[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
能州彩悠掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



8896.ありがとぉございました 返信  引用 
名前:tad&chako    日付:11月5日(月) 14時22分
Original Size: 425 x 640, 134KB

先日は素敵なオリジナル栞ありがとぉございました。妻は小躍りして喜んでいました。「furuさんはデリカシイ……心配り細やかで………」「…………あなたもすこしは見習ったら……」、、、ということになったのですが、持って生まれた大雑把な性分は如何ともしょうがありませんが(^^;;。貴重な栞だいじに有効に使わせていただきます。まずは御礼まで。きのうmoroyaさんと上高地に行って来ました。田代池に霧氷がほんのり咲いていました。 tad
http://tad-chako.cafecoocan.jp/



8897.Re: ありがとぉございました
名前:furu    日付:11月6日(火) 8時16分
Original Size: 800 x 533, 148KB

tadさん、こんにちは。

デリカシィですか・・・・(^^)
私も無いですよ。
仕事がら、思いつく物でお贈りしました。
moroyaさんと上高地でしたか。

上高地、もうすぐ閉鎖ですよね。ここの霧氷一度は
撮りに行きたいとおもってますが・・・なかなか
行けませんね。この時期は一番会社としても忙しい
時なので・・・・あと2、3年したらゆっくりと行けそ
うです。
ありがとうございました。

http://nosyusaiyu.com/


8894.こんにちは 返信  引用 
名前:LEE    日付:10月30日(火) 13時21分
Original Size: 400 x 600, 93KB

昨日は木枯らし一号が吹きました。
ちょっと冷えてきましたね。
素敵な紅葉便りを有り難うございました。
そろそろ高地から低地に移りそうですね。

ジョウロホトトギスが咲きました。



8895.Re: こんにちは
名前:furu    日付:11月1日(木) 11時32分
LEEさん、朝晩の冷え込みが強くなってきました。

紅葉もどんどん進みますね。楽しみです。

寒いのがあまり好きでない私には、つらい季節です。

でも写真的には冬の凛とした感じは良いです。

http://nosyusaiyu.com/

8892.御心遣いありがとうございました。 返信  引用 
名前:tad&chako    日付:10月23日(火) 19時18分
Original Size: 640 x 426, 125KB

furuさん こんばんは♪
先日は 皆さまからの御心遣い本当にありがとうございました。
20早朝 松本に引き返さなければならなくて・・・・・
食材 タープテントを残し 悲しくも帰宅しましたの!
いろいろとありまして お礼が今ごろになり済みません <(_ _)>
次回は 写団in信州の皆と逢えるよう 撮影会を企画したいですね♪
お仕事お忙しそうですが・・・お身体お大切になさりお元気でお過ごしくださいませ。

http://tad-chako.cafecoocan.jp/



8893.Re: 御心遣いありがとうございました。
名前:furu    日付:10月26日(金) 21時59分
tad&chakoさん、こんばんは
諸谷さんが選んでくれた物です。良かった〜♪

20日には引き替えされたのですか。

いろいろと大変でしたね。

今度写団in信州の集まりが有れば、万難排して
行きたいと思います。
http://nosyusaiyu.com/

8890.素晴らしい景色 返信  引用 
名前:風子    日付:10月11日(木) 18時0分
Original Size: 702 x 469, 91KB Original Size: 700 x 467, 97KB Original Size: 700 x 467, 98KB

乗鞍に行かれたのですね、素晴らしい景色ですね〜
もう初雪の降る頃でしょうか。

私の地方は長い間雨が降りません、土地はからからで川の水も少なくなり白鷺などが餌を探しています。
コスモスの咲く公園に行ったので少しお持ちしました。
http://gallery-fuuko.net



8891.Re: 素晴らしい景色
名前:furu    日付:10月13日(土) 7時55分
風子さん、おはようございます。
コスモスたっぷりいただきましてありがとう
ございます。

9/29乗鞍岳行ってきました。

紅葉は今年は良いそうですよ。(信州の人達の情報)

私もこの時期 紅葉に没頭したいのですが、なかなか
そうはさせてもらえません(笑)。

http://nosyusaiyu.com/

8888.こんばんわ 返信  引用 
名前:tad&chako    日付:10月8日(月) 21時0分
Original Size: 640 x 425, 70KB

7日に乗鞍岳に初雪!>これは去年と同じ日です。
畳平より下の位ヶ原や冷泉小屋あたりは雪にならなかったよぉです。
ことしの乗鞍紅葉は10年ぶりとも20年ぶりともいわれる当たり年。
素晴らしい紅葉風景が出来るだけ長く楽しめるとイイのですが。
カヤの平キャンプ(写団in信州撮影キャンプ)参加できないとのこと>残念です。
またの機会にお会いできる事を!

http://tad-chako.cafecoocan.jp/



8889.Re: こんばんわ
名前:furu    日付:10月10日(水) 12時27分
tad&chakoさん、こんにちは。

カヤノ平はいけなくて、寂しい思いしてます。

また、シリウスでの風景写真展、前田真三賞も
今の所、行けないような雰囲気です。

ただ、何か役に立とうと画策中・・・・。

お楽しみに・・・

9/29に乗鞍行ってきました。

http://nosyusaiyu.com/

8885.乗鞍紅葉真っ盛り 返信  引用 
名前:柴犬ヒロ    日付:10月2日(火) 20時12分
Original Size: 448 x 299, 61KB

furuさん今年の乗鞍は久しぶりに綺麗な紅葉が見れて良かったですね。
私は今日も行って来ましたが、台風の影響も無く益々綺麗になっていましたよ。昨年の紅葉は全滅でしたが、数年ぶりの綺麗な紅葉で見ごたえがありますね。明後日より涸沢詣でに行って来ます。



8886.Re: 乗鞍紅葉真っ盛り
名前:moroya&miko    日付:10月3日(水) 7時10分
Original Size: 700 x 524, 84KB

あれっ!!ヒロさん、昨日は乗鞍でしたか??
実は自分らも行ってたのですが、、、出発が遅れたので上には行かず、一の瀬園地でチョコット、、、会いたかったですね〜

furuさん、おはようございます。
furuさんも先週行ってたんだ〜今年の紅葉はいいみたいですね。これから楽しみです。
じゃあね〜カヤの平は大丈夫なのかな??

http://moroya.com



8887.Re: 乗鞍紅葉真っ盛り
名前:furu    日付:10月6日(土) 11時16分
ヒロさん、moroya&mikoさんレスが遅れました。

乗鞍岳は畳平から位ヶ原山荘まで歩きながらの
撮影を楽しみました。

途中で、宮田さんと久しぶりの対面。yoccoは宮田さんとは
2年振り以上のご対面だったとかで、しばしの対面を
楽しみました。
ナナカマドの色づきを楽しみました。

moroya&mikoさん
カヤノ平は日程的に先約があっていけなく残念です。

http://nosyusaiyu.com/

8883.ご無沙汰しております 返信  引用 
名前:写遊人@toshi    日付:9月26日(水) 21時40分
Original Size: 450 x 330, 203KB

furuさん、こんばんは。
無沙汰しております。
先程はご訪問いただきありがとうございました。
こちらもめっきり涼しい陽気で過ごしやすくなりました。
furuさんは何かとお忙しいようですね。
私もなんだかんだとあって、撮影からは少し遠ざかっているのが現状です。
勿論、元気に過ごしていますので、紅葉の季節に楽しめればと思っています。
http://www2.bbweb-arena.com/bellwood/



8884.Re: ご無沙汰しております
名前:furu    日付:9月27日(木) 17時1分
いつ見ても写遊人toshiさんの写真は素敵ですね。
色合いが本当に良いです。

もうしばらくすると裏磐梯当たりも色づくんで
しょうね。

http://nosyusaiyu.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb