[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HOTARUKAI なんでも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1049.BBQ〜やりまーす 返信  引用 
名前:管理人    日付:2016/9/15(木) 22:33
10月15日(土曜日)
場所は香良洲海岸で

恒例の
プチキス釣り大会
&BBQを行います

予定は
7時〜9時プチキス釣り大会
10時〜BBQ
となります

詳しい内容は
後日発表します

どなたでも参加できますから
ぜひ来て下さいね!

イムサンのimuimuつり日記 ブログにも案内が掲載されてますのでよろしくお願い致します。



1050.Re: BBQ〜やりまーす
名前:kurorabu    日付:2016/9/19(月) 19:22
会長さん

了解しました。
机・椅子・手洗い水・その他モロモロ持って
出撃します。
皆で楽しみましょう♪♪


1051.Re: BBQ〜やりまーす
名前:管理人    日付:2016/9/19(月) 22:33
kurorabuさん、ありがとう御座います
当日は酔っぱらいますので、ご無礼が有るかと思われます。
ご了承をお願いします。
みんなで楽しみましょう


1052.Re: BBQ〜やりまーす
名前:イムさん    日付:2016/9/22(木) 2:31
天気になーれ
大漁さんが参加する予定です


1053.Re: BBQ〜やりまーす
名前:PALPIN    日付:2016/9/22(木) 17:54
鮎は何匹持っていきましょうか?


1054.Re: BBQ〜やりまーす
名前:イムさん    日付:2016/9/23(金) 2:9
現在私の知るところ
8名の参加です
鮎の塩焼き楽しみにしてます


1055.Re: BBQ〜やりまーす
名前:管理人    日付:2016/9/24(土) 8:37
PALPINさん、ありがとうございま。
去年は余りましたので、程ほどでいいですよ。
おじさん、ばかりであまり食べないですね

1042.F-CUP 返信  引用 
名前:2号店    日付:2016/7/11(月) 19:54
会長さん ご無沙汰してます。
 早々と第30回大会に参加表明頂きまして
 ありがとうございます。

もし宜しければ
 蛍会軍団さんで是非押しかけて下さいな。
 無礼講ですので皆でワイワイやりましょう。
 またパルピンさんの豪快な投げを見たいですね〜

 



1043.Re: F-CUP
名前:管理人    日付:2016/7/11(月) 22:31
2号店さん、こんばんは。
メンバーに声掛けてみます。

ただの酔っ払い軍団になりそうですが・・・

また、よろしくお願い致します。


1044.Re: F-CUP
名前:PALPIN    日付:2016/7/18(月) 17:37
2号店さん
ご無沙汰です。

都合がつきましたら、お邪魔いたします。
会長のいう、酔っ払いです。


1048.Re: F-CUP
名前:2号店    日付:2016/7/24(日) 10:5
パルピンさん ご無沙汰してます。

 酔っ払い?でも大歓迎ですので
 またお気軽に皆さんと押しかけて下さい。

1045.エサの余りを持ってGOTENBAへ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2016/7/18(月) 18:27
本日は、昨日の砂山の2往復で疲れてましたが
何とか5時前に起きれましたので、GOTENNBAGOTENBAへ。

6時スタートで10時エサ切れで終了。
ゼンメの花電電車に最初は苦労しましたが、
少しだけ工夫しましたら、ボチボチ釣れて、楽しく遊べました。



1046.Re: エサの余りを持ってGOTENBAへ
名前:kurorabu    日付:2016/7/18(月) 20:39
会長さん、大会参加の皆さん
お疲れさんでした。

大会結果は・・・ですが、タダでは帰らんメンバーですね。
豪華賞品のゲットは流石です。
今度はマッタリとWWGGしましょう^^


1047.Re: エサの余りを持ってGOTENBAへ
名前:管理人    日付:2016/7/19(火) 23:25
kurorabu さん、どーもです。
ダイワは抽選会が豪華です
なかなか、豪華賞品はGETできませんが・・・

また、のんびり・まったり お願いします

1040.(untitled) 返信  引用 
名前:kurorabu    日付:2016/7/3(日) 16:5
会長さん
今日は参加できず、申し訳ない。

連ちゃんで餌と共にヘロヘロでした。
処理場の釣果はパラパラで良型もなしでした。
漁船の網引きが多くて、9時前に帰宅していました。
また、宜しくです^^



1041.Re: (untitled)
名前:管理人    日付:2016/7/4(月) 21:53
kurorabuさん、お疲れ様でした。
地引が多いと釣りになりませんね、残念。。。
地引の跡が良い時がありますよ。

また次回ご一緒お願いします。

1039.happyな一日でした。 返信  引用 
名前:管理人    日付:2016/7/3(日) 15:34
今日は、目標を持ち釣行。
目標は。5時〜9時30まで200匹

前半はゼンメのパラダイスに苦しみ
後半、潮が引きアタリも少なくなり苦戦 ダメダメモード最悪。。。

しかしながら、楽しい一日でした。

1036.今週は久しぶりの石川県 返信  引用 
名前:管理人    日付:2016/6/30(木) 20:35
今週はG杯です。
久しぶりの石川県、楽しみです〜
遠投勝負やと、ちょっとキツイなぁ〜。



1037.Re: 今週は久しぶりの石川県
名前:kurorabu    日付:2016/7/2(土) 11:36
まいどです^^
悪天候による大会延期、残念でした。
こちらはポカポカで釣り日和ですがね。

本日の吉崎はチョイ投げさんを含め、入るところが無いほどの混雑です。
釣果は15cm前後を20ほどでボチボチ遊べました。
ただモーホーさんが後ろに陣取って、オイルを塗り始めたので
早めの撤収となりました。

明日は香良洲に集合かな(笑)


1038.Re: 今週は久しぶりの石川県
名前:管理人    日付:2016/7/2(土) 14:51
kurorabuさん、お疲れ様でした。
G杯延期は残念です。
来週は自治会や飲み会と入りキャンセル致しました。
また、来年です。

吉崎は相変わらずモーホーがオイルの塗り合いしたますか。
ファミリーフッシングには近場でとても良い所ですが、
子供には見せたくない光景ですね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb