[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
花はな掲示板

※この掲示板は閉鎖します。コメントの投稿は【花はなの里ブログ】まで!


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



1976.ありがとうございました 返信  引用 
名前:金井です    日付:2012/6/24(日) 18:43
この土日にお世話になったオフ車乗りの金井です。
大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまでいい心の休日をさせていただきました。
またうかがいたいと思いますので、そのおりには宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました(^^)
165-100-175-194.tokyo.ap.gmo-isp.jp (165.100.175.194)



1978.Re: また来て下さいね(^_^)v
名前:ダム麻里子    日付:2012/6/26(火) 21:56
女子キャン・・しかもオフ車(バイク)で!!
カッコイイし素敵ですね(^^)v

私は小学生の時に小学校のグランドで叔父のカブに一人で乗り
国旗掲揚塔の土台に激突!!
以来怖くて怖くて(トラウマかな?)自分で運転は考えられません(T_T)
後ろに乗るのは平気なのですがね♪

それから・・カメラ狂の夫の話し相手になっていただきありがとうございましたm(__)m
語り出すと嬉しくて嬉しくて・・終わりがなくて・・スミマセン(^^)
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)

1970.GWはお世話になりました。 返信  引用 
名前:近藤です    日付:2012/6/9(土) 14:0
GWは相変わらず忙しそうでしたね。でも天気が良くてよかったです。
車はぬかるみにはまって大変でしたが・・・面白かったです。
GWに予約をした9/15日の件ですが、ログとサイト2を予約したのですが、追加でロッジ1をお願いします。まだ空いてるかな?
サイト2つは15,16日の二泊。ログ&ロッジは15日の一泊です。
FLH1Agh113.kng.mesh.ad.jp (125.195.168.113)



1971.Re: 子供達も元気かな(^^)v
名前:ダム麻里子    日付:2012/6/9(土) 23:42
こんばんは!
9月15日にロッジ1棟追加ですね。大丈夫です(^^)v

GWが終わってホッとする間もなく今度は7月28日(土)のイベントに向けて疾走しています。
9月の連休・・まだまだ先だと思っていてもアッと言う間に9月になってしまいそう!!
一年って早い!アッと言う間!!
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)

1965.6月9日〜10日 の予約状況の確認について 返信  引用 
名前:K-neko    日付:2012/6/3(日) 18:26
こんばんは。
金子 と申します。

先ほどお電話したのですが、ご不在につき書き込みさせて頂きます。

来週のご予約状況について確認させて頂きたいと思います。
上記日程 1泊2日 になりますが、晴れていればお伺いしたく思っておりますが、ご予約の状況はいかがでしょうか?
空いているようでしたら伺いますので、宜しくお願いします。

当日は、金田海岸へ潮干狩りに行きたいと思っております。
どうやら 12:30〜の潮干狩りなので出来れば早めに設営をしたく思っておりますが。

何卒宜しくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/f_kaneko_family/
1.EC0304a.cyberhome.ne.jp (61.215.6.1)



1966.Re: 6月9日大丈夫です。
名前:ダム麻里子    日付:2012/6/3(日) 22:28
すみません・・ワンコ達の散歩に行っていました。

6月9日(土)は余裕で大丈夫です。
チェックインも10時頃からOKですよ(^^)

お待ちしています。
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)


1968.Re: 6月9日〜10日 の予約状況の確認について
名前:K-neko    日付:2012/6/4(月) 7:34
まりさん

ご返信、ありがとうございました。
では、上記日程にて行きますので宜しくお願いします。

チョッと早めのチェックインになると思いますが…
あとは当日お日様が出てくれる事を願うだけですね。 s596224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (1.66.96.224)


1969.Re: 6月9日〜10日 の予約状況の確認について
名前:K-neko    日付:2012/6/9(土) 9:31
おはようございます。
起床後暫く様子を見ていましたが、天候が回復する兆しがなく…
本日は誠に残念でありますが、見合わせさせて頂きます。

花はなの里、今シーズン3回目の断念。
次回こそは是非。

宜しくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/f_kaneko_family/ 1.EC0304a.cyberhome.ne.jp (61.215.6.1)

1963.夏祭り? 返信  引用 
名前:カメラマンとその家族    日付:2012/5/29(火) 23:24
いつもお世話になっております

質問です
毎年恒例の「ダムの夏祭り」は開催されますでしょうか?

差し支えなければ日時を教えて頂きたいのと
例のごとくサイトを1つ確保したいのですが如何でしょうか?

また、mixiでアナウンスして3〜4組程(我が家含む)誘おうかなとか考えておりますが宜しいでしょうか?

KD119105234202.ppp-bb.dion.ne.jp (119.105.234.202)



1964.Re: 夏祭り来てくださーい!
名前:ダム麻里子    日付:2012/5/30(水) 23:32
はい・・今年は「夏祭り」やります!
日時は7月28日(土)PM6:00〜9:00です。

オープニングは1980年代アメリカンポップス・・もちろんビートル石井さんによる1970年代ヒットパレードもお楽しみ♪
なりきり矢沢永吉のヒットメドレーにもすごく期待しています(^^)v
今年は30分ほどカラオケの時間もとりました。ど演歌からポップスまで盛りだくさん!
そして私も参加する「おわら風の盆」本場の踊りを見て下さい。

ゴールデン・ウィークが終わり、今は夏祭りに向けて照準を合わせ準備をしています。
イベントは何と言っても「集客」・・これがたいへんなのです〜!
どうぞお友達もたくさん誘って見物に来て下さいm(__)m
今度出来るステージはキャンプサイト側を向いて建ちますのでBBQで盛り上がりながら生演奏を楽しんで下さい。

いつものように音響はプロの技術者がやりますので聞き応えがあります。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)


1967.Re: 夏祭り?
名前:カメラマンとその家族    日付:2012/6/4(月) 6:43
では、いつもの様に1サイト予約お願い致します

他の面子も探してみますが、決まり次第連絡しますね

よろしくお願いします
KD119105234202.ppp-bb.dion.ne.jp (119.105.234.202)

1961.お世話になりました。 返信  引用 
名前:そうた&かんた    日付:2012/5/23(水) 12:34
先日はお世話になりました。
その上、3年連続で麻里さんの華麗な(?)舞いを
ご披露いただき感激です。

前回お邪魔したのは2月だったので僅か3ヶ月程の間ですが、
新しいワンコ部屋ができていたり、ブランコが新しくなったり、
変化があって楽しめました。
待望のテラスも間もなく完成ですね。

ミカンが大人になってしまったのはちょっと残念ですが、
かわって5匹の子猫ちゃん達でまた暫くは癒されますね。

今度遊びに行く時は子猫達の名前も決まっていると思うので、
楽しみにしていま〜す。

p18146-ipadfx01maru.tokyo.ocn.ne.jp (220.96.187.146)



1962.Re: おわら風の盆
名前:ダム麻里子    日付:2012/5/28(月) 22:5
ホントに偶然ですよね!
今年も富津の民謡民舞の大会の日だったのです〜(^^)
私は「越中おわら」で今年で5年参加してきましたが・・
土曜日のリハーサルと日曜日の本番が時間的にとても厳しくて
残念だけど今年で最後にするつもりです。

でも7月28日の「ダムの夏まつり」では妹や友達と踊ります。
ユーチューブで本場八尾の動画もたくさん紹介されているので見てね。
スケジュールが合えばぜひキャンプしながら見に来て下さいね(^^)v

5匹の子猫・・そろそろブログデビューさせたいのですが写真がうまく撮れなくてのびのびになっています(T_T)
近いうちにきっとアップしますね♪
119-171-18-123.rev.home.ne.jp (119.171.18.123)

1959.うれしかったです。 返信  引用 
名前:杉本一家    日付:2012/5/21(月) 11:21
長平さん、麻里子さん、ふくちゃん、先日はありがとうございました。
2年以上もあいだが空いてしまい、ウチのハナちゃんも亡くなってしまいましたが、長平さんや麻里子さんをはじめ、花はなのみんなが変わらず元気だったことを、とってもうれしく思いました。
特にラブはやっぱりハナそっくりで、ハナに逢えた感じでした。
日帰りだったけど本当に楽しい1日でした。お二人の笑顔と美味しい料理、元気すぎるまなかな、杉本一家を癒してくれるラブ…何年たっても花はなの里は良い所ですね。キャンプもしたいし、みんなにももう会いたくなってます。また必ずいきます。その時までお元気で!

p2254-ipbf705souka.saitama.ocn.ne.jp (122.25.17.254)



1960.Re: また会いましょうね!
名前:ダム麻里子    日付:2012/5/22(火) 20:38
桜ちゃんの成長にビックリしました。
ニコッと笑いかけるその顔に「あれっ・・どこのお姉さんだっけ!」と一瞬たじろいでしまいました!
女の子は二年もたつときれいに変身するものですね(^^)
さなぎから美しいちょうちょが生まれそうで楽しみですね。

仕事が始まると毎日過呼吸になりそうな私ですが昨日は二人で金環日食を郡ダムから見てました。
ちょっと雲が厚くてダメかと思いましたが雲の切れ間からしっかり見ることができました。
長平も劇的な写真が撮れたと大喜びしてました。

お店もあってなかなかキャンプも難しいかもしれませんが・・ぜひまた遊びに来て下さいね。
「ベンチでごろ寝日帰りキャンプ」もいいかもしれませんね♪
それではまた!!

追伸:ふくちゃんはきっとフックの事ですね(^^)
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1958.3ステップビジネスオープン!先ずは無料から始めませんか。 返信  引用 
名前:織田 涼子    日付:2012/5/20(日) 16:56
今の生活や収入で満足できないから考えるのは当たり前!
誰でも思うことは毎月余裕が持てるだけの収入を取れる事です。
無料登録、収入への材料を頂く、後はムリのない努力のみでOK!
まずは一歩へ→http://hdhhk5426.web.fc2.com/hpz2.index.htm
http://hdhhk5426.web.fc2.com/hpz2.index.htm
p6045-ipbfp3502osakakita.osaka.ocn.ne.jp (118.13.187.45)

1954.進んでますねぇ〜。 返信  引用 
名前:小川    日付:2012/4/18(水) 21:32
麻里子様

テラスの工事進んでますねぇ〜。
完成が楽しみです。
仕事柄でしょうか?レッカー(クレーン車)をどうやって入れたのか?と写真を見てそればかり気になってしまっています。
小型のレッカーとはいえ・・・鳥小屋の前を通って??無理か!!なんてイメージしています。
完全に職業病ですね!
イメージしていたテラスより、。すばらしいテラスが出来そうでGWにお邪魔するのが益々楽しみになりました。
テラスが完成したら、また写真をアップしてください!!
PPPa717.kanagawa-ip.dti.ne.jp (210.159.171.217)



1956.Re: あと・・もう少し!
名前:ダム麻里子    日付:2012/4/20(金) 23:43
本格的な造りの立派なテラスです。
テラスにしておくにはもったいないくらいの建物になりそうです。
レッカー車はいつものキャンプ場の入り口道路からいっぱいいっぱいで入りました。
オペレーターが上手だったのでしょうね。

GWにはいよいよいただいたハンモックの組み立てができそうです。
組み立てよろしくお願い致しますね。

テラスにハンモック・・・私のお昼寝スペースになりそうで楽しみです♪
明日は屋根を張ります。
完成までもう少々お待ち下さい(^^)v
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)


1957.Re: 進んでますねぇ〜。
名前:小川    日付:2012/4/24(火) 21:26
最新の写真を見ました!!
テラス?と言うより、壁を取り付ければ立派なログハウス??
テラスにするには勿体無い様な気が・・・
GWは天気も良さそうですし、ハンモックでユックリするには良さそうですね!
ハンモックは、麻里子さんの時間に余裕が有る時の癒しのスペースになると良いですね!!
私たちを何時も笑顔で迎えてくれる麻里子さんの笑顔に、より一層磨きをかける為にハンモックを使って貰えれば、花はなファンにとっては嬉しい限りです。
では、今週末お邪魔しますので、よろしくお願いしま〜す。 PPPa719.kanagawa-ip.dti.ne.jp (210.159.171.219)


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb