[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
花はな掲示板

※この掲示板は閉鎖します。コメントの投稿は【花はなの里ブログ】まで!


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



1973.予約について 返信  引用 
名前:田辺です    日付:2012/6/21(木) 23:8
こんばんは(^^♪
いつもお世話になっております。
7月18日(水)から1泊二日でロッジを予約したのですが
空き状況はいかがでしょうか?

よろしくお願い致します。
softbank219174022044.bbtec.net (219.174.22.44)



1974.Re: お待ちしています(^_^)
名前:ダム麻里子    日付:2012/6/22(金) 23:41
こんばんは!
お二人ともお元気ですか(^^)v

7月18日(水)はロッジ大丈夫ですよ♪
どうぞ遊びに来て下さいね!

今年の夏は花はなのロッジにもクーラーが入ります!
キャンプ場のロッジなのだから自然体感でクーラーはいらないと思っていたのですが・・
やっぱり暑いと快適に過ごせない・・と言う事で今年は4棟全てに取り付けました。
なので今までの料金に1000円プラスになります。
申し訳ありません。よろしくお願い致しますm(__)m

日中は外で思い切り遊んで・・夜は涼しく快適に休んで下さいね!
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)


1975.Re: 予約について
名前:田辺です    日付:2012/6/23(土) 19:7
お返事ありがとうございます(*´∀`*)
では7月18日(水)に伺います。

甥っ子も一緒に行きますね♫
楽しみです(o^^o) softbank219174022044.bbtec.net (219.174.22.44)


1992.Re: 予約について
名前:田辺です    日付:2012/10/9(火) 23:8
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今年の夏はお世話になりました。

10月15日(月)〜10月16日(火)の1泊2日ロッジの空きが
ありましたら予約お願いします。 softbank219174022044.bbtec.net (219.174.22.44)


1993.Re: 大丈夫です!待ってますよ(^^)
名前:ダム麻里子    日付:2012/10/10(水) 21:27
こんばんは!
10月にはいってやっと涼しくなりましたね。
ロッジの寝具も冬用に入れ替えました。
もう少ししたらストーブの出番が来ます・・秋を通り越して冬支度が始まりそうです!
10月15日(月)の一泊でロッジ泊大丈夫ですよ(^^)v
お待ちしています。
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)


1994.Re: 予約について
名前:田辺です    日付:2012/10/10(水) 22:41
お返事ありがとうございます。
では10月15日からお世話になります。

本当にお彼岸が過ぎた頃から涼しくなしましたね。
寒暖な日が続いていますので、お身体ご自愛ください。 softbank219174022044.bbtec.net (219.174.22.44)

1991.好きな時間に楽しくお仕事♪お家でのんびり始めませんか! 返信  引用 
名前:織田 涼子    日付:2012/8/26(日) 17:45
やるかやらないかであなたの人生変わりますo(*^∇ ^*)o♪♪
叶えたい夢や目標・願望を持っているなら成功の道は必ず開けます!
何もしなければ何も変わらないのは当たり前 <m(__)m>ペコリ
PC初心者の私でもできるほど簡単だから失敗続きの方や真剣にビジ
ネス探しをしている方!ここが、おすすめです。<m(__)m>ペコリ
まずは一歩へ→http://hdhhk5426.web.fc2.com/hpz2.index.htm
p3022-ipbfp2504osakakita.osaka.ocn.ne.jp (123.223.76.22)

1988.予約 返信  引用 
名前:杉本真由美    日付:2012/7/25(水) 14:19
こんにちは、まりこさん。
ご無沙汰しています。
早速ですが、8月10日〜12日の2泊でオートキャンプしたいのですが空いてますか?空きがあったら予約をお願いします。
家族4人で伺います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
pw126244199106.4.tik.panda-world.ne.jp (126.244.199.106)



1989.Re: ありがとうございます!
名前:ダム麻里子    日付:2012/7/25(水) 23:39
こんばんは!
8月10日〜12日2泊ですね・・大丈夫です(^^)v
真夏の暑いキャンプをお楽しみ下さいね。

ラブが星になってもうすぐ一ヶ月!
ラブの事を思い出さない日は一日もありませんが・・元気でやっています!

それでは待ってますよ〜(^^)v
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)


1990.Re: 予約
名前:杉本真由美    日付:2012/7/26(木) 13:47
ラブが星。。?
亡くなったのですか?あんなに元気だったのに。。。

それでは、
8月10日に伺います。
いろんなお話しできたら嬉しいです。 pw126214167006.1.panda-world.ne.jp (126.214.167.6)

1986.7月28日 返信  引用 
名前:窪田 篤人    日付:2012/7/18(水) 19:40
バンガロー空いてませんよね?キャンセルなど出たら教えてください。
p6e1139.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp (218.110.17.57)



1987.Re: 7月28日・・野外ライブの日ですね(^^)
名前:ダム麻里子    日付:2012/7/18(水) 23:8
はーい!
7月28日(土)は花はなの「夏祭り」
1970〜1980年代の懐かしいポップスが生バンドで楽しめます(^^)
真夏のひとときビール片手に口ずさんでほしいです♪

オートサイトならまだ空きがあるのですがね〜
とりあえず晴れてほしいです。

キャンセルが出たらお知らせしますね(^^)v
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)

1985.好きな時間にお家でのんびり楽しくお仕事しましょ♪ 返信  引用 
名前:織田 涼子    日付:2012/7/15(日) 13:21
やるかやらないかであなたの人生変わりますo(*^∇ ^*)o♪♪
叶えたい夢や目標・願望を持っているなら成功の道は必ず開けます!
何もしなければ何も変わらないのは当たり前 <m(__)m>ペコリ
PC初心者の私でもできるほど簡単だから失敗続きの方や真剣にビジ
ネス探しをしている方!ここが、おすすめです。<m(__)m>ペコリ
まずは一歩へ→http://hdhhk5426.web.fc2.com/hpz2.index.htm
http://hdhhk5426.web.fc2.com/hpz2.index.htm
p7228-ipbfp2904osakakita.osaka.ocn.ne.jp (118.10.30.228)

1981.予約の変更について 返信  引用 
名前:内山    日付:2012/7/1(日) 20:20
こんばんは。
9月1日に一泊二日で予約している内山です。
テントサイト2つとログ1つを予約していたのですが、テントサイト1つとログ1つとバンガロー1つに予約内容を変更したいのですが、大丈夫でしょうか?
バンガローの空きはありますでしょうか?
pw126159025184.97.tss.panda-world.ne.jp (126.159.25.184)



1983.Re: 了解いたしました。
名前:ダム麻里子    日付:2012/7/2(月) 23:35
こんばんは!
9月1日(土)にバンガロを1棟追加しておきますね。
ありがとうございます。
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)


1984.ありがとうございます!
名前:内山    日付:2012/7/6(金) 0:32
変更していただきありがとうございます!
当日を楽しみにしております。 pw126159025184.97.tss.panda-world.ne.jp (126.159.25.184)

1980.お世話になりました 返信  引用 
名前:K-neko    日付:2012/7/1(日) 16:59
6/30〜7/1 お世話になりました 金子 です。いつもゆっくりとした時間を提供頂きましてありがとうございました。

今シーズン4回目にしてやっと出撃できました事を嬉しく思っています。残念な事なお知らせも聞きましたが…気丈にもご対応していただきました まりさん の姿を見て、やっぱり花はなには変わりないんだと感じました。
ブログのレポを書かせていただいております。宜しければご覧下さい。
近いうちにまた遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/f_kaneko_family/archives/7229910.html
1.EC0304a.cyberhome.ne.jp (61.215.6.1)



1982.Re: ありがとうございました。
名前:ダム麻里子    日付:2012/7/2(月) 23:0
キャンプ場に到着して真っ先に「ラブちゃん元気ですか?」と明るく声をかけられ一瞬たじろいでしまいました!

そうです・・ラブは前日の夕方散歩から帰ると突然グズグズッと崩れるように倒れてしまいました。
恐れていた瞬間でした。
息も荒くて「今夜が山かな?」と思いできるだけ側にいました。
翌朝おむつと敷き物を取替え終わると2・3回肩で息ををして・・静かに旅立ちました。
朝7時ちょうど!!2時間ほどお別れをして埋葬しました。

忙しい土曜日の朝でしたが営業時間にはなんのさしさわりもないように逝ったラブを思うと
その気づかいとやさしさに泣けてしまします。
まだピンとこないラブとの「さよなら」なのです!!

ラブのこと可愛がって下さって心からうれしく思っています。
ありがとう!!
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)

1977.お世話様でしたぁ〜 返信  引用 
名前:小川    日付:2012/6/26(火) 16:42
麻里子様
先日はお世話様でした。
昨年に比べて時期が早かったせいか、多くの蛍を見る事が出来ました。
蛍が見られるのも今週末〜来週末位まででしょうか?
子供達も手に取って見る事が出来たので、良い思い出になった様です。
ただ、私を含めて大人陣は少々痛い目に・・・
さすがに田んぼに足を水没するとはドジでした。
また来年も蛍の時期を楽しみにしたいと思います。
来月もお邪魔する予定なので、またまた宜しくお願いします。
113x36x224x138.ap113.ftth.ucom.ne.jp (113.36.224.138)



1979.Re: ホタル
名前:ダム麻里子    日付:2012/6/27(水) 22:37
ホタル観賞キャンプはちょうど良かったですね♪
子供達も大満足のようで大きな歓声が聞こえてました(^^)
都会ではもう見る事ができないかもしれませんね。

大きな源氏ホタルはもうそろそろ終わり頃かもしれませんね。
花はなの辺りは平家ホタルなので少し小さめですが・・まだしばらく見られそうです。
さっき田んぼにでてみたらまだ数匹フワフワ飛んでました。

あのはかなげな灯りを見ていると思わず語りかけてしまいます。
来年も今頃・・ホタル観賞しましょうね(^^)v
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb