[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HOTARUKAI なんでも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



961.お疲れさんでした。 返信  引用 
名前:2号店    日付:2015/9/13(日) 19:36
お気楽2号店ですが・・・初の書き込みで失礼致します。

会長さん 昨日は初参加ありがとうございました。
 あまりゆっくりお話できませんでしたが、またお会いした
 時にはヨロシクです。

事後ですみませんが・・・リンクさせて頂きましたので
 今後とも宜しくお願いいたします。



962.Re: お疲れさんでした。
名前:蛍会会長    日付:2015/9/14(月) 21:45
2号店さん、ようこそ。
初カキコありがとう御座います。

先日は美味しい焼きそば等ご馳走様でした。
今後とも宜しくお願いします。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします
後日こちらもリンク貼らさせて頂きます

958.バーベキュー大会するよ 返信  引用 
名前:イムさん    日付:2015/9/11(金) 21:32
皆様こんばんは。

第2回 蛍会BBQ大会を開催致します。


2015年10月3日(土)雨天中止

場所:香良洲海岸

会費は割り勘です

ご友人・ご家族の参加も歓迎します

参加希望な方は、蛍会メンバーもしくは掲示板に書き込みください

当日の予定は(仮)
7:30ごろ        集合
8:00〜10:00  2時間数釣り大会(仮)3匹長寸(仮)
10:30〜      買い出し
11:30〜      BBQ
自分勝手にお開き

詳細は決まり次第
この掲示板でお知らせします



959.Re: バーベキュー大会するよ
名前:蛍会会長    日付:2015/9/11(金) 22:58
イムさん、こんばんは。
段取りありがとう御座います。

皆様、偶然立ち寄ったかの様にご参加下さいませ。


960.Re: バーベキュー大会するよ
名前:kurorabu    日付:2015/9/12(土) 15:47
イムさん
お疲れさんです。

会長より依頼のあった、ゆったり椅子(4つ)と
バーベキュウーに定番の折り畳み机+椅子の
セットを持ってきますね。(物を置くのに便利だし)

他に何かあれば連絡を宜しく。

953.明日は、 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/9/4(金) 22:39
明日は、久しぶりに
御殿場にしよう〜
雨続きでフグが多いかな?



954.Re: 明日は、
名前:kurorabu    日付:2015/9/5(土) 19:1
会長さん
リールメンテ有難う御座いました^^

ホームグランドへ9時頃から出撃しましたが、ビックリするくらい
巻きが軽やかで、何時もより巻きが早すぎるからキスが追いつけず
釣果はダメでした(笑)

また宜しく願いますね。


955.Re: 明日は、
名前:管理人    日付:2015/9/6(日) 7:54
kurorabuさん、お疲れ様です
HGへ行ってたんですねー

釣果はだめでしたか?
最近の雨続きの影響ですかね
御殿場はボチボチ楽しめました。


957.Re: 明日は、
名前:管理人    日付:2015/9/6(日) 14:24
kurorabuさん、こんにちは。
今日も雨ですね
お預かりしてました、もう一台も完了しました。

956.300000訪問 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/9/6(日) 9:16
皆様、おはよう御座います。
おかげさまで、蛍会HPがまもなく
300000アクセスを向えようとしてます。

300000アクセス時にキリ番号の表示が出ますので
皆様、驚かないで下さい。

951.リール 返信  引用 
名前:ぱるぴん    日付:2015/9/2(水) 20:57
会長
リールメンテ、ありがとうございました。

4台帰ってきましたが
出す前とは別物になりました。
プロじゃな。

後の2台も頼みます。



952.Re: リール
名前:管理人    日付:2015/9/2(水) 23:6
ぱるぴんさん、こんばんは。
ありがとう御座います。
何か気になる事がなりましたら、何でもおっしゃって下さい
一台一台真心込めてメンテします。
使っている方の顔が見えると、本当に気分よく使って欲しくて
ついつい余分な時間を使ってしまいます

950.小型ポンプ操法 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/9/1(火) 20:27
皆様、こんにちは。
日照りが続いた後は雨が続きますね〜。

私的なマニアックなお話ですが
この歳で、地元の消防団に所属してまして
今年は11月に小型ポンプの操法大会があり選手として現在特訓中です。
今月からは週2回の練習ですが雨の為、本日はお休みでした。
嬉しいような、焦るような?複雑な心境です。
歳をとると、覚えも体の切れも悪く練習の次の日は脱力感にガックシです。
しかしながら刺激があって、きっと大会後は達成感があるのかな〜?
とか思いながら日々頑張っております。

マニアックなお話でしたが、あまり知る方はおられないと思いますので
興味のある方はyoutubeとかで小型ポンプ操法で検索し、ご覧になってみて下さい
私は動きの少ない3番員です。でも疲れる

今年は色々変化のある年になりそうです。

947.涼しくなりましたが 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/8/30(日) 8:33
みなさん、こんにちは。
台風の後は、若干涼しくなりましたが
週末の天気がいまいちですね^
私は家に閉じこもりです
ボチボチ一日出来る季節ですかね?
来週はどこか行きたいなー。



948.Re: 涼しくなりましたが
名前:ぱるぴん    日付:2015/8/30(日) 15:26
わたしも、家で呑んでます。


949.Re: 涼しくなりましたが
名前:管理人    日付:2015/8/30(日) 20:12
ぱるぴんさん、こんばんは。
釣りに行けない時は、世界陸上見ながら呑むぐらいですねぇ〜
世界陸上見てると、感動するなー
アスリートフェチには、たまらんですわ。

946.台風〜 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/8/26(水) 21:38
皆さん、こんばんは。
昨日は台風が吹き荒れ各地で被害もでてますね。
私が住む鈴鹿市でも、強風と強い雨が吹き荒れました
私は消防団で、警戒待機で詰所で2時30分まで警戒してましたが
隣接する亀山市では避難勧告が発令され、結構大変だった見たいです。
やはり天災は絶対に甘くみるといかんですね
過剰反応ぐらいが丁度いいです。

さて台風通過後は少しは涼しくなるか?
良型バコバコの落ちを早くどこかで楽しみたいものですね。

944.お久しぶりでーす! 返信  引用 
名前:よっしーパパ    日付:2015/8/20(木) 21:39
管理人様、ご無沙汰しております。
やっっとHP、復活されましたか!!!いつかしらと待ち続けておりました。
元気そうでなによりですね。お互いよいお年ごろになってきましたので、そろそろ
夏バテがきつくなってきますが、好きなことをしながらリフレッシして
乗り切りましょう。
僕はまだ福岡でこちらの釣仲間にほぼ毎週、遊んでもらっていますが、釣りは中々、
上手くはなりませんねぇ〜? 、九州は釣れすぎるから? ですよね!

リールのメンテナンス業? そんなに器用でしたっけ?
僕もお願いしようかな〜?

では、まだだま暑いですがお体に気をつけてくださいね〜!



945.Re: お久しぶりでーす!
名前:管理人    日付:2015/8/20(木) 22:21
よっしーパパ さん こんばんは。
毎度復活の度に、カキコありがとうございます。
九州、釣れすぎるから、なんて最高じゃないですか。
楽園ですね〜。
上手くならないのは、私の方でなんの結果も出なく日々精進が続いております。

リールメンテナンス、オープニングセール中はお得ですよ。
ぜひこの機会にどうぞ〜

ホントに暑いですね^
同期として年を感じる様になってきましたねー(酒飲みは若いもんにまけませんが)
ボチボチやりましょ〜ね。
また、一緒に飲める日を楽しみにしてます。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb