[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
のんびりサイクリングWEB掲示板
みなさん、ご自由にカキコお願い致します!RES遅れても怒らないでね〜。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



324.しまなみツーリング 返信  引用 
名前:Biker    日付:2005/5/7(土) 17:55
こんにちは。しまなみツーリングから今朝帰宅したBikerです。
管理人さんお勧めの伯方島の塩ラーメン食べて来ました。サッパリ味のスープそして細い麺はスルスルっと胃の中へ。美味しかったです。貝ごはんセットで850円。11:00の開店と同時に一番のりしたのですが、後からぞくぞくとお客さんが訪れ、席はすぐ満席になっていました。

しまなみ街道は大変美しかったです。海も風も人も緑も穏やかで温和でした。全走行距離は730km。楽しいことも冷汗かくことも両方ありましたが、この達成感はたまりませんね!

このHPに出会えて本当に良かったです。今後の旅の計画を立てる時も是非参考にさせて下さい。



325.Re: しまなみツーリング
名前:管理人    日付:2005/5/7(土) 18:0
この時期のしまなみは最高ですよね!

私もまた行きたくなってしまいました。私の場合、自転車になりそうですが。

私はこのGWに熊野周辺のツーリングに行ってきました。新緑の木々の中を走るのもまた味わい深いものです。ツーリングレポート書きますので、また旅の参考にしてくださいね。

http://oyajigag.hp.infoseek.co.jp/tabi/

323.長距離サイクリングへのお誘い 返信  引用 
名前:きすけ    日付:2005/4/23(土) 21:3
はじめまして。長距離サイクリングイベントの告知をさせてください。
6月11日12日の両日で、福井県勝山市のスキーJAM勝山をメイン会場に、グランフォンド福井が開催されます。
11日はウエルカムイベント・12日は160km・70kmのサイクリングイベントとなっております。
ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。
http://granfondofukui.web.poporo.net/

320.しまなみツーリング 返信  引用 
名前:Biker    日付:2005/4/18(月) 21:42
はじめまして。五月連休にしまなみ街道周遊のツーリング(230CCバイクで)を計画しています。計画を立てる際、首藤さんの「瀬戸内周遊2」を大いに参考にさせてもらいました。有難うございます!ひとり旅は始めてなので不安のあまり途中幾度か旅をあきらめようかと思いましたが、首藤さんの写真やコメントで旅への情熱が膨らみました。とにかくお礼を言いたかったのです。ありがとう!!!



321.Re: しまなみツーリング
名前:管理人    日付:2005/4/19(火) 0:12
Bikerさん、はじめまして。
5月のしまなみは良い季節ですよ!ゆっくり景色を堪能しながら楽しんできてください。
私のお勧めは伯方島の塩ラーメンです。
お気をつけて!

http://oyajigag.hp.infoseek.co.jp/tabi/


322.Re: しまなみツーリング
名前:ハイク    日付:2005/4/19(火) 20:23
よこレス失礼します 
Bikerさん はじめまして! こちらでたまに顔だしするハイクともうします
私もチョット前?の20代の頃にオートバイで一人旅ばかりしてました
都道府県で走って無いのは沖縄だけで四国と九州は2回行ってます

Biker さんの年齢やキャリアは存知ませんが不安などを乗り越えて無事還った時に
きっと大きな喜びがあるのではと思います でまた次につながる・・・

そのために無理無茶はしないでホントの「安全第一」を心がけて走ってくださいネ

318.台湾デビュー 返信  引用 
名前:ピン-タォ    日付:2005/4/3(日) 8:10
管理人さん、こんにちは。ご無沙汰しています。
先週一週間チュン-ビさんと台北に行って来ました。
仕事の話はさて置き、2つの発見のお話をします。
1つは、ガラス張りねーちゃんの話。
ビン-ロウと言う木の実で出来た眠気覚ましで凄く不味くて体に悪い物の売り子だそうです。結構給料が良いそうです。
私は仕事に行く途中でこのねーちゃんを見る方が、眠気覚ましになりました。
2つ目は自転車の話。免税店で面白い物を見つけました。
月曜日にチュン-ビさんからも連絡があると思います。
子供用もありました。
紹介しているサイトを見つけたので貼り付けておきます。

http://blog.shiho.be/?eid=473

衝動買いしそうになりました。ではまた。

315.お久しぶりです 返信  引用 
名前:ハイク    日付:2005/3/27(日) 22:23
今年になって初めての登場となってしまいました(汗
新年の挨拶をしそびれてしまったので何となく出にくくて・・・

1〜2月はヘタレなりにも気合い入れて額田山中を走ってました
残雪や凍結でスッコロビそうになった時もありましたけど(笑
毎年なんですが今月は仕事が忙しいので日曜休みしかないのに
MTBレース参加があったりしたので今日久々のロード練でした

で 大魔王の導き(謎)か偶然にも千万町の道ばたで休んでるところを
管理人さんに「ハケーン!」されてしまいました

普段なら「くらがり」から登っていくんです今日は陽気のせいか
ゼマン激坂に無謀アタックしちゃってヘバッテたとこでした
あと5分遅かったらサービス隊に回収されるとこでしたヨ〜
なんせ止りそうな歩くほどの動きで登ってましたから(笑

あれから野外教セン方面からR301出て形埜まで下ってR473で
本宿→音羽→R1小坂井→豊橋と帰りました 100キロ弱でAV23 
持久力もないしスピードも遅いしで まだまだ修行不足です

管理人さんはオフ山の魅力にハマッテしまったようで・・・?
MTBも熱心に練習されてますね〜恵まれた環境が羨ましいです
来週はMTB4hエンデューロですね!ガンバッテくださーい



316.Re: お久しぶりです
名前:管理人    日付:2005/3/29(火) 0:2
ハイクさん、お久しぶりです。

まさか、あそこでお会いできるとは思いませんでした。かなりハードなコースを走っているんですね。時間があったら今度、ご一緒させてください(ロードで。。。)。

MTBは奥が深すぎです。。なかなかハマルまでいきません。。今週末乗ったら、当分シルバーアロー号は倉庫の奥深くに眠る予定です( p_q)
眠りから覚めるのは、来年の年明け頃?予定です。

今年も王滝に出られるんですか?

http://oyajigag.hp.infoseek.co.jp/tabi/


317.Re: なるほど
名前:ハイク    日付:2005/4/1(金) 19:6
レースまでの集中実戦トレだったわけですね サスガです
マッドレースになりそうですがガンバッテくださいネ

>王滝
 昨日 POWER SPORTS からハガキが届きました
 申し込み受理したので はよカネ払え! とのことです
 コタニさん家には まだのようで心配ですが・・・大丈夫?


319.Re: お久しぶりです
名前:管理人    日付:2005/4/8(金) 20:2
王滝申し込み受理されたんですね!よかったです。なにせ速締め切りだったとか。コタニさんはどうだったんでしょうか?

私のMTBレースの方ですが天気予報とは大外れでピーカンの晴れでした。疲れました。MTBは私には向いていないようですよ。。

http://oyajigag.hp.infoseek.co.jp/tabi/

313.王滝100km 返信  引用 
名前:コタニ    日付:2005/3/3(木) 0:49
昨日受付スタートした、王滝100km、もう受け付け終了しちゃってます。おいおい!間に合ったのか、不安です。・・・安心する自分がいるかも・・・
ハイクさんどうなんでしょうかねえ?管理人さんも出してたりして・・



314.Re: 王滝100km
名前:管理人    日付:2005/3/3(木) 23:28
超出してないですよぉおお。私には無理です(キッパリ)!
受付間に合っているといいですね。今年はファンライド効果でさらに大人気なんですね。
今月、マウンテンロング練ありましたら誘ってください!
よろしくお願いします。

http://oyajigag.hp.infoseek.co.jp/tabi/

311.ありがとうございました 返信  引用 
名前:natio    日付:2005/2/14(月) 6:49
こないだの「みかいち」では、お世話になりました。
最近ロクに負荷かけてないのに、アタックに反応した自分がバカでした・・
今シーズンはとりあえず「休眠」しますが、今度ご一緒できる時までには
もう少しマシな走りが出来るようにしときます。
それではまた。

http://www.geocities.jp/natiodeponz/



312.Re: ありがとうございました
名前:管理人    日付:2005/2/14(月) 23:14
こちらこそ、お世話になりました。
今回は足の状態を確かめながら走れればなぁと思って走りました。それでも、丘状の道を見ると、どうしてもアドレナリンが出ちゃうんですよね。
もう少し大人の走りができるように、修行します!
休眠残念ですが、休眠明けには一緒に練習お願いします!

http://oyajigag.hp.infoseek.co.jp/tabi/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb