[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
炎の掲示板
[ ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館 | Sitemap ]

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
ダッチオーブン、ウルトラマラソンや写真、山笠などの話題は、[炎の掲示板]にどうぞ。
[編集・削除]は投稿番号にチェック、ページ最下段で[投稿Key]を入力してください。
なお、当サイトと無関係な内容、誹謗中傷、公序良俗に反する投稿は、管理者判断で削除します。



1400.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:縞猫    日付:12月18日(月) 11時49分
うーさん、こんにちは。

あの荒天の中、途中まででしたが大変お疲れ様でした。うーさんの判断正解でしたよ。あの状況で最後まで走りきるのはちょっと「くれいじい」ですね。栄養士さんも立派なその一人です。

時間があればもっとゆっくり飲みたかったのですが、残念です。
「来年ももう一度!」とはなかなかいかないでしょうが、また九州の方にウルトラで走りに行きたいです。居酒屋マラニックでも機会があればぜひ参加させてください。

(この場を借りて)大会でお手伝いされた地元の皆さん、寒い中長時間に渡り、ありがとうございました。



1404.Re: お疲れ様でした
名前:うーさん@北九州    日付:12月19日(火) 15時43分
縞猫さん、遠路はるばる、九州まで来ていただきながら、、、
あの日は久しぶりに凄い天気になって、あのまま走っていたら、おそらく大村湾の波しぶきを浴びながらだったでしょう。
今頃仕事になっていなかったでしょうね。
ホントは九州のメンバーがもっと積極的に企画・運営すべきなのでしょうが、私が関われば悪天候は必至。
お手伝いすれば、おそらくみなさんからブーイングの嵐。

ただし止めたのは天候不良ではありません。
単に練習不足。
この2ヶ月間、月間30-40kmでは、100km超は無理です。
怖くて、まだ萩往還にはエントリーしていません。

今回の大村湾一周、深夜の単独スタートで途中リタイヤしたこともあり、写真は少な目です。
下記のリンクからどうぞ。
年忘れ!大村湾一周ウルトラマラニック

1392.年忘れ!大村湾一周ウルトラマラニック 返信  引用 
名前:うーさん@北九州    日付:12月12日(火) 19時1分
いよいよ今週末になりました。
参加するランナーは18人。
 大村湾一周ウルトラマラニック
この2ヶ月、いろいろ事情があって走ることができず、練習量はウルトラを始めて以降、最低となっています。
ふじもっちゃん始め、スタッフの方に迷惑をかけてしまいそうです。
気になるのは天気。
初雪になるのでしょうか。



1396.Re: 年忘れ!大村湾一周ウルトラマラニック
名前:濱ちゃん    日付:12月14日(木) 17時48分
うーさん!いよいよ大村湾ですね!
寒くなりそうですががんばってきてくださいね。
大阪からマリオパパさんも参加するようです。
同じ青馬会RCということでよろしく!!

無理せず楽しく走れることを祈っております。
がんばれ〜うーさん!!
(男性/大阪府/マラソン)

http://www.ican.zaq.ne.jp/eubws808/


1397.Re: 年忘れ!大村湾一周ウルトラマラニック
名前:うーさん@北九州    日付:12月14日(木) 18時33分
濱ちゃん、お久しぶりです。
走る方すっかりご無沙汰で、顔を出しづらいです。
先週末、青島に行ったジェイさんからTELがあって、、、
その時私は、青島をキャンセルして、大阪で鉄鍋関連の忘年会に出ていました。
大村湾、無理しません。
懇親会に間に合わせるようにショートカットするでしょう。


1398.Re: 年忘れ!大村湾一周ウルトラマラニック
名前:うーさん@長崎    日付:12月16日(土) 20時49分
大村湾へ向かってます。
160kmマラニック、16時スタート。
しかし仕事が片付かず、というより走る気があったのかどうか。
16時スタートのはずが、まだ博多駅です。
JRで早岐へ行き、22時スタート、大村湾反時計回りで120km走ります、、、行けるところまで。
(マラソン)

1391.博多きりえTシャツ 返信  引用 
名前:うーさん@北九州    日付:12月12日(火) 18時50分
小西一珠喜さんの博多きりえに、綱場町の法被をデザインしたきりえTシャツができているようです。
限定50となっています。
綱場町の方、お早めに。
博多きりえTシャツ



1395.Re: 博多きりえTシャツ
名前:うーさん@北九州    日付:12月14日(木) 14時23分
Original Size: 640 x 480, 244KB

こんなデザインです。
長法被はガンさんがモデルだそうです。
水法被は井○さんに似ています。


1389.関西鉄鍋忘年会 返信  引用 
名前:ごしさんちのみちよ    日付:12月11日(月) 19時56分
参加ありがとうございます。
無事にお帰りになったようで、何よりです。
今日の診察ご苦労様でした。
とても気にされていた、『関西土産』は
いったい何になったのですか?
関西に住む北陸人にはあてが無くて・・・
ところで、クックオフでやっくんと蕎麦対決なんて
そんな日がくるのかな?
で、鍋はゆでるだけ??



1390.Re: 関西鉄鍋忘年会
名前:植村@北九州    日付:12月12日(火) 18時48分
楽しかった。
しっかり太った。
そしてたくさんのお土産をいただきました。
蕎麦対決?、そんな、とんでもないです。

1388.ベビーダッチで 返信  引用 
名前:うーさん@北九州    日付:12月6日(水) 3時49分
Original Size: 300 x 300, 79KB Original Size: 250 x 200, 31KB

ようやく2台だけシーズニングして、早速デザートに使ってみました。
写真はリンゴのクラフティ。
12inch deepにベビーダッチ3台入れました。
もう一枚、、、我が家のクリスマスツリー?
下記アルバムに、こんなベビーダッチの写真を載せました。
ベビーダッチ写真集


1384.高橋母校に帰る 返信  引用 
名前:ふーさん    日付:11月29日(水) 13時56分
昨日、夕方のニュースで高橋尚子ちゃんが母校の大学に講師として帰ってきましたと、テレビに出てました。
うーさんもご存知の山内さん(高橋の大学のコーチ)もひげ面で出て、大学時代の高橋の写真を出して賑やかしてました。
そう云えば最近、クックオフに山内さんを誘ってないなと思った次第でした。
(ダッチオーヴン)



1385.Re: 高橋母校に帰る
名前:うーさん@北九州    日付:11月30日(木) 13時25分
Original Size: 400 x 360, 77KB

クックオフin九州がちょうど東京国際女子M、高橋vs土佐の日だったですね。
前夜祭は吉田拓郎&かぐや姫のDVDを流し、当日はTVで観戦。
おかげで車のバッテリーが上がって、大変でした。
山内武さん、確か先日ランナーズにも載っていました。
京都かどこかでクラブを立ち上げたのではなかったですかね。

ところでベビーの耳に穴を開けてみました。
人間のではなく、ベビーダッチです。
蓋を持ち上げづらいので、何かいい方法はないかと考えていたのですが、数十台あるので、思い切って電動ドリルで開けました。
もちろん、ピアスは限定のベビーダッチタグ。
リフターの先端に引っかければ、簡単に持ち上がります。



1386.Re: 高橋母校に帰る
名前:ふーさん    日付:11月30日(木) 17時25分
山内さんは京都府在住ですからね。
ところで、ベビーダッチのピアスは結構いい感じですね。
ひょっとしていいかも。


1387.Re: ベビーダッチピアス
名前:うーさん@北九州    日付:12月1日(金) 9時3分
Original Size: 480 x 360, 72KB

プライヤで挟むのが無難なところかなと思ったのですが、シーズニングした赤子の肌に傷が付かないかとちょっと気になって。
ささきさんの東北DOだ!では、みんないろいろな工夫をしています。
ささきさんはクランプを取り付け。
私は叉鬼さんの書き込みを見て赤子の耳にピアス。
穴を大きくすればS字フックなどが通せます。
細いのから始めて、3段階で大きくしていき、最後は一番太いので角を落としました。
ふーさんのところなら、こんな穴開け加工、お手の物でしょう。


1376.無事帰宅、ありがとうございました 返信  引用 
名前:ふーさん    日付:11月19日(日) 21時23分
うーさん、今日はありがとうございましした。
途中、岡山辺りがすごい雨でしたが無事帰宅し、荷物を降ろし、風呂に入りました。
どうもありがとうございました。
先ずは生還の報告です。



1377.Re: 無事帰宅、ありがとうございました
名前:うーさん@北九州    日付:11月20日(月) 0時29分
Original Size: 640 x 480, 116KB

やっくん&まいちゃん・みぃみ・けんたとうちの晴女との楽しい宴はまだつづいています。
ふーさんにこの写真を捧げます。
(ダッチオーヴン)



1378.Re: ついでにもう一枚
名前:うーさん@北九州    日付:11月20日(月) 21時36分
Original Size: 240 x 360, 49KB

全部で88台のベビーダッチを積み上げてみました。



1380.Re: 無事帰宅、ありがとうございました
名前:まいちゃん    日付:11月23日(木) 12時45分
もう数日経ってしまいましたが、こちらの掲示板でご挨拶していないことに気づきました(^^ゞ

うーさん、その節は色々とありがとうございました。
クックオフでもたらふく美味しい物を頂き、反省会(飲み会?)でもたくさんのごちそうを用意して下さってありがとうございました。
Cook DO!DO!DO! KYUSHUの皆さんにも、うーさんの保護者の女性陣にもよろしくお伝え下さい。
次回は5インチの運搬はありませんが、ぜひクックオフに参加させて下さいね(^◇^)
ありがとうございました。
(ヒミツ/26〜30歳/大阪府/ダッチオーヴン)


1383.Re: 無事帰宅、ありがとうございました
名前:うーさん@北九州    日付:11月25日(土) 13時18分
Original Size: 400 x 267, 153KB

> 反省会(飲み会?)でもたくさんのごちそうを用意して下さって
こっちも楽しかったです。
次回は来年6月、旧上陽町(現八女市)でホタルとクックオフです。
遅くなりましたが、ようやく私が撮った写真もアルバムに掲載しました。

前夜祭写真集
クックオフ写真集+おまけ 

> うーさんの保護者の女性陣にもよろしくお伝え下さい。
とにかく頭は上がらず、下手なことは言えず、、、やっくんの掲示板を教えたら息抜きする場がなくなる。。。


1374.5インチオフ楽しそー 返信  引用 
名前:雨さん    日付:11月18日(土) 9時38分
うーさん 皆さん お変わりありませんか?
私訳分からんせわしいです。
ふーさん まだ大丈夫ですよー!

予定していた 法事は先週終わったのですが 明朝早くから
用事がありまして 行けません。
久しぶりなので 近場での会にちょこっと参加してきます。

雨は大丈夫?のようですが 寒くなりそうです。
風邪などひかぬよう楽しんで下さい。  ではでは  雨



1375.Re: 5インチオフ楽しそー
名前:うーさん@北九州    日付:11月18日(土) 12時34分
ご心配なく、予定通り降り始めました。
関西・中四国のメンバーも続々上陸中。
仕込みは昨日、いや明け方には済んだし、今日はのんびりします。
では


1382.Re: 5インチオフ楽しそー
名前:うーさん@北九州    日付:11月25日(土) 13時9分
Original Size: 400 x 267, 128KB

忙しそうですね。
今度のクックオフ、お約束通りの雨、そしてクックオフが終わった途端に雨が上がる。
九州らしいですね。
今度のクックオフに、関西のやっくんが肉グルグル焼き器“ぐるぐる焼くん”を持ってきてくれました。
大きな塊肉を串刺しにして、炭火で炙ろうというもの。
MLにも流しましたが、ラピュタで捕獲したイノシシをCANちゃんがさばいたそうです。
もし集まれるなら、ぐるぐる焼くんを持っていって焼こうかと思っています。


1379.追加で当選しました!! 返信  引用 
名前:マユサ    日付:11月21日(火) 16時16分
Original Size: 640 x 480, 33KB

うーさん お元気ですか?
マユサも「東京マラソン2007」
追加で当選しましたヨ(^^)v
外れたと思って「青梅マラソン」を申し込み
(参加料払込済み)しちゃいました。アララ^^;

添付写真は・・・日曜日、田沢湖へ走りに行ってきました。
湖畔から白くなった駒ヶ岳を写したものです。
(男性/秋田県/マラソン)
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/mayusa/



1381.Re: 追加で当選しました!!
名前:うーさん@北九州    日付:11月25日(土) 13時3分
マユサさん、おめでとうございます。
どうも、知り合いが入金を忘れていたとかで、そんなランナーが結構いたのでしょうね。
現地で会えるのを楽しみにしています。
しかし、ランニングのサイトをご覧になればわかると思いますが、とにかく全然走っていません。
この今月は100kmにも達しないでしょう。
来月以降、立て直せるかどうか、ちょっと心配。

1361.ベビーダッチ上陸記念クックオフin九州 返信  引用 
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:11月11日(土) 14時5分
Original Size: 320 x 240, 17KB Original Size: 320 x 240, 21KB

かわいいベビーダッチ、既に手元に届いて使っている方も、大事に飾って眺めているだけの方もいると思います。
今度のクックオフin九州は、このベビーダッチが日本にやってきて最初の記念すべきクックオフとなります。
クックオフin九州は11月18日〜19日、ぶどうの樹での開催です。



1363.Re: ベビーダッチ上陸記念クックオフin九州
名前:叉鬼    日付:11月15日(水) 9時30分
ボクにも届きました。
お金を払っていることも、すっかり忘れていました。

前から持っているのと合わせて計3個になったけど、
何を作ったらいいかピッタリの料理が思いつかない。
しばらくは部屋のインテリアになりそうです。


1364.Re: ベビーダッチ上陸記念クックオフin九州
名前:ワキヤン    日付:11月15日(水) 18時51分
Original Size: 300 x 400, 53KB

ウチも先週届いて、早速シーズニングして、きのこの炊き込みご飯を作ってみました。出来は最高!!味も最高でした。

おもわず、2個のベビーダッチを追加注文してしまいました。
これで、家族全員分のベビーダッチ。
さてさて、次は何をつくろうかな?
(男性/21〜25歳/兵庫県/ダッチオーヴン)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~wakiyan/hare/



1365.Re: ベビーダッチ上陸記念クックオフin九州
名前:まいちゃん    日付:11月15日(水) 21時43分
息子が初めてシーズニングをし、九州上陸を目論んでいましたが、諸事情がありまして断念!(諸事情=母の昼寝)
ともあれ、100個のベビーダッチに囲まれての九州行きを楽しみにお仕事に励んでおります(^^ゞ


1367.Re: ベビーダッチ上陸記念クックオフin九州
名前:うーさん@北九州    日付:11月16日(木) 4時3分
Original Size: 500 x 375, 68KB

珍しい、というか、“叉鬼”さんでは初登場?
みなさんの手元には届いたようですが、九州には今度の土曜日に上陸予定。
5インチ向けのレシピでしょ、いろいろアイデアはあります。
これは釜飯、ベビーダッチとしては定番でしょう。

ワキヤンも炊き込みご飯でしたか。
ベビーダッチだと、美味しい焦げが作りやすい感じですね。
やっくん幹事の鉄鍋忘年会は?

まいちゃん、断念というのは?
ケンタの九州上陸?、ケンタのベビーダッチシーズニング?



1368.Re: ベビーダッチ上陸記念クックオフin九州
名前:まいちゃん    日付:11月16日(木) 8時4分
ベビーダッチのシーズニングの方!(^^ゞ
でも、やっくんと二人で今日シーズニングするそうです(^^ゞ
お仕事から帰ってきたら、黒く輝くベビーちゃんに会えるハズ!


1371.Re: ベビーダッチ上陸記念クックオフin九州
名前:うーさん@北九州    日付:11月16日(木) 17時28分
そうか、良かった。

やっくん、やっぱりスポーツマンズグリル持っていきます。
肉ぐるぐる焼きながらシーズニングしましょうね。


1372.Re: ベビーダッチ上陸記念クックオフin九州
名前:石鍋    日付:11月17日(金) 7時7分
こんにちわ、石鍋です

今回の5インチDOの話で盛り上がってますよね
うーん、僕も欲しくなってきた

今回のクックオフはどうしても家を空けれず残念ながら
参加できません・・・ふーさんその節は申し訳ありません

盛会になることをお祈りしておきます。
お天気もお約束みたいな感じ(笑)ですかね?
(男性/36〜40歳/岡山県/ダッチオーヴン)


1373.Re: ベビーダッチ上陸記念クックオフin九州
名前:うーさん@北九州    日付:11月18日(土) 1時25分
Original Size: 240 x 180, 21KB

Oijinのスーパーディープも届いたのですが、5インチの陰に隠れてしまいました。
スーパーディープは今回1台だけで、残りの3台は来年になるでしょう。
来年のクックオフは参加できるといいですね。


1369.東京マラソン追加当選 返信  引用 
名前:来間@島根(はっぴ)    日付:11月16日(木) 9時40分
こんにちは!
15日に東京マラソンの追加当選の通知があったみたいですが、残念ながら私の所には届きませんでした。
落選になった時からあきらめて、浮いた参加料で宮古島のダブル100キロに申し込んでしまいましたので、追加当選になっていたら悩んだところです。
たぶん、申し込んでしまうとは思いますが。
当選者のみにメールが届くいうことですので、何人追加になったのか分かりませんが、逆に何人辞退したんでしょうか?



1370.Re: 東京マラソン追加当選
名前:うーさん@北九州ウルトラRC    日付:11月16日(木) 17時38分
こっちでは一人、復活当選者がいました。
その方は一次で落選したものの、10月にコース下見して復活祈願?
先日、北九州に来られた時に一緒に飲んで、東京に行った時に泊めてもらう約束をしていたのです。

1362.いびかわ、青太DNS 返信  引用 
名前:ヤマちゃん@北九州    日付:11月14日(火) 17時20分
おそらくばたばたしてるんだろうなと思っていました。
またがんがん走れますよ。
走れない間あんまり食べると肥えるよ。お互い中年だからね。
大村弯は何とかなったら良いですね。
私は非常に心細いです(笑)。
(男性/46〜50歳/福岡県/マラソン)



1366.Re: いびかわ、青太DNS
名前:うーさん@北九州ウルトラRC    日付:11月16日(木) 3時48分
チェックが早いなぁ。。。
走ってはいませんが、12月の大村湾、1月の佐賀城、2月の貫山林道〜とり正マラニックの案内は、近々会報に載せます。
体重、、、過食症相手なので増える心配は無さそう。
来月くらいから走れるのではと思っていますが、大村湾に間に合うのかね???

1359.ランナップについて 返信  引用 
名前:ヤマちゃん@北九州撃沈    日付:10月30日(月) 20時1分
お久しぶりです。
三瀬のあと、鱒渕で撃沈しました。30kmで頭朦朧であと1周残してリタイア。4分40秒でいこうとして脱水になりました。なかなかうまく行かないものですね。
ランナップ《クリール12月号のP91に掲載されている安全ピン使わないゼッケン止め》を注文して《水》日曜日届きました。残念ながら鱒渕にはまにあいませんでした。三瀬のゼッケンでトライしてみましたが、使えそうです。門司港レトロマラソンで使ってみます。
青太は2枚切符で行くことにしました。向こうでは「かけっこ.com」のオフ会があります。
(男性/46〜50歳/福岡県/マラソン)



1360.Re: ランナップについて
名前:うーさん@北九州ウルトラRC    日付:10月31日(火) 20時1分
UMMLに登録されたのですね、よろしく。
メールに書いた通り、三瀬以降、全く走っていません。
こんな状態で、12月の大村湾は無理かもしれないなと思い始めました。

ランナップ探してみました。
 ランナップおじさんの店
ウルトラのように、長時間走っていると、安全ピンが錆びると言うことがありますよね。
その点これなら安全で錆びることもないし、耐水ラベルで大村湾のロゴとか入れたら、記念品としても良さそうですね。

1357.懐かしかったです。 返信  引用 
名前:来間@島根(はっぴ)    日付:10月20日(金) 13時28分
こんにちは。
うーさんの完走記を読んでいたところ、2003年のサロマ湖で10−20キロ地点でお話をしているようです。当時はUMMLに入ったばかりで、名前を出すのが恥ずかしくてイニシャル(JKという)を名乗っていました。完走記にあるとおり、岡野さんとはしばらく併走しており、うーさんはすーっと先に走って行かれたような記憶があり、話したのは自己紹介程度ではなかったかと思います。そのころの私は走ることに必死で人の名前など覚える余裕がありませんでした。(今も聞いておきながら忘れてしまうことがたびたびですが。)
また、2005年の鬼たいじマラニックでは、コース確認をしている写真と5q地点の写真に私が写っています。このころからハッピを着て走っています。

懐かしかったので投稿しました。



1358.Re: 懐かしかったです。
名前:うーさん@北九州ウルトラRC    日付:10月20日(金) 22時9分
Original Size: 400 x 300, 86KB

2003年のサロマ湖、私にとって初のウルトラ、UMML Tシャツを着て走った最初の大会でもありました。
当時はまだウルトラ界に知り合いがいませんでした。
デジカメも重くて、持って走ろうという余裕もありませんでした。
お会いしたのは竜宮台の手前だったかな。
お互い遠いところから、なんて挨拶だけしてスッと前に出たかもしれません。
確かにあの時は序盤、寒かったこともあって飛ばしていたような気がします。
ウルトラのペース配分もわからず、前半5時間、後半7時間半と見事に失速しました。

デジカメを持って走るようになったのは、2004年の大村湾からです。
2005年の鬼たいじ、桜と桃の花がきれいでしたね。
お花見している人が羨ましかった。
はっぴはちゃんと目に入っていました。
しかしあの時は、かなりの二日酔いで、付いていけませんでした。


1299.写真見せていただきました。 返信  引用 
名前:兵庫のよさこい    日付:9月8日(金) 19時58分
 ダブルフルの写真見せていただきました。長瀬さんの二位は凄いですね。完走されただけでも凄いと思います。関さんも写っていましたね。地元の大会なのに、歓迎、声援に行けなくてすみませんでした。ボランティアで他の行事に追われていたのでいけませんでした。完走記楽しみにしています。



1302.村岡ダブルフル
名前:うーさん@北九州ウルトラRC    日付:9月9日(土) 16時8分
お久しぶりです。
村岡ダブルフルのオンラインアルバム見ていただいたようですね。
いやぁあそこまできついとは思っていませんでした。
坂道の長くて勾配のきついこと。
制限時間ギリギリ、最後は本当に焦りました。
走った距離は12kmしか違わないのに、ゴールタイムは5時間も差を付けられて、、、うちのユニフォームを作って広告塔代わりに走ってもらおうかなんて考えていますよ。
誰かが「舗装路のハセツネ」なんて言っていましたが、コースの厳しさはダントツ。
でもエイドの良さもダントツ、リピーターが多いのも頷けます。
こんな大会、こりごりと思っていましたが、喉もと過ぎて、、、来年も考えておきます。

完走記急がないと。
なにしろピースランもまとめていないし、のんびりしていたら来週は玄海、その翌週に国東半島と続きますから。


1355.Re: 写真見せていただきました。
名前:兵庫のよさこい    日付:10月19日(木) 7時50分
地元紙『神戸新聞』に載ってたので、ご報告をしておきます。

http://www.kobe-np.co.jp/photo/thismonth/kasaku.php3

アドレスが、うまく貼り付きませんでした。『神戸新聞の』写真コンテストの二席に栄養士さんが写っています。


1356.Re: 写真見せていただきました。
名前:うーさん@北九州    日付:10月20日(金) 0時14分
> 『神戸新聞の』写真コンテストの二席に栄養士さんが写っています。
これは面白い。

1353.三瀬ざっといかんばい林道マラソン 返信  引用 
名前:原田    日付:10月16日(月) 23時3分
うーさん、こんばんは。

土日は大変お世話になりました。

三瀬のコースは噂には聞いていましたが、きついコースでした。前日の登山とお酒が利いたのか、20km以降ボロボロで、血圧も高かったしガンバリ過ぎて突然死でもなったら大会関係者の皆さんに迷惑かけるので、いつリタイヤしようかと思いながらダラダラ歩いていましたが、スタッフの皆さんの暖かい励ましのお陰で何とかヨレヨレでゴールできました。

相当、体がなまっているようなので、少し練習しようかなと思っているしだいです。

では、またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。



1354.Re: 三瀬ざっといかんばい林道マラソン
名前:うーさん@北九州ウルトラRC    日付:10月17日(火) 12時59分
Original Size: 400 x 300, 182KB

原田さん、三瀬村林道マラソン参加の皆様
天気が良かったけど涼しい風が吹き、コスモス・ヒマワリもきれいでしたね。
→三瀬村ざっといかんばい林道マラソン写真集
それにしても何度走ってもきついコースで、4時間が切れません。
練習不足じゃ仕方ないですけどね。
でもしっかり走り込んでおかないと、大村湾では痛い目に遭いそうです。


1351.(untitled) 返信  引用 
名前:さくらこ    日付:10月13日(金) 22時55分
そうです。
あの原さんです。

私は来年は萩の出ませんが、面白話を楽しみにしています。



1352.風邪が、、、
名前:うーさん@北九州ウルトラRC    日付:10月14日(土) 13時25分
治らん、咳は出るし、頭は痛いし。
取り敢えず、三瀬ざっといかんばい林道マラソン走ってきます。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

[ LINK | ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館| Top | J's FIELD & GARDEN Icon集 ]
[ 編集・削除 ]投稿番号にチェックを入れ、投稿KEYを入力して、[編集][削除]をクリック
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb