[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
cliff♂の雑多なBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



395.串団子 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/9/17(土) 21:55
しょうゆ味とあんこ、どっちがおいしいか
ゴマもあったな?

セイコマにはゴマはなかったか?



396.Re: 串団子
名前:massy2    日付:2005/9/18(日) 19:45
やっぱり、マヨあじかも?


397.Re: 串団子
名前:Ayako    日付:2005/9/18(日) 21:48
おとうさん・・・・・・
さみしいんだね


398.Re: 串団子
名前:崖♂    日付:2005/9/19(月) 7:15
Almaも先日「団子買って帰る」って言っていたけど
家じゃ見かけなかった
一人で喰ったかな・・・・


399.Re: 串団子
名前:massy仮面    日付:2005/9/19(月) 20:44
赤岩サンクスで肉マンをちゅーもんしたら
「すいません、もうしばらくかかります」といわれた。
こんなとき、くし団子だったらふかさなくてもいいのに、
と疑問を持ちました。
ぎもんをもったわたくしは、ただしかったのでしょか?

今シーズン、お見かけしないサンクスおばさん
悠々自適のようです。
今までの笑顔、ありがとう。


400.Re: 串団子
名前:崖♂    日付:2005/9/19(月) 22:8
オバサンの安否が・・・
そうですか悠々自適でしたか!

肉まんのようなラードちゃん
今日はRPできたのかな???


401.Re: 串団子
名前:かっち    日付:2005/9/20(火) 2:4
お彼岸。セイコマは「おはぎ」売り出し中です


402.Re: 串団子
名前:かっち    日付:2005/9/20(火) 2:14
PS:水曜は たまご 安いです。

393.次週予告。 返信  引用 
名前:かっち    日付:2005/9/8(木) 2:53
かっちです。今日は久しぶりに崖♂氏と一緒に登れて楽しかったです。

来週(14日 水)は

「きたえーる例会日」
「ニセかっち現る」
「崖♂黄色テープを登る」

 の3本で〜す

来週もまた来て下さいね〜♪ んがんんっ



394.Re: 次週予告。
名前:崖♂    日付:2005/9/8(木) 19:54
何だか照れ臭いなぁ〜
昨日は楽しく、そしてイッパイ、イッパイ

何だか暫く皆と会っていないのに
いつも一緒にいるみたいな一体感を感じて帰ってきたよ
また来週、行けたら行きます!!

390.帰って見てみたら 返信  引用 
名前:Ayako    日付:2005/9/6(火) 0:17
おしりに青あざができていた・・・・
青いスタンプに見えなくもない・・・



391.Re: 帰って見てみたら
名前:かっち    日付:2005/9/6(火) 1:38
蒙古班?


392.Re: 帰って見てみたら
名前:崖♂    日付:2005/9/7(水) 6:14
真相は・・・・
知るものぞ知る! はっはっは

388.水曜どうでしょう 返信  引用 
名前:かっち    日付:2005/9/5(月) 2:43
人口壁 たまにはどうでしょう



389.Re: 水曜どうでしょう
名前:崖♂    日付:2005/9/5(月) 21:5
かっち
案内ありがとう!
今のところ何とも言えませんが行けるようだったら
遊ばせてもらいます

385.だいじょうぶ 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/9/2(金) 22:25
だいじょうぶだぜ、ベイビー
なにが?
よーわからんが
だいじょうぶだぜ、ベイビー



386.Re: だいじょうぶ
名前:massy2    日付:2005/9/2(金) 22:29
このひと、ぼけているんか?


387.Re: だいじょうぶ
名前:崖♂    日付:2005/9/3(土) 19:53
あすは大丈夫だぜ ベイビー!!


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb