[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 「がんばれホークス&ギラヴァンツ!」

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3416.お久ぶり^^  
名前:com    日付:2015/8/18(火) 17:40
それこそ、この前Mitchan のサイトを久々に見たばかりです。
ドラマシップに決まりましたか、同じ日、大体同じ時刻に^^
10月で100回目です。11月は仮名文が出ますよ^^
当日そちらにも伺います^^がんばって!

3415.お久しぶりです  
名前:Mitchan    日付:2015/8/18(火) 8:36
 COMさんお久しぶりです。
お元気でお過ごしのようですね。何よりです。

僕もなんとか門司港ライブを続けていますが、いつも使っていた大阪商船が使えなくなって、
会場確保が難しいです。

実は、IEのバージョンアップをした後に、たまたまKFMのページを
見ていたらKFMのスケジュールに僕のライブの日程11/8がタブッていたのを
発見しました。

僕もなかなかあそこの会場が確保できず、四苦八苦してやっと抑えたと
ころですので、決してわざとWらせたわけではありませんので、ご了承
ください。

COMさんにお知らせすれば橋暮さんにも伝わるかな?と思って書きました。

以下は僕のブログです。
http://jujucall.blog.jp/

よろしくお願いします。
http://jujucall.blog.jp/

3414.KFMのHPが復活!  
名前:com    日付:2015/8/12(水) 14:0
KFMのHP
http://music.geocities.jp/kitakyu_folkm/

KFMの掲示板も見てね^^

3413.昨日のホークスはすごかった^^  
名前:com    日付:2015/8/12(水) 13:58
9回2死で4点差、誰もが諦めただろう、その後大逆転劇はあったのだ!
さすがホームならではの逆転劇!もう何も言えねーー^^

3412.やっぱりあった!集団的自衛権での原発危機!  
名前:com    日付:2015/8/5(水) 19:18
誰も大きく取り上げない!
外務省が1984年、日本国内の原発が攻撃を受けた場合の被害予測を極秘に研究していたことがわかった。原子炉や格納容器が破壊された場合に加え、東京電力福島第一原発の事故と同じ全電源喪失も想定。大量の放射性物質が流出して最大1万8千人が急性死亡するという報告書を作成したが、反原発運動の拡大を恐れて公表しなかった。

原発への攻撃 極秘に被害予測 1984年に外務省
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201107300615.html

3411.それにしても暑い^^  
名前:com    日付:2015/8/4(火) 8:58
このところ外にいる時間が少ない^^
部屋のエアコンがないと多分1日で死ぬかもしれん^^
エアコンは偉大やなーーー^^

3410.ふ〜〜〜ん^^  
名前:○さ○さ○る    日付:2015/8/1(土) 21:31
今年はボヤキ文句が少ないと思っていたら、SBさんはすごいことになっているんですね^^
あまり関心がないのですが、久し振りに順位表を見たら・・・でした^^

3409.もう文句のつけようがない^^  
名前:com    日付:2015/7/25(土) 18:10
さすが秋山と違って投手出身の工藤、投手起用のいらいらもなく順調に勝ってゆく^^あの寺原さえ立ち直らせた^^

3408.あらら・・・  
名前:com    日付:2015/6/28(日) 10:28
この掲示板しばらく見てなかったけど今見た!
再放送ないのかな!

3407.あっち・・・  
名前:○さ○さ○る    日付:2015/6/25(木) 21:46
仮名文掲示板を見て下さいねぇ〜〜〜^^

3406.寺原の調子が良すぎる  
名前:com    日付:2015/6/7(日) 16:37
心入れ替えたのか!それとも誰かに憑依されたのか?
珍事じゃ!わしはまだ納得してないぞ!

3405.久々に腹が立った!  
名前:com    日付:2015/5/19(火) 21:56
点差広げられて逆転もなくなった!
アホ寺原頼むから自主退団してくれ!それかピッチング投手にでもれ!

3404.うん?  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/5/19(火) 21:4
こちらも鳥が鳴き始めてる?^^

3403.結構仕事忙しかったみたい^^  
名前:com    日付:2015/4/25(土) 9:23
嘉麻市のライブに向けても仮名文の練習もしてたし^^
ワシも唄うので練習やってる^^今日はお披露目と公開ライブじゃーーー^^
3曲だけやけどね^^

3402.う〜〜〜ん・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/4/23(木) 21:12
くれじぃの姿が最近見えないようなんだけど、お元気ですよね?

3401.工藤監督をいじめるな!  
名前:com    日付:2015/4/9(木) 8:6
まだ始まったばかりや!マスコミは2試合くらいですぐ貧打と書きたてる
「ええかげんにせや!」秋山監督の時どんだけファンは悶々としたか!
それに比べれば、まだまだ2年はかかる!わしは我慢するぜ^^がんばれ「くどっち」!^^

3400.唯一の楽しみじゃ^^  
名前:com    日付:2015/4/1(水) 16:13
今年は工藤監督なので、決してけなしたりはしません!
冷静に応援します^^

3399.4月に入り・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/4/1(水) 10:6
プロ野球も始まり、また野球評論家の登場ですね^^
残念ながら、私は年ごとに興味が無くなって来ていて、
今年もほとんど見ていません。
あのテンポについて行けないいんですよね^^;
まぁとにかく今月も元気に!!ですね^^

3398.今年はこういう試合が多いっかもな  
名前:com    日付:2015/3/30(月) 9:52
先発が突如乱れ、追っかけるも届かず・・・
他のチームも確実に強くなってるみたいな!

3397.これでいい!  
名前:com    日付:2015/3/28(土) 21:27
やっぱり内川様やな^^長谷川がいまいち調子が良くないが彼は固め打ちが出来るから心配ないやろ^^


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb