[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 「がんばれホークス&ギラヴァンツ!」

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3236.もう関東に旅立った^^  
名前:com    日付:2014/8/20(水) 10:31
今月2回目の関東!ようやる、ようやるゼリーやでーー^^
帰りは今月末、れれれの杜には帰って来てる^^

3235.質問  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/8/18(月) 23:5
Daddyはいつごろ帰ってくるの?

3234.良かった!  
名前:com    日付:2014/8/18(月) 14:51
ポスターに一部変更があったので仕上がりは今月末やな!チラシはちょっと先!

3233.ですよね^^  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/16(土) 22:3
そうしたのを持って行きますね。
やっぱりファイルから直接の方が、
はっきりプリント出来ました^^

3232.多分  
名前:com    日付:2014/8/16(土) 21:42
3曲を歌う順番に1枚にした方がかけ替えの手間がいらずにいいかも!その時必ず歌う順番に入れてね!

3231.そうですよ^^  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/16(土) 10:13
私はCDに入れました。
但し、それぞれ1枚に1曲ずつですが・・・^^;
演歌の世界では、まだカセットが健在なようです^^

久し振りにいっぱい飲んだので、
身体が宙に浮いているような感じがまだしています^^

3230.あさきさんはCDに入れるよね!  
名前:com    日付:2014/8/15(金) 17:5
黒武さんの話だとカセットの人もいるらしいのでPA大変じゃ!

3229.後半は・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/15(金) 10:3
今日から半月で、食事・飲み会が4回あります。
とりあえず今日は美味しい会席料理を頂きます。
最近食事の量も飲む量も減らしているので、
昔ほど楽しみではないのですが、
それでもうれしいですね^^
10月のイベント用の3曲の歌詞もやっと覚えたので一安心、
やはり覚えが悪くなったような・・・^^;
久し振りに会える人、初めてお会いする人・・・
楽しみだあぁ〜〜〜^^/

3228.チャチャの屋上から  
名前:com    日付:2014/8/13(水) 21:13
300円で観覧車から小文字焼きも花火も両方バッチリ見えました。

3227.そうですねぇ・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/13(水) 18:23
お墓に行って連れて帰って来ましたよ^^
海に上がる花火は綺麗でしょうね。
小倉港からも見えるんですか?

3226.お盆なんやー^^  
名前:com    日付:2014/8/13(水) 17:58
世間はお盆休みに突入!そういえば今夜は関門の花火や!近くの海岸線から見てみるか^^

3225.台風はなんとか^^  
名前:com    日付:2014/8/9(土) 23:33
明日は多少の雨、風はあるでしょうが間違いなく定例ライブが出来る!^@^

3224.ウヒョウヒョウッヒョッヒョ^^!  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/9(土) 21:19
ではそう言うことで・・・^^
そちらは台風の影響はどうですか?
こちらは、台風に向かって?の北風で、
冷たい位の涼しさです。

3223.違うもの?  
名前:com    日付:2014/8/9(土) 19:36
地図じゃないよね^^

3222.ヒャッヒャッヒャッ^^!  
名前:ひとみ姫    日付:2014/8/8(金) 23:41
何か、ハグで盛り上がってましたね^^!
comさんには、ハグよりも違う物が良いかもね。
では、○さ○さんには、ハグという事で^^♡

3221.女のひとばっかやん^^  
名前:com    日付:2014/8/8(金) 21:0
女のひと大事にせんと老後大変よ^^
わしゃいいけどね、ひとりでのんびり!ぽっくりだから^^

3220.ありがとうございます  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/8(金) 15:39
私もですよ^^
ひまわりさんにも姫にもきょう子さんにも、もちろん洋子さんにもね^^

3219.わたしは誰にだってやさしい^^  
名前:com    日付:2014/8/8(金) 8:35
ぼたやんにもDaddyにもハシクレさんにももちろんあさきさんにも^^

3218.欲しい〜〜〜!!  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/7(木) 21:32
姫のハグがぁ〜〜〜^^
ナンテネ^^♪
10月には、久し振りにハグしましょうねぇ〜〜〜^^
それにしても、相変わらず女性には優しいなぁ・・・
私に対する態度とは違う!!^^

千葉は暑〜〜〜い^^;

3217.ありがとう!!!  
名前:ひとみ姫    日付:2014/8/7(木) 21:25
comさん、本当にありがとう!!!
嬉しいです^^!
お手間をかけて、すみません。
今度、お礼をしたいのですが、何か希望の物はないですか?!
エッ?!私のハグ???
それは、ちょっとお高くつきますよ〜〜〜。
ナンテネ^^♪
何かあったら遠慮なく言ってくださいね♡


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb