[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HOTARUKAI なんでも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



939.リールメンテナンス 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/8/10(月) 19:12
皆様、こんにちは管理人の深田です。
毎日暑い日が続いてますが、お仕事・釣り・レジャー・熱中症に要注意ですね。
私もですが、釣りに夢中になるとついつい水分・塩分補給が遅くなりがちですので
早め早めの摂取がポイントらしいですよ。
私も燃天下の好きな人間ですので、気を付けて摂取するようにしてます。

私事ですが、この度リールメンテナンス業務を開始致しましたのでご報告致します
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

既に、発注戴いており本当にありがたく感謝しております。
皆様の大事なリールをメンテナンスすることにより、末永くご使用出来るように
お力添いが出来れば良いかと思っております。

8月〜10月までは、オープニング価格となっておりお値打ちとなっております。
今現在は、まだ余裕が有りますが。今後は混み合う事も予測されますので
お早めに申し込み頂けますと、待ち時間がなくすぐにメンテナンスが出来るかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



942.Re: リールメンテナンス
名前:ぱるぴん    日付:2015/8/16(日) 12:10
昨日は、大変楽しく飲めました。
おっさん4人での宴会も
なかなか よろしいですなぁ。

お預けのリール5台のメンテナンス
よろしくお願いしますよ!
ツルツルにしてください。


943.Re: リールメンテナンス
名前:管理人    日付:2015/8/17(月) 23:59
ぱるぴんさん、こんばんは。
いつも、おしかけて散らかし放題ですみません。
おかげさまで楽しく飲ませて戴きました。ありがとう御座いました。

リールはお任せ下さいませ。
ベーシアUは、ベアリング追加のカスタマイズを考えてます。
OLDリールは部品が有りませんので、調整で治るかやってみます。
最高に満足出来る様に全力でがんばります。

本日、イムさんにお届けして参りました。

940.雨が降り、じめ〜っとしてます 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/8/13(木) 19:8
皆様、こんにちは。
今日の三重県は雨が降り暑さも少しは和らぎましたが
じめ〜っとして、最高な不快指数〜。

明日は、お天気もカンカン照りに戻りそうですので、
ワンパターンの、御殿場に行く予定です。
皆様、オシャレ帽子かぶった、おいさん見つけたら
気軽にお声をお掛け下さいませ。



941.Re: 雨が降り、じめ〜っとしてます
名前:管理人    日付:2015/8/14(金) 16:4
皆様、こんにちは。
今日も暑かったですが時折心地良い風が吹き少しは良かったかな?

御殿場の釣果は、
朝方は、18cm〜13cmが手前で4〜5連程度
その後は連投で20cmクラスが2〜3連。
陽が上りきってからは、手前でピン主体に7〜8連
11時に納竿で70匹ぐらいでした。

遠投は良型、手前は数釣り、
ファミリーフッシングでも、十分楽しめると思いますので
是非、お出掛けしてみてはどうでしょうー。

937.ホームページリニューアルおめでとうございます 返信  引用 
名前:アッコ    日付:2015/8/3(月) 12:16
お久しぶりです
その節はお世話になりましたアッコですm(_ _)m
こまねこさんの掲示板を覗くとHP復活されたという事で書き込みさせていただいてる次第です^_^;
(なにぶんマメにHPtなどをチェックする人じゃないんでご連絡遅くなりすみません^_^;)

このところ投げ釣りから離れ、この猛暑にヘコタレながらも船釣りでアジ、太刀魚、シイラなどの釣りを楽しんでます♫
この週末も関東遠征太刀魚です

また機会があればご一緒させていただければ・・・と思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



938.Re: ホームページリニューアルおめでとうございます
名前:管理人    日付:2015/8/3(月) 20:59
アッコさん、ローカルなHPに、ようこそお越しくださいました。
破壊したHPをいい加減修復しろと、周りからお叱りをうけておりましたが
何分、行動が遅いもので・・・
やっとこさ重い腰を上げリニューアル致しました。
リニューアルして、アッコさんにもカキコして頂いて「良かったな〜」と実感しております
今後の更新は、マイペースになりますがね。

このクソ暑い中、浜に出るのはホンマのキ〇ガイですわ〜

アッコさんも、
>この猛暑にヘコタレながらも船釣りでアジ、太刀魚、シイラなどの釣りを楽しんでます♫
 って、かなりの ・・・イ(すみません)

>また機会があればご一緒させていただければ・・・と思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 ぜひ、こちらこそよろしくお願い致します。
 秋の三重県は最高ですよ。
 型を狙うか、数釣りをするか? どちらでも、やみつきになるかもしれませんよ。

また、お暇な時にローカルでエロジジーのHPを覗いて下さいませ。。。。 

※ところで、アジ、太刀魚、シイラ 興味アリアリです。楽しいだろな〜

935.来週行こかな 返信  引用 
名前:こまねこ    日付:2015/7/26(日) 22:33
御殿場楽しそう!
こまねこは適当に釣れれば充分です。
御殿場は投げ良い浜で好きです。
そうそう中勢バイパス津久居間開通してましたね。

で、アッコさんは?



936.Re: 来週行こかな
名前:管理人    日付:2015/7/27(月) 23:47
こまねこさん こんばんは。
御殿場でぜひご一緒しましょう。

今週?来週?

2日は北陸遠征ですので、外して頂ければ、ご一緒出来るかと・・・

934.久しぶりの釣行記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/7/26(日) 19:8
皆様、暑いですね〜!
こんな日でも皆さん投げてるんでしょうねー。

久しぶりの釣行記の更新を致しました。
軽〜くの釣行記ですが、今後もこのスタイルでいきますので宜しくです。

地元は、適当に釣れますが、不満足・・・

933.(untitled) 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/7/23(木) 23:47
こまねこさん、いらっしゃいませ。。。
お気軽さんのオフ会、私なんぞご参加大丈夫でしょうか?

あれ!
こまねこさんの”と〇めき”でしょうか?

残念ながら・・・
力およばずすみません(土下座)

931.トーナメントはついでのこと 返信  引用 
名前:こまねこ    日付:2015/7/22(水) 23:32
蛍会会長さん、こんにちは。
そうですかそうですか、やっと戻ってきましたか。よかったよかった。
ま、かたの力をぬいて、のんびりキスのあたりを楽しみましょう。
良ければ、9月12日の<A HREF=http://www.geocities.jp/nagekisu_frm2/">お気楽さんの釣り大会風オフ会に参加しませんか?
楽しいすよ。

ところで、アッコさんとは本当に連絡できないんですか?



932.Re: トーナメントはついでのこと
名前:こまねこ    日付:2015/7/22(水) 23:36
ちょっと変になってしまった。
察して下い。

930.ホームページリニューアル 返信  引用 
名前:管理人    日付:2015/7/21(火) 11:29
皆様こんにちは。
長い間、破壊状態のホームページをこの度修復致しました。
今後もマイペースな更新となると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

926.お疲れさま 返信  引用 
名前:KYD    日付:2014/9/6(土) 15:8
本日
誰やら隣に入っていきなりの多点釣り
十五本針って 延縄釣法??
私なんか五本針でも絡むのに…
釣り過ぎにはご用心を
お邪魔しないようにお声掛けは控えました



927.Re: お疲れさま
名前:蛍会会長    日付:2014/9/9(火) 0:38
KYDさん、こんばんは。。。

お返事遅れてすみません(土下座)

お隣は、KYDさんでしたか。ご挨拶もせずにすみません(再度土下座)
あのような多点掛けは、あの後は1〜2かいしかありませんでしたよ。
海水浴場の方は、外道が多かったです。
ゼンメのパーフェクトはリールが壊れそうでした。

お昼頃、朝の所まで戻ってきましたら、外道も少なくボチボチ釣れましたが、
多少釣れムラがあった様な感じでした。

今回は、寝坊をしてしまい早く釣らな!と、焦って周りが見えてませんでした。
次回は、是非気兼ねなくお声をお掛け下さいませ。


928.Re: お疲れさま
名前:KYD    日付:2014/9/13(土) 16:55
会長さま
本日 お言葉に甘えて お声掛けさせていただきました。

ん〜先週の様にはいきませんね
外道が多くサイズもイマイチ
移動後に少しだけいい思いをしました。

お連れの方に二度もご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありませんでした。

釣果は29匹(760g)でした。
http://ict.easymyweb.jp/member/keminoa/


929.Re: お疲れさま
名前:蛍会会長    日付:2014/9/14(日) 15:33
KYDさん、こんにちは。
移動後は楽しめましたね〜。
もう少しの間、楽しめそうですので
また、宜しくお願いします


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb