[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
炎の掲示板
[ ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館 | Sitemap ]

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
ダッチオーブン、ウルトラマラソンや写真、山笠などの話題は、[炎の掲示板]にどうぞ。
[編集・削除]は投稿番号にチェック、ページ最下段で[投稿Key]を入力してください。
なお、当サイトと無関係な内容、誹謗中傷、公序良俗に反する投稿は、管理者判断で削除します。



1586.御無沙汰です 返信  引用 
名前:MyDOタック    日付:6月1日(金) 10時13分
ホンマに御無沙汰しております。
今回のクックオフも楽しみにしておりましたが、参加を見合わせることにしました。
やっと新居に落ち着いたところですが、まだ失業中の身ですので我家の女性軍に厳しく経費管理されております(汗)

次の機会を楽しみにしておりますので、今後とも宜しくお願いします。(笑)



1588.Re: 御無沙汰です
名前:うーさん@鉄竜    日付:6月1日(金) 22時18分
MyDOさん
残念ですが、状況がねぇ。
落ち着いたらまた出てきてください。


1590.Re: 御無沙汰です
名前:石鍋    日付:6月2日(土) 18時39分
MyDOタックさん

お久しぶりです。

お元気ですか?? 岡山も慣れてきました

鹿児島の温泉に入りたくなりました 
(男性/41〜45歳/岡山県/ダッチオーヴン)

1582.うーさん 元気じゃあなーあ!!  返信  引用 
名前:やっぱり 爺さんに近い 雨 でっす。    日付:5月28日(月) 21時59分
6/10 今回も行けそうにありません。
6/9.10 ウルトラマンを呼んでケーブルTV加入のアトラクション
事務局です。

もう道も忘れそうですが とりあえず ホタルは行けません。
みなさんごめんなさい。   



1584.Re: うーさん 元気じゃあなーあ!! 
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月29日(火) 21時0分
雨さん、残念。
上陽町が無理なら、CANちゃんの所に行きませんか?
上浦にも行ってみたいけど。


1585.Re: うーさん 元気じゃあなーあ!! 
名前:やっぱり 爺さんに近い おいさん でっす。    日付:5月31日(木) 0時39分
すみません。

うーさんが都合が付けば のり子とCANチャン方に集合できれば
楽しそうですねー。
風の杜が 原点のような気がします。

日程が一番難しいのが 九州支部長ですが なんかセッチング
お願いします。
(男性/ヒミツ/ダッチオーヴン)


1587.Re: うーさん 元気じゃあなーあ!! 
名前:うーさん@鉄竜    日付:6月1日(金) 22時16分
了解
CANちゃんの都合も聞いて、候補日をMLに流します。


1589.Re: うーさん 元気じゃあなーあ!! 
名前:石鍋    日付:6月2日(土) 18時37分
雨さん、お久しぶりです

お仕事、ご苦労様です

雨さんが、ウルトラマンの着ぐるみを着る??じゃないんですよね

また、お会いしたいものです
(男性/41〜45歳/岡山県/ダッチオーヴン)

1583.ダッチオーブンコンテスト参加者募集 返信  引用 
名前:スッパマン    日付:5月29日(火) 10時13分
十和田乗馬フェスタ2007開催のお知らせ

年に一度の十和田乗馬フェスタが今年も開催されます。
アメリカンバイク約100台(試乗会あり)のパレード、
ダッチオーブンコンテスト、馬車&引き馬、フラックショー、
バレル競技など、ドーム内においてはウエスタンダンスショー、
ジャグリング、クレールウインドオーケストラなどさまざまな
イベントが行われております。入場無料!

ただ今、ダッチオーブンコンテスト参加者募集中 参加料500円
屋外で料理自慢、腕自慢を!!
個人参加、団体参加募集中!!


日時 6月17日(日)
場所 青森県十和田市大字三本木字佐井幅115-5
   十和田乗馬クラブ(白いドームが目印)
電話 0176-23-5714
担当 ススタ
(男性/46〜50歳/青森県/ダッチオーヴン)

http://www.jtng.com

1576.萩往還2007写真集 返信  引用 
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月17日(木) 0時24分
萩往還から2週間。
走っていないし、疲れもないはずなのに、相変わらず、走れない日々。
このままでは来年の萩往還もスタッフ参加になりそうです。
800枚超の写真、大会事務局からゴール時間などを教えてもらい、ようやく全写真の照合が終わりました。
今日、それらの写真をオンラインアルバムに掲載しました。
しかし枚数が多いので、UMMLerさん、mixiさん、そしてここの掲示板に書き込みしていただいた方などに限定しています。
オンラインアルバムのURLは下記の通りですが、川尻岬到着分と瑠璃光寺ゴール写真はパスワードを設定しています。
■スタート・瑠璃光寺五重塔ライトアップ・川尻岬
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=726&key=1970581&m=0
 パスワード不要
■川尻岬到着写真
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=726&key=1972557&m=0
 パスワード:管理人までお問い合わせ下さい
■ゴール写真
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=726&key=1972592&m=0
 パスワード:管理人までお問い合わせ下さい



1578.Re: 萩往還2007写真集の件で追加
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月17日(木) 22時5分
スタート時と川尻岬は全てフィルム、ゴールのAは殆どがフィルム、その他はデジカメでの撮影です。
データは全て大会事務局に送っており、後日、プリントされて届くかもしれません。
ネガからの焼き増し・引き伸ばしや、添付ファイルによる送付をご希望の方は、管理人宛連絡下さい。


1580.Re: 萩往還2007写真集
名前:来間(はっぴ)    日付:5月18日(金) 21時46分
こんばんは!
写真整理ご苦労様でした。ありがたく拝見させていただきました。おそらく整理をしながら、沸々と走りたいという気持ちが沸いていたのではないでしょうか?
これから、野辺山、えびすだいこく、しまなみの3連荘に挑戦します。最後のしまなみが制限時間が16時間ということが救いです。
http://www.geocities.jp/tobiuo35/


1581.Re: 萩往還2007写真集
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月20日(日) 20時38分
はっぴさん
野辺山は如何でしたか。
カメリアさんが全国走り回っていますが、はっぴさんもかなりの数になりますよね。
来週のえびすだいこくは2人のチームでしたっけ。
来年は考えておきます。

萩往還の写真、ようやく整理が終わりました。
その写真を見ていると、みなさん楽しそうで。
ゴールした瞬間の喜びよう、特に102の竹○さんなんか、最高ですね。
そういったシーンが撮れて、こっちもホッとしています。
800枚もの写真、こんなに撮ったのは初めてですが、充実感がありますね。
来年、ランナーで行くか、カメラマンで行くか、真剣に悩んでいます。

1579.博多切り絵作品展 返信  引用 
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月18日(金) 16時32分
Original Size: 800 x 540, 198KB

昨日から5月22日(火)まで、小倉のリバーウォーク北九州4F・朝日さんさん広場で、小西一珠喜さんの作品展が開催されています。


1575.ひまわり駅伝お疲れ様でした 返信  引用 
名前:はなちゃん@品川走遊会    日付:5月14日(月) 20時58分
昨日はお疲れ様でした。
私は、ラ・ラ・ランと自閉症の子の伴走と2チームでの参加でした、ラ・ラ・ランは大学生やら、実業団やら応援多数で、
1周を真剣に走るのが宿命で、思い切り走りましたが
、たった550Mだと、駅伝というより
運動会のリレーのようで、1周2分を切らないといけないと勝手に気合を入れていました、私はもっと長くゆっくり走りたかった
のですが、優勝狙いの為、いたし方ありません。

来月から、品川の方に長期出張に行きます、遅くて、来年には戻って
きますので、また、練習会参加しますので、よろしくおねがいします。
では。



1577.Re: ひまわり駅伝お疲れ様でした
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月17日(木) 0時22分
日曜日は天気も良く、気持ちよかったでしょう。
私の方はいろいろありまして、、、2週間以上、全く走っていません。
ホームページの更新も滞りがちで、、、何とか今週末には次の練習会の予定もアップしたいと思っています。

1571.お疲れ様でした&ありがとうございました! 返信  引用 
名前:C100 寺田    日付:5月10日(木) 8時15分
萩往還のボランティア本当にお疲れ様でした。
3日はボランティア、4日はランナーとして萩往還に参加したC100の寺田です。
今回ボランティアとしても参加させていただき、うーさんがおっしゃるように、萩は本当に少数のスタッフの方達で支えられていることがわかりました。微力ではありますが、また来年も手伝いに行こうと思っています。

今回は知人が病気のため参加できずさみしい思いをしていましたが、3日のボランティア中に知り合った方や道中でお会いしたランナーの方達が声を掛けてくださった事、そしてうーさんがゴールで喜んで迎えてくださったことが本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!



1573.Re: お疲れ様でした&ありがとうございました!
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月11日(金) 18時54分
Original Size: 400 x 267, 116KB Original Size: 400 x 300, 149KB

ボランティアにランナー、しかも70kmで完走。
お疲れさまでした&おめでとうございます。
ゴールでケガ人の処置をしましたが、誰かのように川に転落するようなランナーはさすがにいませんでした。
写真はメールに添付して送りましょうか。



1574.Re: お疲れ様でした&ありがとうございました!
名前:C100 寺田    日付:5月12日(土) 7時47分
ありがとうございます!
写真添付して送っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

1569.萩往還参加の皆様、お疲れさまでした 返信  引用 
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月9日(水) 13時59分
完踏された皆様、残念ながらリタイヤされた皆様、どちらもお疲れさまでした。
今回、いろいろな事情がありランナーとしての参加を取りやめ、250kmのスタート、250kmの川尻岬、ゴールでお手伝いしてきました。
萩往還マラニックの舞台裏、これだけ多くのランナーが参加するのに、よくこれだけのスタッフでというくらい、意外に人数が少なかったですね。
この写真は250kmスタート前の本部です。
意外にのんびりしていました。
それもそのはず、5/2は300人のランナーを見送るだけですから。
それでコロッと騙され、ランナーを送り出した後はのんびり食事をして、五重塔ライトアップの写真を撮りに行き、スーパーで川尻岬に持っていく飲料水(ビール含む)、軽食類を買い、、、仮眠を取れば良かった。

2日の23時、油谷中学へ荷物を運び、その後、海湧食堂で一休みの予定でしたが、、、
今年は夜間あまり冷え込まず、昼間も思ったほど暑くはならず、そのせいかトップのランナーが予想以上に早かったです。
川尻岬には5時頃行く予定だったのが、急遽3時から。
寝る暇ありません。
ちなみに川尻岬で10時間のエイド、そしてカメラを構えて、、、スタッフとしての仕事をちゃんとしろと怒られそうですが、ほぼ全員の写真を撮りました。

川尻岬撤収後、立石観音〜千畳敷で後方ランナーをサポート、仙崎でリタイヤ者を収容し、宗頭経由で本部に戻る。
弁当と缶ビールを買ってきて、一杯飲んで一眠り、、、の予定が、「22時頃トップの選手がゴールします」で慌てて瑠璃光寺へ。
早かったですねぇ。
その後は2時間おきくらいにランナーが帰ってきましたが、さすがにこっちも眠くなり。
ゴールでウトウトしていたら、なにか物音がする、、、3位の選手がボーっと立っていて、「ゴールはここでいいんでしょうか」

ゴールでは今回からタグによる記録集計が行われましたが、mixiにも書いた通り、パソコンがフリーズしたりで、だいぶご迷惑をおかけしました。
また15時過ぎくらいから帰ってくるランナーでごった返し、こっちもパニック状態に。
それでもほぼ全員のゴール写真を撮影。
きつそうな顔、楽しそうな顔、特にゴールした瞬間、一気に喜びを爆発させる姿、見ていてやはり羨ましくなりました。

写真を早速アップしたいところですが、なにしろ撮影枚数が800枚超!
昨日、9割方、ゼッケンと写真の照合が終わったところです。
全部をオンラインアルバムに載せたら大変なことになりそう。
アルバムには一部だけアップする予定です。
どうしても自分の写真が見てみたいという方、連絡下さい。
炎の掲示板に書き込みいただいた皆様。
それぞれ写真を載せてRESしましたが、オリジナルはもっと鮮明です。
アルバムにはオリジナルを載せる予定ですので、お楽しみに。



1570.Re: 萩往還参加の皆様、お疲れさまでした
名前:濱ちゃん    日付:5月9日(水) 18時16分
うーさん!遅くなりましたが萩往還ボランティアお疲れ様でした。
私の方はこのような結果でホント恥ずかしい気持ちで一杯です。
これを糧にまた一年鍛えなおします。
うーさんもランナーと同じように不眠不休の働きお疲れ様でした。
写真だけで800枚超・・・シャッターを押すだけでも疲れますよね。
またお会いした節はどうぞ宜しくお願いしておきます。m(_ _)m

http://www.ican.zaq.ne.jp/eubws808/


1572.Re: 萩往還参加の皆様、お疲れさまでした
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月11日(金) 18時38分
Original Size: 400 x 267, 140KB Original Size: 400 x 267, 141KB

濱ちゃん
今回は胃をやられて大変だったようですね。
いろいろ胃薬は用意していたのですが。
私の方は、未だに走る時間が取れず、、、このままでは来年もスタッフか?
写真の方、アップしたらお知らせに参ります。


1560.萩往還もお世話になりました 返信  引用 
名前:A174 はっする山本    日付:5月7日(月) 18時29分
去年の台風の中での玄海100kに続き萩往還でもお世話になりました。お蔭様で初の250k、完踏することができました。
腹一杯食べれてビールも飲めていろんな所で仮眠もできて、初めて楽しいマラニック体験ができました。こんな大会なら60歳を過ぎても十分楽しめそうです。
来年は大村湾160kの時のようにうーさんと同時ゴール、やりましょうね!!
(男性/56〜60歳/福岡県/マラソン)



1568.Re: 萩往還もお世話になりました
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月9日(水) 13時55分
Original Size: 400 x 267, 128KB Original Size: 400 x 267, 142KB

同時ゴール、懐かしいですねぇ。
あの当時はまだ、はっする山本さんについていけるだけの走力があったのですね。
取り戻すには相当時間がかかりそう。。。


1559.萩往還ありがとうございました 返信  引用 
名前:A305 オダ    日付:5月7日(月) 11時24分
今回はサポーターでのご活躍誠に有難うございました。
沖田食堂・千畳敷とエールを送って頂いたにも関わらず初のチャレンジは西坂本にて轟沈してしまいました。
しかしこんなに250キロのコースが激しいのかと思い知らされると同時に何回かかっても良いから完踏したいと思いました。
一年間は長いと思いますが練習してまた萩の地に戻ってきたいと思います。
また練習ではお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。



1567.Re: 萩往還ありがとうございました
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月9日(水) 13時53分
Original Size: 400 x 267, 141KB Original Size: 400 x 267, 112KB

ちょっとビールが足りなかったですかね。


1558.来年は・・・・わかってますね? 返信  引用 
名前:縞猫    日付:5月7日(月) 10時2分
うーさん

スタートからゴールまでお世話になり、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。(長時間のサポートで走るよりも大変だったのではないでしょうか?)
うーさんに沖田食堂で歓待していただいた後、川尻漁港に向かう下りで
本格的に膝が痛くなり、歩き8割、走り2割でへろへろのゴールでした。

☆濱ちゃん
途中はいいペースと思っていたのですが、残念でしたね。また来年是非リベンジを!(以上、コース逆走の危ないおっさんでした)

☆原田さん
今年は楽勝のゴールでしたか?見てるほうはちょっと物足りなかったかも?です(例の「蒲田行進曲の階段落ちゴール」のインパクトが強いから・・)また来年も惣野旅館でお会いしましょう。お疲れ様でした。

☆ゆきひろさん
一の坂の下り、最後の最後でやられっちゃいましたね(笑)。でも終始良いペースで会心のレースだったのでは?これでKansupaも完走間違いなしですよ。一緒に飲めなかったのはとても残念でした。

☆来間さん
懇親会楽しかったです。最後までお付き合いされてましたね。マラソンと同じくらい(いや、それ以上に)お酒もお強いんですね。またぜひ一緒に飲みましょう、じゃなかった走りましょうね。
うーさんは来年は大丈夫ですよ!



1566.Re: 来年は・・・・わかってますね?
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月9日(水) 13時51分
Original Size: 400 x 267, 137KB Original Size: 400 x 267, 130KB

相変わらずコースアウトが好きですねぇ。
これがなければ70kmに間に合っていたのでしょうが。
来年はちゃんと懇親会にも出ますよ。


1557.ありがとうございました(感謝!) 返信  引用 
名前:もりもり    日付:5月6日(日) 20時35分
大会のサポートお疲れ様でした。(駐車の件で本部にご迷惑をおかけしました事は、深く反省します。申し訳ありませんでした。)

3月の練習会のおかげで初完踏も果たすことができ、本当に本当に思い出に残るすばらしい大会になりました。本当にありがとうございました。

連休中にもかかわらず支えてくださった大会スタッフ、ボランティア、エイド、それから仲間や萩往還参加者の励まし、沿道の応援、コンビニ店員、全てに感謝します。



1565.Re: ありがとうございました(感謝!)
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月9日(水) 13時49分
Original Size: 400 x 267, 142KB Original Size: 400 x 267, 137KB

今年は結構余裕でしたね。
川尻岬待機中、本部から電話がかかってきた時、さすがに知り合いですとは言えませんでした。
来年はご注意下さい。


1556.萩での御礼。 返信  引用 
名前:上領 誠    日付:5月6日(日) 20時15分
うーさん、萩でのボランティアお疲れ様でした。

昨年千畳敷でリタイアしてしまったので、250kmに再度参加しましたが、またしても仙崎でリタイアしてしまいました。
仙崎から宗頭までクルマで送って頂き、ありがとうございました。
おかげさまで未知だったあの間のコースを明るいうちに通ることが出来て参考になりました。真っ暗だと単調さが非常に厳しそうでした。

私事で恐縮ですが小生誕生日が5月2日でかつ先祖代々之墓が萩(玉江)にあるという二重の縁があるため、やはり一度は完踏しないといけませんね。最後まで諦めない事が完踏の秘訣と判っているつもりでしたが甘かったです。出直してみようと思います。

大会終了後の懇親会に飛び入りで参加させて頂いて小野会長と話す機会にも恵まれました。これを機に次回はボランティアの皆さんに感謝しながら笑顔でゴールしたく思います。

本当にお疲れさまでした。
(男性/41〜45歳/愛知県/マラソン)



1564.Re: 萩での御礼。
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月9日(水) 13時44分
Original Size: 400 x 267, 152KB Original Size: 400 x 267, 127KB

来年は是非、ゴールまで。


1555.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:ゆきひろ&福岡市城南区    日付:5月5日(土) 22時16分
うーさん。
「萩」では大変お世話になりました。
お疲れさんです&ありがとうございました。

スタッフでの活躍ぶりを見て「うーさん、走りたいだろうな」と思いました。
激務は慣れているといえ「スタッフ」は本当に大変ですよね。

原田さん、声をかけていただき有難うございました。

横ちゃん、うーさん、走らない「萩」は少し寂しかったですね。
来年は「風」が吹きますよ。



1563.Re: ありがとうございました。
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月9日(水) 13時43分
Original Size: 400 x 267, 137KB Original Size: 400 x 267, 134KB

確かに不眠不休のスタッフも疲れました。
なにしろトップの選手が早過ぎて、、、川尻岬もゴールも拘束時間が長かったです。
本当は例の転落事故現場でみんなの足をひっぱり、じゃなかった声をかけて注意を促そうかと思っていました。


1554.お世話になりました。 返信  引用 
名前:来間(はっぴ)    日付:5月5日(土) 19時26分
うーさん、サポートありがとうございました。
足の状態は例によってゾウさんになっています。
走っていないうーさんの前では楽しそうな顔をするのもまずいかなと思いましたが、スタート、川尻で顔を拝見するとついうれしくなってしまいました。
西寺まではいつものように、何で250Kmも走るんだろうと思いながら走っていましたが、西寺を越えると気分が変わってくるのが不思議です。
来年は20回、記念大会となるんでしょうか?うーさんはもちろん参加でしょうが。



1562.Re: お世話になりました。
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月9日(水) 13時39分
Original Size: 400 x 267, 138KB Original Size: 400 x 267, 138KB

鬼たいじに続き、萩でも余裕の走りを見せてもらいました。
萩が終わった後、仕事やらなんやらいろいろ山積みで、練習するどころではなく、今年は秋の玄海まで、ゆっくり時間をかけて走れる体にしていこうと思います。
来年はえびすだいこくも考えます。


1553.お疲れさまでした。 返信  引用 
名前:原田    日付:5月5日(土) 18時44分
うーさん、こんにちわ。
萩のサポートお疲れ様でした。走ってるほうが楽だったのでは?
ゴールの瞬間うーさんに声をかけていただき、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。その後ご挨拶もしないで帰ってしまい申し訳ありませんでした。思考回路が所々断線しており今日も行動が不自然です。
今年は、うーさんと横ちゃんが直前に参加できないというアクシデントもあり、運良く参加できた私はお二人のことを考えると安易にリタイヤできないなーと思いながら走っていました。今年も様々な思い出イッパイの3日間を満喫し、今は祭りの後の淋しさを味わっています。


田中さん
ゴール後声をかけていただき、ありがとうございました。

縞猫さん
ネイチャーと萩の連荘、お疲れ様でした。縞猫さんのタフネスぶりには感心するというか、あきれるというか驚きです。



1561.Re: お疲れさまでした。
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月9日(水) 13時36分
Original Size: 400 x 267, 153KB Original Size: 400 x 267, 145KB

写真の整理に手間取り、RESが遅れました。
原田さん、完踏おめでとうございます。
宗頭とは完全に縁が切れたようですね。


1551.チャレンジ富士五湖 返信  引用 
名前:もっくん    日付:5月1日(火) 20時9分
Original Size: 800 x 600, 103KB

うーさん、こんにちは。
先日のチャレンジ富士五湖は雲一つない快晴に恵まれ、美しい富士山を眺めながらの好条件。無謀にも112kmにエントリーしたのですが、90kmでリタイアしました。
関門時間まで3時間あったのですが、全く足が前に出なくなりました。練習不足を痛感。
次の大会は是非完走したいと思いました。
これって完全にウルトラマラソンの魅力に取り憑かれてしまったのでしょうか?
クックオフ関西で御会いできる事を楽しみにしております。
(男性/41〜45歳/兵庫県/マラソン)



1552.Re: チャレンジ富士五湖
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月2日(水) 11時9分
素晴らしい天気だったようですね。
こんなに美しい富士山を見ながら90km走れたのですから、最初の挑戦としては良かったのではないですか。
長時間のウルトラ、毎回こんな好天とは限りませんが、懲りずにまた挑戦してください。

本日昼から山口へ向かい、萩往還マラニックのサポートをします。
参加される方、天気も良さそうです。
長くてきつい250kmですが、風景を楽しみながら、走ってください。
瑠璃光寺でお待ちしてます。

1549.萩で会いましょう。 返信  引用 
名前:濱ちゃん    日付:4月29日(日) 19時47分
うーさん!お久しぶりです。
いよいよ萩往還がやってきました。
今年は3回目の挑戦・・・また終盤は苦しむだろうなぁ〜と思いつつ今からワクワクしています!
うーさんはサポートだそうで・・・またへこたれていたらはっぱをかけてやってくださいね。
それではまた瑠璃光寺で!!\(^o^)/
(マラソン)
http://www.ican.zaq.ne.jp/eubws808/



1550.Re: 萩で会いましょう。
名前:うーさん@鉄竜    日付:5月1日(火) 3時13分
お久しぶりというか、ウルトラから足を洗ったんじゃと言われるくらい、全く走れなくなりました。
月間わずか3日。
ちょっと走れば直ぐ足をつるという情けない状態です。
今年は応援とサポートに徹します。
濱ちゃんがすっ飛ばして帰ってきてもいいように、4日は夜中から瑠璃光寺で待機しています。

1545.おじゃまします 返信  引用 
名前:キャンカーの池さんです    日付:4月23日(月) 23時44分
Original Size: 750 x 577, 113KB Original Size: 524 x 501, 68KB

先生の"掲示板"でしょうか?間違ってましたらゴメンなさい。

先日は大変お世話になりました。色々と鉄鍋料理ありがとうございました。
特に(酒飲みには)ゴーヤピザ!今後使わせていただく所存です。(もち自分のレシピとして・ホホホ♪)

できましたらうちらのグループ共々・・『山、海(釣・潜)、川(釣・カヌー)』とアウトドアで(お嬢さん達の保護者として頑張ってます)・・よろしくおねがいいたします。

それにしても甲斐さんと先生は当日ホント元気でしたねぇ。
(メガネは重症でしたけど)
ほとんど寝てないんじゃないですか?私は二日酔いでした!きつかったー。
(福岡県/アウトドア)



1548.Re: おじゃまします
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月24日(火) 21時25分
Original Size: 400 x 300, 148KB Original Size: 400 x 300, 120KB

間違っていません、いらっしゃいませ。
相変わらずの雨男ぶりで、皆様にはご迷惑おかけしました。
元気、、、徹夜で料理作ったりはよくしていますが、やっぱり女性が多かったのが、張り切った理由でしょうか。
でも撤収が6時、さすがに温泉に行く元気はなく、途中のSAで何度も仮眠を取りながら帰りました。

以前、別のイベントで焦がしたり、炭が足りなくてきちんと焼けなかったりと、結構デザートは失敗が多いのですが、無事に出来上がってホッとしました。
あのゴーヤとサーディンのピザは簡単でいいでしょう。
あれは鉄鍋仲間(シーカヤッカーです)に教わりました。
サーディンでもう一品簡単なものを。
サーディンとアスパラを炒めたパスタです。

写真は明日、CD-Rに入れてA&Fに持っていきます。
オンラインアルバムにも載せています。
A&F鉄鍋Cooking写真集
枚数・サイズが大きいので見るのが大変かもしれません。
CD-Rに入れて送りましょうか。


1538.鬼たいじでお目にかかった者です。 返信  引用 
名前:上領 誠    日付:4月14日(土) 8時2分
初めて書き込みさせていただきます。鬼たいじ、お疲れ様でした。
あの時、奥の院でご一緒させていただいた者です(ゼッケン73)。○川さんと一緒に写真を撮ってもらい、その写真が2枚掲示されていることをマラソン仲間の鳥取在住の方から教えてもらい、びっくり&嬉しく思っています。ありがとうございました。あの時萩往還の練習走で「転落」した話を聞き驚きましたが、ボランティアで参加されるとの事、頭が下がります。私は2年前に140km、昨年250kmと参加しいずれも途中リタイアしてしまったので、今回250kmで「3度目での初完踏」を目指します。ではよろしくお願いします。
(男性/41〜45歳/愛知県/マラソン)



1540.Re: 鬼たいじでお目にかかった者です。
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月14日(土) 21時2分
初めまして。
現在週一ランナーです。
○川さんとはお知り合いだったのですか。
鳥取在住のマラソン仲間は、戸○さんではないでしょうね。
あの日、○川さんにしてはのんびり走っているなと思っていましたが、最上稲荷からの下り、さすがに山をやっていただけに早かったです。
アッという間に姿が見えなくなりました。
萩往還は3年前にいきなり250km挑戦。
○●○ときて、今年4回目の予定でした。
年男だし完踏を狙っていましたが、いろいろ事情があって全く走る時間が取れず、そして練習会での事故。
今回の鬼たいじでも早くも20kmで足をつるなど、練習不足は明らか。
参加を断念してよかったと思っています。
今年はスタッフとして後押しします。
ゼッケンがわかったらお知らせ下さい。

http://www.uemura-clinic.com/marathon.htm


1544.Re: 鬼たいじでお目にかかった者です。
名前:上領 誠    日付:4月22日(日) 10時52分
こんにちは。
萩往還の案内書が4/20(金)に届きました。
私のゼッケンはA310です。
鳥取のマラソン仲間はお察しの通り戸○さんです。
昨年7月の「夜叉ケ池」からのお付き合いです。
昨4/21(土)に「岐阜〜根尾淡墨桜マラソン(32km)」に初参加しました。
タイムレースではなく、歩道を数人のグループでゴールまで走るので、
250kmのペースを体で思い出すことが出来ました。
ゴール後の温泉&大広間での弁当は親睦を図ることができてよい感じでした。
次走はいよいよ萩です。
どうぞよろしくお願いします。


1547.Re: 萩往還サポート
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月24日(火) 21時11分
やはりそうでしたか。
狭い世界ですね。
本日、萩往還大会事務局からサポート業務の連絡が来ました。
5/2は夕方、250kmスタート準備。
5/3は川尻岬・沖田食堂。
13時に撤収後は本部に戻って仮眠ですが、なるべく車で応援に回ろうと思います。
そして5/4は終日瑠璃光寺、ゴールで待ってます。

1543.はじめまして。 返信  引用 
名前:やまもと    日付:4月16日(月) 20時31分
こんにちは、はじめまして。

以前「ダッジオーブン」のHPを作っていて、ここにも数回書き込みをしたことがありました。今日「インターネットアーカイブ」http://www.archive.org/web/web.phpで約10年前の自分のHPを見つけて、「そういえば、植松内科HPに書き込みをしたことがあったな」と今日何年かぶりに書き込みいたしました。それでは。
(男性/31〜35歳/神奈川県/雑)

http://joyyama.exblog.jp/



1546.Re: はじめまして。
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月24日(火) 21時8分
何となく覚えています。
10年、、、最初の14inchを買ってからちょうど10年。
飽きっぽい性格だったはずですが、いまだに続けています。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

[ LINK | ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館| Top | J's FIELD & GARDEN Icon集 ]
[ 編集・削除 ]投稿番号にチェックを入れ、投稿KEYを入力して、[編集][削除]をクリック
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb