[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 「がんばれホークス&ギラヴァンツ!」

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3316.その通りで・・・^^;  
名前:○さ○さ○る    日付:2014/10/17(金) 14:50
1時間遅れたけど、無事着きました。
こちらに着いてからは、
昼と夜は必ずビールです^^
明日の到着をお待ちしてますよ^^

3315.はい無事着きましたよ^^  
名前:com    日付:2014/10/14(火) 22:58
夜は橋暮宅で酒盛りでした。多分帰るまで毎日どこかの家で酒盛りだと思います^^

3314.浅木師匠は…  
名前:城山春河    日付:2014/10/14(火) 19:53
予定通り、無事にお着きになっているでしょうか?^^

3313.こんな時になんですが・・・  
名前:com    日付:2014/10/14(火) 8:23
とうとう秋山がやめるぞ!^^
6年間で3度のリーグ優勝と言うが、実際には終盤の訳の分らぬ投手起用や
見極めの悪さがなければ奇行がなければそして原監督ばりの采配があれば十分まだ優勝しておる!
今、監督候補に古田や工藤の名前が上がってる^^
どっちにしても秋山がやめるのがうれしい^^

3312.やあやあ^^  
名前:橋暮    日付:2014/10/13(月) 20:27
楽しみに待ってますよ〜^^

それにしても、浅木さんの悪運の強さよ^^

3311.早くおいで^^  
名前:com    日付:2014/10/13(月) 20:1
こちらこそご無沙汰してます。^^
首を長くして待ってるよ^^

3310.コムさん、お久しぶりです!  
名前:城山春河    日付:2014/10/13(月) 19:31
コムさん、御無沙汰しております、お元気ですか?
この掲示板を拝見するに、お元気そうで何よりです^^
今週の土曜日から2泊3日で、浅木師匠出演に便乗させて頂き^^、メタセの杜フェスタを観に伺わせていただきます。
その節には、宜しくお願いいたします。

3309.大丈夫かいな^^  
名前:com    日付:2014/10/13(月) 18:35
これからそっちがかなり大変かも!こちらは明日の天気は快晴らしい^^

3308.なんだか・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/13(月) 10:49
予定通りの飛行機か、新幹線で明日中には行けそうですね^^
橋暮さんや黒武さん達が、
私なんぞのために、あれこれ考えて頂いているのが申し訳なく思う、
今日この頃です。ありがとうございます.

3307.それはね!  
名前:com    日付:2014/10/11(土) 19:44
憎々しいほどいやがらせにって事かな^^
もう早めに来るしかないんじゃないの^^

3306.うん?  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/11(土) 14:24
“にくじ”って?

3305.にくじにやってくるねぇーー!  
名前:com    日付:2014/10/11(土) 8:17
それも結構大きい!やだねーー!
あさきさん無理せんでね!

3304.直撃!!無理ですね・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/10(金) 9:33
14日の飛行機はもう諦めていますので、
15日の始発の新幹線で向かおうと思っています。
順調に動いてくれれば、
なんとか放送には間に合うと思うのですが・・・^^;

3303.そちらからは大変かも・・・  
名前:com    日付:2014/10/9(木) 9:2
こっちはもう過ぎてると思うけどね!
この前の台風もなにも影響なく天気も良かった!

3302.またまた・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/8(水) 16:11
大型の台風が来ますね。
無事14日に着けるでしょうか?・・・^^

3301.困っています  
名前:ひま    日付:2014/10/6(月) 0:47
竹内ゆえさんからのメールが何故か私のFBのメッセージに来ています。
コムに伝えようとKFMやコム泊のFBのメッセージを利用して転送を試みるも、努力も虚しく電話で伝えます。゚(゚´Д`゚)゚

3300.城山さんは・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/5(日) 15:1
午前11時05分に北九州空港に到着予定です。

3299.そうやろ!  
名前:com    日付:2014/10/4(土) 17:5
城山さん当日来て次の日変えさせるのはコクやで!
屋台は夜やから無理やでーーー!^^

3298.間違えちゃった〜〜〜^^;  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/10/3(金) 21:35
城山さんは、18日(土)の午前中の到着です。
金印は、14日に小倉に行く前に立ち寄ろうかと思っています。
中洲の屋台は、ただ言ってみただけです^^;

3297.優勝したって秋山はやめろよ!  
名前:com    日付:2014/10/2(木) 23:37
アホ采配のおかげで楽に勝てたものを、ここまでもつれさせて、疲れるんじゃーー!
でもCSで負けたりしてーーー!


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb