゃいました。
 おおきな勘違いですよネ!
崖さんにご馳走するのはまだまだ先ですね、  おやすみなさい。
http://www16.plala.or.jp/sobasyou/



422.Re: 四捨吾入リンク新設
名前:崖♂    日付:2005/11/1(火) 22:37
>壁紙が圧巻!

うっなんせ馬鹿 半可臭異先生の作品ですから・・(^^;;  はっは

以前、体調の方崩されていたみたいですけど(腰痛でしたっけ・・)
これから寒くなりますからご自愛ください!!

また拘りのホームページに寄らせてもらいますよ

419.ヘルメット名入れ 返信  引用 
名前:お恵    日付:2005/10/29(土) 22:45
きょうはご来店いただきありがとうございました。

ヘルメットの名入れの件、メーカーでOKとのことです。
版代がかかるので数が多いほうが安くなるんですね。
書体もいろいろ選べるのでカタログを用意しておきます。

テグスは調査中。



420.いろいろと
名前:崖♂    日付:2005/10/30(日) 15:18
お手数お掛けしました
今後ともよろしくね!!

416.gyao 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/10/27(木) 20:47
gyaoはウインドウズでいやだといっても
クラプトンのLIVEをみれるぞ。
クランプトンは顕微鏡で見るんだろうが。



417.Re: gyao
名前:崖♂    日付:2005/10/29(土) 21:57
顕微鏡で見る感じだったね
massyちゃん
私達がクラプトンを等身大で見ることがあるのだろうか???
「gyao」ねぇ
憶えておきましょう!!


418.Re: gyao
名前:崖♂    日付:2005/10/29(土) 22:0
前投稿・・・
題名を「そういや本物も」と書いたつもりだったけど
アドレスが「そういや本物も」となってしまった。

413.タスクバー回復しました。 返信  引用 
名前:頑固親父    日付:2005/10/16(日) 16:19
先日は忙しい中ご足労いただきましてありがとう御座いました。
また、その後奥様に結構な物を届けていただき恐縮してます。

懸案の「タスクバー」ですが今日なにげなくいじくってたら正常にもどりました。
何が原因で不良になったのか、何故正常に戻ったのかは不明ですが
取り合えずお知らせまで・・・・

暇を見つけてご夫婦でまた御来店くださいませ・・・・



415.少なくとも
名前:崖♂    日付:2005/10/16(日) 23:49
ひと月に一度は顔を出そうと思いながらも何ともいかないのが歯がゆいです。 何のお返しも出来ない崖♂の気持ちです。
本来ならお店の5周年記念にいの一番でお祝いを・・・
なのですがいつも後手後手で・・はっは
親爺さんとお母さんのこれからの健康とが活躍を影ながらお祈りしています。
それにしても PCが直って良かった!良かった!!

412.まだまだたまだ 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/10/13(木) 21:48
週末の天気崩れ
ちゃいしたこと、ないぞよ
まだまだたまだだぞよ



414.Re: まだまだたまだ
名前:崖♂    日付:2005/10/16(日) 23:42
なんか週末どころか
年内危なくなってきた・・・
クラミングもしたいしでも生活の基盤も大切!
そんな狭間に・・・
今が辛抱のしどころみたいです。
先日、ススキノで会った昔の上司に「仕事が充実して初めて弾けて遊べることが解りました」と言ったら
「本当にその通りだ!」と言ってくれた。
生活の基盤がしっかりしていると遊んでいても楽しい!
早くその日が来るのを求めている自分がいるのをひたすら感じているのがわかる・・・
それまで何もかもお預け・・・というところかな
でも時々声をかけて下さい・・・でなきゃ負けそうになリますから(チョット弱気・・・)

406.ビデオ 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/9/25(日) 20:20
再生できないなー
くそ!
こわれちゃってるぜ

第1回アイスコンペのビデオ
みれない…



408.Re: ビデオ
名前:せいや    日付:2005/9/26(月) 18:2
第3回目のビデオありますよ 上映会しませんか?


409.Re: ビデオ
名前:崖♂    日付:2005/9/26(月) 20:55
>上映会しませんか?
いやそういうんじゃなくて・・・・


410.Re: ビデオ
名前:massy    日付:2005/9/26(月) 23:17
第1回アイスコンペの協力各社の名前を
しっかり記録に取り組んでおきたい、ということなのだ。

これって、おおげさのようだけど「歴史の蓄積」ということなんだ。
僕たちのクライミングは、この延長線上にあるんだよね。


411.Re: ビデオ
名前:崖♂    日付:2005/9/27(火) 21:13
よく解っていらっしゃる!!
関心、関心!!

407.じゃ 返信  引用 
名前:崖♂    日付:2005/9/26(月) 6:53
貸して
壊さないから

403.どもー! 返信  引用 
名前:花ママ@ワシントンDC    日付:2005/9/21(水) 9:52
崖♂お兄ちゃん、
ちょっと久しぶりに来て見ました。そしたら何かとってもいい感じ!
最近クライミングのモチベーションほとんど無し!状態だったんだけど、秋になって少々回復するかな?
今年の冬もアイスが熱いのかしらん?
いつも応援してるよ!!



404.Re: どもー!
名前:崖♂    日付:2005/9/21(水) 21:51
う〜ん 崖♂も花ママ同様モチベーションが下降気味だったけど
でも少しづつ上向いてきましたよ。
でも亜米利加での生活も充実させているのが羨ましい!!

>今年の冬もアイスが熱いのかしらん?
もちろん!
水面下ではもう始まってるよ!!
今年も熱いよ〜!!

>いつも応援してるよ!!

有り難う!!  (;_;)uru uru


405.Re: どもー!
名前:massy    日付:2005/9/21(水) 22:17
>いつも応援してるよ!!

どうもで〜す

massy


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb