[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HOTARUKAI なんでも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1033.御殿場海岸 返信  引用 
名前:管理人    日付:2016/6/26(日) 17:15
本日はモトさんを引っ張り出し
御殿場海岸へ行ってまいりました。
型を望まなければ、子供でも楽しいキス釣りが出来ると思います。
釣っても楽しく、食べてもおいしいですよ。
海水浴シーズン前にどうぞ。



1034.Re: 御殿場海岸
名前:kurorabu    日付:2016/6/26(日) 17:24
会長さん・モトさん
まいどです。

2日連荘での竿出し、タフですね〜。
それにしても釣りすぎでしょう(笑)

また、マッタリと宜しくです。


1035.Re: 御殿場海岸
名前:管理人    日付:2016/6/26(日) 18:39
kurorabuさん、どーもです。
必死に捌いて、南蛮漬けと天ぷらにしましたが
私のつまみは、ほとんど残っていなかったです。
「美味しい」って言ってもらえると、また釣って来ようと思いますよ。
次は、ご一緒っしましょう

1030.モーホーなし、それだけででも晴れやか 返信  引用 
名前:管理人    日付:2016/6/25(土) 15:42
本日は雨模様でしたが、無理やりモトさんを誘い
吉崎へ行ってまいりました。

こんな天気だと流石に名物モーホーがいません。
それだけでも晴れやか。

地元の中学生が海岸のゴミ拾いの清掃活動をしてましたが
モーホーいなくてよかったな〜
女の先生、困っちゃうわな。

あっ
モトさん、クロラブさんお疲れ様でした。



1031.Re: モーホーなし、それだけででも晴れやか
名前:kurorabu    日付:2016/6/25(土) 20:20
会長さん・モトさん
お疲れさんでした。

今日は社長出勤でしたので、昼頃まで遊んで
最大22cm・キープ15匹ほどで帰宅しました。

また、宜しくです^^


1032.Re: モーホーなし、それだけででも晴れやか
名前:管理人    日付:2016/6/26(日) 16:32
kurorabuさん、お疲れ様でした。
我慢出来ずに社長出勤でしたね〜
また、よろしくお願いします。

1025.地元釣行 返信  引用 
名前:管理人    日付:2016/6/19(日) 14:5
本日はイムさんに誘われメンバーと
地元の御殿場海岸へ行って参りました。

釣れるが、バコバコではないです

潮が引き始めると大勢の潮干狩りの方々で大賑わいでしたよ。

釣行記はイムさんのブログで・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/imukai2003



1026.Re: 地元釣行
名前:kurorabu    日付:2016/6/19(日) 16:6
会長さん、皆さんお疲れさんでした。
皆さんの連掛けには、脱帽です^^;
また、近場でマッタリとお願いします。


1027.Re: 地元釣行
名前:管理人    日付:2016/6/19(日) 21:8
kurorabuさん、本日はお疲れ様でした
皆で、おしゃべりしながら のんびり釣行は良いですね〜
また、よろしくお願いします


1028.Re: 地元釣行
名前:イムさん    日付:2016/6/21(火) 8:35
みなさんお疲れ様でした

会長のオシャレメガネがお似合いでした

またみんなで集まりましょう


1029.Re: 地元釣行
名前:蛍会深田    日付:2016/6/21(火) 22:17
イムさん、お疲れ様でした。
釣行記はイムさんにお任せになりました。有難う御座いました。

メガネ、二週間前に変えたんですが、皆から似合わないと不評です。

また、BBQ段取りお願いします。

1022.温かい笑顔が最高 返信  引用 
名前:管理人    日付:2016/6/18(土) 18:32
本日はササメアスリートカップに参加して参りました。

最近、皆さんの温かい笑顔がたまらんです。
結果を出そうと必死に歩き、コケても笑って帰って来る。
やっぱり、コレですよね。。。

一年ぶりに再会しても声が掛けられる(相手は迷惑かも)
やっぱり、コレですよ。。。

でも結果は欲しいですね、、、

日々精進
まずはゴミ拾いから。



1023.Re: 温かい笑顔が最高
名前:アッコ    日付:2016/6/19(日) 9:8
昨日はお疲れ様でした!

1年ぶりにお会いできて嬉しかったですよ(^o^)
こまねこさんとの噛み合わないトークも楽しく・・・アスリートカップに来たな!って実感がありました(笑)
また声かけてくださいね〜( ^_^)/~~~


1024.Re: 温かい笑顔が最高
名前:管理人    日付:2016/6/19(日) 13:47
アッコさん、アスリートカップお疲れ様でした。
変なオヤジにお付き合い有難う御座いました

こまねこさん 共々またお声を掛けさせていただきます。
会話は噛み合いませんが。。。

とても楽しい時間を有難うございました

1019.質問 返信  引用 
名前:くる    日付:2016/5/25(水) 14:23
こんにちは 楽しく見させていただいてます
さて九鬼漁港での釣りが有料(2000円!!!)の記述があり驚いています
いつからなんでしょうか?
あと紀東方面で所場代を徴収する場所をご存じならお教えください
良い釣りができますように



1020.Re: 質問
名前:管理人    日付:2016/5/26(木) 23:58
くるさん、初めまして。
あまり変化のないHPを見てくださり、ありがとう御座います。

ご質問の
九鬼漁港での釣りが有料(2000円!!!)、は
いつからかは私も分かりませんが、堤防で竿出そうとした時
漁師の方が、
「おぉーい、釣りするなら2000円払ってこいよ」
(払ってこい、と言うのは近くにある漁業組合に払うと思います。)
と言い放されたので、アホらしくてやめました。

私も詳しくは説明出来ませんが、九鬼周辺は有料な所が多いみたいです。
三木里や新鹿は所場台はいりませんが、この時期は駐車場料金が掛かったりします。

紀東周辺は、しっかり調査して釣行して下さい。


1021.Re: 質問
名前:くる    日付:2016/5/27(金) 16:50
ありがとうございます 漁師は職業ですから逆らえませんが鱚に関しては放流や保護もしていないのに金を取る神経がわかりません 今後は気を付けて竿出す前に看板等注意するようにします


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb