[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
能州彩悠掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



8924.ミステリー旅行 返信  引用 
名前:風子    日付:3月7日(木) 16時21分
Original Size: 702 x 469, 92KB Original Size: 702 x 469, 86KB Original Size: 702 x 469, 91KB

こんにちは。
この所暖かい日が続いていますがそちらはいかがですか。

10日から旅行社のツアーで出かける事になりましたが、ミステリーで何処に連れて行かれるのか全く判りません。
添乗員さんから寒さ対策をしてくるようにと連絡が有ったので私の憶測で、もしかしたらご当地かもしれません。
帰りましたらご報告しますね。

簡単なカメラを一台持って楽しんできます。
http://gallery-fuuko.net



8925.Re: ミステリー旅行
名前:furu    日付:3月8日(金) 18時4分
風子さん、お楽しみですね。
ミステリーツアー・・・・・
一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか実行力無く
出来ていません。

土産の写真楽しみにしてます。
http://nosyusaiyu.com/

8922.こんばんわぁ 返信  引用 
名前:tad&chako    日付:2月24日(日) 21時14分
Original Size: 531 x 800, 106KB

furu&yoccoさん>きょうは遠くからお疲れさまでした。
ゆっくりお話が出来ず残念でしたが…無事に帰られましたでしょぉか。
あれからmoroyaさんたちもお見えになりました。
帰りは吹雪で大変だったよぉです。  近いうちにまたお会いできることを。  tad
wrote



8923.Re: こんばんわぁ
名前:furu    日付:2月24日(日) 21時54分
いやはや、行きも帰りも吹雪でした。

ここんところ、撮影がてらとしてはついてない日々です。


良い写真見せていただき、先生とFB友の話も出来て
何よりでした。

ゆっくりと話もせずに帰ってしまいましたね。
元気なお顔拝見が何よりです。

http://nosyusaiyu.com/

8920.ご無沙汰しました 返信  引用 
名前:風子    日付:2月22日(金) 17時37分
Original Size: 702 x 469, 97KB

ずっとご無沙汰してしまいました。
お天気情報などを見ますとそちらは雪の日が多いのですね。
雪景色の写真も拝見しました。
美しい景色で被写体もいっぱい有りそうで羨ましくもありますが、寒くて生活も大変でしょうか。
早く春が来て欲しいですね。
http://gallery-fuuko.net



8921.Re: ご無沙汰しました
名前:furu    日付:2月22日(金) 18時32分
こちらこそ、ご無沙汰してます。

立春過ぎてからよけいに寒い日が続いています。

でも、今冬は寒いですが、雪が少なくて生活には
助かっています。
http://nosyusaiyu.com/

8918.ご苦労様でした。 返信  引用 
名前:柴犬ヒロ    日付:2月13日(水) 20時15分
Original Size: 448 x 299, 33KB Original Size: 448 x 299, 34KB

furuさんyoccoさん先日は遠路はるばるお越し頂き有難うございました。その上貴重な物まで戴きかさねて御礼申し上げます。
是非辰野先生の「凛の瞬」にもお出でいただけます様お願いいたします。土曜日はトークショウが有り参加いたしますし、日曜日は会場のお手伝いするつもりですので会場にいます。



8919.Re: ご苦労様でした。
名前:furu    日付:2月16日(土) 20時27分
柴犬ヒロさん、こんばんは。
大盛況でしたね。
すばらしい物を皆さんに見せていただきました。

今度は辰野先生の個展に行けたらと思っています。

http://nosyusaiyu.com/

8916.ありがとぉございました 返信  引用 
名前:tad&chako    日付:2月11日(月) 6時36分
Original Size: 640 x 426, 78KB

ご来場ありがとぉございました>2013自然奏写真展。
期間中1500人を超える方々にご来場いただき、10日17:00無事終了しました。
寒の戻りもあり、まだまだ冬景色を楽しめます。
また来てください、信州へ。  tad&chako



8917.Re: ありがとぉございました
名前:furu    日付:2月11日(月) 11時18分
皆さんの作品展、一服の清涼剤でした。
大変楽しませていただきました。

出来れば 辰野先生の個展も見に行けたら
と思います。

http://nosyusaiyu.com/

8914.お待ちしています。 返信  引用 
名前:tad&chako    日付:2月7日(木) 11時18分
Original Size: 640 x 426, 130KB

10日午後お待ちしています。
今回の作品は長野フジカラーのデジタル画像処理ネオクリスタルプリント仕上げです。
自然奏としては初めての試みです。ご高覧お待ちしています。tad&chako



8915.Re: お待ちしています。
名前:furu    日付:2月8日(金) 10時36分
万難排して、行きますよ。
http://nosyusaiyu.com/

8912.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:柴犬ヒロ    日付:2月3日(日) 17時23分
Original Size: 448 x 299, 36KB Original Size: 448 x 298, 39KB

furuさんご無沙汰していて済みません。今年の1月は何十年振りの風邪を引いたり、仕事の手伝いやらでほとんど撮影していませんでしたがやっと一段落しました。
自然奏の写真展は9日午前が当番ですので午後もいる予定です。
お待ち申しています。
furuさんお仕事忙しいようですが、例の垣根の冬景色ゲットなさいましたか!!是非後で見せて戴けるのを期待していますよ。
尚、辰野先生の「凛の瞬」の長野展が同じ会場で20(水)〜25日(月)に有りますのでもし撮影しながらお見えに成られるようでしたら連絡ください。私は24日(日)は会場にいる予定です。



8913.Re: お久しぶりです。
名前:furu    日付:2月4日(月) 18時1分
柴犬ヒロさん、今晩は。
自然奏の写真展土曜日が都合付かず(仕事)で
10日に行きます。
楽しみにしてます。

例の所へは今年の冬一度行きましたが、あいにくの
天候で、雪が無く残念な結果になっていますが、
長い目で取り組みたいと思っています。

忙しいのは、良いことなので 体調に気を付けて
頑張ってます。

私は、今年は風邪は引いてません。
http://nosyusaiyu.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb