[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 言いたか放題^^

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3156.そうなんや!  
名前:com    日付:2014/5/22(木) 8:31
主婦はいろいろと大変なんや^@^
城山さんにはずっと会ってないなぁ^^

3155.変更です。  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/5/20(火) 21:36
saiちゃんは不参加で、
私は14日〜20日まで、城山さんは18日〜20日までです。
よろしくです^^

3154.みなさん、おこしやす^^  
名前:com    日付:2014/5/15(木) 22:12
あっちこっち泊まり歩けば、それなりに節約になる^^

3153.お世話になります^^  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/5/15(木) 12:37
10月の訪問は、黒武さんのラジオ番組との兼ね合いで、
6泊7日の長い旅になりそうです。
最近の旅は節約旅ですので、
お宿としてよろしくお願いしま〜〜〜す^^;
くれじぃ親分にもよろしくお伝え下さいね^^

それから、城山さんとsaiちゃんは、18日から2泊3日の予定です。

3152.カットしないでしょ^@^  
名前:com    日付:2014/5/8(木) 19:49
あの画像古いので替えようと思ってるが、2,3年出演がなかったら消えるかも^@^

3151.KFMの・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/5/8(木) 10:7
トップページの加工されてる写真ですよ^^
ギラヴァンツ強いですね。

3150.あちらの写真でカットされなくてヨカッタ?  
名前:com    日付:2014/5/8(木) 8:18
意味がわからない^^

3149.ホッ!!  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/5/7(水) 16:57
あちらの写真でカットされなくてヨカッタ^^

3148.ギラヴァンツ北九州が4位に^@^  
名前:com    日付:2014/5/6(火) 20:10
勝つとは思ってたが4位になるとは^^
1位の湘南ベルマーレには到底およばんが2位、3位とは勝ち点1点差どちらか負ければベスト3よ^^
北九州盛り上がるなぁ、北橋市長すぐスタジアム着工やね^@^

3147.そうだす。^^  
名前:com    日付:2014/5/6(火) 15:46
今日は家でギターの修復作業!ベランダ出てやってます。けど失敗しました。

3146.昔から・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/5/6(火) 10:21
GWは無いか動かずかですね。
今年のずっと家にいて、明日ゴルフに行きます^^
10月の事を少しずつ進めていますよ。

3145.GWおわる!  
名前:com    日付:2014/5/6(火) 7:11
全国的に休みだと人が多いので、今年はスルーして家におる!
なんかかんか時間がたってGWもおわり、人生早いよこの歳になったら^^

3144.ついでにまた^^  
名前:com    日付:2014/5/1(木) 19:46
オリックスはホークスから排出された人ばかり、かってのホークスが西武の選手ばっかりと同じや!!監督は森脇、投手コーチは高山、打者はペーニャ、捕手は山崎、投手は馬原!ついでに寺原戻す!

3143.ははは!また打たれよった!  
名前:com    日付:2014/4/30(水) 19:53
寺原がまたHR打たれたぞーー^^
ノックアウトされたぞーー^^もうTVで顔見らなくてよくなるぞ^^って言うか今日も投げさせる方が間違っとる!
秋山ともにファームに行って2度と1軍には帰って来ないでください!

3142.わしも見たが強くなった!  
名前:com    日付:2014/4/30(水) 16:10
結構圧倒してた。ただもっと上位には通じんかも!決定力に欠けるとこがたくさんあった!
J1に行くには、日本代表級を何人か揃えないと無理かも!というよりスタジアム作らないとJ1には上がれんけどね!2年くらいの間に鳥栖くらいまで成長出来るかがカギやな!福岡みたいに上がっちゃすぐ降りてくるんじゃ、上がっても意味ない!
2連戦は下位チームに当たるから勝ち点6はいただきかも^@^

3141.いいねギラヴァンツ  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/4/30(水) 10:15
昨日はTV中継があったから見た。
これで6位に浮上だよ。

3140.ギラヴァンツが強い!  
名前:com    日付:2014/4/29(火) 19:8
福岡に初めて勝った!ホークス見なかったけど西に負けた!

明日は寺原やそうや!わからん!謎じゃ!前回全部3本HRでさんざん打たれて負けたのに、また出す!それも首位決戦負けた後の大事な試合に寺原ーーは?こうなったら寺原がやめるまで書き続けてやる!

3139.そうなんよ!  
名前:com    日付:2014/4/25(金) 13:45
おばばの誕生日に行くつもりだったんだけど、のっぴきならぬ用事で見合わせた。
Daddyいわく、あまりの強行軍でcomはもたんやったやろと言われた!

3138.大阪に?  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/4/25(金) 13:36
行くつもりだったの?
Daddyが疲れていて痩せているのが心配です。
帰ってきたらよろしく伝えて下さいね。

3137.急に行かれんようになった!  
名前:com    日付:2014/4/23(水) 14:15
用事でこちらにいる事になり残念!
GWにはどっかいくつもり^^


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb