[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
エルカホンBBS
エルカホンに関するメッセージをお書きください。無関係な宣伝等はご遠慮ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3917.8/9はライブです! 返信  引用 
名前:マサル    日付:2011/7/29(金) 18:41
8/9(火)池袋アダム

TAKUMICK MOUNTAIN 4DAYS SPECIAL

GOUDA RECITAL
クライムシティ
勃発
エルカホン
THE WORLD APARTMENT HORROR
絶望クラブ

18:00/18:30/\2000+1D/\2500+1D
※4日通し券\3800

エルカホンはトリで21:25くらいからです。
ワルアパもでます。

みんな遊びに来てね!
イェエエエエエエーーーーイ!!!

3915.(untitled) 返信  引用 
名前:みやもと    日付:2011/7/7(木) 0:1
「言葉より行動を」
って
曲もいいし、タイトルにしびれる

最近特に。

曲とは関係ないけど、
実際、口だけの人って多いから
辟易することが多い

だから、このタイトルに余計しびれる

歌詞はもっとロマンを感じる内容だけど

口先ヤローを駆逐していきたいなぁ。

と思いながら、聞いてます。

一度でいいから、うちなーライブしてほしいです。



3916.Re: (untitled)
名前:マサル    日付:2011/7/19(火) 18:16
(笑)うれしいねえ!
ウチナーそろそろ行きたいなあ!
イェエエエエエエーーーーイ!!!

3913.6/28 返信  引用 
名前:マサル    日付:2011/6/22(水) 17:10
初の福生ライブです!
少し長めに演奏できそうです!
みんな遊びに来てね!
イェエエエエエエーーーーイ!!!

6月25日(土)

東福生 UZU

「演奏裁判〜Rock or not Rock?」
レクター企画

18:30open 19:30start
1000円+ドリンク代

cw.レクター
BLACK NAILS
エルカホン



3914.Re: 6/28
名前:マサル    日付:2011/6/22(水) 17:12
6月25日です!

3912.6/25 返信  引用 
名前:マサル    日付:2011/5/18(水) 16:24
5月の福生UZUでのライブは

6/25に変更となりました。
みなさんよろしくお願いします。

3911.明日はライブです。 返信  引用 
名前:マサル    日付:2011/5/12(木) 13:11
13(金)カズキック・セバスチャン企画
「Revolver Four seasons」
Vivian THREE
THE Wonder Wild Works
JIGENN
lengyo(from広島)
エルカホン
サブステージ:橋本勇介
たこ焼:Octopus Brothers

18:30/19:00 ¥1,500/¥1,800

エルカホンの出番は20:55くらいからです。
よろしくお願いします!
イェエエエエエエーーーーイ!!!

3910.5月28日福生でのライブ 返信  引用 
名前:マコト    日付:2011/5/10(火) 11:16
今月28日に行う福生でのライブはライブハウスの都合で延期となりました。
予約していてくれた方々には申し訳ありません。

6月以降で調整しているところです。
日程が決まり次第お知らせしていくのでよろしくお願いします。

3909.(untitled) 返信  引用 
名前:マサル    日付:2011/5/10(火) 11:10
5/28に予定していた福生UZUのライブが延期になりました。
現在日程を調整しています。決まり次第ライブ情報を
修正しますのでみなさんよろしくお願いします!

3908.次回のライブ 返信  引用 
名前:マサル    日付:2011/5/6(金) 10:27
浅草クラウド
5/13 カズキック・セバスチャン企画

Vivian THREE / Wonder Wild Works / JIGENN
lengyo
たこ焼:Octopus Brothers
OP/ST未定 ¥1,500/¥1,800

エルカホンの出番は20:55からです。
よろしくお願いします!
イェエエエエエエーーーーイ!!!

3903.(untitled) 返信  引用 
名前:マサル    日付:2011/4/29(金) 20:23
昨日はアダムにきていただいたみなさん
どうもありがとうございました!
諸事情あってリハなしでおこなったわりには
まあロックできたと一安心してます!
みなさんのおかげです!
イェエエエエエエエエエイ!!!
またロックしよう!
イェエエエエエエエエエイ!!!



3904.Re: (untitled)
名前:みやもと    日付:2011/5/1(日) 17:5
YOUTUBEアップありがとうございます。
「I GATTA」やりたい放題でしたね(笑)すげー嬉しくなりました。めっちゃ自由だなって。
おとといエルカホンの曲、過去のものから聞きなおしてたんですが、もってる曲みんないい曲ですよね。うらやましいです(笑)
聞きなおしてみると、すげーのありますね。「ストレートフラッシュ」とか、構成大胆すぎる(笑)聞いてて気持ちいいっす!!
いやぁ。。エルカファンとしての嬉しさと、バンドマンとしての羨ましさのせめぎあいですよ。
「die like」の歌メロやばい。
音源化♪音源化♪


3905.Re: (untitled)
名前:マサル    日付:2011/5/1(日) 20:3
tomoさんがアップしてくれました。
リハなしではいいライブはできないジンクスを
個人的にはうちやぶる集中力を保てたので
楽しい日になったよ。
イェエエエエエエエエエイ!!!


3906.見ていただけましたね!!
名前:tomo    日付:2011/5/2(月) 16:16
宮本さんのように遠くて見に来れない人が喜んでいただけるのはとてもうれしいです!!
デジカメなので音が悪くて大変申し訳ないです。
リハ無しとはまったく知りませんでした。リハっていらないんじゃん?って思ってしまいますが、ADMのPAさんもエルカホンの音を良く知っていらっしゃるってことですよね!!
私はFEVERの音源化を!!
 だれのせいにもしない
 こたえはこころのなかにねむっている
わたしのマニフェストはこれ一本で!


3907.Re: (untitled)
名前:みやもと    日付:2011/5/2(月) 22:51
tomoさんが撮ってたのかぁ。

映像から、エルカホン大好きな人の視線で撮ってるのがめちゃくちゃ伝わりましたから、納得です(笑)

手元とか(笑)

俺も見たいところを収めてくれてて(笑)


音はカメラのせいではなくエルカホンの仕業だと思います(笑)

却って迫力が伝わってしまいました・・・。生で見たい!!!



個人的にツボだったのは、「I GATTA」の時と、タイトルわからん5:08の長さの曲の時の、マサルさんの弾き方の差が面白かったです。

また、アップしてください。

3902.あさってライブです! 返信  引用 
名前:マサル    日付:2011/4/26(火) 17:1
/28(木)「妖精誕生」
28日に池袋アダムでライブをやります!
エルカホンは6バンド目で21:25からです!
楽しそうな日なので
みんな遊びに来てね!
イェエエエエエエーーーーイ!!!


バイドク/忘れてモーテルズ/エルカホン/怪盗ザ・デッドボール/少年犯罪/鼻ホームランの森

18:00/18:30/\2000+1D/\2500+1D

3900.初めまして 返信  引用 
名前:SHIO    日付:2011/2/10(木) 23:0
昨日アダム行きました☆ケセラを聴きに行ったのですが、たまたまラストまで聴こう思って残ったのですが、ラストのバンドに新しい衝撃を受けました☆*゜エルカホンさん、力強くてパワー注入されるような曲、素敵でした♪*゜対バンの方の曲もちょろっと聴いたりするときはあるんですが、こうゆう衝撃は初めてだったのでカキコさせていただきました☆機会があったら聴きに行きたいと思っていますッ!!!早速YouTubeチェキェラしました☆昨日演奏してた『I GOT A REBENGE 気に入りました☆☆』



3901.Re: 初めまして
名前:マサル    日付:2011/2/10(木) 23:27
書き込みありがとうございます!
非常にうれしいです!
非常にはげみになります!
ロックタイミング良ければ
是非次回のエルカホンのライブに遊びに来てくださいね。
みんなを紹介します!
イェエエエエエエエエエイ!!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb