[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コムの掲示板 言いたか放題^^

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3256.感じますね^^;  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/9/1(月) 21:9
今日、2か月振りのゴルフだったんだけど、
疲れ方が今までと違って、重い感じ。
早くも全身がバリバリになりかけています。
明日どうなっちゃうんだろうか・・・
身体は正直ですよね。
ゴルフもそろそろ卒業しようかと・・・
もう練習は全然やらないし、
クラブを買い替えようという気持ちもないし・・・

3255.やはりレレレの杜はしんどい!^^  
名前:com    日付:2014/9/1(月) 9:8
なんか一段と高台になったようだった。帰る時も一段一段降りて行ったけど怖かった^^来年は平地でやんない?まぁレレレの整備する体力がもつかワシが根をあげてパスするかやね^^

3254.ありがとう!  
名前:ひとみ姫    日付:2014/8/29(金) 19:37
comさん、ありがとう〜〜〜^^♪

3253.大丈夫ダブルV^^  
名前:com    日付:2014/8/28(木) 18:20
これからも、いい歌聴かせてね!^^

3252.へへへ^^♪  
名前:ひとみ姫    日付:2014/8/27(水) 22:3
まあね!
仕事で自信なくしてる分、せめて歌だけでも自信を持たないとね^^!

3251.大丈夫V  
名前:com    日付:2014/8/27(水) 17:27
何事も自信と気合いじゃーーー!^^

3250.自分で言うからには・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/27(水) 10:48
相当な自信をお持ちと・・・うなずけます^^

3249.バッチリでした^^!  
名前:ひとみ姫    日付:2014/8/26(火) 21:39
comさん、CDバッチリでした!
私の素晴らしい声が、しっかり入っていました^^♪

3248.無事手に渡ったみたいやね^^  
名前:com    日付:2014/8/26(火) 18:3
うちはさむさむよ^^ひとりで^^

3247.う〜〜〜ん・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/25(月) 22:14
確かにウチは仲が良過ぎるかも・・・^^;

3246.そんな気がしてたけど・・・^^!  
名前:ひとみ姫    日付:2014/8/25(月) 22:7
やっぱり、○さ○さんに電話しとけば良かった!
ざ〜んねん!!
会いたかったけど、旦那が焼きもち焼いたらいけんからねえ〜^^。
ナンチャッテ、家は○さ○さん家みたいにアツアツじゃなく、冷めきってるからね。
10月楽しみにしてますよ♪
comさん、福井さんにCDもらいました。
ありがとう〜〜〜〜♪

3245.えっーーー  
名前:com    日付:2014/8/24(日) 19:12
何度も言わないとお互い忘れる!

3244.東京まで?  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/24(日) 15:25
連絡くれたらお土産持ってったのに〜〜〜^^

3243.いえいえ^^  
名前:ひとみ姫    日付:2014/8/24(日) 13:3
東京旅行したので、少しだけどお土産です。
オレンジハートでのDVDと潮騒の中でのCDのお礼のつもりですよ^^♪
だけど、肝心な潮騒のCDもらってないよ〜!
福井さんが忘れてる。。。。。も〜〜〜〜〜**

3242.ひとみ姫ありがとう^^  
名前:com    日付:2014/8/24(日) 9:58
なんかおみやげがあるそうでハシクレさんから連絡がありました。
どうもどうも、現物手にしたらまた書きます^^

3241.いや贅沢病です^^  
名前:com    日付:2014/8/23(土) 8:52
Daddyなんかはなりたくてもなれない病気です。^^
ちなみにワシは胆管結石やったけど^^

3240.久々に・・・  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/22(金) 15:1
忘れてはいないけど、
もうないだろうと思っていたアノ痛みが帰って来ました。
これからしばらくは、また恐怖感との戦いです^^;
“贅沢病”とも言われるみたいだけど、
ちっともそんなことないのになぁ・・・^^

3239.仲良くね^@^  
名前:com    日付:2014/8/21(木) 20:24
これからイベントが多くなるなぁーー^^

3238.フ〜〜〜ンだ!!  
名前:〇さ〇さ〇る    日付:2014/8/21(木) 15:24
イヤミたっぷりな爺さんだこと^^
ウラヤマシイに決まってるじゃん!!
10月は、しっかりと身元引受人を頼みますよ^^

3237.レレレの森ライブでしょ!  
名前:橋暮慎吾    日付:2014/8/20(水) 22:27
バーベキューに飲み放題!(酒持参だけど^^)
つまり、食い放題の飲み放題、ついでに歌い放題!!
○さ○さんがいないから、ワシの独壇場ね!^^
ウラヤマシイだろ〜〜〜〜〜^^


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb