[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
cliff♂の雑多なBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



380.トビラ岩に3本 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/8/28(日) 19:14
トビラ岩に3本のロープがかかり、にぎわいましたよ。
真ん中にはオレンジ&チェンジオブマイハート
Mぐちさん強いぜ!
左にイエローサブマリン
ほれ!J平、いつまで取り付いてんだ!
右はポエジー
U村、はりはりロープ!

「そろそろ来ないのかなー、崖さんは」
とはみんなの会話。



381.Re: トビラ岩に3本
名前:Ayako    日付:2005/8/28(日) 20:16
はりはりロープは認めよう・・・・事実だ。
足が上がらず、クライミングにならなかったのはだ〜れ???


382.Re: トビラ岩に3本
名前:崖♂    日付:2005/8/29(月) 6:6
9月には復帰しようかと思っていますよ。
11月ぐらいには新しい仕事にありつけそうだしね

>足が上がらず、クライミングにならなかったのはだ〜れ???

あのお父さん身体硬いからねぇ〜
近所に出来た「レジャスポ」の壁
クライマーには無縁なこともわかったし、レジャーでするクライミングはあれでいいのかも・・・


383.Re: トビラ岩に3本
名前:massy    日付:2005/8/29(月) 21:25
>9月には復帰しようかと思っていますよ。

無理は禁物
9月はmassy月間


384.9月は
名前:せいや    日付:2005/8/29(月) 22:39
9月は台風が来るので・・・ 波乗り週間

375.天気が悪くても 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/8/19(金) 21:33
まずは赤岩峠にいく
わずかでもチャンスをつかむ

ルベルソも、グリグリも、デイジーチェーンも用意した。
あとは、気持ちの盛り上がりだな。

んで、ワインをもう一杯



378.Re: 天気が悪くても
名前:崖♂    日付:2005/8/20(土) 2:8
明日は子供とキャンプに行ってきます。
雨の中だと思うんだけどね。
雨でキャンプやめるぐらいだったらテントはいらないしね。
まぁ楽しんできます!!


379.Re: 天気が悪くても
名前:崖♂    日付:2005/8/22(月) 7:2
一昨日、Naka師匠から小包みが届いた。
師匠の気持ちに涙が出そうになったよ

早速、昨日お礼の電話を入れたら懐かしい師匠の声
来月辺りから赤岩へ行けるよう頑張ろうかって思った。

「massyやU村ちゃん・bakuちゃんが頑張っているよ!」って師匠が言っていた。
皆、頑張っているんだね!!

376.先日はどーも・・・・ 返信  引用 
名前:頑固親父    日付:2005/8/19(金) 21:52
先日は仕事の最中にもかかわらずお手数をかけありがとう御座いました。
17日の丸井デパートの「カルチャー祭り」でのそば販売は無事終了いたしました。
明日(20日)も頑張ってまいります・・・・
でも、思ったほどの来客は無くチョッピリ拍子抜けの感じでした。
詳しい話はいずれのちほど・・・・



377.Re: 先日はどーも・・・・
名前:崖♂    日付:2005/8/20(土) 2:6
明日(今日)こそは多くの方が四捨吾入の
そばに巡り合えることを祈っています。

巡り合えないのは、やはり不幸かなぁ〜   と崖♂は思うんですけど

373.幌尻にいったら 返信  引用 
名前:お恵    日付:2005/8/17(水) 22:0
ごぶさたしてまーす。
お盆休みの13日に、「幌尻岳排泄物担ぎ下ろし隊」に参加してきました。要は、山荘のトイレの汲み取りをしてウ〇コを担いで下ろす。そこで以前千歳山岳会で今は平取にお住まいのO谷さんという女性と一緒になりました。話をしているうちに崖♂さんのお知り合いであることが判明。「よろしく」とのことでした。世間が狭いのか、崖♂さんの顔が広いのか・・・・。



374.Re: 幌尻にいったら
名前:崖♂    日付:2005/8/17(水) 22:38
いや〜ボランティア活動ご苦労様でした。
あの元気なOさんに会いましたか
「よろしく」
確かに受け取りました。

>世間が狭いのか、崖♂さんの顔が広いのか・・・・。

いやお恵さんの活動範囲が広いんでしょう!!   はっは

371.雷がなっていますなー 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/8/2(火) 21:17
こわいですねー
一昨日でしたか、本州の海水浴場で何人かが重傷を負いました。
北海道だって、決して無縁ではないなー

この間、大雪山系で被雷した山の仲間は回復しているけど、
雷と聞いただけで警戒するメンバーが増えた。
学習効果だ。



372.Re: 雷がなっていますなー
名前:崖♂    日付:2005/8/3(水) 7:29
地震・雷・火事・親父
この中で怖くなくなったものは
親父だけか・・・・

仕事帰りに友達と知り合いのラーメン屋さんで夕食
外に出るとバケツをひっくり返したような雨
そして雷
今どき雷でヘソ隠すやつはいないだろうけど
崖♂は・・・

身近の人が被害に遭うとやはり回りは気をつけるようになる
これがニュースだけの話だと・・・どこ吹く風

自分の回りに降りかかってこなければ気を付けられない
自分を反省するにはいい教訓だよね。

取り合えず崖♂
今日もヘソを守ります!!
皆さん落雷には気を付けましょう!!!!!!

369.gyao 返信  引用 
名前:massy    日付:2005/7/21(木) 21:18
いま、gyaoがお気に入り
音楽サイト
お勧め



370.Re: gyao
名前:cliff♂    日付:2005/7/23(土) 5:55
う〜ん
このサイト気に入らない!
「Windows」しか対応していないとはね・・・・

365.今日は 返信  引用 
名前:せーや    日付:2005/7/1(金) 22:58
ご馳走様でした!

 すきやき・タコスの春巻き?・ご飯 とっても美味しかったです!!
 春巻きっぽい物は ぬすませてもらいます 笑

 それであ あっしは就寝しますっ であであ ごちそうさまでした



366.Re: 今日は
名前:Ayako    日付:2005/7/2(土) 0:35
うまかった!!
たのしかった!!


367.Re: 今日は
名前:お恵@旗矢金物店    日付:2005/7/2(土) 18:29
あーっ、いいないいな。

でも、崖♂さんちに行くなら託けたい物があったのに・・・


368.Re: 今日は
名前:cliff♂    日付:2005/7/2(土) 18:39
いやいや
食ったこともない高級なお肉
ひょっとしてラードちゃんのロース肉????
沢山の差し入れ有り難うございます
またのお越しを心よりお待ちしていますです。

そういやせ〜や
お恵さんのお店からノコの替え刃引き取って配達してくれないかなぁ
お金はちゃんと払いますから!

お恵さん
中々行けなくて申し訳ない・・・・


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb