[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 「がんばれホークス&ギラヴァンツ!」

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3276.いやいや・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/13(土) 15:51
そうではなくて、怖くて行かせたくないみたいですよ^^;

3275.なんで?  
名前:com    日付:2014/9/13(土) 8:17
一緒に来たいんじゃないの?^^

3274.なるほど・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/12(金) 20:55
女房が小倉北区を始め、福岡という言葉に敏感になってます^^;

3273.モアイではない^^  
名前:com    日付:2014/9/12(金) 17:23
モヤイは一緒にとかいう意味「これ一緒に使いなさい」シャッチは必ずとか絶対とか「この子は必ずいらんことする。」とかいう意味^^

3272.う〜〜〜ん・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/12(金) 16:37
全然わかんな〜い^^

3271.もっとあるよ^^  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/9/12(金) 12:52
「これ、モヤイで使い〜」とかね^^
「この子はシャッチがいらんことする」とか^^

3270.なつかしい!  
名前:com    日付:2014/9/11(木) 20:35
ガメるって子供の時使ってたなーー^^

3269.^^!  
名前:ひとみ姫    日付:2014/9/9(火) 21:32
ヒヒヒ…♪

3268.ぼそ・・・・  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/9/9(火) 20:46
やっぱりガメとけば良かった・・・・・^^

3267.はい!^^  
名前:com    日付:2014/9/8(月) 18:33
貸してやってもいい^@^

3266.へえ〜知らんかった  
名前:ひとみ姫    日付:2014/9/7(日) 19:22
ボスが、古地図好きとは知らんかったねえ〜^^。
comさん、取られんで良かったね♪

3265.やらん!^^  
名前:com    日付:2014/9/7(日) 9:30
わしのじゃ!見せてやるけどね^@^

3264.ぼそ・・・・・  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/9/6(土) 22:3
江戸の古地図はCOMよりもワシの方が興味あると思うんだが・・・
お土産を見たとき、こっそりガメようかと思ってしまったよ^^

3263.いやいやサンキュー^^  
名前:com    日付:2014/9/4(木) 22:10
あれって屏風になってんだね^^本物見てみたいね^@^

3262.やっとで届いたんやね〜^^  
名前:ひとみ姫    日付:2014/9/4(木) 21:46
良かった。良かった!
江戸の古風景を見たら、やっぱりcomさんにはこれしかない!って思っちゃったよ^^♪

3261.今日貰いました^^  
名前:com    日付:2014/9/2(火) 22:22
ひとみ姫頂きました。ありがとうございます。江戸の古風景見ながらスカイツリープティゴーブル(バニラ)食べてます^@^

3260.ええ〜〜〜!  
名前:ひとみ姫    日付:2014/9/2(火) 21:48
まだ、渡してないの〜〜〜!!!

3259.えぇ〜〜〜っ?  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/2(火) 10:18
あれだけ好きで上手かったのに?
なんか、やり取りがすっかりじぃさんですね^^;

3258.ワシも忘れてるーー^^  
名前:com    日付:2014/9/2(火) 8:51
ハシクレさんだけじゃなくワシも会ったのに言うのを忘れてる!
歳を痛感するなぁーー^^

3257.ムリがきかなくなった・・・  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/9/1(月) 23:53
ワシはこの夏ボウリングを卒業しました。
いつかは復帰を!と思ってクラブを休会していましたが、ついに退会。
左足がシビレた状態なので、フィニッシュで左足1本で立てないのよね。

レレレスタジオは仮名文の練習で使っているので、上り下りはなんとかできる。
仮名文の練習はまず体力づくりから^^

COMには何度も会う機会があるんだけど、まだ姫のお土産を渡せていない^^
明日くらい出てこない??^^


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb