[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 言いたか放題^^

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3296.金印とか興味あるんだ^^  
名前:com    日付:2014/10/1(水) 9:11
発掘されたのは志賀島であるのは福岡市博物館やけど11月18日から東京国立博物館に貸し出されるので、どっちで見る?
中州屋台なら旦過の屋台もあるよ!
城山さんは当日着いてメタセだけに来るんやね!大変や^^

3295.よろしくお願いいたします^^  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/30(火) 17:51
14日の午後1時頃に福岡空港に着いて、
20日の午後2時前の飛行機で同じく福岡空港発です。
今決まっている予定は、15日に黒武さんのFM番組に出る事と、
19日のフェスタの2つだけです。
それ以外は、まったくフリーです^^;
行ってみたいのは、志賀の金印を見たいのと、
博多中洲の屋台です^^
宿泊は、図々しくも橋暮さん宅中心にお世話になれたらと思っています^^
城山さんは、19日の朝、北九州空港に着いて、帰りは私と同じ便です。

3294.〇さ〇さ〇るさん・・・・  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/9/30(火) 13:42
もう一度こちらでの日程を。

3293.他力本願!  
名前:com    日付:2014/9/28(日) 17:9
もうオリックスの自滅待ち!

3292.あそこまで負けるか!  
名前:com    日付:2014/9/27(土) 13:10
秋山は勝気がないんやろ!来季は監督やる気ないんやろ^^

3291.なんか・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/26(金) 12:44
すごい事になってるね・・・

3290.ほんとアホや!  
名前:com    日付:2014/9/26(金) 8:32
監督の資格なし!この何試合か早めに諦めてたら勝ってた仕合が半分以上あった。そこまで同じ投手に固守する必要あるのか!ほんとアホなやっちゃ!

3289.もう腹が立つ!!!  
名前:com    日付:2014/9/25(木) 19:35
この時期の秋山のドアホ采配!森脇監督は1点しか取られてない先発を3回で帰るのに秋山は大量点取られた後に替える!負けて来年秋山の顔を見らんでいい方がワシ的にはいい^@^

3288.自分でこっちから送りなさい^^  
名前:com    日付:2014/9/22(月) 10:10
終われば何枚でも余るので上げますよ^^持って帰るのが大変だったら
こっちに来てコンビニから自分ちに送ったらいい^^

3287.う〜〜〜ん・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/21(日) 21:8
ポスター欲しいけど大きいから送れないよね?
持って帰るのも難しそうだし・・・^^;

3286.このパターンは、もしかして^^  
名前:com    日付:2014/9/20(土) 21:4
何年か前にもあったホークスが連敗中なのにオリックスがそれに付き合って、いっこうにマジックは出んしそのまま終わるかも^^
ただ今下位チームのが怖いのでCSは3位のチームが優勝するかも^^

3285.まだわからんにゃーーー^^  
名前:com    日付:2014/9/19(金) 10:9
また追いつかれよる。ホークスは良く終盤にチョンボする。もしリーグ優勝してもCSで負けるとかね!

3284.いつの間に・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/18(木) 11:36
あまり関心ありませんでしたが、こちらとそちらの優勝みたいですね^^

3283.久々に・・・  
名前:com    日付:2014/9/17(水) 20:57
秋山の先発生殺しを見た!
去年終盤調子悪い寺原を執拗に使って炎上させたのと同じや!

3282.いやーー^^  
名前:com    日付:2014/9/17(水) 16:21
やーさんは100万市民全部打たんけど、地震は100万以上の人が避難民になるかもしれん!

3281.う〜〜〜ん・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/16(火) 23:9
大きな地震でも、地盤の固い四街道で、頑丈な我が家いたらほぼ大丈夫だと思うけど、
弾が当たったら間違いなく命取られるよね・・・^^;

3280.非難しにおいで!  
名前:com    日付:2014/9/16(火) 20:16
地震が怖いか、やーさんが怖いか!これは究極の選択やな^@^

3279.ズッド〜〜〜ン!!  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/16(火) 13:10
久し振り?に突き上げるような衝撃!!
えっ〜あれで震度3?
やっぱり怖い^^;

3278.いよいよ・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/16(火) 12:6
アト1ヵ月になりました。
1年4か月振りの訪問、待ち遠しいです^^
またイヤな奴が来るなぁ・・・って思ってるのでは?^^;
6泊7日の長逗留ですので、
クレジィ・comちゃん・・・身元引受をよろしくお願い申し上げますね^^

3277.大丈夫!みんな普通に生活してる^^  
名前:com    日付:2014/9/13(土) 21:8
あんなにTV出たら、よっぽどすごい所みたいやけど日常弾が飛び交ってるわけではない^^
いたって普通よ^^


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb