[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
能州彩悠掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



8951.ハマゴウ 返信  引用 
名前:風子    日付:7月20日(土) 18時34分
Original Size: 702 x 469, 95KB Original Size: 702 x 469, 85KB

毎日暑い日が続きますね。
先日山口県の角島と云う所にいきました。
何も無い漁村の島ですが海を渡る橋が出来てから観光客が多くなりました。
その島で見たハマゴウと云う花、環境の厳しい場所に咲いていましたが聞く所によりますと加賀海岸に群生しているそうですね。
一度見てみたいです。
http://gallery-fuuko.net



8953.Re: ハマゴウ
名前:furu    日付:7月28日(日) 7時25分
ハマゴウと言うのですか、
おもしろい形の花ですね。

8950.夏の元気なご挨拶〜♪ 返信  引用 
名前:LEE    日付:7月8日(月) 21時17分
Original Size: 650 x 434, 45KB

今日、関西地方も随分早く、梅雨明けしたようです。

皆様には暑中お見舞い申し上げます。
これから益々の酷暑、うまく乗り切っていきましょうね。



8952.Re: 夏の元気なご挨拶〜♪
名前:furu    日付:7月28日(日) 7時23分
素敵な暑中見舞ありがとうございました。

ズボラな管理者で申し訳ないです。

8948.こんにちわ 返信  引用 
名前:tad&chako    日付:6月25日(火) 10時44分
Original Size: 600 x 800, 200KB Original Size: 540 x 360, 109KB

鉢伏・美ヶ原のレンゲツツジが最盛期です。
名古屋・岐阜など車中二泊700kmのロングドライブをしてきました。
疲れが残ります>やっぱ、歳ですねぇ。



8949.Re: こんにちわ
名前:furu    日付:6月27日(木) 19時57分
tad&chakoさん、こんばんは。
レンゲツツジ真っ盛りですね。tadさんの
赤残しおもしろいですね。

今度の日曜日、信州へ行けたら行ってみます。

8945.撮影会のこと 返信  引用 
名前:tad&chako    日付:6月19日(水) 18時33分
Original Size: 800 x 533, 284KB

さfuru&yoccoさんこんばんわ
6月15日〜17日の写団in信州撮影会は梅雨の真っただ中というのに、時どき晴れ間が出て撮影会らしい雰囲気もありました…食べて飲んでお喋りして、と、楽しいひと時を過ごすことができました。日程の決定はありませんが、10月に再会しようということで参加者全員の意見がまとまりましたのでご報告いたします。
今週末あたりから美ヶ原、鉢伏のレンゲツツジが見ごろを迎えそぉですね。また、信州のどこかでお会いできる日を楽しみにしています。   tad wrote



8947.Re: 撮影会のこと
名前:furu    日付:6月21日(金) 22時13分
tad&chakoさん、こんばんは。
楽しいキャンプだったようですね。

秋には万難排して参加したいですね。

それまでにはキャンプ道具もしつらえなきゃ。

8944.こんにちは 返信  引用 
名前:LEE    日付:6月19日(水) 11時18分
Original Size: 650 x 434, 176KB

こちらは湿気が多く、本格的な雨は昼過ぎからとの予報ですが、
台風の影響か風が時折強く吹きます。
そちらは如何ですか?

先日、半夏生の寺とされている両足院の特別公開に行ってきました。
ギャラリーに写真を載せていますので、お暇な時に見てください。



8946.Re: こんにちは
名前:furu    日付:6月21日(金) 22時11分
LEEさん、こんばんは。
能登に沢山の雨が降りました。1ヶ月分を
1日で降り、近所の川がもうすぐ氾濫するところでした。
変な気候ですね。

後ほど拝見させていただきます。

8941.今晩は 返信  引用 
名前:LEE    日付:6月1日(土) 23時8分
Original Size: 650 x 434, 136KB

先日の藤の花も最高でしたが
今回も碧薫る頃のそれぞれの写真の色合いが素敵ですね。
いつもため息着いて見ています。

蜘蛛の巣の糸ニュースになっていましたね。
色んな分野で使えるとか・・・
夢のような話です。

近くで見かけたヤマボウシです



8943.Re: 今晩は
名前:furu    日付:6月4日(火) 8時13分
見て頂き
大変に嬉しい言葉をいただき、有り難うございます。

蜘蛛の糸のニュースは驚きでした。私は繊維産業に
いる者ですから、この技術は大変なことだと思って
います。同じ太さならば蜘蛛の糸が最も強い繊維で
これからの拡大が楽しみです。

時節柄、お体を御自愛されて下さいませ。

8940.見せて頂きました 返信  引用 
名前:風子    日付:6月1日(土) 18時31分
Original Size: 702 x 469, 88KB Original Size: 702 x 469, 99KB

Furuさん、こんばんは。

「碧薫る頃」見せて頂きました。
題名通りの美しい季節、素晴らしい出来栄えですね。

先日、九州に行きまして玄界灘に広がる浜野浦の棚田を見てきました。
季節も時間もずれていて写真にはなりませんが旅の記念に写してきました。
何処も後継者などに御苦労されているようです。

梅雨に入り雨の日が多くなりましたね。
気候不順の折お身体にお気を付け下さいませ。
http://gallery-fuuko.net



8942.Re: 見せて頂きました
名前:furu    日付:6月4日(火) 8時10分
風子さん、見て頂き有り難うございます。
新緑の頃がやはり命の息吹を感じて一番に好きな
季節です。

風子さんの行かれた浜野浦の棚田も能登の千枚田
とはひと味違う感じで素晴らしいところの様ですね。

能登はまだ梅雨入りしませんが、もうすぐだと思い
ます。季節柄鬱陶しいですが、ご自愛のほど。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb