[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 言いたか放題^^

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3396.開幕戦負けた!  
名前:com    日付:2015/3/27(金) 22:22
今日の敗因は序盤のきっちり送る事をしなかったのがたたったねぇ!
やはり手堅さが一番やねぇ^^

3395.そうなんよ^^  
名前:com    日付:2015/3/18(水) 13:22
いろいろあってね^^
Daddyも大変なわけよ!でも娘さんも堺におるしいいかも^^
ライブもこっちより多いから、いいと思うけど!
こっちに帰って来た時はうちに泊まるらしい^^
逆にわしも大阪に行く事も多くなるかも^^

3394.引っ越し・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/3/18(水) 10:31
Daddyが大阪へ・・・寂しくなりますね^^

3393.ソフトバンクが順調過ぎる^^  
名前:com    日付:2015/3/12(木) 8:58
オープン戦今7勝1敗でダントツ1位^^
今年はストレスなく勝ち進んでくれるやろう^^
秋山じゃないのでなんでも許す^^

3392.いいなぁーー^^  
名前:com    日付:2015/3/6(金) 15:33
今Daddyもちきぴーも大阪か京都におる^^

3391.明日から・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/3/5(木) 10:10
ニッシーのライブがてらに、4泊5日の青春18きっぷでの旅です。
出来る限りに安上がりにするためにどうするか?ですね^^
今回は、近江八幡・西宮神社・仁徳天皇陵・法隆寺・中宮寺・関ヶ原を観光しようと思っています。
お城も考えたのですが・・・大垣城とか岐阜城とか・・・今回はナシです^^

3390.昨日は楽しかったでしょう^^  
名前:com    日付:2015/2/22(日) 16:12
はい、ご一行さんお待ちしてます。^^

3389.昨晩は・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/2/22(日) 13:56
お騒がせしました^^
10月の初めにお伺いしたいなぁと思っていますので、よろしくです^^

3388.元気よ^^  
名前:com    日付:2015/2/20(金) 8:44
あいかわらず杖はついてるけどね^^

3387.橋暮さんは・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/2/19(木) 10:5
元気になられたのかな?^^

3386.はい^^  
名前:com    日付:2015/2/16(月) 19:58
イベントのある時来たらいいかもね^^

3385.ハイ!!  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/2/12(木) 16:11
ちゃんとやさしいですよ^^
今年は秋にそちらに伺うつもりです。

3384.何を言う^^  
名前:com    日付:2015/2/12(木) 9:13
あさきさんにはやさしいでしょ^^

3383.まぁ・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/2/10(火) 15:47
そうでしょうね。私もそう思います^^

3382.今日は橋暮さん誘って  
名前:com    日付:2015/2/9(月) 10:2
昨日東京行ってるひまわりさんから「コムは薄情なやっちゃ」と言ってたと電話があったので今日朝橋暮さんに電話をかけ食事に誘った^^
考えてみると2週間ぶりに会う^^そうか「俺は薄情もん」やった^^

3381.途中から晴れ間が・・・  
名前:com    日付:2015/2/8(日) 19:54
1万2500人参加やて全員スタート終わるのに11分かかったって^^
来年もするやろうからずっとKFM2月ライブは休みじゃ^^

3380.BSで・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/2/8(日) 14:9
北九州マラソンを中継しているけど、
天気が悪くてかわいそうですね。

3379.こっちも寒い^^  
名前:com    日付:2015/1/31(土) 9:14
今日も昨日も寒い!寒い!

3378.こう寒いと・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/1/30(金) 10:54
トイレが近くて困りますねぇ・・・^^;

3377.そうだす^^  
名前:com    日付:2015/1/24(土) 17:2
来月初めまで行ってるみたいよ^^
わしはずーーーーとひとり^^なれるもんだ^^


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb