[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 「がんばれホークス&ギラヴァンツ!」

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3376.うん?  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/1/21(水) 10:34
また東京にいらしてるのかな?
男独りは寂しいですよね^^;

3375.そうか、ひまわりさんのありがたみが・・・^^  
名前:com    日付:2015/1/21(水) 9:24
今日みたいに、たまに様子見に行ってあげるから^^

3374.か〜ちゃんいないし・・・・・  
名前:橋暮慎吾    日付:2015/1/20(火) 21:13
以前は喜んでハネをのばしていんだが、最近はなんか寂しい・・・・・
昼飯誘ってくれ〜〜〜〜〜

3373.そりゃぁそうだ!!^^  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/1/9(金) 15:53
私は、ずっと前からそんな気持ちで動いてますよ^^/
別に勝負じゃないけど、楽しんだもん勝ちですからね^^

3372.今のうちが華じゃ!  
名前:com    日付:2015/1/9(金) 10:39
動けるうちに楽しんでおかないとという歳になって来た^^
今年も楽しもう^^

3371.明けましておめでとうございます!  
名前:ひとみ姫    日付:2015/1/4(日) 21:34
今年も頑張りましょう〜〜〜〜^^♪

3370.新年明けましておめでとうございます。  
名前:com    日付:2015/1/1(木) 16:40
ひとみ姫今年はもっと範囲を広げて行くのはいいかも^^
城山さん旧年は久々にお会いできうれしい限りでした。
あさきさん、こちらこそよい年になるよう願ってます。

わたしは明日から毎年恒例のJR九州お年玉2000円で乗り放題で平戸、佐世保、長崎に行って来ます。雪が心配ですがなんとかなるでしょう。明日は5時47分の博多行き快速に乗ります^^

3369.あけましておめでとうございます。  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2015/1/1(木) 15:5
今年も、お互い楽しい一年でありますように・・・
機会を見てお伺いしますので、
よろしくで〜〜〜す^^

3368.良いお年を!  
名前:城山春河    日付:2014/12/31(水) 21:12
comさん、体調は大丈夫ですか?
北九州訪問の際には、お世話になりました。
北九州を訪問している間に例の賞の選考と受賞があったようで、
北九州の皆様のお力が何かしら働いたのでは…
と、本当に感謝しているんですよ^^
comさん、良いお年を〜!

3367.まだまだですよ^^  
名前:ひとみ姫    日付:2014/12/31(水) 20:41
以前より少しは良いけど、まだまだ、夜の出事は難しいですよ^^!
まあ、ちょっとずつ、範囲を広げていこうかと思ってますが♪

3366.いつもながら・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/12/30(火) 20:42
ただ指を咥えて悔しがるだけのワタシでした^^;
姫も少しずつ余裕が出来てきたようですね。
来年はいつお邪魔しようかといつも考えています^^

3365.忘年会も済んだし  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/12/30(火) 12:16
あとは正月が来るのを待つだけ。
泊りがけの忘年会は楽しく盛り上がりました。
やはり、姫の参加が大きかったね^^
〇さ〇さんはいなくて残念だったね〜^^

ワシは不摂生の賜物で風邪なんかひかんよ^^

3364.少し良くなった!  
名前:com    日付:2014/12/25(木) 20:52
薬と気合いでなんとかなった。^^
でもまだ節々が少しいたいなぁ!

3363.可能性アリですね  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/12/25(木) 14:1
日頃の不摂生がたたって・・・?
節々が痛いのは心配ですね。
さっそく病院に行くか、
橋暮さんにうつして治すか・・・^^

3362.年末まで長い^^  
名前:com    日付:2014/12/25(木) 8:50
もういつでも正月来ていいのにねぇ!
おかげて風邪ひいてめっちゃ体調悪い!病院行こかな!節々が痛い^^
インフルやろか?

3361.さむーーー!  
名前:com    日付:2014/12/17(水) 16:6
本格的な寒さやーーー^^
何もする気にならんなぁーー^^
ましてやよそ行きなんて絶対思わん!じっとしとこーー^^

3360.年末だぁ〜〜〜  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/12/16(火) 10:33
やること変わらないけど、なんとなくそんな気分が・・・
毎年送られてくるミカン箱が届いたので・・・^^

3359.こちらは早い^^  
名前:com    日付:2014/12/12(金) 19:26
あれよあれよという間に過ぎて行く!きっと来年も早いのだろう!

3358.そうですか?  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/12/12(金) 11:10
寒いけど、イチ日・ヒト月が長くて・・・
だって、豊前国のイベントから、まだ2か月経ってないんですよ。
ずっと昔の事のように思えてなりません。
もう、小倉行きたい病が始まってますからね^^

3357.寒いねーー!  
名前:com    日付:2014/12/12(金) 9:21
もう12月も10日過ぎた!早い!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb