[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
炎の掲示板
[ ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館 | Sitemap ]

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
ダッチオーブン、ウルトラマラソンや写真、山笠などの話題は、[炎の掲示板]にどうぞ。
[編集・削除]は投稿番号にチェック、ページ最下段で[投稿Key]を入力してください。
なお、当サイトと無関係な内容、誹謗中傷、公序良俗に反する投稿は、管理者判断で削除します。



1427.本年もよろしくお願いします 返信  引用 
名前:石鍋    日付:1月8日(月) 21時39分
うーさん、みなさん石鍋です
お久しぶりです
本年もよろしくお願いします

さてうーさんのHPのinfomationでも取り上げていただいてますが
毎年恒例の温泉オフを2月におこないます

趣旨としては一番寒い時期に24時間かけ流しの温泉に入って、酒を呑みながらDO料理??を楽しみましょうという企画です。当日は場内の3棟の貸し別荘を借りておりますので、最大30名程度の宿泊が可能です。

日時:H19年2月11日(土)、12日(月)
場所:万作の湯 黒川温泉より車で5分 
  http://www.mansakunoyu.com/
会費:宿泊費として大人4000円、子供半額

ご家族、お友達をお誘いの上奮ってご参加ください
参加ご希望の方は石鍋こと宮地までご連絡ください

今年はうーさんも参加していただける??かな??
(男性/41〜45歳/岡山県/ダッチオーヴン)



1428.Re: 本年もよろしくお願いします
名前:うーさん@北九州    日付:1月9日(火) 11時58分
こちらこそ、MLに新年の挨拶も出さず、失礼しました。
例年、2月の連休に開催されていたウルトラマラソンが昨年で終了。
今年は、ちゃんと予定に入れています。
やっくんのところでも新年会が開催されるそうで、見事にバッティングしましたが、今回は温かい温泉を取ります。
よろしくお願いします。
東北DOだ!のささきさんが、ハタハタ寿司を差し入れしてくれるそうです、、、ありがとう。
Oijinさんは、注文殺到で今年1年間、DO受注を中止するそうですが、Oijinスーパーディープは1台届いています。

万作の湯のホームページもあったのですね。


1429.Re: 本年もよろしくお願いします
名前:ささき    日付:1月9日(火) 21時33分
忘年会用に差し入れしたら、樽ごと送らにゃ
うーさんが食べる分しか送りませんよ〜!
それに、丸ごと一匹状態で漬け込みしたので、出来上がりは2月中旬(^^)
忘年会の盛会をお祈りします。はははは!
(男性/51〜55歳/ヒミツ/ダッチオーヴン)


1430.Re: 本年もよろしくお願いします
名前:うーさん@北九州    日付:1月10日(水) 10時11分
忘年会用、、、ですか。
じゃぁ、今年の12月まで気長に待てばいいんだ。
関西の忘年会は大変ですよ、30-40人参加するから。
樽1個で足りると思います。


1431.Re: 本年もよろしくお願いします
名前:ささき    日付:1月10日(水) 12時33分
あちゃー!
完璧に間違えてる
新年会用でした
忘年会まで置いてたら化石になる
年が明けたんでしたねえ!こっちは遅いから(--;)


1432.Re: 本年もよろしくお願いします
名前:うーさん@北九州    日付:1月10日(水) 13時14分
そういえば新年の挨拶に伺っていませんでしたね、失礼しました。
後ほど載せておきます、断面ショーを。


1433.Re: 本年もよろしくお願いします
名前:ふじちゃん    日付:1月12日(金) 15時40分
万作の湯クックオフではDO料理を作らないと参加できないのでしゅか?
ダッチオーブン無しの食べるだけの参加はありでちゅか?
(男性/〜10歳/大阪府/ダッチオーヴン)


1434.Re: ふじちゃんへ
名前:あっくん@北九州    日付:1月12日(金) 18時12分
だいじょうぶでしゅよぅ。
料理番のおじちゃん達がたくさんいますから。
おいしいものを食べて、温泉につかって、のんびり雪見酒。
あっふじちゃん未成年かぁ、お酒はダメだねぇ。


1435.Re: 本年もよろしくお願いします
名前:石鍋    日付:1月12日(金) 23時13分
ふじちゃん

この宴会は作らない人がほとんど・・・??
実は自分も・・・ゆっくりするのが趣旨です
参加されるだけで、大丈夫です

ご自分の飲み物と、ちょろっとご当地のつまみさえあれば(笑)
(男性/41〜45歳/岡山県/ダッチオーヴン)


1437.Re: ふじちゃんへ2
名前:あっくん@北九州    日付:1月13日(土) 0時41分
Original Size: 250 x 180, 16KB

ある方からのメールで、お気楽Mom-G.さんの言っている意味がわかった。
これのお仲間なのですね。

石鍋さん
久しぶりに、巨大ジン鍋を持って行こうかと思っています。
例年、何人くらい集まるのでしょうか。



1439.Re: 本年もよろしくお願いします
名前:ふじちゃん    日付:1月13日(土) 12時49分
はい、あのMomおばちゃんが、玄関の前においてる、丸鍋を見るやいや、「これほしい!」といってた。
ほんとに、かわいい鍋ちゃんで気に入ってます。


1443.Re: 本年もよろしくお願いします
名前:石鍋    日付:1月16日(火) 22時54分
ふじちゃん
こんにちわ

温泉オフですが、毎年は15人ぐらいですが
今年は多い感じです

なんとなくですが20名は軽く越えそうな??
なぜかうちの会社の人間も来たいということで

それだけで8名くらい居ますもんね
ただの呑み助ばっかりですが・・・
(男性/41〜45歳/岡山県/ダッチオーヴン)


1446.Re: 温泉オフ
名前:うーさん@北九州    日付:1月17日(水) 14時18分
> なぜかうちの会社の人間も来たいということで
> それだけで8名くらい居ますもんね
> ただの呑み助ばっかりですが・・・
ということは、定員の30人くらい?
料理は結構要りそうですね。
巨大ジン鍋に、ぐるぐる焼っくんも持って行こう。
働きの悪い奴を串刺しに。


1448.Re: ふじちゃんへ
名前:お気楽Mom    日付:1月17日(水) 17時44分
どさくさにまぎれて、こんなところで
「おばちゃん」なんて言わないの!内緒でしょ(怒

め!
「おねえさん」でしょ!?
(女性/81〜歳/大阪府/ダッチオーヴン)

1444.デビューしました 返信  引用 
名前:村尾    日付:1月17日(水) 13時50分
宜しくね
いま小西が遊んでます



1447.Re: デビューしました
名前:うーさん@北九州    日付:1月17日(水) 14時20分
歓迎、シェフ1号さま
ようやくデビューですね、、、あれから1ヶ月ちょっと。
先月はちょうど忙しい時で、失礼しました。
これからも美味しいレシピをご指導下さい。

1442.宮古島 返信  引用 
名前:来間    日付:1月16日(火) 12時23分
こんにちは!
ダブル宮古に参加しました。遠足では80q地点で長瀬さんの応援を受けました。そして、2日目ワイドーは体力はあったのですが、気力がついていかず、50qでリタイアしました。そのおかげで交流パーティは元気いっぱいでした。パーティで長瀬さんと会い、優勝盾を見せてもらいました。そして、優勝盾など持ったことのない私はその盾を借りてちゃっかり写真を撮ってもらいました。長瀬さんによろしくお伝えください。
また、完走記を書く予定ですので覗いてやって下さい。
http://www.geocities.jp/tobiuo35/



1445.Re: 宮古島
名前:うーさん@撃沈    日付:1月17日(水) 14時15分
はっぴさん、こんにちは。
宮古島の天気はいかがでしたか。
指宿では結構冷たい風が吹いていましたが。
栄養士、連続優勝ねぇ、凄いですねぇ、、、仕事もちゃんとしてね。

こっちはまだまだ。
指宿の時に潰れた血マメが痛くて痛くて、走れません。
ダメージ、ちょっと大きいです。
来月の東京マラソンは、デジカメ持って、フラフラ走ります。

1440.佐賀酒蔵巡りマラニック 返信  引用 
名前:ヤマちゃん@復活中    日付:1月15日(月) 20時1分
佐賀の酒蔵めぐりマラニックはクローズドの会ですか?
前○さんから、聞きましたが公式にオープンしてないんでしょうか?
中部にも興味がある人がいるんですが?
(男性/46〜50歳/福岡県/マラソン)



1441.Re: 佐賀酒蔵巡りマラニック
名前:うーさん@撃沈    日付:1月16日(火) 8時59分
いぶすき菜の花マラソン行って来ました。
練習不足、体重増加、結果は予想通りでした。
12km過ぎでマメもでき、ギリギリのサブフォーでしたが、指宿でのワーストを記録しました。

佐賀酒蔵巡りマラニックはクローズドではありません。
ただ、サポート態勢など十分な準備ができていないのでしょう。
佐藤先生も最後まで開催を迷われていたようです。
コースも当初70km×2ステージの予定でしたが、70+40kmの2ステージとなりました。
これでまずやってみてということでしょう。
そのため今回は定員30人の枠が設けられました。
私は仕事のため、日曜日のみの参加です。
走らず、サポートに回るかもしれません。

1436.いぶすき菜の花マラソン 返信  引用 
名前:MyDOタック    日付:1月13日(土) 0時9分
御無沙汰しております。
今回も参加されるようですが、明日土曜日は何時頃鹿児島に来られますか?。
当日はいつもの2ヶ所で応援してます。
@スタートから1km?地点のローソン前
AJR山川駅前(10:30頃〜焚火をしてます)
(男性/46〜50歳/鹿児島県/ダッチオーヴン)



1438.Re: いぶすき菜の花マラソン
名前:うーさん@北九州    日付:1月13日(土) 0時52分
MyDOタックさん、お久しぶり。
今年は連休じゃないのが辛いですね。
例年、走ってから湯の児温泉に行くのですが、今年は真っ直ぐ帰らなければなりません。
明日は、仕事が終わってから車で出ます。
19時頃到着予定、指宿海上ホテル泊です。

スタート直後のローソン付近、かなり混んでいると思いますが、探してみます。
山川駅前、、、今年は練習不足で、4時間近くかかるかもしれません。
歩いていたら、後から蹴り入れてください。

ところで万作の湯オフは参加されますか?

1424.新年おめでとうございます。 返信  引用 
名前:まめ子    日付:1月3日(水) 20時58分
Original Size: 340 x 209, 59KB Original Size: 340 x 188, 49KB

初めまして。とつぜん失礼します。
ダッチオーブンのレシピを探していて、こちらに来ました。
管理人さんのダッチオーブンへの情熱に圧倒されました。
すごいコレクションですね。お写真、興味深く拝見しました。

私はアウトドア・レジャーには無縁ですが、以前から鋳物鉄の調理器具が大好き(大草原の小さな家の見過ぎ?)で、家のキッチンで使用してます。
最近 LODGE の Wonder Skillet を買いました。子供のお弁当用の卵焼きを焼くのに重宝してます。
LODGE のローフパン(パウンドケーキ型)で焼いた食パンのスライスが一枚ぴったり入る、可愛いサイズです。

鉄鍋のお手入れ方法やレシピなど、こちらのサイトを参考にしながら、鉄鍋料理を楽しみたいと思います。
(女性/ヒミツ/沖縄県/ダッチオーヴン)



1425.Re: 新年おめでとうございます。
名前:ごしさんちのみちよ    日付:1月3日(水) 23時26分
はじめまして。関西ダッチヤーの連れです。
ここの管理人さんはすごいでしょう。
しかし、まめ子さんには私に似た匂いがする。
『赤毛のアン』か『大草原の小さな家』かで
好みが二分されると思ってます。断然ローラです。
ロッジ製品でも管理人さんが見向きもしない
サボテンやお魚のマフィン型などを大事にしてます。
ここの管理人さんは間違ってもローラのように
メープルの飴作りにスキレットは使わせてくれないですよ。
将来は鉄鍋の似合うキッチンストーブが欲しい、
その前にそれの入るキッチンが、
その前に家かぁ・・・・
こんな人も居ます。よろしくお願いします。
(女性/大阪府)


1426.Re: 新年おめでとうございます。
名前:うーさん@北九州    日付:1月4日(木) 20時1分
正月早々、走りに出ており、返事が遅くなりました。
三が日で110km走りました。
が、、、打ち上げで食べ過ぎ・飲み過ぎ、体重はしっかり増えました。
菜の花マラソンまであと10日、5kg落としたい。。。

まめ子さん、初めまして。
きれいに膨らんだパンですが、LODGEのローフパンですか?初めて見ました。
気が付いたらこんなに集めてどうするのという状況です。
まぁでも上には上がいます、、、北の方に。
ごしさんちのみちよさんが、管理人が見向きもしないような、なんて書いていますが、決して興味が無いわけではなく。
ただこれ以上増えると、使わないのではないかと。。。
現にLODGEのリンゴは出番が激減しています、、、可哀想。
ベビーダッチも、いつになったら全部シーズニングするのか。
そういえば、ベビーダッチを持って、沖縄でオフしようなんて話がありました。

みちよさん
どこかに書いていましたね。
まずは水道の蛇口って。
今年は是非夫婦揃って九州に来てくださいね。
保険証持参で。

1416.今年最後の? 返信  引用 
名前:うーさん@北九州    日付:12月31日(日) 4時27分
Original Size: 400 x 300, 106KB

ベビーダッチによる新作です。
10月以降、だいぶ頑張りましたが、300作品には届きませんでした。
写真右はフォアグラのテリーヌ。
左はスモークサーモンのテリーヌ。
しぇふ2号さん、レシピと食材、ありがとうございました。



1417.Re: 今年最後の?
名前:うーさん@北九州    日付:12月31日(日) 6時39分
Original Size: 640 x 480, 119KB

予定の3品、AM5時に完成。
時計回りにパテドカンパーニュ、フォアグラテリーヌ、サーモンテリーヌです。
三つ同時にできればいいのですが、、焼く温度が違うので無理でした。
予定より時間がかかってしまい、、、一眠りします。



1422.Re: 今年最後の?
名前:しぇふ2号    日付:1月2日(火) 21時35分
すごい
今度のクックオフにも作って下さい
私は味見だけで
作るのは辞めようかな?


1423.Re: テリーヌ
名前:うーさん@鉄竜    日付:1月3日(水) 8時47分
おかげでバッチリでした。
味見だけなんて言わずに、また新作を教えてください。
ところで分量ですが、中身が膨らみ蓋が持ち上がってしまいました。
特にムースの分は一割くらい減らしたほうがよさそうです。

1418.あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:ごしさんち    日付:1月1日(月) 17時45分
あけましておめでとうございます
本年もみんなで楽しみましょう!!!



1419. あけましておめでとうございます
名前:お気楽Mom    日付:1月1日(月) 22時23分
今年もいろいろとアドバイスよろしゅう〜に m(__)m

鉄鍋のように重厚でマラソンのようにマイペースで長く続く
素晴らしい1年でありますように!


1420.Re: あけましておめでとうございます
名前:タニチャン@北海DO!    日付:1月1日(月) 22時40分
さっそくうーさんは元旦から走っているのでしょうね。
シンジラレナ〜イ!

私は、年末からの飲みすぎ食べすぎで、お陰でますます臨月腹。
電車の優先席に座っても違和感がありません(悲)

今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v
(男性/北海道/ダッチオーヴン)
http://www5.ocn.ne.jp/~dutcher/


1421.Re: あけましておめでとうございます
名前:うーさん@唐津    日付:1月2日(火) 8時39分
新年早々のご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
臨月腹を引っ込めようと、今日は75km走です。

1414.忘年会&新年ラン 返信  引用 
名前:ヤマちゃん@復活中    日付:12月29日(金) 20時3分
やはりうちのクラブの忘年会は階段が鬼門ですね
その人来ました。大丈夫ですが、痛いとどうもならないですね。
よかった。O氏にここで降りたらいけんといわれたところが戸畑。
やっとお許しが出て降りたのが九工大前(と思ってる)。
何とか無事生還できました。これも日頃の行いの成果でしょうか(ハハ)。
今年は、積算6100kmオーバーの走行距離。車のメーターみたいでした。おかげで両下腿の前脛骨筋腱炎がなかなか治まらず、歩くのもつらい感じです。アホですね。こうなると。
また来年もよろしくお願いいたします。
一代目に負けないように走ろうよね。
(男性/46〜50歳/福岡県/マラソン)



1415.Re: 忘年会&新年ラン
名前:うーさん@北九州    日付:12月30日(土) 9時4分
今日の昼まで診察です。
何人来るでしょうね、毎年、29日で終わろうかと思いつつ、何となく30日まで開けてしまいます。
忘年会は遅くに参加したため、酔いが回る前に酔っ払い2人の面倒を見ないといけなくなって。
あれ美佳さん一人だったら大変だったでしょう。
年間6100kmですか、、、私の2年分。
来年は2月までしっかり走っておかないと、また元の生活に戻りそうで。。。
一代目とは1月から3月にかけていろいろ企画を考えていますので、良かったら参加してください。

1412.萩往還 返信  引用 
名前:来間    日付:12月28日(木) 10時24分
ご無沙汰しています。
金のあるうちに申し込んでしまいました。うーさんの参加お待ちしています。
http://www.geocities.jp/tobiuo35/



1413.Re: 萩往還
名前:うーさん@北九州    日付:12月29日(金) 13時33分
> うーさんの参加お待ちしています。
ですか、、、うーむ、困った。
10月以降、練習量激減。
無謀にも大村湾に行って、85kmで収容車へ、、、レポート編集中。
打ち上げの席で、次は萩で会いましょう、なんて返事をしたものの、怖くて未だに申し込んでいません。
申し込めば、まじめに走り込むかなぁ、、、

1399.完 忘年会 返信  引用 
名前:タニチャン@北海道    日付:12月18日(月) 6時8分
Original Size: 500 x 375, 56KB Original Size: 500 x 375, 82KB

大村湾一周ウルトラマラニック、無事完走できましたか?
今朝は朝5時半より除雪しておりました(疲労気味)。
さて、うーさんが一生懸命に走っている時間に、北海DO!は忘年会。
美味しいモツ鍋を堪能しておりました(^_^)v
うーさんにお願いしたベビーダッチ、頼んだ全員の手元に渡りました。
ありがとうございました。シーズニングしなきゃと思いつつ、可愛らしさに見とれております。
(男性/北海道/ダッチオーヴン)
http://www5.ocn.ne.jp/~dutcher/



1403.Re: 完 忘年会
名前:うーさん@北九州    日付:12月19日(火) 15時19分
みなさん、無事に家まで持って帰られたようですね。
あの日の大村湾は、雨・みぞれ・霰・雹。
それなのに北海DOもやっくんのところもご馳走の話ばかりで、完全に戦意喪失。
ところでいつも思うのですが、、、関西は女性が多いのに、北海DOは男性だけ。
なぜ?


1410.Re: 完 忘年会
名前:鉄狸    日付:12月23日(土) 10時25分
こちらでは初めまして、鉄狸@北海DO!です。
ベビーのお礼方々足跡付けさせて頂きます。

>関西は女性が多いのに、北海DOは男性だけ。なぜ?
この疑問はきっとタニチャン@北海DO!様がお答え頂けるかと..笑

では失礼致します。
(男性/ヒミツ/北海道/ダッチオーヴン)


1411.Re: 完 忘年会
名前:うーさん@北九州    日付:12月25日(月) 21時23分
鉄狸@北海DO!さん、いらっしゃい。
タニチャンからはまだコメントがありませんが、楽しいクリスマスを過ごしていたのでしょうねぇ。
一人一ベビーダッチ生活は如何ですか。
12月に入ってからも相変わらず休み無し、23日も仕事。
張り切って24日くらいはケーキでもと思っていましたが。。。
起きてお茶漬けを食べ走りに行き、ボーっとしているうちに一日が終わってしまいました。

1407.ジンジャーブレッドハウス 返信  引用 
名前:うーさん@北九州    日付:12月20日(水) 21時37分
Original Size: 400 x 300, 100KB

鉄鍋伝道倶楽部関西忘年会の帰り、大阪駅前のヒルトンに寄り道。
しぇふ2号さんからいただいた、ジンジャーブレッドハウスです。
病院の受付に展示中。
スタッフは、クリスマス後に食べるのを楽しみにしているようです。
ご覧になりたい方は病院の方へどうぞ。
保険証は不要。
オリジナル写真は、
 ベビーダッチ写真集
に掲載しています。



1408.Re: ジンジャーブレッドハウス
名前:しぇふ2号    日付:12月20日(水) 22時29分
有難うございます 
うーさんの病院に飾ってもらって
嬉しいです
ところでフォアグラは、どうでしたか?
まだでしたら温度が間違ってました
100度位でいけます
中心温度が70〜75度位でOKです
(男性/36〜40歳/大阪府/ダッチオーヴン)


1409.Re: ジンジャーブレッドハウス
名前:うーさん@北九州    日付:12月21日(木) 0時0分
まだなのです。
記念すべき時に食べようと、大事に冷凍中。
予定では大晦日の飲み友達の誕生日か、記念すべきダッチオーブンレシピ300作品目か。
レシピ集は292作品まで来ました。
年内にあと7作品、そして大晦日に目出度く300作品目、、、と上手くいけばいいのですけど。
テリーヌを一気に7-8種類作るかな。

1393.来年は! 返信  引用 
名前:もっくん    日付:12月12日(火) 20時56分
うーさん
関西鉄鍋忘年会ではお話を聞かしていただき、有り難うございました。
早速、来年のウルトラマラソンの申し込みをします。



1394.Re: 来年は!
名前:うーさん@北九州    日付:12月14日(木) 14時22分
Original Size: 560 x 320, 84KB

楽しい忘年会でした。
やっくんの掲示板も大賑わいで、、、反動でしょうか、こっちは静かです。
やっくん一家にはホントにお世話になりました。
シェフにもお土産までもらい、楽しみが増えました。
そしてやっくんからは、豚にやっくん作の蕪まで送っていただきました。
昨日は早速豚カツに蕪料理。
塩も何も付けなくても美味しくいただけました。
蕪はエビ射込みやポタージュなどにしましたが、アッという間の完食でした。
しかし、、、忘年会、飲み事が続き、走れないし体重は増えるし、、、今週末は雪の予報だし。
160km大丈夫なのでしょうか。
もっくん、参加予定のウルトラマラソンはどこですか?
やましたあやこさんも走らないかな。
そうなると鉄鍋伝道倶楽部エイドができたりして。



1402.Re: 来年は!
名前:もっくん    日付:12月19日(火) 12時20分
チャレンジ富士五湖を目指して、トレーニングを始めます。
モチベーションの維持のために篠山マラソンも参加予定です。


1406.Re: 来年は!
名前:うーさん@北九州    日付:12月19日(火) 15時47分
ついにウルトラ挑戦ですか。
富士五湖は雪で中止になったりと、天候が安定しないようですね。
ところで距離は?
最長の117kmですか?

1401.大村湾お疲れ様です。 返信  引用 
名前:ヤマちゃん@北九州    日付:12月18日(月) 17時32分
右目は、眼軟膏、ヒアレイン、クラビット点眼で何とか結膜炎軽快傾向。昨日より見えてきました。
どうして横ちゃんエイドに出会わなかったか考えていたら、へろへろで通った、日見トンネルと思ったトンネルは、新日見トンネルだったようです。何でトンネルが2つあるんかなあと思いながらちょうどあられががんがん降ってきたので駆け込み、なんら疑問も持たずそのまま走りました。トンネル出口で2つの34号が出会うんですよね。後半誰とも会わないし、目が痛くなってからは、薬局を探してうろうろしたり、コンビにはすべての種類入りましたが、当たり前ですが目薬置いてなかったんです。結局薬局1店舗見つけましたが、その頃疲れたんだろうと思って目のかすみ用を買ってしまいました。頭がぼけてたのでしょうね。
そのほかは、後半歩きが入った分、歩いたダメージが強く、走りのダメージがあまりありません(笑)。
忘年会のラン走れそうです。
(男性/46〜50歳/福岡県/マラソン)



1405.Re: 大村湾お疲れ様です。
名前:うーさん@北九州    日付:12月19日(火) 15時46分
ヤマちゃん@北九州さん
目は大丈夫ですか。
今まで目薬を必要としたことはなく、持っていこうと考えたこともありませんでした。
しかし、アウトドアでは結構必要な時があるのですよ。
今後は携行するようにしましょう。

反時計回りで長崎の市街地を抜けると、道なりに真っ直ぐで本河内・新日見の2つのトンネルを抜けます。
意識しないと旧道・日見トンネルの方には行きません。
最終的には水族館手前で合流するので、たまたま横ちゃんがいない時間帯に通過したのでしょうか。

北九州ウルトラの忘年会、例によって昼間仕事で飲み会だけ参加します。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

[ LINK | ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館| Top | J's FIELD & GARDEN Icon集 ]
[ 編集・削除 ]投稿番号にチェックを入れ、投稿KEYを入力して、[編集][削除]をクリック
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb