[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
花はな掲示板

※この掲示板は閉鎖します。コメントの投稿は【花はなの里ブログ】まで!


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



2013.3月28日と29日 返信  引用 
名前:田辺です。    日付:2013/3/10(日) 21:12
こんばんは(#^.^#)
3月28日・29日(木・金)1泊でロッジの空きはありますか?
3名で予約をお願いしたいと思いましてご連絡しました。

宜しくお願いします。
softbank219174022044.bbtec.net (219.174.22.44)



2015.Re: はい・・了解です(^^)v
名前:ダム麻里子    日付:2013/3/13(水) 16:10
こんにちは!
今年はいつまでも寒い寒いと厚着をしていましたが・・突然暖かくなり日中は半袖でもいいくらいの陽気になりましたね!
梅の花は終わってしまいましたが・・これから次々花盛りです(^^)
28日頃は山桜が見頃かと思います。

お待ちしています。
119-173-8-111.rev.home.ne.jp (119.173.8.111)

2012.美味しかったです 返信  引用 
名前:Kaoru    日付:2013/3/3(日) 17:38
2月24日(日)デイキャンプでお世話になった 同級生?です。
カフェダムでいただいたビザ・パスタ 美味しかったです
ブログに書きましたので、一度見てください
そろそろ冬キャンプの季節も終了
暖かくなってきたらまたお邪魔させていただきます

Kaoru君とBeet君のキャンプ日記

花はなの里オートキャンプ場  春の香りを探しに
http://k08a12.blog.fc2.com/blog-date-20130224.html

カフェ&ギャラリー ダム
http://k08a12.blog.fc2.com/blog-date-20130225.html
http://k08a12.blog.fc2.com/
kng31-p145.flets.hi-ho.ne.jp (121.102.204.145)



2014.Re: 私も昔は若かった!!
名前:ダム麻里子    日付:2013/3/11(月) 22:13
1955年生まれの同級生でしたね(^^)v
キャンプのお客様では滅多に同級生に会えません!
だから・・同い年と聞くとホッしてしまいますね。

たぶんフォークギターをつま弾いたり・・麻丘めぐみのファンだったり
始めてのデートはマークレスターの「小さな恋のメロディー」を観に行ったり・・ショッキングブルーの「悲しき鉄道員」にしびれたりしてたんじゃないかなあ〜(^^)v

還暦目前の私達にも甘ずっぱ〜い青春時代があったのよね(^^)

どうぞ・・また遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。
119-173-8-111.rev.home.ne.jp (119.173.8.111)

2009.今年も蛍を見たいで〜す。 返信  引用 
名前:小川    日付:2013/2/25(月) 21:22
麻里子様
いつも本当にお世話をかけてすみません。
今年も昨年同様6月に蛍を見に行きたいとリクエストがあり、哲・凌の友達家族と計画をしています。
昨年の蛍見学が、子供達には本当に新鮮だったらしく子供達から”今年も蛍を見に行きたい!”とリクエストがありました。
ここ数年、蛍見学の時は6月にお邪魔していますが、一番の見頃はやはり6月中旬ですか?
昨年より綺麗な蛍の舞を見せることができればなぁ〜!なんて思ったので・・・・
今年は最低3サイト・最高でも5サイトで収まると思いますが、早め早めの予約をしておいた方が良いかな?と思いまして・・・
またお邪魔した時に相談させてください。

追伸:今年は絶対に田んぼに落ちるようなドジはしません(笑)
softbank060071214125.bbtec.net (60.71.214.125)



2010.Re:・・ 蛍・・
名前:ダム麻里子    日付:2013/2/27(水) 21:55
昨日は気持ちいい冬晴れでした。
お店も休みだしキャンプのお客様はいらっしゃらないし・・長平もいないし
一人で庭に出てマグカップ片手に日向ぼっこしていると
「ホ〜ホケキョ!」ウグイスが鳴きました♪
今年始めての「ホ〜ホケキョ」
まだあまり上手ではなかったけど・・すっごく嬉しい気持ちになりました。
今年は例年より寒い日が多くて「春は遠いなぁ〜!」と思っていたので嬉しさも倍増です(^^)v

ホタルはやっぱり6月20日過ぎでしょうね。
去年は6月27日に来ていただいているので・・今年は29日頃がいいかもしれませんね。

暗闇の中ふわふわ飛んでいるホタルを見ると子供の心にかえってしまう気がします。
日本の夏の風物詩には欠かせませんね(^^)
私もホタルが好きです。

春はウグイス・・夏はホタル・・秋はすず虫・・冬は雪降り
日本の里山はいいなぁ〜(^^)v
119-173-8-111.rev.home.ne.jp (119.173.8.111)


2011.Re: 今年も蛍を見たいで〜す。
名前:小川    日付:2013/2/28(木) 21:44
昨年はドンピシャの時期だったのですね!
一昨年は7月に入ってからだったので、昨年に比べると蛍の数も少なかった様な・・・
では今年も6月下旬にお邪魔するようにします。
でも今年は、いつもお邪魔している仲間の出産ラッシュなので、昨年に比べるとチョット寂しい蛍狩りになるかも・・・・
とは言いつつおめでたい事なので、良しとしましょう!!

産まれてくる子供達も、花はなが第二の故郷になってくれると嬉しいなぁ〜、なんて考えるようになるとオッサンの領域ですね!(笑)

何はともあれ、3月23・24日に妊婦2人(一人はお知らせしましたが、あと一人は最近判明したのでお知らせしていませんでしたよね!)を連れて報告がてらお邪魔しますので、宜しくお願いしま〜す! softbank060071214125.bbtec.net (60.71.214.125)

2007.お世話になりました! 返信  引用 
名前:永瀬孝行    日付:2013/1/20(日) 11:40
先日はお世話になりました!とても楽しく過ごせました!
釜飯すごく美味しかったです!家族も喜んでいました!
またよろしくお願い致します!暖かくなりましたらまた行きますので!
KD182249246150.au-net.ne.jp (182.249.246.150)



2008.Re: 待ちどうしい・・春!
名前:ダム麻里子    日付:2013/2/7(木) 21:6
今年はこの辺も白く積もるほどの雪が降ったりで・・例年よりとても寒く感じます。
そのせいかキャンプのお客様も少なくてとても静かな冬枯れの里山です。

今はスイセンの花が見ごろ・・あとひと月もしたら梅が咲きます!
ふきのとうやつくしが顔を出し・・花はなの里は菜の花色に染まります。

花はなの里から歩いて五分の所にある「大森いちご園」の真っ赤な甘いちご達が一足早い春を感じさせてくれてます!

暖かくなりましたらまた皆様で遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
119-173-8-111.rev.home.ne.jp (119.173.8.111)

2005.(untitled) 返信  引用 
名前:永瀬孝行    日付:2012/12/9(日) 21:55
こんばんは!昨日と今日とありがとうございました!
キャンピングカーの集まりはあるのですが!
ヒパヒパというチームで集まるのが今回初めてなのです!
みんなもいい場所だ!と言っておりました!
次回もよろしくお願い致します!
いい記念日になりました!
次回は1月3日〜5日家族でお願いします!
PS
ヒパヒパの意味はハワイ語で 乾杯の意味なんです!
みんなが集まってヒパヒパと言いながら乾杯しよう!と付けたチーム名
です!(-^〇^-)
KD182249242142.au-net.ne.jp (182.249.242.142)



2006.Re: ありがとうございました。
名前:ダム麻里子    日付:2012/12/18(火) 23:6
ちょうど低気圧の通過で強い風と雨になってしまいましたが・・さすがにキャンピングカー部隊は強いですね!
キャンカーで囲んで風よけをして真ん中に大きなタープを張って逞しくキャンプを楽しんでいただきました。
よかったです!!
どうぞ皆様によろしくお伝え下さいませ。

来年もお正月キャンプに来ていただきありがとうございます。
のんびりとお過ごし下さいね。お待ちしています。
119-173-8-111.rev.home.ne.jp (119.173.8.111)

2003.12月8日〜9日の件 返信  引用 
名前:永瀬孝行    日付:2012/12/3(月) 10:7
こんにちは!この前お電話させていただきました!
永瀬です。
キャンピングカー6台になりました!
まだ予定が合わない車が1台あります!わかり次第ご連絡致しますので
よろしくお願いします!
ピザ体験したい家族がいると思いますので
予約お願いします!
すごく楽しみです!
よろしくお願いします!
dae628f6.tcat.ne.jp (218.230.40.246)



2004.Re: はい・・了解です(^^)v
名前:ダム麻里子    日付:2012/12/5(水) 23:12
こんばんは!
キャンピングカーが6台・・花はな始まって以来の出来事です!!
でも大丈夫ですよ・・お天気も良さそうですし心配しないでお越し下さいね(^^)v

ピザ作りもOKですよ♪
石窯で焼き上げたピザは格別!!
皆で楽しく作りましょうね(^^)

12月8日(土)お待ちしています。
119-173-8-111.rev.home.ne.jp (119.173.8.111)

2002.やるかやらないかであなたの人生変わります。 返信  引用 
名前:織田 涼子    日付:2012/11/25(日) 12:49
本業以上の収入を掴むなら、自分自身へ投資することです。
投資するあなたの時間を有効に生かせるなら収入は掴めます。
叶えたい夢や目標、願望を持っているならまず行動し安定した
収入を永く取るにはどんな企業が良いか!を正しく見極める。
行動すれば夢は叶うけど、何もしなければただの夢で終わります。
あなたの一歩へ→http://hdhhk5426.web.fc2.com/hpz2.index.htm
http://hdhhk5426.web.fc2.com/hpz2.index.htm
p3022-ipbfp2504osakakita.osaka.ocn.ne.jp (123.223.76.22)

2001.花はなワン・ニャンランド! 返信  引用 
名前:ダム麻里子    日付:2012/11/14(水) 10:43
こちらこそありがとうございました。
11月なのに毎週末たくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがたく思っています。

16年前にここで暮らし始めた頃に一匹迷って来た子猫(チッチ)を飼ったのが始まりで
保護猫ちゃんを次々引き受けているうちに今の様な状態になってしまいまして・・・
まさに「花はなワン・ニャンランド」です!
でもどの子も皆いい子で私達に恩返しをしてくれているみたいで・・そのけな気さに心から感謝しています。

もんちゃんが「ブラックサンダー」か〜斬新なニックネームをいただいてとても嬉しいです(^^)v

ぜひまた遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

119-173-8-111.rev.home.ne.jp (119.173.8.111)

2000.お世話になりました♪ 返信  引用 
名前:樋口    日付:2012/11/12(月) 19:46
10日、11日とお世話になりました樋口です。
寒空の下、とっても暖かい気持ちにさせていただき 本当にありがとうございました♪
子供たちも、かわいい犬猫ちゃんたちに遊んでもらい大喜びでした!
特にモンちゃん、ありがと〜!!
滞在中は勝手に息子が「ブラックサンダー」などど命名してました。。。すみません(^^;

近いうちにまたお邪魔させていただきたいと思います♪
KHP059136070226.ppp-bb.dion.ne.jp (59.136.70.226)

1998.お世話になりました。 返信  引用 
名前:瀧澤    日付:2012/11/4(日) 23:38
3日、4日でお世話になりました。
やさしい犬猫、ブランコ、ザリガニ釣りに娘達も大喜びでした。
お言葉に甘えて15時近くまで満喫させて頂きました。
今回は快適なバンガローを利用させて頂きましたが、次回はもう少し暖かい時期にテントでも利用させて頂きたいと思います。
softbank219038206226.bbtec.net (219.38.206.226)



1999.Re: ユーチューブデビューしました(^^)v
名前:ダム麻里子    日付:2012/11/8(木) 20:21
お天気も最高に良くて最高のキャンプ日和でしたね!
朝晩はだんだん冬の寒さになってきたけど日中は暖かくてまだまだキャンプできそうですね(^^)v
前後にお客様がいらっしゃらない時はインもアウトもルーズなキャンプ場なのでゆっくりしていただいています。
前後にご予約のある時はイン12時・アウト11時となります。
どうぞまたお越し下さいませ。

話しは変わりますが・・・今年の夏のイベントがユーチューブで紹介されています。
「花はな夏祭り」で検索すると出てきます。
お時間がある時にのぞいて見て下さいね。
119-173-8-111.rev.home.ne.jp (119.173.8.111)

1995.お世話になりました! 返信  引用 
名前:安倍    日付:2012/10/11(木) 19:26
7日、8日とお世話になりました安倍です。
思っていたとおりの懐かしい里山風景…
可愛いワンコやニャンコ達…とても癒されました♪
長い時間ノンビリさせて頂き、ありがとうございました!
また、違う季節の花はなも体験してみたいなと思っています。
その際はよろしくお願いしますね(^^)

自宅へ戻ると…我が家の猫達の『遊んで攻撃』の激しい事!
浮気(笑)がばれていたようです(^^ゞ
http://miko0227.blog.fc2.com/
221x248x133x177.ap221.ftth.ucom.ne.jp (221.248.133.177)



1996.Re: ありがとうござました。
名前:ダム麻里子    日付:2012/10/12(金) 23:37
こんばんは!
里山キャンプを楽しんでただけてよかったです(^^)
里山風景とそこに暮らすワン・ニャンが花はなをいかしてくれていますよね!

今年の3月末に迷い猫が産んだ5匹の子猫も半年を過ぎてマスマス元気!
今日から3日間かけて虚勢、避妊の手術です。
まだ中猫で幼いけど今が適正という事で5匹入院中です。

100%不妊手術をしているので「花はな」では増えないハズなのですがたまに予定外の事も起こりまして!!

ココちゃん・モカちゃんも幸せいっぱいの表情で可愛いですね(^^)v
2匹くらいがいいですよね♪

どうぞまた遊びに来て下さいね!
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb