[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HOTARUKAI なんでも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



920.長い間すみませんでした。 返信  引用 
名前:蛍会会長    日付:2014/4/1(火) 21:50
皆様、諸事情で長い間HPが回覧出来なく、大変申し訳ありませんでした。
最近、ポンコツHPでして、まだ完全復帰してませんが、見れるようにはなりましたので、ひとまず皆様へ
お詫びのご挨拶を。。。
まだまだファイルが壊れてますので今後も更新出来るか不明ですが、ボチボチ修復して
行きたいと思っておりますので長い目で見守り下さいませ。

今年もトーナメントが始りますね〜。また浜でお逢いしましたら、是非お声を掛けて下さいませ。

919.今年もお世話になりました 返信  引用 
名前:こまねこ    日付:2013/12/31(火) 16:35
蛍会会長さん、蛍会のみなさんこんにちは。

今年もササメでは楽しませていただきましたありがとうございました。

今夜出発で、初日の出は七里で拝む予定です。

ところで、またHPにたどり着けませんでしたが、なぜでしょう?

ともあれ どうぞよいお年をお迎えください。

917.参戦ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:Komachi    日付:2013/11/25(月) 20:5
30周年記念大会に遠いところご参戦いただきありがとうございました!!6位入賞おめでとうございます!本当に全国からたくさんの方が来ていただけて非常に嬉しかったです!みなさんのおかげで無事に大会を終えることができました。また一緒に釣りをしましょう。



918.Re: 参戦ありがとうございました!!
名前:蛍会会長    日付:2013/11/26(火) 23:37
komachiさん こんばんは。
30周年記念大会、楽しく参加させて戴きました。
今回、大磯の苦手意識が少しは和らぎました。

メーカーの大会さながら(以上)の段取りの良さで、色々とご準備が大変ではなかったでしょうか?
コーヒーのサービス、パンの差し入れ、スタッフの皆様にも大変優しくして頂いて、私たちも大満足の大会でした。
こちらこそ、ありがとう御座いました。

神奈川投友会様の様なビッグクラブではありませんが、今後も蛍会を宜しくお願い致します。

914.スーパーカップ争奪杯(チーム戦) 返信  引用 
名前:蛍会会長    日付:2013/11/17(日) 18:12
スーパーカップ争奪杯に参加の皆様、お疲れ様でした。

今年は、何とか天候にも恵まれ開催する事が出来ました。
これも、皆様の日頃の行いが?良かったのかと、思ってます。

しぶ〜い釣果でしたが、意外と楽しく、真剣に釣りが出来ました。
また、来年も継続して開催出来ると良いな〜!とか思ってますので、
渋い釣りでしたが、懲りずに来年も宜しくお願い致します。



915.Re: スーパーカップ争奪杯(チーム戦)
名前:よっしーパパ    日付:2013/11/20(水) 22:20
会長、お手合わせ頂きありがとうございました。
また来年も懲りずに挑みますので、見捨てないで下さい(ToT)/~~~
痛風、治しておきます。。。


916.Re: スーパーカップ争奪杯(チーム戦)
名前:蛍会会長    日付:2013/11/21(木) 0:47
よっしーパパさん、遠路の所ご参加有難う御座いました。&お疲れ様でした。
なんか、適当な大会ですが、意外と真剣にやる事が出来ました。
皆さんのおかげだと思ってます。

今年は、もう一回ぐらいお逢いできますかね〜?
また、楽しく遊んで下さいませ。

909.ご無沙汰しております。。。 返信  引用 
名前:よっしーパパ    日付:2013/11/5(火) 23:28
会長、蛍会の皆さん、ご無沙汰しております。
博多に単身赴任2年目の夏に通風発作が出て今回は長引き、治療、経過観察中ですが、キス釣りはしております。
(福岡付近は何処でも釣れまっせ〜、また釣り人少ない。。。)

でもって、スーパーカップでお会い出来るのを楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね〜。
(博多から自腹で帰省するんで、気合を入れて挑みます)



910.Re: ご無沙汰しております。。。
名前:蛍会会長    日付:2013/11/6(水) 23:49
よっしーパパさん、お久しぶりです。
麟友杯では、すばらしい釣果でしたね〜。いつもながらお見事です。

九州はパラダイスの様で羨ましゅ〜御座います。
「あぁ〜九州いきて〜!」毎年行ってますが、なかなか釣りまでは、たどり着けなくて・・・

スーパーカップ争奪杯は、私も楽しみにしてます。
みんなで、楽しく!をスローガンにガチンコ真面勝負しましょう〜

これ、負けると買い物には行かされ、おごらされ、と屈辱的な味わいで、真面に悔しいんですよね!


911.Re: ご無沙汰しております。。。
名前:ヒゲじ〜    日付:2013/11/7(木) 18:19
よっしーパパさん毎度です
いいものばかり食べすぎじゃないの〜(^◇^)
スーパーカップ今回も凄いメンバージャン
がんばろっと!!当日ヨロピク〜(^.^)/~~~


912.Re: ご無沙汰しております。。。
名前:TAKE@紀州    日付:2013/11/15(金) 22:5
よっしーパパ乙です。
会長、蛍会の皆様ご無沙汰致しております。
この週末、いよいよ待ちに待ったSカップですね!!(好みはB〜C位)
一昨年の屈辱は忘れておりまへんでぇ〜
今回はBEBEにならぬ様に(^^;あの手この手で!?
楽しく参加チームの皆さんと交流したいでんなぁー。
当日はよろぴくお願いいたします!


913.Re: ご無沙汰しております。。。
名前:蛍会会長    日付:2013/11/16(土) 12:37
TAKE@紀州さん こんにちは。
明日は、宜しくお願いします。
あの手、この手、で姑息なテを使ってでも勝にきて下さい。

敗者は、アイスクリームをおごらされ、買い物まで行かされ、
あの屈辱的な思いを贈呈いたします。

みんなでWWGGやりましょうね。

907.元気ですなあ! 返信  引用 
名前:志摩サーフ のY山    日付:2013/8/20(火) 22:1
お久ぶり。盆休みは最初に1回香良洲に出撃して暑さで3時間で
ノックアウトでした。8/18 最後の休みに香良洲に再度出かけて、
4時間でギブアップでした。潮動いていれば19センチ釣れましたが、
おじさんにはきつい日差しで、日陰のない香良洲は地獄でした。
蛍会の皆さん元気ですなあ!
また遊んでちょうだいね。



908.Re: 元気ですなあ!
名前:蛍会会長    日付:2013/8/20(火) 23:44
Y山さん こんばんは。。。
あらら〜! 香良洲釣行は、ニアミスでしたねー。
ご一緒出来ると楽しかったですのに、残念です(涙)

この暑さに、私らもグダグダでした(あち〜)
あまりの暑さに、みんな おかしくなってましたよ。

少し雨が降って、海底がひっくり返らないと状況がかわりませんね。

903.ぶどう大会 返信  引用 
名前:蛍会会長    日付:2013/8/4(日) 19:47
かほく市主催のキス釣り大会参加の皆様、お疲れ様でした。

私は、初めての参加でしたが、参加者の方々のメンツの濃いこと!
今日は、釣果より皆と楽しくを心掛け参加致しました(言い訳です!すみません(涙))

おにぎりに豚汁、ぶどうのお土産、抽選会と とても楽しい大会でした。
また、来年も参加しようかと思ってますので、来年もむさくるしい、おいさんの顔を見かけましたら是非お声をお掛け下さいませ。

ホント、豚汁美味しかったな〜! 若いおねーちゃんもいたし最高ー!



904.Re: ぶどう大会
名前:カンちゃん    日付:2013/8/4(日) 21:1
会長さん初め、参加された方々ご苦労様でしたm(_ _)m
風邪の私は、ろくなご挨拶も出来ず申し訳なかったです。頑張って出場して参加皆様のお顔を見て元気が出ました(^◇^)┛(誰かに移したからかも!)
今シーズンも後半戦に又宜しくご指導をお願いします。


905.Re: ぶどう大会
名前:とっしー    日付:2013/8/5(月) 20:52
お疲れ様でした(^-^)/、豚汁おいしかったですね(^^)

カンちゃん、今年もありがとうございました(^_^)/


906.Re: ぶどう大会
名前:蛍会会長    日付:2013/8/6(火) 0:43
カンちゃん、お久しぶりでした。
声がガラガラで辛そうでしたが、相変わらず元気なカンちゃんですね〜

後半戦も楽しく釣り歩くつもりですので また宜しくお願い致します

900.ちょっと遅れましたが、土曜日はお疲れ様でした 返信  引用 
名前:志摩サーフ のY山    日付:2013/7/29(月) 18:30
土曜日は、一緒に遊んで頂きありがとうございました。
1週間前と状況が変わり過ぎたようで、残念でした。
会長さん、また懲りずに誘って下さいね。
午後1時頃は腕時計の温度計で39.9度ありましたよ。
熱中症気を付けて下さいね。
う〜〜む。上げ潮の方が良かったかも!



902.Re: ちょっと遅れましたが、土曜日はお疲れ様でした
名前:蛍会会長    日付:2013/7/29(月) 22:48
志摩サーフのY山さん、こんばんは。

土曜日は、楽しかったですよ。
ま〜!釣果はやって見ないと分からないし、こんな事も有るでしょう〜
今年は、四日市〜二見まで調子悪いですね?
ついつい、ピンを乱獲しちゃいました(涙)

ことらこそ、また誘って下さいね。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb