[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 言いたか放題^^

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3337.まっていました!お知らせを  
名前:ヒマ    日付:2014/11/12(水) 21:14
城山春河さん、おめでとうございます。
うれしいですね(*´∀`*)

3336.もう城山先生!^^  
名前:com    日付:2014/11/12(水) 14:59
おめでとうございます。作詞の師匠をあさきさん抜いちゃいましたね^^
これから城山さんを師匠と呼ぼう^^

3335.おめでとうございます^^  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/11/12(水) 12:44
いつかはやるだろうと思っていましたが、長年の努力が実りましたね。
仲間内からメジャーデビューが出るとはうれしいかぎりです^^

3334.抜けてますよ^^  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/11/12(水) 10:24
書き込もうと思ったら、さっそくご自分で・・・^^
大事な『藤田まさと賞記念』が抜けてますよ^^
いよいよ、メジャーデビューで、
これからは先生と呼ばせて頂き、
長年の夢のマネージャー兼付き人が出来そうです^^/

「藤田まさと」→「藤田まさと賞」→「Hot News」で検索してみて下さいね^^

3332.なるほど・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/11/11(火) 21:10
土曜日の春日部のライブに行く事にしました。
調べたら、1時間半チョイで行けそうなので・・・
Daddyも仕事とは言え、大変だよね^^

3331.寒くないもん^^  
名前:com    日付:2014/11/11(火) 19:2
ひとり寝の方が、いびきかいても、寝言言っても、よだれたらしても気にしなくていいのだ!^^

3330.寒くなって来ましたね^^;  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/11/11(火) 12:33
どこにも行く予定がない今日この頃は、
寒さが余計に身に沁みます^^;
明後日の伊東行きも断念・・・
アレンジに入っても、今ひとつ集中出来ずにいます。
comちゃん、独り寝で寒いでしょうけど、風邪引かないようにね^^

3329.ダメ出しされた^^  
名前:com    日付:2014/11/5(水) 14:43
そうやねイマ百くらいやったね^^
また北九州においでませ!待ってるよーーー^^

3328.お世話になりました!2  
名前:城山春河    日付:2014/11/5(水) 1:6
Daddyさん、先日はありがとうございました!
訳あって、遅ればせながら御笑納くださいませ^^
Daddyさんとちきぴーさんのライブ、カッコ良かったですね〜、憧れます!
comさんの出来栄え、今イチの半分かな^^

3327.わたしも・・・^^  
名前:com    日付:2014/11/4(火) 16:26
おこぼれをいただきました。ありがとうございます。いただいたようかんもようかんで戴きました^^

3326.城山さん  
名前:Daddy津田    日付:2014/11/4(火) 14:30
ありがとうございました!!
本日ミッション完了していただきました。
1週間は生き伸びそうです(笑)

3325.ホント・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/31(金) 20:17
まったく盛り上がってなかったような・・・
1回も見てないし・・・
でも、SBが勝ってくれてヨカッタです^^

3324.ホークス優勝したが・・・  
名前:com    日付:2014/10/31(金) 16:35
選手は一生懸命やってるのに盛り上がらん!これはCSと言うシステムに問題がある!
セパ1位どおしでやった方がいいのでは!それか昔やった前期、後期の優勝チームで争い勝った方が日本シリーズに上がる!
今期もそうだったが前半出送れチームは、中盤も1位にはなれず最後は半期で監督辞任劇となる!
今年のDeNAだって終盤元気を取り戻したが前半の不振がたたってあえなくCSにも出れなんだ!
前後期制ならDeNAなども十分チャンスがある!CSはもういい、見るのが疲れる、来年からやめてよね^^

3323.来年中には・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/28(火) 15:18
あまり行くと嫌がられるでしょうけど、
1回はお邪魔しようと思ってはいます。
洋子さんとのスケジュール次第です^^

3322.そうやね^^  
名前:com    日付:2014/10/26(日) 15:23
来年春に来るならKFMドラマシップライブ100回記念に来た方がいいよ^^
来年3月を予定してます^^

3321.まぁ・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/25(土) 23:28
元気で一年を積み重ねて行きましょう!!

3320.これからまだ続く・・・  
名前:com    日付:2014/10/23(木) 8:16
来月すぐフォークビレッジのプロイベントの手伝い、門司港の商店街のイベントPA、KFMの定例ライブ、
仮名文のPAなど他にもまだまだ続く・・・
なので今年は12月23日の忘年会ライブは中止にしました。

3319.何をコソコソと・・・^^  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/21(火) 10:16
いやーメチャクチャ楽しかった6泊7日でした^^
・・・が、その反動で、心と身体の疲れがハンパじゃないですね^^;
昨夜は何もする気がなく、今朝も家事はちゃんとやりましたが、
グッタリしています。
ポスターだけのメインでしたら、いつでもOKなので、
遠慮せずに使って下さいね^^
もう、だれが一番先かの世界に足を突っ込んでいますからね^^;
先に逝ったほうが気が楽かもね・・・悲しい思いをしないで済むから・・・

さて、次回はいつ行こう?^^

3318.いえいえこちらこそ^^  
名前:com    日付:2014/10/21(火) 9:50
無事にお帰りで何よりです^^楽しめましたか?
今回はあわただしかったので次はゆっくり来て下さいね^^
あさきさんのメインは、死んでからかな^^(その時はもう、うちらも逝ってますが・・・^^)

3317.お世話になりました!  
名前:城山春河    日付:2014/10/21(火) 1:16
comさん、お世話になりました。御蔭さまで、楽しい北九州訪問になりました。comさんのPAとしてのライブを支える御苦労と貢献も知ることが出来て良かったです。また、お会いできる機会を楽しみにしています。(浅木師匠メインの第2回?^^)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb