[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
炎の掲示板
[ ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館 | Sitemap ]

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
ダッチオーブン、ウルトラマラソンや写真、山笠などの話題は、[炎の掲示板]にどうぞ。
[編集・削除]は投稿番号にチェック、ページ最下段で[投稿Key]を入力してください。
なお、当サイトと無関係な内容、誹謗中傷、公序良俗に反する投稿は、管理者判断で削除します。



1244.石鍋さん了解です 返信  引用 
名前:雨さん    日付:8月2日(水) 9時16分
今夕にでも すし屋連絡します。

それから32ブンブク以外 何を用意しますか?
私は(料理は決めてないんですが)炭火ですが 熱源は?

何でも言うてみてください。 雨



1245.Re: 石鍋さん了解です
名前:よ〜さん    日付:8月2日(水) 18時35分
> それから32ブンブク以外 何を用意しますか?
> 何でも言うてみてください。 雨
さけ(焼酎) 以上
岩かきもいっときますか?(笑)
この日のために日本酒お取り寄せしときました。
(一升瓶で・・・)

雨さん、第1回は酔いつぶれてクルマまで運んでいただきありがとうございました。
今回もうーさんが来るまで、もつか心配です。
(41〜45歳/山口県)


1246.Re: 雨さん、よーさん了解です
名前:うーさん@北九州    日付:8月2日(水) 19時16分
>今回もうーさんが来るまで、もつか心配です。
俺を待たずに潰れる?
酔いを醒ますための水ならたっぷりあるでしょうに。

http://www.uemura-clinic.com/yamakasa.htm


1247.Re: 石鍋さん了解です
名前:ふーさん    日付:8月2日(水) 22時59分
さばを刺身で食べたい!
セキサバ(キモチヲコメ、コモジデカキマシタ)


1248.Re: 石鍋さん了解です
名前:うーさん@北九州    日付:8月3日(木) 12時48分
ふーさん、この時期のサバは勇気が要るかも。
昨日はTelありがとうございました。
例のもの、どんなのが届くか楽しみですね。

ところで、
 ダッチオーブンのサイト 700,000件
 マラソンのサイト 30,000件
どなたかゲットされた方はいませんか?

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm


1249.Re: 石鍋さん了解です
名前:雨さん    日付:8月4日(金) 12時41分
揚げ物担当 よーさん 今回の小麦粉関連はどうしますか?
写真用にだけでも 何かメデタイものを考えます。

あんたが年貢納めて シャンとしたら 私が飲みつぶれる
しかないですネー。(確実にうーさんまでは持たないでショー。)

最近よく魚市場に取材ででかけます。
アジはよく上がっていますが サバは見かけませんねー。
よーさんが1個を喉に詰まらせた クツ牡蠣は秋口の方が
旨いと思いますので・・・。

石鍋さん 福 は申し訳ない。 代わりに 吾八という店に
案内します。 ここも大変Goodで 石鍋さん好みでしょうよ。
 
何つくローかナーー??。  暑いなー。  
(〜10歳)


1250.及甚さんから協賛品
名前:うーさん@北九州    日付:8月4日(金) 19時48分
ふーさんの掲示板にもありますが、南部鉄器及甚さんからたくさんの協賛品をいただきました。
ダッチオーブンを受注停止にしないといけないくらい多忙な状況にもかかわらず、本当に有り難いことです。
及甚さん、ありがとうございます。
参加される方、お楽しみに。

よーさんはまた揚げ物担当?
油残しておいてもらえませんか。
ゴーヤでつまみを作ろうと思ってます。

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm

1242.メニュー決まりました 返信  引用 
名前:ととろのおばさん    日付:8月1日(火) 21時14分
前夜祭のほうがメインのようですので、土曜日 メキシコ風ポークビーンズ
(豆と豚肉とチョリソのビール煮込み トルテイヤ添え) オレンジケーキ 日曜日はポッピン・ジョン (ブラックアイピースのご飯)
皆さんに会えるのが楽しみです
8:20によーさんと待ち合わせて、一緒に松山から行きます
この暑いのに、もっと 暑いカップルと 一緒です
前夜祭は 盛り上がりますね 幸せは いいです 周りの人も幸せになるから
(女性/46〜50歳/愛媛県/ダッチオーヴン)



1243.Re: メニュー決まりました
名前:うーさん@北九州    日付:8月2日(水) 2時59分
クックオフin九州に参加された皆様
7/31のNHK福岡・情報ワイド福岡いちばん星で上陽ぴっかり通信がオンエアされました。
わずか1-2分でしたが、バッチリ写っていました。
一番、目立ったのは姪っ子だったかも。

ととろのおばさん
道中、熱中症に気を付けてくださいよ。
前夜祭、ごちになります。
飲み物は持っていきますので。
日曜日は張り切って作ります。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

[ LINK | ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館| Top | J's FIELD & GARDEN Icon集 ]
[ 編集・削除 ]投稿番号にチェックを入れ、投稿KEYを入力して、[編集][削除]をクリック
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb