[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HOTARUKAI なんでも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



886.お疲れ様でした〜😄 返信  引用 
名前:釣り具の大ちゃん😄    日付:2013/6/2(日) 21:31
会長、ヒゲじ〜様お疲れ様でしたぁ〜。
俺も負けて課題山積みっす。
また来年も挑戦出来る様に、9月葛の浜に挑戦です。
2日間、ありがと。



887.Re: お疲れ様でした〜😄
名前:ヒゲじ〜    日付:2013/6/2(日) 21:59
大ちゃん お疲れ様でしたm(__)m
2日間楽しかったです(^O^)ホントありがとね!!
反省して出直して来ますわっ
また 宜しくお願いします。


888.Re: お疲れ様でした〜😄
名前:蛍会会長    日付:2013/6/3(月) 23:25
大ちゃん、お疲れ様でした。
お互い、近いラインの成績に傷をなめ合う事が出来ました。

ま〜、課題もハッキリしてるし! 次回頑張りましょう〜
また、遊んで下さいね。。。

885.三日間とても勉強になりました。 返信  引用 
名前:蛍会会長    日付:2013/6/2(日) 20:20
三日間車の運転等、お世話になったヒゲじ〜さん ありがとう御座いました。

弓ヶ浜で、お声を掛けて下さった皆様有難う御座いました。

今回の三日間は、自分の修正すべき所がもろに出た大会でした。
悔しいと言うよりも、修正点が見つかり、とても勉強になったと思っております。
〇態、I田さんより、「もっと精進せい!」
この言葉は、有り難くまた重い言葉と受け止めております。

すぐに、この修正点を直せる事も出来ませんが、目標は出来たかと思います。
来年は、何とか克服し皆さんにくらい付ける様に精進致します。

へなちょこですが、浜で見かけましたら、皆様お声を掛けて下さり、ご指導下さいませ。

最後に、もう一度!
今回、お声を掛けて下さった皆様、有難う御座いました。

883.G杯@福田 返信  引用 
名前:KAN    日付:2013/5/26(日) 21:18
蛍会の皆様、ご無沙汰しております。
イムさん、ぶっちぎりの優勝おめでとうございます。
2回戦開始前、ボソっと「全国が見えてきた」と、はにかみながら冗談半分で言っておられたイムさん。きっと勝ち抜くとは思ってましたが「優勝」という最高の形。*\(^o^)/*
流石「福田のキング(?)」ですね。(^_^)
いやあ〜!ホント感服いたしました。



884.Re: G杯@福田
名前:イムさん    日付:2013/5/27(月) 12:48
KANさんお疲れ様でした
一回戦、二回戦共にお隣になり
リラックスした気分で試合に挑めました

またメーカーの試合等でお会いした時
よろしくお願いします

881.(untitled) 返信  引用 
名前:かおりん    日付:2013/5/19(日) 20:56
会長さん、昨日はJCお疲れ様でした(^_-)-☆
楽しかった〜!!

こちらのHPをしっかりブックマークさせていただきました!
これからも更新楽しみにしてます(^O^)

来月は京都のアスリートカップでお会いできるのでしょうか。

またよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



882.梅は美味しかったです。
名前:蛍会会長    日付:2013/5/20(月) 22:55
かおりんさん、こんばんは。。。
梅は大変美味しゅ〜御座いました。
JC中部大会は、毎年のパターンですが、ぶっこけました。
でも一回戦で皆さんと楽しく出来たので、良かったかな〜!

ブックマーク有難う御座います。
ちんたらの更新ですが、マイペースでやっておりますので、たまにでもお越しくださいませ。

かおりんさんも京都アスリートに参加するんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

879.(untitled) 返信  引用 
名前:PALPIN(ぱるぴん)。    日付:2013/4/2(火) 8:4
連れて

釣れて



880.Re: (untitled)
名前:あーる    日付:2013/5/4(土) 7:38
蛍会の皆様PALPIN様積極的な釣行お疲れ様です、大会シーズン迫りまして、期待してましたが、地元に住んでいながらあまりの湘南地区の投げ釣りファンが過熱し過ぎて自分などはアスリート参加落選、ダイワは千葉大会の方へ回されるという事態になりました、PALPIN様のスタートラインに立っておられるあの勇姿が見れなくて残念です、課題の7色も投げれるようになりました、ではまた!

875.(untitled) 返信  引用 
名前:TAKE@紀州    日付:2013/3/31(日) 21:10
会長〜、ぱるぴんさん、ひげじ〜さん、イムさん、今日はSカップにご参加下さり有難うございました!&お疲れ様でしたぁ〜
参加者全員に釣果があり、ホッとしております。

それにしても早いでんなぁ〜 釣行記。
私は一杯やりながら今書きましたぁ〜

キスと話せる携帯、今度貸しましょうか?
その代わり、若いオネ〇ーちゃんと話せる携帯をちょーだいなぁ(^^;



876.Re: (untitled)
名前:ヒゲじ〜    日付:2013/3/31(日) 21:53
TAKEさん 本日はお世話に成りました
いつも仲良くさせて頂き感謝してます
また みんなでワイワイやりましょう(^O^)

※キスと話せる携帯今日貸してほしかったですわ〜
なぜかイカとつながってしまいました(>_<)


877.Re: (untitled)
名前:蛍会会長    日付:2013/4/2(火) 0:17
TAKEさん こんばんは。
今年も楽しかったですぅ〜。
ありがとう御座いました。
この時期は、桜とウグイスとポカポカ太陽さんで、気分も最高やね〜!

今度、若いおねーちゃんと話せる携帯貸しましょか?
その代り、日本語が「しゃっちょうさんか、今度いつ来る?、延長〜」とかしか喋れませんよ!


878.Re: (untitled)
名前:PALPIN(ぱるぴん)。    日付:2013/4/2(火) 8:3
TAKEさん、ありがとうございました。

思いのほか、たくさん連れて楽しかったです。

また、お願いします。

874.蛍会会長 返信  引用 
名前:蛍会会長    日付:2013/3/30(土) 10:52
ホームページのアドレスを変更致しましたので、宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://hotarukainage.web.fc2.com/

871.ありがとうございました 返信  引用 
名前:Sタケ    日付:2013/3/25(月) 8:52
トップページでピンギス釣って喜んでる花粉症のオッサン、
Sタケでございますv(^^)v
会長さん、ヒゲじ〜さん、昨日はありがとうございました。
なかなか厳しい状況でしたが、YYGGやりながらの釣りも楽しいですね!
また、機会があればヨロシクお願いいたします<(_ _)>
31日の新鹿、頑張ってくださいねー!



872.Re: ありがとうございました
名前:蛍会会長    日付:2013/3/25(月) 22:19
Sタケさん、こんばんは。
こちらこそ、とても楽しかったでっす!ありがとう御座いました。

是非ぜひ、また次も宜しくお願いします。
なかなか、お休みが合わない様ですが、またヒゲじ〜さん経由で、連絡を取って行きましょう。

なかなか、三重県も良いでしょ!


873.Re: ありがとうございました
名前:ヒゲじ〜    日付:2013/3/25(月) 23:3
Sタケさん 先日はお疲れ様でした
久しぶりに竿並べての釣りメチャ楽しかったです
また 行きましょうね〜

会長〜お疲れ様でした
今年も弓に泊まりで行くのが楽しみです
楽しもうね〜〜(^.^)/~~~

870.はじめまして 返信  引用 
名前:信州の投げ吉    日付:2013/3/24(日) 13:54
はじめまして、信州の投げ吉です。
がまかつG杯の帽子を譲って頂けないでしょうか?
2012年の物を宜しくお願い致します。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb