[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
花はな掲示板

※この掲示板は閉鎖します。コメントの投稿は【花はなの里ブログ】まで!


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



1928.今月末の件で 返信  引用 
名前:カメラマンとその家族    日付:2012/3/18(日) 17:52
3月31日に3サイト予約した件ですが

予約当初から参加が危ぶまれていたご家族がキャンセルになりました
(ご主人が部署移動に伴い土日休みが難しくなったそうです)

現在、欠員募集しておりますが参加希望者が出ない場合は
1サイトキャンセルさせてください
確定のご連絡は来週中頃になるかと思います
ご了承の程、よろしくお願い致します

http://strangeautocamp.web.fc2.com/
KD119105234202.ppp-bb.dion.ne.jp (119.105.234.202)



1933.Re: はーい・・了解です!
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/19(月) 16:38
では今のところ2サイトですね!
お待ちしています(^_^)
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)


1935.Re: 欠員埋まりました!
名前:カメラマンとその家族    日付:2012/3/20(火) 11:25
お騒がせ致しましたが、無事に欠員埋まりましたので
当初の予定通り、3サイト横並びで1サイトだけ電源付きでお願い致します

花見出来るといいな〜と思っております

http://strangeautocamp.web.fc2.com/ KD119105234202.ppp-bb.dion.ne.jp (119.105.234.202)

1929.(untitled) 返信  引用 
名前:リッキ    日付:2012/3/19(月) 11:22
こんにちわ、4月21日(土)に3家族でキャンプを計画しています。カーサイトだと3サイト、バンガローだと7人、5人の2棟どちらにしようか迷ってます。両方の空き状況をおしえてください。宜しくお願いします。
KD111099042234.ppp-bb.dion.ne.jp (111.99.42.234)



1934.Re: 花はなの里です(^_^)
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/19(月) 16:49
はい・・4月21日はサイトもロッジ(5人用)も2棟大丈夫です。
ログ(7人用)は工事中だと思います。
ご検討をお願いたします。
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1927.先日電話で予約した確認です。 返信  引用 
名前:近藤です。    日付:2012/3/17(土) 23:31
先日はお電話で失礼しました。
4月28日29日の二泊はキャンプサイトと友達は28日一泊のログの予約でしたよね?バンガローでしたっけ?すみません。キチンとメモしてなくて・・・最近ボケています。面倒かけます。明日昼頃電話してみます。
FL1-122-134-253-120.kng.mesh.ad.jp (122.134.253.120)



1932.Re: ハイハイ・・7人用のログでした(^_^)
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/19(月) 16:35
7人用のログです!

あのログは3年くらい前に私が一組多く予約を受けてしまい途方にくれた時に夫が三週間でバタバタと造ったものなので
気がひけるくらいに申し訳ない建築物なのです(T_T)

でも一部のお客様には何故かウケてまして・・・でもさすがに今年はGWまでに改装したいと言っています。

まぁ〜またせっかちな夫が改装するのでどうなりますか!
楽しみ半分・・あきらめ半分の心境です。
夫(長平)の努力をわかってあげなくちゃいけない私の立場なのですが!!
皆さん元気に遊びに来て下さいね!お待ちしています(^_^)v
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1926.GWのサイト予約について 返信  引用 
名前:いながき    日付:2012/3/17(土) 12:58
こんにちは。
ここ3年春と秋の連休に2人でお世話になっている稲垣と申します。
4月の28〜30日で2人の利用をお願いしたいと思っているのですが、もういっぱいでしょうか?

p31066-ipngn701funabasi.chiba.ocn.ne.jp (180.14.12.66)



1931.Re: 二人なら大丈夫(^_^)v
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/19(月) 16:17
返信が遅くなってしまったけど・・まだ間に合うかなぁ!

小さなサイトが一つ残っています。
遊びに来て下さいね(^_^)
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1925.テラスの工事進んでいますか? 返信  引用 
名前:小川    日付:2012/3/16(金) 21:46
麻里子様

テラスの工事は進んでいますか?
先日お邪魔して以降、次はいつお邪魔しようかとカレンダーと睨めっこしていますが、ゴールデンウィークになってしまいそうです。
ハンモックを何とか仕上げたいのですが・・・・
1泊する事が難しいので、デイで組み立てに行こうかなぁ〜なんて考えています。
邪魔したら絶対に1泊はしたくなるとはずだと思っていますが、そこは我慢!。
ゴールデンウィーク前にはハンモックを完成させたいですね!
色々と考えていたのですが、ハンモック自体がアメリカからの輸入物なので、ボルトとナットのサイズがインチの工具でないと合わないのではないかなぁ〜?と考えてます。
昔アメ車に乗っていたので、整備用にインチサイズの工具が一通りありますので、キャンプ道具の代わりに整備工具を持ってお邪魔しようかなぁ〜??とも考えています。
テラス完成後、ハンモックも完成させて花はなの遊具に加わる事が出来れば、遊びに来る子供達(我が子も含めて)も新たな経験が出来るでしょうから、子供達の歓声が増えて花はなのファンも増えると良いですよね!
改めてお邪魔出来そうな時に連絡させて頂きます。
最悪の場合はゴールデンウィークにお邪魔した時に組み立てま〜す。
PPPax2560.kanagawa-ip.dti.ne.jp (59.156.6.60)



1930.Re: 今月中に完成の予定です(^_^)
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/19(月) 16:12
やっと春らしくなってきたと思ったら今日はまた寒いですね!
この時期にしては雨もしっかり降るし!
でも今の内に降ってくれたらGWの頃には晴天になるのではと期待しています。

テラスは基礎工事は終わり今は職人さんが材木を刻んでいます。
刻みが終われば一気に組み上げる算段!!楽しみだなぁ(^_^)
今月中には完成の予定なのですが・・お天気の心配もありますしね。

本当に立派なハンモックを頂いて・・ありがとうございますm(__)m
置き場所はやっぱりテラスがいいと思いますが安全面も考えて変更もあるかもしてません。

環境が整ったらご連絡しますね〜早くハンモックでゆらゆらお昼寝がしたいです(^_^)v
本当にありがとうございました。
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1923.すいません 返信  引用 
名前:てん    日付:2012/3/11(日) 9:43
先日バンガローの問い合わせしましたが、やはり無理でした。
行きたかったのですが・・・
また、今度お願いします。
p24235-ipngn1201funabasi.chiba.ocn.ne.jp (180.16.129.235)



1924.Re: またの機会に!
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/12(月) 0:39
ワンちゃん達に会いたかったですね!
またの機会にどうぞ遊びに来て下さいね。
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1921.バンガロー 返信  引用 
名前:てん    日付:2012/3/9(金) 15:55
3/31.4/1の1泊でバンガロー空いてますか?
4人と犬3匹
まだ、行けるかは決まってないので今現在の予約状況を教えてください。
g237.115-65-65.ppp.wakwak.ne.jp (115.65.65.237)



1922.Re: バンガロー
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/9(金) 23:7
3月31日(土)はまだ空きがあります。
ワンちゃん3匹の犬種をお知らせ下さいね。
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)

1918.バンガロー 返信  引用 
名前:リッキ    日付:2012/3/6(火) 11:17
こんにちわ、今度バンガロウー利用したいのですが、暖房器具、電気コンセント、屋根付きテラス等ついてますか?
KD111099042234.ppp-bb.dion.ne.jp (111.99.42.234)



1920.Re: ロッジキャンプ
名前:ダム麻里子    日付:2012/3/6(火) 18:35
はい暖房器具・コンセント・屋根付テラス・・すべてOKです。
寝具が4組・冷蔵庫も置いてあります。
テラスには流しとテーブル・イスもありますので気軽にロッジキャンプを楽しめます。
どうぞ遊びに来て下さいませ。
119-171-16-129.rev.home.ne.jp (119.171.16.129)


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb