[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
花はな掲示板

※この掲示板は閉鎖します。コメントの投稿は【花はなの里ブログ】まで!


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



1953.晴れますように! 返信  引用 
名前:牧野です    日付:2012/4/17(火) 6:10
おはようございます。
21日(土)にロッジ2棟予約してます牧野です。
人数に変更があります、
5人、5人(芝犬1)になりました。
みんな楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
KD111099042234.ppp-bb.dion.ne.jp (111.99.42.234)



1955.Re: 新緑の花はなです。
名前:ダム麻里子    日付:2012/4/18(水) 23:34
はい!ロッジは向かい合わせの2棟でお取りしています。
真ん中スペースにタープも張れます。
ホント・・晴れますように!
桜の季節は終わってしまいましたがこれからは若葉がきれいな季節です。
ロッジから見る新緑の花はなの里もなかなかです!
小雨くらいならしっとりと更に美しい景色が楽しめますよ。
それでは・・お待ちしています。
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1951.昨日はありがとうございました。 返信  引用 
名前:水島    日付:2012/3/29(木) 0:23
こんばんは!麻里子さん。

日帰りキャンプでしたが、天気にも恵まれ貸切状態で子供達も目一杯遊んで満足のようでした。帰りの車では、3人とも電池が切れたように眠っていました。


娘より麻里子さんにお礼のメール送っておいてねと、ノートに書いて頼まれました。
「きのうはありがとうございました。ハッピーすごくたのしそうでしたね!ひみつの道、すごくいいけしきでしたね。また行きます。」



もう少しで桜も咲いて暖かくなることでしょうね。
私はゆっくり焚き火をして、お酒を飲まないとキャンプした気分になりませんが、みんな喜んでくれたので良かったです。
やっぱり花はなの里は我が家のお気に入りです。

GWは行けそうにないので、今度は夏に伺います。富津市民プールにみんな行くと今から言っていますので・・・・・
私はその前に会社の友人とオヤジキャンプで花はなに行くと思います。

新しいテラスと石窯ができるのも楽しみですね!

では、またよろしくお願い致します。ありがとうございました。

p1128-ipngn603funabasi.chiba.ocn.ne.jp (118.22.132.128)



1952.Re: ひみつの道・・・
名前:ダム麻里子    日付:2012/4/1(日) 0:3
あの日はポカポカ春の陽気で「花はなの里」はまるで桃源郷のようでしたね。
なのに・・今日はアクアラインも通行止めになる「春の嵐」!
春先の天気は油断ができませんね〜。

水島家のお姫様へ
ひみつの道・・ちょっとドキドキしたかな?探検隊の気分だったよね(^^)v
その先にある山桜・・明日あたり咲きそうだよ♪
ハッピーと仲良くしてくれてどうもありがとう・・また遊びに来てね!

あの日バラバラだった石窯も出来上がりました。
テラスは・・まだ(T_T)
でも確実に作業は進んでいるようなのでGWには完成しているでしょう!

花はなの里も少しずつ進化しています。
時々チェックに来て下さいね(^^)v
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1948.やっぱり無理でした。 返信  引用 
名前:小川    日付:2012/3/26(月) 20:27
麻里子様今晩は。
31日ですが、やっぱり無理になってしまいました。
もしかしたら行けるかも?と期待していたのですが・・・
花はなにお邪魔出来るのも、仕事をちゃんとしているから・・・と無理して納得しました。
でも、隙間を見つけてまたお邪魔しま〜す。
PPPa1078.kanagawa-ip.dti.ne.jp (61.195.10.78)



1950.Re: また今度!
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/27(火) 21:46
はい・・また今度!!
でも・・ちょっと残念!!

と言うのは今「花はなの里」は里山の春まっ盛りなのです。
梅・早咲きの桜・スイセン・菜の花・BGMは天然ウグイスのホ〜ホケキョ♪
昔話の風景にどっぷり浸かれる空間です(^_^)
だけど仕事は大事!信用第一!!

その時その時でいろんな原風景を見せる里山ですから大丈夫・・また遊びに来て下さいね(^_^)

テラスの方も未だ職人さんが丸太を加工している状態なので・・
来週あたりから組み上げ作業にとりかかってくれないかなぁと期待しています。
このさい石窯も造り直そうと今日10年使った石窯を壊しました。
10年分のススを体中あびて真っ黒になって重たい石を一つ一つ素手で下げながら
一人黙々と作業をする夫(長平)を「エライなぁ〜」と今日はつくずく思いました。

今度花はなに来られた時はまた味わい深い石窯をしみじみながめてやって下さいね。

五右衛門風呂といい石窯といい・・あの頑固さと偏屈さが成し得る業(作品)なのでしょうね。
店も道もブランコもちょっと傾いたログも・・「花はなの里」自体が長平のギャラリーなのですね。
「もっと解ってあげなくちゃ・・」と今日はしみじみ思いましたトサ!
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1949.(untitled) 返信  引用 
名前:赤塚慎也    日付:2012/3/27(火) 6:56
通報いたします
pw126191135177.91.tss.panda-world.ne.jp (126.191.135.177)

1946.いよいよ来週です、よろしくお願い致します 返信  引用 
名前:カメラマンとその家族    日付:2012/3/23(金) 13:25
いよいよ来週末になりました
よろしくお願い致します

さて3サイト3家族(内1サイト電源付き)の内訳ですが

成人5人(男2・女3)と大人扱い未成年4(男2・女2)で
車は軽キャンピングカー・トヨタエスティマ・日産プレーリー各1台になります

何かとご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します

http://strangeautocamp.web.fc2.com/
KD119105234202.ppp-bb.dion.ne.jp (119.105.234.202)



1947.Re: お待ちしています(^_^)
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/23(金) 19:43
はい・・大丈夫です。

今週末もちょっと怪しい天気予報に気をもんでいましたが・・明日の朝には今降っている雨も上がり
日中はポカポカ暖かい春の陽気になりそうなので期待しています。
今週末をうまくクリアしてくれれば来週からお天気の周期も良い方向に変わるのではと思っています。
まだまだ夜は寒いのでせっかくのキャンプ・・晴れてほしいです!!

一年中・・特にこれから週末のお天気がとても気になる私です。
自然相手のキャンプ・・お天気ばかりはどうにもならないのですが、
できるだけ良い条件でキャンプを楽しんでいただきたいです。

それでは来週お待ちしています(^_^)v
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1937.4月21日(土)一泊 返信  引用 
名前:牧野です    日付:2012/3/21(水) 10:24
こんにちわ、4月21日一泊で3家族(カーサイトを3サイト)横並びで空きがあれば予約入れてください。(ペットで柴犬1匹連れです)よろしくお願いします。
KD111099042234.ppp-bb.dion.ne.jp (111.99.42.234)



1939.Re: ありがとうございます(^_^)
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/21(水) 20:35
はい・・4月21日(土)3サイト大丈夫です。
横並びでお受けしておきますね(^_^)
ザリガニも動き出して・・春爛漫でいい頃ですね!
のんびり里山キャンプを楽しんで下さいね。
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)


1943.Re: 4月21日(土)一泊
名前:牧野です    日付:2012/3/23(金) 8:32
こんにちは、
4月21日(土)一泊3サイト予約して頂いた牧野です。
空きがあればテント3サイトからバンガロー2棟に変更出来ないでしょうか?
空きが無ければ予約した3サイトで結構です。
そして人数が、
6人、6人の(大人7、子供5、柴犬1)2棟、
子供達がまだ小学低学年以下なのでスペース的には大丈夫だと思うのですが、
どうでしょうか?
すみません無理言って。
よろしくお願いします。m(_ _)m KD111099042234.ppp-bb.dion.ne.jp (111.99.42.234)


1945.Re: 大丈夫です。
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/23(金) 11:23
はい!バンガロ(ロッジ)2棟大丈夫です。
向かい合わせで2棟お受けしますね!
2棟の真ん中スペースにタープも張れますのでレイアウトは自由にお使い下さい。
ありがとうございます。
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1941.急に予定変更 返信  引用 
名前:小川    日付:2012/3/22(木) 21:10
麻里子様

カレンダーと睨めっこの日々が続きまして・・・
今月の31日の仕事がキャンセルになりそうなのです!
という事は、花はなに行け!と言う事かな?と勝手に解釈してますが、キャンプサイトの予約状況は如何ですか??
このまま31日の仕事がキャンセルされるのであればお邪魔しようかなぁ〜?なんて考えいています。
31日の予約状況を教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いしま〜す。
DSLax510.kanagawa-ip.dti.ne.jp (219.109.83.10)



1942.Re: テラスはまだまだみたい!
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/22(木) 23:56
こんばんは!

31日のキャンプサイトは余裕で大丈夫なのですが・・テラスがまだまだなのです。
丸太の加工がなかなか大変なようで!!

昨日完成予定を聞いたら「ゴールデンウィークには間に合うだっぺ!」とか言われちゃいまして(T_T)
組み上げる時には大型重機を動員して建て前やってとか・・・何だかとてつもないテラスができそうです。
私は「何もしこまで〜」と言う気分なのですがね!

31日にはハンモックの組み立てはできませんが春爛漫の里山にリフレッシュしに来て下さいね(^_^)v
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)


1944.Re: 急に予定変更
名前:小川    日付:2012/3/23(金) 11:19
了解しましたぁ〜!
ハンモックはノンビ〜リ作りましょう!!
31日のサイト状況有難う御座います。
決定したら連絡させて頂きま〜す。

それにしてもテラスの工事は本格的ですね!
完成が楽しみで〜す。 113x36x224x138.ap113.ftth.ucom.ne.jp (113.36.224.138)

1936.4月2日から4月3日にて 返信  引用 
名前:田辺です    日付:2012/3/20(火) 23:14
こんばんは!みかんちゃんは元気に走り回っておりますか!?
4月2日から1泊二日でバンガロー3人でお願いしたいと思っております。空いておりましたご予約お願いします。
また甥っ子と行きます☆
softbank219174022044.bbtec.net (219.174.22.44)



1938.Re: う〜ん!!
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/21(水) 20:29
こんばんは!

みかんちゃんも5ヶ月が過ぎてすっかりレディーになりましたよ。
と言ってもまだまだ幼い中ネコちゃんです(^_^)
人懐っこくてちょっと細身でまだまだ可愛いさかりです♪

4月2日(月)なのですがロッジがいっぱいなのです。
その前後ならまだ大丈夫なのですが・・3月31日(土)もまだ空きがあります。
検討してみて下さいねm(__)m
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)


1940.Re: 4月2日から4月3日にて
名前:田辺です    日付:2012/3/22(木) 0:15
お返事ありがとうございます。
では、またの機会にお願いします。
みかんちゃん元気そうで何よりです☆ softbank219174022044.bbtec.net (219.174.22.44)


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb