[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
炎の掲示板
[ ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館 | Sitemap ]

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
ダッチオーブン、ウルトラマラソンや写真、山笠などの話題は、[炎の掲示板]にどうぞ。
[編集・削除]は投稿番号にチェック、ページ最下段で[投稿Key]を入力してください。
なお、当サイトと無関係な内容、誹謗中傷、公序良俗に反する投稿は、管理者判断で削除します。



1541.今年の初物 返信  引用 
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月16日(月) 12時30分
Original Size: 320 x 240, 94KB Original Size: 320 x 240, 46KB

ベランダに植えているアスパラが、今年も伸びてきました。
先月出たのはまだ5-6mmと細過ぎ、これは採らずに伸ばして葉を育てることに。
先週くらいから、1.5cmくらいのアスパラが収穫できるようになりました。
採りたてのアスパラは、生で食べても甘い。
それをさっとソテーして、軽く塩を振っていただきました。
それだけでは物足りないので、1kgの豚肉をロースト、マスタードを塗ってパセリ・パン粉をまぶしてさらに焼き色を付ける。
完食でした。

http://www.uemura-clinic.com/dorecipe.htm



1542.Re: 今年の初物
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月16日(月) 12時32分
Original Size: 320 x 240, 38KB

写真を1枚忘れました。


1535.鬼たいじご苦労様でした。 返信  引用 
名前:来間(はっぴ)    日付:4月10日(火) 7時21分
桜、桃が満開、そして晴天と絶好のマラニック日和でしたね。走っているときに、萩はこれの5倍だと思うといやーな気分にもなりましたが、ビールも飲んで楽しいマラニックを終えることができました。
萩ではサポートということですが、よろしくお願いしますね。
次のウルトラは「くりやま」はどうですか?走りごたえのあるコースですよ。



1536.Re: 鬼たいじご苦労様でした。
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月10日(火) 19時31分
Original Size: 400 x 300, 156KB

雨男にしては珍しく、鬼たいじだけは晴れます。
今回も、晴れて満開の桜に桃に菜の花にと、春を満喫しました。
しかし調子の乗って飛ばしすぎました。
練習不足、自重すべきでした。
砂川公園手前で足をつってしまい、その状態で鬼ノ城へ、最上稲荷へ。
鬼ノ城を越えられたのは、近水園でビールが飲みたかったから?
最上稲荷を越えられたのは、私設・瀬○エイドでビールを用意してくれていたから?
写真はオンラインアルバムに載せています。
下記のリンクからどうぞ。
鬼たいじマラニックオンラインアルバム
この写真、造山古墳先です。
はっぴさんが写っているはず。

くりやまは考えていますが、来年あたり眺めの休みを取っての参加かな。
それより、萩往還断念したので、えびすだいこくに出てみようかと思っています。
アクセスに難はありますが、帰りに高速バスを使えば何とかなりそう。
今度、詳しいことを教えて下さい。

http://www.uemura-clinic.com/marathon.htm



1537.Re: 鬼たいじご苦労様でした。
名前:来間(はっぴ)    日付:4月12日(木) 7時9分
えびすだいこくお待ちしております。
アクセスは以下のような感じになるのでは。

前日 JR松江駅周辺にて宿泊 ビジネスホテルたくさんあります。
 
当日 タクシーにて、松江市役所へ 朝なので10分もかからないと思い   ます。
   4:00 大会バスにて美保関へ

ゴール ゴールから歩いて5分のところで入浴、着替え(大会用)
   
その後JR出雲市駅(夜行バス22:35発)に行くには、
入浴場所から一畑電鉄大社駅へ、歩いて5分です。

@大社駅→(11分)→川跡駅→(9分)(乗り換え:すぐ隣のホームに電車がいます。)→出雲市駅
 大社発18:49→19:00、19:03→19:12
    19:44→19:55、19:58→20:07
    20:39→20:50、20:53→21:02         
 
・詳細は一畑電鉄ホームページを見てください。時刻は休祭日用です。
・1時間に1本ほどです。
・当日はゼッケンを見せれば電車は無料です。
・レトロな電車に乗るのも一考かと思います。

Aタクシーで出雲市駅へ:距離にして10キロほどです。


1539.Re: 鬼たいじご苦労様でした。
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月14日(土) 20時55分
ありがとうございます。
前向きに考えます。
なにかエントリーしないと、走らなくなってしまいそうで。

http://www.uemura-clinic.com/marathon.htm

1529.お見舞ありがとうございました 返信  引用 
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月4日(水) 12時58分
Original Size: 320 x 240, 37KB Original Size: 300 x 400, 79KB Original Size: 320 x 240, 40KB

先月、萩往還練習会で川に転落、頭と腕などを強打しましたが、幸い骨折もなく、今週末の鬼たいじマラニックに向けて走り始めました。
Oijinさんからはお花までいただき、、、恥ずかしい。
右がそのお花です。

練習会で岩にぶつけ、水没して壊れたCanon PowerShot A700の後継機として、A710ISを買いました。
見た目はそっくりですが、手ぶれ補正がつきました。
花の写真はいずれもストロボ無しで撮りましたが、鮮明です。
今度は大事に使おうと思います。
壊れたA700はお守り代わり、大事に取っておきます。



1530.Re: もちろんダッチも忘れていません
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月4日(水) 13時5分
Original Size: 320 x 240, 77KB Original Size: 320 x 240, 44KB Original Size: 320 x 240, 84KB

3/25に姪っ子の誕生日、4/1はウルトラマラソンのクラブの総会。
左が姪っ子の誕生日に焼いたココア風味のロールケーキ。
使ったのはもちろんスポーツマンズクッカーですが、いつもより卵1個分厚くなっています。
クラブの総会で作ったもの、中央がキッシュロレーヌ、右がゴーヤとオイルサーディンのピザ。
どちらも生地から作りました。
上火ヒーターフル回転でした。



1531.Re: しつこく自己RES
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月4日(水) 13時13分
Original Size: 320 x 240, 83KB Original Size: 320 x 240, 49KB Original Size: 320 x 240, 50KB

クラブ総会の締めにはパウンドケーキ。
田舎から送ってきたスイーティーで作ったジャムを使いました。
膨らみが今いち。
そういえば、ピザも5年ぶりくらい?
ドライイーストが古くなっていて、クリスピーなピザになってしまいました。
メインの一つはスペアリブ。
マンゴー・豆板醤などに漬け込むという、しんのじ風。
もう一つはラムカレー。
スポーツマンズクッカーから溢れんばかり、、、約10Lくらいでしょう。
ラムラック2個+αに今回はちゃんとスパイスを調合するという石鍋風。
ところが、、、計っている途中でコリアンダーは足りなくなるし落雷による停電でクミンを何杯入れたかわからなくなるし。
結果的には上手くできました。
雷のおかげです。



1532.お見舞い送りませんでしたが
名前:ささき    日付:4月6日(金) 21時25分
Original Size: 522 x 350, 56KB Original Size: 522 x 350, 48KB

走って、作ってないと うーさんらしくないです
回復してるようで安心しました
それにしても、ドーン!とアップしましたねえ

田舎から何とかのジャムって、心当たりがありますが・・・

「ホタテローフ」を作ってみました
ローフに使用した鉄製品は秘密です
茹でたアスパラとニンジンを敷き
ホタテすり身、カニ剥き身、ホタテの順に詰め込み、上下から加熱



1533.続き
名前:ささき    日付:4月6日(金) 21時45分
Original Size: 522 x 350, 46KB Original Size: 522 x 349, 46KB

ひっくり返してチーズを乗せ、ガストーチで焼いて完成です
画像右は断面

ホタテをすり鉢で粗めに潰し
うーさんのムースからヒントを頂き、メレンゲを加えました
カニから予想以上の水分が出て失敗かと思いましたが、まあまあの出来
表面に浮いた水分が気になり、チーズを乗せましたが想定外です
グラタンっぽいかなあ



1534.Re: もちろんダッチも忘れていません
名前:うーさん@鉄竜    日付:4月7日(土) 12時30分
ご無沙汰してます。
何とか、頭の神経はつながっているようです、混線しているかもしれませんが。
レシピ集、一気に9品載せましたが、、、これDO料理?というものまで。
しかし1ヶ月も放っておくと大変です。
分量が思い出せなくて。。。

田舎からのジャム、じいさんが育てたスウィーティーを使って作ったものです。
じいさんと言っても、「ささきさん」という名前じゃないです、97歳、母方の祖父です。
ホタテローフですか、先日、及甚さんの所に行かれたようですが、20cmくらいの両手鍋でももらってきたんじゃないのかな。
ベランダのグリーンアスパラが出始めたから、ベビーダッチ用にパクろうかな。
テリーヌって名前替えて。

http://www.uemura-clinic.com/dorecipe.htm

1528.アウトドアをも〜っと楽しもう!リバーカフェ 返信  引用 
名前:カワゾウ    日付:4月1日(日) 23時14分
突然失礼いたします。
アウトドア、キャンプ、カヌーが趣味の私がこんなサイトを作ってみました。
一度ご覧いただければ幸いです。
http://rivercafe.hp.infoseek.co.jp/

1525.大友です 返信  引用 
名前:大友@秋田    日付:3月29日(木) 18時6分
うーさん、ご無沙汰しております♪
今月いっぱいでホームページを閉めて、ブログと掲示板に絞って運営することになりました。
これにともない、リンク等々を変更していただければ幸いです。
新しいアドレスは、
http://taka922.exblog.jp/
です。(ブログのほうも新しいほうに間借りしました)
これからもどうぞよろしくお願いします (^_-)-☆
なお、掲示板のほうは今まで通りです。
かわらぬご訪問お待ちしています (^_-)-☆

それにしても、 萩往還の練習会では大変なことになっていたんですね。
大きな事故&けがでなくて良かったです。どうかお大事にしてください。
そう言う私も萩往還は昨年、今年とお休み中です。
20回大会での出場を目標に、頑張れればと思います。

http://taka922.exblog.jp/



1527.Re: 大友です
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月30日(金) 19時35分
お久しぶりです。
ランナーらしからぬ日々を送っており、こちらのサイトも更新が滞っています。
先日の萩往還練習会、悴坂から下ってきたところで、ここってひょっとしたら大友さんが溝に足を引っかけて靴が吹っ飛び爪が剥がれた所?
そんなことを思い出していました。
川に落ちた瞬間、バカなことをしたと、なんか恥ずかしくて、橋の下に思わず隠れてしまいました。
幸い、頭の痛みもだいぶ取れてきました。
リンク先、後ほど変更しておきます。
来年の20回記念大会、そしてもう一つ、秋田内陸が再開予定ですね。
一緒にスタートに立てるといいですね。

1524.人形師の方 返信  引用 
名前:ヤマちゃん@北九州    日付:3月29日(木) 8時34分
話題はまったく変わりますが、26日に人形師の井上和彦さんが亡くなられましたね。若くてこれからの人形師のようでしたが、残念ですね。
(男性/46〜50歳/福岡県/博多祇園山笠)



1526.Re: 人形師の方
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月30日(金) 19時28分
連絡ありがとうございます。
親子三代の博多人形師。
山笠では西流の舁山、それと昨年からお目見えの天神一丁目の飾り山の人形を井上和彦さんが作られていました。

1523.小西一珠喜さん作品展 返信  引用 
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月22日(木) 17時3分
Original Size: 350 x 400, 81KB

博多祇園山笠の切り絵でおなじみ、小西一珠喜さんの作品展が、下記の日程で開催されます。
お近くの方は、是非、足をお運び下さい。
H19年5月17日〜25日
 北九州リバーウォーク4F 朝日さんさん広場で作品展
H19年7月2日〜8日
 福岡天神アクロス2階で博多祇園山笠のきりえ作品展(個展)


1522.皆さんごめんなさい 返信  引用 
名前:やっぱり 爺さんに近いおいさん    日付:3月21日(水) 23時36分
なんか 時間過ぎたら消えちまいやがった。
また打つのめんどくさいので とりあえずお元気デー!。

1518.格安ダッチ&スキ、ありました(^_^)! 返信  引用 
名前:しんのじ    日付:3月20日(火) 20時20分
うーさん、こちらには久々お邪魔しますm(__)m。

友人関係で知った下記のサイトで、現品限りの大安売りをして
いるようです(^_^)。ダッチやコンボ、スキがほぼ半額!!

購入に御興味のある方、一度ご覧になられてはいかがですか。

http://www.outdoor-market.com/odmarket/9.3/28552/-/mother_Catalog_num./cnt.1/flag.%20item_end/order.desc,%20it_code%20desc/
(男性/41〜45歳/長崎県/ダッチオーヴン)



1521.Re: 格安ダッチ&スキ、ありました(^_^)!
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月21日(水) 17時27分
午前中見たら、コンボがある!
昼から水槽掃除して見に行ったら、、、在庫無し☆=>=>=>(+_+。)

1517.回復祈願 返信  引用 
名前:原田    日付:3月20日(火) 19時1分
うーさん、こんばんは。
掲示板を見てビックリしました。萩往還練習会で怪我をされたんですね。この大事な時期によりによって、う〜悔しいですね。

皆さんが書き込みされているように、今年もうーさんと一緒にスタートラインに立てたら、こんなにうれしいことはないと思っていたのですが、まずは怪我の回復を最優先にご自愛なさってください。

縞猫さん、ゆきひろ@福岡市城南区さん
ご無沙汰してます。練習してないけど申し込みだけはしていますので、よろしくお願いします。



1520.Re: 回復祈願
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月21日(水) 17時23分
暖かくて穏やかな一日、福岡では桜の開花宣言。
走ったら気持ちよかったでしょうが、もちろん完全休養です。
真っ暗闇、萩往還を横切る小さな溝は注意していましたが、道幅より狭い橋は完全に忘れていました。
落ちた瞬間、激しい痛みと水の冷たさもでしたが、恥ずかしさもあって、思わず橋の下に隠れていたような気がします。
昨年は、直前の壮行会の後、階段踏み外して骨折した方もいましたが、まぁそれよりはましかな。
誰かが必ずケガしているようですが、、、今年は私が全て引き受けましたので、原田さん始め参加の皆様、存分に走ってください。

1506.休みます 返信  引用 
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月19日(月) 14時20分
ここ数年、1年は5月の連休を中心に回っています。
萩往還マラニック250km。
その締切が明日に迫っています。
例年、年内にエントリーして、年明けとともに萩往還モードに持っていっていました。
しかしここ数ヶ月、身内の病人に振り回され、練習量激減、大会ドタキャン数回。
そのため、まだエントリーしていませんでした。
練習会で走ってからエントリーするかどうか決めよう、ということで、恒例の萩往還練習会を行いました。
仙崎駅前に集まったのは10人。
夜を徹して走って向かう先は瑠璃光寺。
序盤、風がやや強く、寒くて笠山では雪もちらついていましたが、快調に走れていました、笠山までは。
夜中の1時を過ぎて、眠気と共に普段の練習不足で一人遅れだしました。
萩駅でワープしようかと思いましたが、所属するクラブの会長に歩いて行こうやと言われ、萩往還へ。
しかし眠くてフラフラ蛇行し、まともに走れなくなる。
萩有料料金所で、これ以上迷惑はかけられないと、前後2グループに別れることにして、一眠り。
そして萩往還へ、、、事故はここで起きました。
倅坂の下り、遠くに先頭グループの点滅ライトが見え、下りでスピードアップ。
ようやく追い付いた、と思ったら、姿が消えた。

橋を踏み外して川に転落しました。
頭と腕を強打、痛くてしばらく川の中で身動き取れず、デジカメも石にぶつけて水に浸かって壊れました。
何とか明木まで歩き、バスに乗って帰りました。

幸い、今日撮ったX線では骨折していないようです。
自分の不注意から起きたことですが、練習もしていないし、しばらく走れそうもないし、今年は止めときなさいということなのでしょう。
ということで、今年はランナーとしては参加せず、応援に行こうと思っています。
しばらくゆっくり休みます。



1507.Re: 休みます
名前:縞猫    日付:3月19日(月) 17時13分
うーさん

大変でしたね。早く治して下さいね。まあふた月あれば大丈夫でしょう?

でもきっと応援に来て後悔しますよ。
ヤッパリ出れば良かったって・・・。


1508.Re: 休みます
名前:ヤマちゃん@北九州    日付:3月19日(月) 18時42分
しかし、川に転落して打撲だけで済むとは。ラッキーだったですね。
よかったですよ、重傷でなくて。
ま、縞猫さんのきっと後悔するというのも当たりだろうけど(すみません)、決めた決断も良いと思いますよ。
じっくり脚を作ってからのほうがあせりも無くなり、不注意な事故も減る可能性もありますし。
決断を尊重します。


1509.Re: 休みます
名前:もりもり    日付:3月19日(月) 19時51分
昨日の練習会に参加させていただいた背の高いガリガリの若造、もりもりです。

怪我が比較的ひどくなくて良かったです。今は治療に専念してくださいね。早い復帰を願ってます。

今回の練習会は本当に勉強になりました。参加させていただきましてありがとうございました。完踏できるかは分かりませんが本番ではベストを尽くします。


1510.Re: 休みます
名前:ゆきひろ@福岡市城南区    日付:3月19日(月) 21時37分
うーさん。
生きてましたか。

先週もらったメールでいやな予感がしていたのですが・・・
とにかく無事でよかったです。

3回目の萩後半試走会。
はじめて「晴れ」たのに。
流石、うーさん。
「雨男」の心意気を存分に発揮し、川に突入するとは。

「萩往還」の申し込みは、20日消印有効です。
前言を翻す、朝令暮改、
と言う言葉もありますよ。

最高な再考を願います。
(男性/46〜50歳/ヒミツ/マラソン)


1511.Re: 休みます
名前:ささき    日付:3月19日(月) 22時37分
え〜!
デジカメが壊れるような所へ落ちて、打撲だけですか?
不幸中の幸いと考え、ゆっくり休養して下さいね
(男性/ヒミツ/青森県/ダッチオーヴン)


1512.Re: 休みます
名前:澤田    日付:3月20日(火) 6時43分
あの石橋を渡った瞬間、「危ないな、この橋。今まで、夜中に落ちた人、いないのかな?」って思っていたら、後ろでいきなりドボン!
???てっきり、うちの会長だと思ってました。

あのあと、バスは土日運休、ということが判明し、無事、乗れたのか心配してましたが。。。

とりあえず、萩、待ってます。私は例年どおりギリギリゴールで、風呂も入らず、惣野旅館の宴会へ突入です!縞猫さん、再会楽しみにしています!
(ヒミツ/ヒミツ/熊本県/マラソン)


1513.Re: 休みます
名前:縞猫@粘着気質    日付:3月20日(火) 7時46分
うーさん

郵便ポストが大口開けて待ってるぞー。
まだ16時間以上あるぞー。(←けっこうシツコイ!)

☆澤田様
酒池肉林、いやいや最初の2文字だけですが盛り上がりましょう。
今年は4日の日は湯田温泉の宿取れました。
(ヒミツ/〜10歳/その他(海外)/雑)


1514.Re: 休みます
名前:ヤマちゃん@北九州    日付:3月20日(火) 8時16分
しかし、うちの会長が言ってたけど、私が頼んだら締め切りすぎていても入れてくれるって。
だそうです。
もちろん○野さんに直談判で・・・・
とのこと。
これ本当かな?
会長が言うんだから何とかなるんかも。
という話もありますが・・・・・・・・・どう・・・・・・・・
(男性/46〜50歳/福岡県/マラソン)


1515.Re: 休みます
名前:来間    日付:3月20日(火) 9時52分
うーさん、大丈夫ですか?うーさんの必需品のデジカメが壊れたのは痛いと思いますが、体の方が骨折とかなくて幸いでしたね。
萩でお会いできるのを楽しみにしていたのに。
でも、縞猫さんの言うとおりまだ時間ありますね〜
鬼たいじも欠ですか?


1516.Re: 休みます
名前:浅井の親父    日付:3月20日(火) 12時28分
うーさん、気をつけて下さいよ。ゆっくり休んで又揖斐川マラソンにも
来てください。それにしても大した事無く良かったですね。


1519.Re: 休みます
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月21日(水) 17時15分
三隅を走っている時、地元の子供達に“ハギビト”と呼ばれました。
萩人?
縞猫さんにヤマちゃんにゆきひろさんに澤田さんに来間さんに、、、ここだけじゃなくmixiでも多くの萩人から考え直せと言われましたが。
もし走るならこれまでの練習不足を取り戻すために、しっかり走り込まないといけない。
それをすれば何かが犠牲になる。
それに中途半端な状態で参加すれば、また迷惑をかける。
オフィシャルサイトで正式にボランティアでの参加を表明しましたが、おそらく後悔するでしょう。
その悔しさは来年にぶつけます。
ということで、来年の第20回大会、参加表明の一番乗り!

ちなみに、頭蓋骨のX線は、まだ専門医に見てもらっていません。
自分の読影力にイマイチ自信が無くて、、、
触るとまだかなり痛みますが、骨に異常なければ走り出そうと思っています。

鬼たいじには行く予定です、、、岡山で飲む約束をしているもので。
(ダッチオーヴン)

1504.篠山マラソン完走! 返信  引用 
名前:もっくん    日付:3月7日(水) 12時31分
うーさん、ご無沙汰しております。
今年のウルトラマラソンデビューに向けて、先日篠山マラソンに参加&完走しました。
ウルトラマラソンはこの3倍近くと考えると、今からかなり不安です。
これから2ヶ月弱、どんなトレーニングが有効でしょう?
(男性/41〜45歳/兵庫県/マラソン)



1505.Re: 篠山マラソン完走!
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月9日(金) 7時43分
もっくん、まずは完走おめでとうございます。
ミニオフ翌日にフル参加、よく倒れませんでしたね。
私なんか、フルの大会が近付くと禁酒、前日は早めに寝て、、、なんていつの話だったか。
最近は、遠征前日の交流が大変で、二日酔いでスタートなんてことも少なくありません、いや大半か。

本番まであと2ヶ月。
練習量は裏切らないといいます。
それと、一度は練習で長い距離を走っておくこと。
アップダウンのあるところがいいでしょうね。
以前は、週末に峠越えの30km走とか、その往復とかしたものです。
しかし最近はサボることが多いですね。

本番1ヶ月前くらいから練習量を落とした方がいいと言いますね。
疲れを貯めないように。
でもあっちこっちウルトラに出るようになると、どこに照準を合わせたらいいかわからなくなり、ウルトラを走ることが練習となることもあります。
今まで最高で1ヶ月に3回100km走ったことがあります。

距離的には2.4倍ですが、時間的には3倍、きつさは4倍。
諦めない根性も必要ですが、どんな天候にも対応できるようにしておくこと、食べたり飲んだりしながらでも走れるように慣らしておくことも必要かな。

最近、どの大会に出てもタイムが落ちる一方で、適切なアドバイスができません。
メーリングリストやmixiに入って情報を仕入れたり仲間を増やすことをお薦めします。
メールで連絡下さい。

1502.佐賀酒蔵巡りマラニック無事(?)終了 返信  引用 
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月7日(水) 10時52分
Original Size: 320 x 240, 81KB Original Size: 320 x 240, 78KB Original Size: 320 x 240, 93KB

佐賀県内、9箇所の酒蔵を回る、第1回目の酒蔵巡りマラニックが終わりました。
初日は66kmで4軒、二日目は25kmで5軒の酒蔵を回り、走って、試飲して、初日ゴール後の宴会では利き酒大会もあって。
健康にいいのか悪いのか、、、足より肝臓が丈夫じゃないと完走できないと言われましたが。
天気に恵まれ、一人のけが人・アル中も出さず、3月4日の15時、ゴールの祐徳温泉に着きました。
楽しく、そして美味しかったマラニックの様子は、下記オンラインアルバムに掲載しています。
また、佐賀新聞にも記事が掲載されました。
<A HREF="http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=726&key=1944056&m=0" TARGET="_blank">酒蔵巡りマラニック写真集</A>
<A HREF="http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&mode=0&classId=0&blockId=354863&newsMode=article" TARGET="_blank">佐賀新聞</A>



1503.Re: 佐賀酒蔵巡りマラニック無事(?)終了
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月7日(水) 10時54分
タグが変?
こちらのURLをコピーしてください。
オンラインアルバム
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=726&key=1944056&m=0
佐賀新聞
 http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&mode=0&classId=0&blockId=354863&newsMode=article

1501.ダッチオーブンのサイトが 返信  引用 
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月6日(火) 1時56分
777777件に達しました。
どなたでしょうか?

1497.会えなくて残念・・・ 返信  引用 
名前:マユサ    日付:3月1日(木) 15時9分
うーさん こんにちは
東京マラソンで、再会出来るかも
と思っていましたが・・・
参加出来なかったみたい?ですね。残念、、、
Ps:次は、うーさんと初めて出会った
6月のサロマへ向けて
トレ頑張ろうと思っています。
(男性/秋田県/マラソン)
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/mayusa/



1498.Re: 会えなくて残念・・・
名前:うーさん@鉄竜    日付:3月2日(金) 11時51分
前日にとんでもないアクシデントがありまして。。。
UMMLerメンバーにも会えず、ちょっとがっかり。
落選組に申し訳ないことをしました。
相変わらず、練習できていません。
来月は鬼たいじマラニックに参加予定ですが、、、走れるかなぁ。

1495.とり正さんではお世話になりました 返信  引用 
名前:台風クラブ オダ    日付:2月26日(月) 14時32分
初めてカキコ、失礼致します。
先日の居酒屋マラニックでは大変お世話になりました。
後日福岡の宴会にてE口さんから写真頂きました
毎度毎度有難うございます。
とても楽しい一日とそして萩に向けて良い練習になりました。
萩では初のAゼッケン挑戦ですので早めのスタートをと思っています。
ゆっくり追い抜いてくださいね!
どうぞ宜しくお願いします。



1496.Re: とり正さんではお世話になりました
名前:うーさん@鉄竜    日付:2月27日(火) 20時19分
一昨日の林道マラニックに来られるかなと思っていました。
と言っても、私も所用で不参加でした。
でもE口さんを始め、博多方面からも参加いただき、総勢20名超の賑やかなマラニックとなりました。
萩に向けた練習会は、3月17-18日に仙崎〜瑠璃光寺の90km。
また、後ほど載せますが、北九州ウルトラRCでは、黒崎〜小倉〜麻生林道〜黒崎の55kmを走るナイトランを4月14-15日に行います。
よかったらまた参加してください。
練習会は予定していますが、、、まだエントリーしていません。

1492.届きました 返信  引用 
名前:donabe    日付:2月20日(火) 16時38分
お菓子とどきました。ありがとうございます。
せんべい、おかき、豆類が大好きなのでありがたく頂戴致します。
へば



1493.Re: 届きました
名前:うーさん@鉄竜    日付:2月23日(金) 1時20分
済みません、すっかり返事が遅くなりまして。
mixi見ている方はご存じかもしれませんが、いろいろゴタゴタがありまして、落ち込んでおりました。
東京マラソン抽選にはずれた方から袋叩きにあいそうで、、、

donabeさん、先日はありがとうございました。
またよろしくお願いします?
今度は豆菓子より往診に来なさいと、ささきさんに言われるかも。

1491.ごめんなさい 返信  引用 
名前:ジンちゃん    日付:2月16日(金) 19時30分
ウーさんごめんなさいちがいました。リュックに簡単にしまえる軽いやつでした。
(男性/56〜60歳/岐阜県/アウトドア)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

[ LINK | ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館| Top | J's FIELD & GARDEN Icon集 ]
[ 編集・削除 ]投稿番号にチェックを入れ、投稿KEYを入力して、[編集][削除]をクリック
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb