[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 言いたか放題^^

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3356.大事にね^^  
名前:com    日付:2014/12/3(水) 13:37
うちらは今月だけで5回ライブがある^^全部は行かないけどね^^

3355.一気に・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/12/3(水) 12:39
寒くなりましたね。
風邪を引かないように、しっかり温まって・・・
なんて言ってる自分は、
先週、国際千葉駅伝を見に行って引いただろう風邪が、
まだ治りきらずにいます。
熱はないのですが、鼻の奥のヒリヒリ感が抜けなくて、
ウォーキングも控えている状況です^^;
12月は、2回の飲み会が入っているだけのヒマな年末になりそうです^^;

3354.そうだ!  
名前:com    日付:2014/11/28(金) 20:23
奥さまの言うとおり^^

3353.年取ると・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/11/28(金) 10:7
我が女房も同類です。
国語の授業で指示代名詞しか覚えてなかったんじゃないの?ってね^^
あまり続くと、今の「あれは何?」「それは何?」「これは何?」って確認しますが、
「その位わかるでしょ! 何年夫婦やってるの!」って逆切れされちゃいます^^;

3352.話についていけんが本音^^  
名前:com    日付:2014/11/28(金) 9:24
特にわしとひまわりさんの会話にはあれ、それが多いので着いてききらんみたい!
わしらは十分理解出来るのになぁ^^

3351.孤独を愛する人間だから  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/11/27(木) 21:37
ワシなんか、COMやDaddyが来ても結構ほったらかしている。
ヒマさんと3人で盛り上がったりしてるね^^

3350.いつも賑やかではないのよ^^  
名前:com    日付:2014/11/26(水) 17:30
FB見ると北九州出身が多いからそう見えるだけよ、ほんとはさびしいのよ^^

3349.昨日今日と・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/11/26(水) 13:48
寒くて冷たい雨が降っています。
こんな日に独りでいると、なんとなく寂しくていけませんね。
そちらには友達も多くて、楽しそうだし・・・
と言って、静かな方が好きだし・・・

3348.ギラヴァンツが5位で今期を終えた!  
名前:com    日付:2014/11/25(火) 23:14
得失点0で5位!得点力に欠ける守りのチーム!
今年は、まだJ1に上がれないからいいけど!1位の湘南は、金がなくて大変らしい!J1になったらなったで大変なのね^^来年以降北九州スタジアムも着工するだろうから2016年期には新しいスタジアムでJ1になってるだろうか?日本代表クラスの選手が最低1人いればいいんだけどね^^

3347.SBに松坂が来る!  
名前:com    日付:2014/11/23(日) 9:33
まぁ34歳やからまだまだやれるやろう!この2、3年先発のふがいなさはいなめない!もう有力な投手を持って来るしかなかったので、外人よりもやってくれそうじゃ!

3346.ごくろうさまです^^  
名前:com    日付:2014/11/16(日) 15:24
2時間ってそんなに遠かったの?わしは2時間かかったら断念するなぁーーー^^

3345.これから・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/11/15(土) 14:23
Daddy&ちきぴーに会いに春日部まで行って来ますね。
door to door で片道2時間です^^

3344.そうなの^^^  
名前:com    日付:2014/11/14(金) 18:27
演歌の人の名前はむづかしい^^

3343.それは・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/11/13(木) 21:13
“祭 小春”という演歌歌手ですよ。
私は知ってるけど、comちゃんには無理ですよね^^
来年6月に発表の予定との事です・・・by 城さん^^

3342.すごいねーー^^  
名前:com    日付:2014/11/13(木) 18:56
来年楽しみやねーー^^誰が歌うのかなーー^^

3341.嬉しくって検索してしまいました^^。  
名前:ヒマ    日付:2014/11/13(木) 13:33
平成26年度 第29回 藤田まさと賞記念
新作歌謡作品コンクール「作詞」入賞作品決定!!
最優秀作詞賞 城山まさし(一般) まっとう人生
       太田 良 (一般) 居酒屋「あやめ」

9月末に締め切られ10月中旬審査会が行われました。
今回協賛頂く事になった日本コロンビア(株)の最終選考により入選作品が決まりました。
最優秀作詞賞2作品は当会作曲家会員に送付し作曲コンクールを行っています。
作曲審査後 グランプリ作品はレコーディングが決定した後に発表となります。

3340.皆様、ありがとうございます!  
名前:城山春河    日付:2014/11/12(水) 22:6
皆様から温かい書き込みを頂き、嬉しい限りです^^
今回の北九州訪問で橋暮さん御夫妻のお宅に泊まらせて頂き、
御利益を頂戴したのかもしれませんね^^
ひとみ姫さんからまた♡マークをゲットしました、ハッピーです^^
comさん、この掲示板を利用させて頂き恐縮です、
ありがとうございました!
(↓なぜか上にあがってしまいました^^)

3333.comさんの所でお知らせしちゃおう^^  
名前:城山春河    日付:2014/11/12(水) 21:50
このたび「平成26年度 第29回 新作歌謡作品コンクール」で
最優秀作詩賞を頂きました!
http://the-suja.com/HotNews_Event.html

来年、日本コロムビアからCD発売の予定です^^

3339.あ〜〜〜  
名前:ひとみ姫    日付:2014/11/12(水) 21:24
文字色が〜〜〜↓**

3338.凄いですねえ〜^^!  
名前:ひとみ姫    日付:2014/11/12(水) 21:23
城山さん、おめでとうございます!
今度お会いするときは、サインして下さいね♡
ところで、comさん、久しぶりに新しいKFMを覗いたら、オレンジハートが閉店するって書いていてたけど、本当?!
最後のライブが12月27日なの?!ビックリ。。。
ちなみに、その日は土曜日SATよね^^!
訂正しててね♡


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb