[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
炎の掲示板
[ ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館 | Sitemap ]

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
ダッチオーブン、ウルトラマラソンや写真、山笠などの話題は、[炎の掲示板]にどうぞ。
[編集・削除]は投稿番号にチェック、ページ最下段で[投稿Key]を入力してください。
なお、当サイトと無関係な内容、誹謗中傷、公序良俗に反する投稿は、管理者判断で削除します。



1293.う〜〜む う〜〜む。 返信  引用 
名前:雨さん    日付:9月4日(月) 12時4分
う〜さん ごめんなさい。

昨日 関東同窓会事務局より 11/18.19に開催する旨 
連絡がありまして どうしても行かななりません。ダイヒョウなんです。

皆さん お許し下さい。



1294.Re: う〜〜む う〜〜む。
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:9月5日(火) 18時45分
それは残念。
こっちも参加予定だった姪っ子がミュージカルに出るから行けなくなったと残念がっていました。
でもその分、初めてという方々から参加表明もいただいています。
ということで今回は予定通り、11月18-19日で開催します。
雨さん、次回は是非参加してくださいね。

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm


1298.Re: おっ!! うーさんありがとう。
名前:雨さん    日付:9月8日(金) 9時0分
昨夜 遅く帰宅したならば 写真入りCD ありがとうございました。

あんまり いつも頂くので申し訳ないと思って 申込しませんでした。

写真は 中四国ヨンさまの披露宴として見ると 一段と思い出深く
なり いいメンバーやなー と懐かしんでました。

皆さん 何をするにもいい季節 元気で頑張って下さい。
おいちゃんは 頑張らんけど。
(〜10歳)


1301.Re: う〜〜む う〜〜む。
名前:うーさん@北九州ウルトラRC    日付:9月9日(土) 15時58分
着いてよかった、住所に自信がなかったもので。
今月はあと2回、100kmマラソンに出ます。
9月24日は、国東半島100kmに出ます。
応援よろしくね。

1295.怒り心頭 返信  引用 
名前:ごしさん    日付:9月6日(水) 23時6分
怒り心頭!お気持ち察しあげます
なにが面白くないって、富山で開催されてること
なにやら、ごしさんちのふるさとで写真盗投稿されるとは
北陸方面伝道責任者?としておはずかしい

で、うーさん。ちゃんとコンビニで買い物して無事お帰りに
なったようで。ご苦労様でした
(男性/46〜50歳/大阪府/マラソン)



1296.Re: 怒り心頭
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:9月7日(木) 14時47分
Original Size: 600 x 210, 60KB

取り敢えず昨日、返事をいただいたので、しばらく静観します。
今までもフレーム内に私のレシピ集を表示させるようにしたサイトとか、いろいろありまして。
それなりにアクセスも多いので、仕方ないかなと諦めてはいます。
プロではありませんから、連絡いただければ許可することが殆どです。
ただ、私のサイトだけでなく、そのサイト(の大元)でも無断転載禁止って書いてあるのですから、一方的に破っちゃいかんですよ。

この写真、あの日の大阪駅4番線です。
予想通り遅れました、16分ほど。
徳山で新幹線に乗り継ぐ予定でしたが、このままではギリギリ。
そこで車掌さんに聞いてみました。
「遅れは朝までこのままでしょう。指定なら待ってもらうように連絡取れますが、自由席はダメです」
と言われてしまいました。
徳山着は10分遅れだったので、何とか間に合いましたが。
寝台車の枕元のライトは切れて真っ暗、仕方なくカーテン開けたままビール飲んでそのまま寝ました。



1297.Re: 怒り心頭
名前:ごしさんちのみちよ    日付:9月7日(木) 17時26分
そうですか・・・
ばかたれJRのせいでヒヤヒヤの思いされて、
申し訳ございません。成り代り謝罪いたします。
寝台や夜行、新幹線には疎いもので実情がわかりません。
旦那は非現業で電車運行等には直接かかわってないものね。
夜行電車と言えば、
新婚旅行の帰り上野から金沢まで寝台車に乗ったのが
最初で最後!!
(グリーン車乗ったのも新婚旅行行く時一回だけ!)
よっぽど、うーさんの方が利用していただいてるでしょう。
電車事情にとて〜も弱い私です。
(女性/ヒミツ/大阪府/雑)


1300.Re: 怒り心頭
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:9月9日(土) 15時56分
夜行列車の遅れは想定内でしたから。
むしろ大したことなかったなと思っているくらい。
子どもの頃千葉に住んでいて、九州に帰ると言ったら必ず夜行列車でした。
しかしどんどん本数は減らされ、食堂車もなくなって、寂しくなったもんです。
おまけに電気も切れていて真っ暗じゃ、余計に寂しくなります。
このままひっそり引退させようって考えているのでしょうかね。
電気くらいちゃんと着くよう整備しとかな!JR○日本のご○さん

1286.ふ〜〜ん 岡山? 返信  引用 
名前:雨さん    日付:8月28日(月) 23時8分
岡山は 割と住みやすい と聞いてます。

中四国にカレーをふるまって下さい。

いつからになるの?   



1287.Re: ふ〜〜ん 岡山?
名前:石鍋    日付:8月30日(水) 7時41分
 雨さん
 先日の四万十は本当にお世話になりました

 岡山には9月末には引っ越そうかと考えてます
 高知に帰省する際に、佐伯の○寿司に寄れなくなるのが悲しい(爆)

 
(男性/41〜45歳/福岡県/ダッチオーヴン)


1288.Re: 岡山?
名前:雨さん    日付:8月30日(水) 10時1分
そうやなー ●寿司 あん時(1週間前)で断られたもんなー。
平日ならそんなこともねえんじゃけどなー 残念でした。

カアチャン チビらともども 元気で頑張ってらっしゃい。 

また会う時もあるじゃろー。
(ヒミツ/ダッチオーヴン)


1289.Re: ふ〜〜ん 岡山?
名前:よ〜さん    日付:8月31日(木) 14時52分
石鍋さま、ようこそ中四国へ
余裕があればブラリ途中下車で立ち寄ってください。

それで、お詫びと訂正があるのですが、
先日お伝えした中四国クックオフを10/28.29→11/3.4に変更しました。(関西クックオフの日程を間違ってお伝えしていましたので。)
これで関西→中四国→九州まで2週間間隔になりました。

うーさん、数日前お伝えしましたが私の勘違いにより、変更する事態になりました。恐れ入りますが訂正よろしくお願いします。

雨さん、四万十川ではお世話になりました。
また、やりましょう。
(ダッチオーヴン)


1290.Re: ふ〜〜ん 岡山?
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:8月31日(木) 16時53分
Original Size: 400 x 300, 69KB

先日届いたパスタマシンで餃子の皮を作りました。
ヤフオクで330円+税・送・代引と、2000円でお釣りが来ただけにどうかなと思いましたが、楽チンでした。

雨さん
メール届きましたか?
住所は
 南海部郡上浦町浅、、、→佐伯市上浦浅、、、
で届きますか?

よ〜さん
変更の件了解。
ところで11月4日が土曜日ですが、3日前夜祭・4日がメインのクックオフでいいの?

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm



1291.Re: ふ〜〜ん 岡山?
名前:よ〜さん    日付:9月1日(金) 11時15分
>ところで11月4日が土曜日ですが、3日前夜祭・4日がメインのクックオフでいいの?

いろいろ考えたけど、今回は3日前夜祭・4日がメインでいこうと思ってます。11月も3連休の開催も初めてですので、参加者の状況をみて次回に活かそうとも思ってます。
(ダッチオーヴン)


1292.Re: ふ〜〜ん 岡山?
名前:雨さん    日付:9月1日(金) 11時32分
うーさん こんにちは。

夏疲れは 出ていませんか?  

私は 夏疲れ か 仕事疲れ(?そんなこたーねーか。)か
飲み疲れ(これが本当?) 今一元気がでません。

「鉄人うーさん」は そんな事ないかも知れんが元気でお過ごし下さい。(九州もカレー屋さんがいなくなると チョイ寂しいですネ。)

おいらの住所は それでいいです。

 
(男性/〜10歳/大分県/ダッチオーヴン)

1273.集合写真&CD届きました 返信  引用 
名前:ふーさん    日付:8月17日(木) 18時25分
うーさん、いつもありがとうございます。
四万十川の写真(CD)届きました。
集合写真も四枚いただき、ありがとうございます。
一枚は私で、残りはシェフ軍団配布用でよろしいでしょうか?
(男性/31〜35歳/大阪府/ダッチオーヴン)



1274.Re: 集合写真&CD届きました
名前:うーさん@北九州    日付:8月17日(木) 19時38分
シェフ軍団には代表して2号氏に、CD-R1枚と集合写真3枚を送りました。
従って1枚はふーさん用、残りはご希望の方に。
例えば関西だと、あら太郎〜さんや奈良3号さんの住所がわからず、送っておりませんので。


1275.Re: 集合写真&CD届きました
名前:ワキヤン    日付:8月17日(木) 23時25分
ウチにも今日、集合写真&CDが届きました。
忙しい中、ありがとうございました。

また、秋のクックオフでお会いしましょう。
(男性/26〜30歳/兵庫県/ダッチオーヴン)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~wakiyan/hare/


1276.Re: 集合写真&CD届きました
名前:ごしさんとこのみちよ    日付:8月18日(金) 21時18分
家は届かないねぇ・・・と言っていたら
届いてました。たぶん昨日。
よかった。ありがとうございました。
 
大阪は御予想通り!暑いです。
特にここ枚方は大阪一番だそうです。
しゃっきりするため温泉行ってきました。
これが明日まで持たないのが残念です。
(女性/大阪府)


1277.Re: 集合写真&CD届きました
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:8月19日(土) 16時50分
台風一過、、、のはずが、鈍足台風で、まだどんより曇っております。
写真集CD-R、無事に届いたようですね。
クックオフin九州、次回は11月18-19日、その次は6月第2週のホタル&クックオフ。
関西シェフ軍団が参加を考えている様子、それに対抗して九州居酒屋大将軍団も結成できそう。
ワキヤンファミリーにごしさんとこのみちよさん、是非お越し下さい。

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm


1278.Re: 集合写真&CD届きました
名前:ごしさんとこのみちよ    日付:8月19日(土) 19時7分
おいで!と言われるとうれしいけれど。
九州には都城に気になる友がいて
一度、彼女を訪ねて行きたいとは思っているけど。
クックオフに一人称で呼ばれると
姿に似合わず、すねちゃう旦那が一匹おります。

四万十で思いました。
「長距離って大変なんだぁ・・・」
新幹線でいいなら旦那も考えるかな?
DOおじさんが例の貸してくれたら・・・


1279.Re: 集合写真&CD届きました
名前:よ〜さん    日付:8月20日(日) 15時14分
お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。

その節はいろいろお世話になりました。
また先日はCDまで送っていただいて恐縮です。

長期休暇とお盆休みで仕事がたまりにたまって、
残業しまくってようやく落ち着きました。
同伴者もクックオフが気に入ったようで、次も楽しみしているようです。
(あのあと温泉旅館のフォローもありましたが・・・)
ということで次は源じいの森でも絡めて参加しようかと考えております。

台風は大丈夫でしたか?
増水した四万十川の映像をみておどろいておりました。

それでは秋にどこかでお会いしましょう。
(山口県/ダッチオーヴン)


1280.Re: 集合写真&CD届きました
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:8月21日(月) 12時14分
Original Size: 580 x 213, 21KB

すねてないでごしさんもまた出ておいで。
100台のベビーダッチ運んでなんて言わないから。
及甚スーパーディープも待ってるし。

よ〜さん
そう言えば“同伴者”さんの名前も聞いていなかったし、紹介してもらっていなかったですね。
クックオフin九州でちゃんと紹介しましょう。
11/18-19のぶどうの樹ですが、会場直ぐ近くに「満海の湯」もあります。

台風の被害はありませんでした。
北九州では、ちょうどいい恵みの雨という感じ。
この写真はウルトラマラソン仲間からもらいました。
増水してまさに沈下橋。

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm



1281.Re: 集合写真&CD届きました
名前:石鍋    日付:8月23日(水) 6時58分
 うーさん、大変遅くなりましたが
 CD−Rありがとうございました

 いつも使ってるPCではセキュリティーチェックに引っ掛かって
 書き込みが出来ない設定にされてしまったので・・・

 秋のクックオフ楽しみにしてます
 しかしその前に異動かな??
(男性/41〜45歳/福岡県/ダッチオーヴン)


1282.Re: 集合写真&CD届きました
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:8月24日(木) 10時11分
石鍋さん
>いつも使ってるPCではセキュリティーチェックに引っ掛かって
>書き込みが出来ない設定にされてしまったので・・・
最近、企業では仕事と直接関係ないサイトへのアクセスを制限するところが多いようですね。
入口が「医療機関」でもダメなのでしょうかねぇ。

>しかしその前に異動かな??
クックオフ可能な地域だったらいいですけどね。
アム○○ンやメル○ン使わないと言ったところで何の効果もないでしょう。

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm


1283.Re: 私の会社のPCも・・・
名前:ワキヤンちのかずやん    日付:8月25日(金) 8時21分
最近セキュリティーの関係か、サボる人が多いのか(私を含め)、
bbsなどまったく見られなくなり、息抜きの掲示板チェックがなかなか
出来ずにいます。

石鍋さ〜ん、クックオフ関西でお会いできることを
楽しみにしております。

最近夜が涼しくなり、秋が近づいているのを実感しますね。
食欲の秋・・・・・ダッチャーは秋に限らず年中食いしん坊ですね。
(女性/ヒミツ/兵庫県/ダッチオーヴン)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~wakiyan/hare/


1284.Re: 集合写真&CD届きました
名前:石鍋    日付:8月27日(日) 17時17分
 うーさん
 うーさんのHPの閲覧は可能なのですが
 書き込みして送信しようとすると却下されるのです

 ちなみに内示がでてしまいまして予想は神戸だったのですが
 西に逸れて岡山になりました。市内に住む予定です

 ワキヤンちのかずやん
 神戸からずれて岡山になりましたが
 できる限り関西にも出席しようとは思います

 今度は場所だけでいうと中国、四国に入るのですかね??
(男性/41〜45歳/福岡県/ダッチオーヴン)


1285.雷三日
名前:うーさん@北九州    日付:8月28日(月) 4時20分
ワキヤンちのかずやんさん
そうですか、そちらもセキュリティチェックが厳しいですか。
うちの職場は、管理者が甘いので大丈夫ですけど。
土曜・日曜と仕事から帰ってきてさぁ走ろうかというと、必ず夕立。
以前、貯水池周りを走っていて目の前に雷が落ちた時の恐怖が忘れられず、ゴロゴロ鳴り出すと、ついサボってしまいます。
でも一雨降ると涼しくなりますね。
と言っても走れば汗びっしょり。
来週は兵庫県におじゃまします。
村岡ダブルフルの100kmです。
昼間はまだまだ暑いのでしょうね。
終わったら、夜中1時過ぎの夜行列車で九州に戻ります。

石鍋さん
岡山ですか。
中四国になりますが、中四国クックオフの担当者は当分の間クックオフどころじゃないかもしれませんね。
それより関西が近くなって羨ましい。

岡山では、4月に鬼たいじマラニックという大会があります。
鬼ノ城を登り、血吸川沿いを走りと、地名だけ見ると怖そうですが、コースもちょっとハードです。

1267.遅くなりました 返信  引用 
名前:しぇふ2号    日付:8月13日(日) 22時2分
夏野菜カレーいただきました 美味しかったです
返事が遅くなりました すみません
この間 墨田くんと来年春ぐらいに九州のクックオフに参加したい話をしてます
四万十より少し時間がかかる位だったら行けるかな〜
少し計画を練ってみます。
(男性/46〜50歳/大阪府/ダッチオーヴン)



1268.Re: 遅くなりました
名前:うーさん@北九州    日付:8月14日(月) 20時16分
暑い熱いクックオフ、水浴びが楽しかったですね。
ただ食欲が落ちたのが心残り。
クックオフin九州、熱烈歓迎、ぜひお越しください。
雨さん、石鍋さん、松下さん等、みんな楽しみにしています。
居酒屋大将軍団も呼びましょう。
今回四万十川へ行ってわかったのは、フェリー利用が楽だったということ。


1269.Re: 遅くなりました
名前:ごしさんとこのみちよ    日付:8月14日(月) 22時35分
居酒屋大将軍団って・・・
変なとこに興味を抱く旦那が一人
九州にはそんな方達がいるんだ!


1270.Re: 遅くなりました
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:8月15日(火) 13時2分
関西の洋のシェフに対抗するには、和でしょう。
ダッチオーブンを持っているという居酒屋の大将を2人知っています。
是非呼んでくださいとも言われています。
興味ある?、参加するしかないですね。
秋は、11月18-19日でほぼ決まりです。
会場は身土不二・地産地消、スローフードの「ぶどうの樹」です。

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm


1271.Re: 遅くなりました
名前:わきやんちのかずやん    日付:8月16日(水) 18時1分
最近キャンプのお出かけ癖がついているのか
なんか美味しいそうなイベントのお知らせがあると
思わず、ついついカレンダーをめくってしまいました(^_^;)
しぇふ2号・3号、春に行くんだ〜。(対決しに?)
みちよさんももしかして・・・?

うーさんの夏野菜カレーは四万十の翌日のキャンプ朝食にいただきましたよ。とてもおいしかったです。
タッパーやジップロックはほんとに必需品でしたね。
おかげでたくさんお持ち帰りさせていただきました(^-^)/

九州の雨さん、石鍋さんとサイトをご一緒させていただき、見事な包丁さばき・鍋さばき?など、とても楽しませていただきました。
鯛やら鰹やら丸鶏やら、次々とあの車からどんどん出てきて、
次々料理されていくのは、さながらキッチンスタジアムと呼ばせていただきたいような現場でした。
なぜか水をかけている写真が多い石鍋さんですが・・・

掲示板でお名前しか知らなかった方とお会いできて
書き込みながら顔が浮んでくるのは、楽しいものです。

また今度、楽しい美味しいクックオフでお会いしましょうね〜。
(女性/ヒミツ/兵庫県/ダッチオーヴン)


1272.Re: 遅くなりました
名前:うーさん@北九州    日付:8月17日(木) 2時8分
わきやんちのかずやんさん、こちらこそ遅くなりました。
ようやく四万十川写真集CD-Rを送りました。
明日くらいには届くと思います。
お楽しみにに。
今回、ちゃんとジップロックも持っていきました。
しかし暑くて動きたくなくて、料理の前にボーっと座っているだけ。

春のクックオフは、おそらく6月第2週くらいでしょう。
会場の上陽町は、ホタルが凄いですよ。
九州と言えばもう一つ名物が、、、土砂降り。
是非、体験しに来てください。

1251.上陽ぴっかり通信 返信  引用 
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:8月5日(土) 1時12分
NHK情報ワイド福岡いちばん星で紹介された上陽ぴっかり通信のビデオクリップが、下記のサイトに掲載されています。
上陽町公式サイト−上陽ぴっかり通信
http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm



1266.Re: 上陽ぴっかり通信
名前:うーさん@クックDO!DO!DO!だいひょー    日付:8月11日(金) 14時27分
上陽町の許可を得ましたので、ビデオクリップを下記のサイトに掲載しました。
1分ほどですが、、、
ホタルと石橋の里クックオフ2006

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm

1255.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:ととろのおばさん    日付:8月8日(火) 9時40分
夕方5時無事に帰りました
皆さんお疲れ様でした
楽しかったですね がんばって鉄鍋の勉強をやらなくっちゃ
雨さん 前夜祭は楽しかったです 雨さんみたいな男性は大好きです 奥さんと喧嘩しもってがんばってください 応援してます
(女性/46〜50歳/愛媛県/ダッチオーヴン)



1257.Re: お疲れ様でした
名前:うーさん@北九州    日付:8月8日(火) 19時29分
Original Size: 400 x 300, 80KB

熱くて暑くて、さすがに食欲減退。
無気力でボーっとしていたので、お土産の食料確保ができなくてちょっと残念。
無精しないでちゃんとタープを張らないとダメですね。
次回は暑さ対策をちゃんとしましょう。
帰りは宿毛〜佐伯フェリーで3時間、ゆっくり休んだので楽でした。
次のクックオフin関西も、帰りはフェリーにしようかと思っています。

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm



1264.Re: お疲れ様でした
名前:ムヒ:きくさん    日付:8月9日(水) 12時10分
> 雨さんみたいな男性は大好きです

ととろさん
雨さんと体形だけは似ている気がする「きくさん」ですが・・ 雨さんゴメン

四万十ではお世話になりました
レシピまで頂いて、今度チャレンジしてみます。
当日は、暑さとアルコールで脳ミソDOされ
ととろさん以外の四国の方とお話したか?? 

> がんばって鉄鍋の勉強をやらなくっちゃ

ぜひカミサン共々一緒に教えてください
高山さんや松浦さんや吉田さんもお誘いしてDO料理教室!

ととろ先生 宜しくお願い致します
(男性/46〜50歳/愛媛県/雑)


1265.Re: お疲れ様でした
名前:うーさん@北九州    日付:8月10日(木) 11時3分
ムヒ:きくさん、いらっしゃいませ。
そうですねぇ、掲示板の方が画像を張ったり、多くの方がやって来たりで、最近はMLより賑やかになってしまいましたね。
毎日の掲示板巡りも大変ですが。

> 雨さんと体形だけは似ている気がする「きくさん」ですが・・
それでもってサノレックスですかぁ。
前夜祭だけ参加した高知の吉田さん、一緒に行った西田さん、ウルトラマラソン仲間ですが、感心していました。
みんな、体格が立派だと。
もちろんウルトラマラソンは、危なくて誰にでも勧められるというものではありませんけどね。

http://www.uemura-clinic.com/dm.htm

1252.お疲れさまでした 返信  引用 
名前:石鍋    日付:8月7日(月) 4時24分
 うーさん、雨さん、ありがとうございました
 よーさん、本当におめでとうございました。

 また 九州、関西からお越しの方々お疲れさまでした
 結局1時過ぎにかわらっこを出発して自宅に到着したのが11時

 暑くて、疲れたけど面白かった。どうせ福岡にいても暑かったから
 今からまた6キロの壱岐牛相手にカレー作り・・・

 どうでもいいいけど、足が虫刺されでボコボコです(笑)

 またみんなで集まりましょう
(男性/41〜45歳/福岡県/ダッチオーヴン)



1253.Re:「 ただいまー!」 しーーん
名前:雨さん    日付:8月7日(月) 10時16分
石鍋さん うーさん ほして このクッソ暑い中 お外で遊ぶ大変
たいへん 物好きなみなさん お疲れでした。

私は痩せているので 1時間以上の連続作業はできませんでした。

で 虫も選ぶのか そのへんもまったく何もありません。

また 一緒に遊んでください。 頼みます。


1254.Re: お疲れさまでした
名前:やっくん    日付:8月8日(火) 12時24分
九州組のみなさま、お疲れ様でした!
おいしい料理やお世話、ほんとにありがとうございました!
石鍋さんの水撒きがなかったら、まいちゃんは死んでたと思います(^^ゞ
あの水撒きのおかげで、疲れ方が断然変わったと思います。
暑くてボ〜ッとしていることがよくあるんですが、その時私は「水を被れ!」って言うんですが、今までそれが全く無意味であるかのように聞き入れてもらえませんでした(;_;)
でも今回の暑さでそうも言ってられなくなったのか、石鍋さんが撒く水の中に飛び込んで行くようになり、血液の温度を下げれば頭も身体も機能が回復するんやってことにやっと気が付いたようです。
おかげで、その後も元気に旅を続けることができましたし、いつものクックオフの後より爽やかで元気でいてくれてます。
ほんとにありがとうございました!

クックオフとやっくん一家の旅の記録のデジカメ画像を、無修正でUPいたしましたので、また見てやってください!

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=10003&key=1807948&m=0
(男性/46〜50歳/大阪府/ダッチオーヴン)


1256.Re: お疲れさまでした
名前:ごしさんとこのみちよ    日付:8月8日(火) 14時29分
皆様 ご苦労様です。
疲れても頑張って今頃働いていらしゃる頃ですね。
私も負けじと洗濯の大山と戦い、
明日の面接に備え、パート希望先まで下調べに
自転車で片道25分はやっぱりきついなあ!
ほんとにやって行けるかなぁ?不安。
でも遊んだ分働かなくては!がんばる
いいダイエットと思えばいいじゃんって声が聞こえる。
電動自転車の電気入れとこう!

ps:虫刺されで夫婦共々象足です。
当分長いズボンしかはけません。とほほ


1259.Re: お疲れさまでした〜九州メンバーへ
名前:うーさん@北九州    日付:8月8日(火) 19時45分
Original Size: 400 x 300, 87KB Original Size: 300 x 400, 59KB

石鍋さん
カレーはできましたか?
是非今度、レシピを下さい。
それにしても今回はカレーばかりで、最後に出した私のは影が薄かったですね。
虫刺され、ダニかなんかでしょうか、私は顔から背中、手足と全身が痒いカィ〜です。

雨さん
先導ありがとうございました。
風呂屋が閉まっていたのは残念でしたが、宿毛フェリーで3時間、ゆっくり休んだおかげで全く疲れませんでした。
帰宅は22時前、荷物を片付け、23時過ぎからジョギングにでました。

11月のクックオフin九州、11月第3週の18-19日で予定しておきましょう。
関西のシェフ軍団に対抗して、九州では居酒屋大将軍団を招聘予定です。

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm



1260.Re: お疲れさまでした−関西メンバー他へ
名前:うーさん@北九州    日付:8月8日(火) 19時54分
Original Size: 400 x 300, 83KB

よ〜さん@新婚旅行中には、思い出に残る旅行の幕開けとなったでしょうね。
Oijinスーパーディープ@九州バージョンもついにお目見え、嬉しかった。
それにしても暑くて熱くて、写真は水浴びシーンばかり。
料理を作ったり食べたりしている写真が少ない。
ということで枚数も100枚ちょっと、いつもよりかなり少ないです。
先ほどオンラインアルバムにアップ、簡単にコメントも付けました。
なお、写真集CD-Rご希望の方は、私までメールで連絡下さい。
 四万十川クックオフ・オンラインアルバム

やっくんへ
東北遠征、気を付けて行って来てください。
そして、及甚さん・よっちくん、ゆっくり休ませてあげてください。
やっくん水を浴びるの写真は、やっくん家にも載せておきます。
それとやっくんの書き込み、せっかくなのでオンラインアルバムURLはリンクで飛べるように設定しておきました。

みちよさんへ
象足ですか、この写真?

http://www.uemura-clinic.com/cookoff.htm



1261.Re: お疲れさまでした
名前:石鍋    日付:8月9日(水) 1時14分
やっくん、
柏島ご一緒したかったです。

確かに水のおかげでなんとか耐えれた。水がなかったら・・・
こんなに水が気持ちいいと思ったのは初めて

それにしてもどれだけ水をかぶってもアザラシの様(失礼)に弾く、やっくんの体が、凄いと思ったのは僕だけ???

ごしさんとこのみちよさん
お疲れ様でした。時々、放水させていただきましたが、水を頭からかぶったらもっと気持ちよかったかも

うーさん
さすがランナー!!僕らとは体が違いますなー・・・
カレーは無事美味しくできた感じです


1262.Re: お疲れさまでした
名前:やっくん    日付:8月9日(水) 7時44分
う〜さん、ありがとうございます。
本文中にリンクを貼り付けたので飛びませんでした(^^ゞ
編集するにもしかたが解らず、まぁ、見たい人はコピー・ペーストするだろう!と思ってほっておきました(^^ゞ
う〜さん、助かりました。

みちよさん、今日面接ですか!?
頑張ってください。
みちよさんのその明るさなら採用間違いなしです!
自転車で25分、痩せる前に足が太くなるかも…あ、電動自転車なら大丈夫!
痩せも太りもしませんね!(^^ゞ

石鍋さん、トドやセイウチじゃなくてありがとう(^^;
アシカとかオットセイならもうちょっと嬉しいな〜
柏島、よかったですよ!
ばーちゃんも気に入ったみたいで、また連れてきてくれって(^^;

楽しいこといっぱいの合同オフ、次回はいつします?


1263.ごちそうさまでした
名前:ムヒ:きくさん    日付:8月9日(水) 11時32分
四万十川クックオフ参加の皆さん
九州勢のうーさん、雨さん、石鍋さん、松下さん
お世話になりました。 四国ムヒ@きくさんです

写真拝見して、お名前(通称)とお顔が一致しました..^^;

今年、初めて有料キャンプ場でキャンプし
DO鉄人達の美味し料理を食べ過ぎて、ボコボコ虫の襲撃に合い
帰ってDrに、盆明けからサノレックス服用を進められ
忘れられないオフになったようです。。

前夜祭最高! 今後とも宜しくお願いします。
MLより掲示版が主流なんですね
(ヒミツ/81〜歳/愛媛県/雑)

1258.ピースラン 返信  引用 
名前:うーさん@北九州    日付:8月8日(火) 19時35分
明日は長崎に原爆が投下されて61年目。
その8月9日11時2分、楽松師匠のピースランが始まります。
このところ九州北部は35℃も越えようかという猛暑が続いています。
日程は下記サイトに掲載中。
ちなみに私、三代目走るウルトラ飲兵衛は、12日午後・宗像付近から13日・防府まで併走予定です。
お近くの方、是非応援よろしくお願いします。

http://www.uemura-clinic.com/marathon.htm


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

[ LINK | ダッチオーヴン | ウルトラマラソン | 写真館| Top | J's FIELD & GARDEN Icon集 ]
[ 編集・削除 ]投稿番号にチェックを入れ、投稿KEYを入力して、[編集][削除]をクリック
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb