[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HOTARUKAI なんでも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



970.totem 返信  引用 
名前:ケン太    日付:2015/10/3(土) 20:32
会長さんはじめ蛍会のみなさん、きょうはとてもお世話になりました。
はじめてお目にかかる方ばかりでしたが、随分前からお知り合いかの様な
雰囲気で、とても楽しく一日を過ごす事が出来ました。
また、普段なかなか食べられない様な、沢山のおいしい料理をご馳走
して頂いたのに、後片付けもせずに、お先に失礼して申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。



974.Re: totem
名前:蛍会会長    日付:2015/10/3(土) 23:21
ケン太さん、本日は参加ありがとう御座いました。
また、見事に 優勝おめでとう御座います。
素晴らしい釣果でした。

鹿のタタキを、沢山戴きまして、これまた絶品で御座いました。

また、ケン太さんの、パワフルさに人生の先輩として見習う事ばかりでした。
また、次回もどこかでご一緒出来ると良いです。


978.歳はとりたくないぁ〜
名前:ケン太    日付:2015/10/6(火) 14:52
会長さん、忘れたクーラーなどわざわざ届けて頂いて、申し訳ありませんでした。
また、わざわざ綺麗に洗って頂いて、重ねてお礼申し上げます。
歳をとると忘れ物が多くなり、困ったものです。

優勝の件は、年寄りに花を持たせて頂いたのか、イムさん数を修正して頂いたのでは?
また、綺麗なお菓子の首飾り、孫に良いお土産が出来ました、ありがとうございました。

いずれオフ会などでお会いしましょう。


979.Re: totem
名前:蛍会会長    日付:2015/10/7(水) 21:35
ケン太さん、こんばんわ。
わざわざと言うか、自分の物とついででしたので。

子供の付き合いで、たまたま津に行きましたので、ついでにでした。
全く気になさらないで下さいませ。

実行委員長のイムさんの手作り、お菓子首飾りは
蛍会じゃないと、出てこないでしょう。お気軽さんでは優勝カップですが・・・
お付き合いありがとう御座いました。
(ケン太さんに失礼でなかったでしょうか?)


980.お菓子の首飾り
名前:ケン太    日付:2015/10/8(木) 9:24
会長さん。

失礼なんてとんでも有りません。
こう言ったアイデアと言うか、発想は若い人でないと思い付かないですね。
かえっていつまでも、思い出に残るのではないですかね。

イムさん、どうもありがとうございました。

それに、お気楽の優勝カップ、食べられないですしね(笑)

972.御礼 返信  引用 
名前:2号店    日付:2015/10/3(土) 22:42
会長さん 蛍会のメンバ−さん
 本日は大変お世話になりました。
 またパルピン先生の投げの講習会・・・参考になりました。
  やはり別格ですね。右足は直角。。。
 モトさん・・・いい飲みっぷりでした。またゆっくりと一杯
  やりたいですね。
 イムさん・・・3.5号の針を見た時は目が点になりました。
  年寄りにはエサが刺せません。

ともかく本日はたくさんご馳走になりありがとうございました。
 また皆でワイワイやりましょう。今後ともヨロシクです。



975.Re: 御礼
名前:蛍会会長    日付:2015/10/3(土) 23:27
2号店さん、本日かは参加ありがとう御座いました。
楽しく色んなお話をさせて戴き、楽しい時間でした。
また、色んなポイントのレクチャーお願いします。

同じキス釣りなのに世界が違いますね。
とても参考になりました。


976.Re: 御礼
名前:ぱるぴん    日付:2015/10/4(日) 18:31
2号店さんをはじめ、お気楽のみなさま
お疲れさまでした。
楽しゅうございました。

鹿肉、焼きそばも絶品でしたwww。

今度は、巨ギスのレクチャーお願いします。


977.Re: 御礼
名前:kurorabu    日付:2015/10/5(月) 9:29
ゲストの皆さま、メンバーの皆さん
お疲れ様でした。
当日は快晴で2時間数釣り/釣り談話
WWGGと楽しく過ごさせて頂きました。

また宜しくお願いします。

969.不心得の乱入者より! 返信  引用 
名前:北村    日付:2015/10/3(土) 20:18
本日は 突然の乱入で 失礼しました。
美味しい BBQ & 鮎塩焼き 御馳走様でした。
歓談での有意義なお話しと 投擲御教授では 仕掛け無し・追い風参考とはいえ
7色イッパイ出たのは 自身でも信じられません・・・参考になりました。
又の機会  乱入の節も 宜しくお願い致しますね。
 



973.Re: 不心得の乱入者より!
名前:蛍会会長    日付:2015/10/3(土) 23:9
北村さん、本日は参加ありがとう御座いました。
我々にはない、熱心さに全員で脱帽で御座います。
お気軽さんのオフ会には、我々も乱入させて頂きますので
また、宜しくお願い致します。

971.とても楽しかったです、ありがとうございました 返信  引用 
名前:ケン太    日付:2015/10/3(土) 20:34
題名が変でした。

967.参加 返信  引用 
名前:2号店    日付:2015/9/27(日) 18:32
会長さん 毎度です。
 BBQ大会ですが、2号店・ケン太さんとでブラッと
 立寄らせて頂きますので・・・宜しくお願いします。
 食材の方は鹿のタタキ&焼きそばなど持参予定です。
 宜しければ検寸器も持参しますよ。くれぐれも釣果は二の次
 ってことで。
 



968.Re: 参加
名前:蛍会会長    日付:2015/9/27(日) 18:47
2号店さん、こんにちは。
よくぞ!参加表明ありがとう御座います。
当日は、鹿のタタキと焼きそばと、大変楽しみにしてます。
私を含めて酔っぱらいになりますので、何かご無礼が有るかも知れませんが
心を宇宙規模に広く持って戴かないと・・・・
心の準備をお願いします。

釣果は二の次・・・当然です。
毎回、プチ大会と言いつつ、いつもグダグダになってます。

当日は海水浴場の松坂寄りの松林で行いますので、適当なお時間にお越し下さいませ。

965.リール快調です 返信  引用 
名前:ケン太    日付:2015/9/20(日) 19:40
初めての書き込みです、よろしくお願い致します。

会長さん、本日は初めての同行でしたが、釣り場のレクチャーなど、
いろいろありがとうございました。
また、メンテ頂いたリール、回転もスムーズでとても快調です。
もう一台の方は、全然急ぎませんので、よろしくお願い致します。

会長さんが帰られてから、少し地合いが来たのかマズマズの型が釣れ
出しました。
しかし、当方の体力が持たなくて、昼過ぎにリタイヤしてしまいました。

また、案外お近くですので、機会がありましたら、よろしくお願い致します。



966.Re: リール快調です
名前:蛍会会長    日付:2015/9/21(月) 22:55
ケン太さん、いらっしゃいませ。
初カキコありがとう御座います。

先日は、ご同行ありがとう御座いました。
あの後地合いが来ましたか〜 私は体力無くリタイヤしましたが、流石で御座います。
この時期は、御殿場病に掛かってますので たいがい出没するかと思います。
ぜひ、機会が有りましたらご一緒お願いします。

ケン太さんに頂いたお土産は最高でした。
プシュッ!が進む、進む!(ホント最高)ありがとう御座いました。

リールは、何か気になる点が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。

10月3日に香良洲でBBQやりますので、気が向いたらお立ち寄り下さいませ。
ただ、酔っぱらい集団ですので。。。

963.BBQ 返信  引用 
名前:イムさん    日付:2015/9/17(木) 18:33
皆様こんばんは。

第2回 蛍会BBQ大会を開催致します。


2015年10月3日(土)雨天中止

場所:香良洲海岸

会費は割り勘です

ご友人・ご家族の参加も歓迎します

参加希望な方は、蛍会メンバーもしくは掲示板に書き込みください
当日ぶらり立ち寄ってもらうのも歓迎してます


当日の予定

7:30集合      松林の下に釣り道具持参して集合

8:00〜10:00  2時間釣り大会を実施します(賞品はありません)

10:30〜      買い出し・BBQ

15:00お開き


*釣り大会は数釣りか3匹長寸をします、参加者のレベル、海の状況にあわせて当日決めます
*BBQ道具は会長さん。kurorabuさん、私で用意しますが椅子が不足する場合があるので各自持参してもらえると
 助かります
*飲酒される方は車の運転をしないでください
*リールメンテナンスを希望の方は会長さんがアドバイスします
*投げ釣りに興味ある、やってみたいなぁ〜そんな方にはぱるぴんさんがアドバイスします



964.Re: BBQ
名前:蛍会会長    日付:2015/9/18(金) 22:26
イムさん、段取りありがとうございます。
通りすがりの皆様も、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

※あっちの方はイムさんがアドバイス致します。
※情熱と釣技はクロラブさん、春さんがご指導致します。
※酔っぱらい方はモトさんがお付き合い致します。

961.お疲れさんでした。 返信  引用 
名前:2号店    日付:2015/9/13(日) 19:36
お気楽2号店ですが・・・初の書き込みで失礼致します。

会長さん 昨日は初参加ありがとうございました。
 あまりゆっくりお話できませんでしたが、またお会いした
 時にはヨロシクです。

事後ですみませんが・・・リンクさせて頂きましたので
 今後とも宜しくお願いいたします。



962.Re: お疲れさんでした。
名前:蛍会会長    日付:2015/9/14(月) 21:45
2号店さん、ようこそ。
初カキコありがとう御座います。

先日は美味しい焼きそば等ご馳走様でした。
今後とも宜しくお願いします。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします
後日こちらもリンク貼らさせて頂きます


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb