[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HOTARUKAI なんでも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



899.お疲れさまでした 返信  引用 
名前:KYD    日付:2013/7/28(日) 21:39
本日は ありがとうございました。
しかし
同じ場所で竿出しながら ダブルスコアーとは…
時々伊賀の山から出てきて竿出してるのとはワケが違いますね。
リンク貼って頂いて 申し訳ありませんm(__)m

また浜で見かけたら ご指導お願いいたします
http://ict.easymyweb.jp/member/keminoa/



901.Re: お疲れさまでした
名前:蛍会会長    日付:2013/7/29(月) 22:43
KYDさん、こんばんは。

ダブルスコア―?って事もなかったですが、今回は少しポイントを変えると釣果は全然違ってましたよ。
たまたま、ポイントに当ったのと、9時30分頃から急に群れが入ってきたのか?
30分間だけ、よく釣れました。

最近は、近場ばかりチョロチョロしてますので、こちらこそ またお声を掛けて下さいませ。

今日久しぶりに雨が降りましたが、まだまだ にが潮は解消出来ないDすかね?

897.今日はお疲れ様でした〜! 返信  引用 
名前:naosuke    日付:2013/7/20(土) 21:19
今日は遊んでいただいてありがとうございました。

大会時もプライベートも自然体なんですね。
見てると力みが取れそうです、大事なことですね。

また、ご一緒させてくださいね、よろしくです。



898.Re: 今日はお疲れ様でした〜!
名前:蛍会会長    日付:2013/7/21(日) 17:42
naosukeさん、昨日はお疲れ様でした。
釣果はイマイチでしたが、WWGGと楽しい時間を、ありがとう御座いました。
また、どこかご一緒出来ると良いですね〜。

今日は香良洲に行って来ましたが、町屋よりは少しはましな感じでしたが、型は小さいさかったです。カルもいました(涙)

893.SBC福田 返信  引用 
名前:Nao    日付:2013/7/7(日) 20:27
蛍会の皆様、福田ではイムさんToyoさんにお声かけ頂き大変ありがとうございました。来週のササメ東でお会いできるのを楽しみにしております。



894.Re: SBC福田
名前:蛍会会長    日付:2013/7/8(月) 22:39
Naoさんこんばんは。
福田ブロックゲット おめでとう御座いました。やるね〜!
私は、前半戦は終了致しましたので、地元でのんびり修業します。
また、秋口でも機会があれば宜しくお願いしますね。


895.Re: SBC福田
名前:イムさん    日付:2013/7/9(火) 21:14
Naoさん おめでとうございます

少しの時間でしたが
お話をしてみて何事にも
前向きな考え方をされているので
見習わないと・・・

ささめ大会一人参加なら
一緒に行動しませんか
当日は遠慮なく声かけますから
よろしくお願いします。


896.Re: SBC福田
名前:Nao    日付:2013/7/10(水) 21:27
イムさん、お誘いありがとうございます。磯ノ浦メンバーはいませんがプラスワンサーフの方が参加するはずです。仲間は多い方が楽しいので私もお声かけさせていただきますね。よろしくお願いいたします。

889.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:こまねこ    日付:2013/6/23(日) 17:57
蛍会会長さん、蛍会のみなさんこんにちは。

アスリートカップではお世話になりました。
のりPさんとひげじいさんでは、とお見受けしておりましたが、ご挨拶も
ちゃんといたしませんで、申し訳ありませんでした。
お許しくださいませ。そしてまた、こんごともよろしくお願いいたします。
それにしても、会長、じゃんけんでリールあと一歩でしたねぇ。惜しかった。

ともあれ、久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。
次はぱるぴん(PALPIN)。さんともぜひお会いしたいですね。

それではまた浜で。



890.Re: ありがとうございました。
名前:蛍会会長    日付:2013/6/23(日) 18:19
こまねこさん、お久しぶりで御座いました。

へなちょこで、一桁の釣果に凹んでトボトボ歩いてる私を呼び止めて戴きまして有難う御座いました。
お蔭で、お隣でまともなキスのアタリを楽しむ事や、こまねこさんと大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

じゃんけん大会のリール獲得は、釣りと同じで、つめが甘いですね。

次回は是非 宇治きちさんともご一緒で出来れば良いですね。


891.Re: ありがとうございました。
名前:ヒゲじ〜    日付:2013/6/23(日) 22:5
こまねこさん アスリートお疲れ様でした
次回お会いした際にはちゃんとご挨拶させて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します


892.Re: ありがとうございました。
名前:のりP    日付:2013/6/24(月) 7:55
こまねこさん お疲れ様でした♪
こまねこさんは遠くに居ても、こまねこさん♪
大会では私の右側で釣られているのを拝見してました。

また 宜しくお願いします。

886.お疲れ様でした〜😄 返信  引用 
名前:釣り具の大ちゃん😄    日付:2013/6/2(日) 21:31
会長、ヒゲじ〜様お疲れ様でしたぁ〜。
俺も負けて課題山積みっす。
また来年も挑戦出来る様に、9月葛の浜に挑戦です。
2日間、ありがと。



887.Re: お疲れ様でした〜😄
名前:ヒゲじ〜    日付:2013/6/2(日) 21:59
大ちゃん お疲れ様でしたm(__)m
2日間楽しかったです(^O^)ホントありがとね!!
反省して出直して来ますわっ
また 宜しくお願いします。


888.Re: お疲れ様でした〜😄
名前:蛍会会長    日付:2013/6/3(月) 23:25
大ちゃん、お疲れ様でした。
お互い、近いラインの成績に傷をなめ合う事が出来ました。

ま〜、課題もハッキリしてるし! 次回頑張りましょう〜
また、遊んで下さいね。。。

885.三日間とても勉強になりました。 返信  引用 
名前:蛍会会長    日付:2013/6/2(日) 20:20
三日間車の運転等、お世話になったヒゲじ〜さん ありがとう御座いました。

弓ヶ浜で、お声を掛けて下さった皆様有難う御座いました。

今回の三日間は、自分の修正すべき所がもろに出た大会でした。
悔しいと言うよりも、修正点が見つかり、とても勉強になったと思っております。
〇態、I田さんより、「もっと精進せい!」
この言葉は、有り難くまた重い言葉と受け止めております。

すぐに、この修正点を直せる事も出来ませんが、目標は出来たかと思います。
来年は、何とか克服し皆さんにくらい付ける様に精進致します。

へなちょこですが、浜で見かけましたら、皆様お声を掛けて下さり、ご指導下さいませ。

最後に、もう一度!
今回、お声を掛けて下さった皆様、有難う御座いました。

883.G杯@福田 返信  引用 
名前:KAN    日付:2013/5/26(日) 21:18
蛍会の皆様、ご無沙汰しております。
イムさん、ぶっちぎりの優勝おめでとうございます。
2回戦開始前、ボソっと「全国が見えてきた」と、はにかみながら冗談半分で言っておられたイムさん。きっと勝ち抜くとは思ってましたが「優勝」という最高の形。*\(^o^)/*
流石「福田のキング(?)」ですね。(^_^)
いやあ〜!ホント感服いたしました。



884.Re: G杯@福田
名前:イムさん    日付:2013/5/27(月) 12:48
KANさんお疲れ様でした
一回戦、二回戦共にお隣になり
リラックスした気分で試合に挑めました

またメーカーの試合等でお会いした時
よろしくお願いします

881.(untitled) 返信  引用 
名前:かおりん    日付:2013/5/19(日) 20:56
会長さん、昨日はJCお疲れ様でした(^_-)-☆
楽しかった〜!!

こちらのHPをしっかりブックマークさせていただきました!
これからも更新楽しみにしてます(^O^)

来月は京都のアスリートカップでお会いできるのでしょうか。

またよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



882.梅は美味しかったです。
名前:蛍会会長    日付:2013/5/20(月) 22:55
かおりんさん、こんばんは。。。
梅は大変美味しゅ〜御座いました。
JC中部大会は、毎年のパターンですが、ぶっこけました。
でも一回戦で皆さんと楽しく出来たので、良かったかな〜!

ブックマーク有難う御座います。
ちんたらの更新ですが、マイペースでやっておりますので、たまにでもお越しくださいませ。

かおりんさんも京都アスリートに参加するんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb