[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
研究(?)に対する意見交換所(掲示板です)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



76.あらら、出会い頭に1600番… 返信  引用 
名前:匿さん    日付:2005/9/30(金) 1:13
リクエストなんだけどさ

街角 -on the corner- SPECIAL EDITION 北山さんの街角!
ってのはイジメでしょうか?(笑)



77.
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/30(金) 1:28
>匿さま

まさか取ってしまわれるとは(爆笑)

>街角 -on the corner- SPECIAL EDITION 北山さんの街角!
…イジメ、ですよね( ̄▽ ̄;)

さすがにそれだと他の3人が困るかもとか思うんですけども(笑)
ていうかこれだと私原稿の量がどうなるのか想像がつかなくて。
全部ツボみたいな。←うるさい。

どうしましょう、それぞれの街角を全員上げるとか…

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


78.おおお!
名前:まい@編集部    日付:2005/9/30(金) 1:54
匿さま。
いらっさいませ!
いつもお世話になってます!(←勝手に)

なんて素晴らしいリクエストでしょう!
なんて素晴らしいいじm(自粛)でしょう!


全然困りませんよ、私たち。>ね?他2人。

4人で北山さんのツボを書き、
どれだけくみっちのツボが浅いか検証してもよいですし。
くみっちが北山さんのツボを書き、
その映像をみているくみっちの状況を3人で書いてもいいですし。

ふふふ。楽しみ。
匿さまのリク、喜んでお受けします〜!

http://blog.livedoor.jp/five_keys/


88.ふふふ。σ(^^ )も楽しみ。
名前:匿さん    日付:2005/10/2(日) 21:6
リクエスト、お受けいただきましてありがとうございます(^^)ゞ

K@編集部さんから、再考をうながされるのでは…
と観念しておりました。

みなさん、お忙しい中でのプロジェクト。
ゆっくりお待ち申し上げます。


90.がんばりますよぉ
名前:くみっち@編集部    日付:2005/10/5(水) 22:58
引かないで下さいね( ̄▽ ̄)?
いいですね引かないで下さいね??

あと、見る目変えないで下さいね(笑)
↑いまさら?

それでは完成までしばらくおまちください。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/

73.10月10日で閉まっちゃうんですか!? 返信  引用 
名前:にし    日付:2005/9/29(木) 16:54
知らなかった〜今気がつきました。
何だか万博閉幕のように、大きなモノが閉まっちゃう感じがして寂しいです…。
ものすごい勢いで皆さんに影響を受けまくっている私…。
今、本気でブログ立ち上げようかと思っています;;
私には時間も知識も文章能力も全く無いですが。
楽しそうですよねぇ♪ヒシヒシと愛が伝わってきますもの。
やっちゃうかも!?
皆さんの所でいっぱい勉強させてくださいね!



75.の、予定ですが…
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/30(金) 0:37
>にしさん

いらっしゃいませ。
↑これもそのうち「ませ」が取れて「しゃい」だけに
なっちゃうんだろうか(byアカペラ港)。

ええ、10月10日の予定…だったのですが、何せ社会人が
寄り集まって仕事の合間に作っているという現状のため、
いただいたリクエストが消化できていない状況です。
リクエストをくださったものについては絶対仕上げたい、
ていうか私が楽しみにしてるんだよという状況ですので…
10日に閉めるのは難しいよね(笑)?>他編集部
こんな状況です現在(・▽・)

>今、本気でブログ立ち上げようかと思っています
ブログ保有者(?)の一人として申し上げますと…
好きなときに好きなことを好きなだけ叫べるスペースって、
案外面白いものですよ。
「更新しなくちゃ」って義務になってしまうとキツくなりますが、
そんな義務感さえなければ結構続けられます。
私も文章能力等腹立つくらいありませんが、
とりあえず好きという気持ちだけはあるので、もうそれを
前面に押し出しております。

>皆さんの所でいっぱい勉強させてくださいね!
うちとかでよろしければどうぞ( ̄▽ ̄)

たちあげたら教えてくださいね♪

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


79.予定は未定。
名前:まい@編集部    日付:2005/9/30(金) 2:19
10月10日で閉める予定ではじめましたが、
キリリクにお答えするのが、なかなかできずにおりまして、
ちょっと延長も考えております。
とりあえず、キリリクにお答えするまでは、
いきなり消えちゃったりはしません!
どうにかしますよ(汗)!

>今、本気でブログ立ち上げようかと思っています。
私もゴス熱によってブログを立ち上げた一人ですが、
思ってることを、書ける場所があるのは、いいものです。
文章かく能力は私も皆無ですが(笑)
どうにか一人で書いて楽しんでおります。
気負うことなく、楽しんで書いてみてはどうでしょう!

立ち上げたらぜひおしえてくださいね!

http://blog.livedoor.jp/five_keys/

72.これって切り番?それともゾロ目? 祝☆1555! 返信  引用 
名前:jeni    日付:2005/9/28(水) 23:43
初めまして〜、ジェニと言います!
いやぁもう毎日?楽しく覗かせてもらってます。
これだけ”ツボ”が満載だとゴス太りにならないかとちょっと心配なくらいです。


切り番企画UP!「熱帯夜」か、ちぇっ持ってないぜ、仕方ない、買ってこよう。
と言うことでCLIP集1999-2001をゲットし、H.P開いたところ・・・・

いやぁーーー、1555ゲットしちゃいましたぁっぁぁぁぁっぁあ。

でもこれって切り番?それとも単なるゾロ目?
切り番でカウントさせて頂けるなら是非ともお願いしたいPVがあるのですっ。
それは…お許しいただけたら、改めて持って参ります!

色好いお返事、お待ちしております。

http://blog.goo.ne.jp/jeni_2005/



74.いらっさいませ!ありがとうございます。
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/30(金) 0:21
>jeniさま

ようこそいらっしゃいませ♪

>これだけ”ツボ”が満載だとゴス太りにならないかと
>ちょっと心配なくらいです
うわぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。

>切り番企画UP!「熱帯夜」か、ちぇっ持ってないぜ、仕方ない、買ってこよう。
…もしかして、ここを見て購入しようと思ってくださいましたか?
もしかしてもしかしなくても(くどいな)、なんか宣伝部の
役割もしちゃいましたか?販促効果ばっちり?

1555、これキリ番申請いいんじゃないですか?
と私は思いますが…
どうでしょう他編集部のみなさーん?

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


80.行け!ゴーゴーゴスペラーズ!
名前:まい@編集部    日付:2005/9/30(金) 2:30
の、1555ゲットおめでとうございます&ありあとざいます!
一応キリ番は×00と設定していましたが、
jeniさんの本当にうれしいキリ番申請!
お受けしてもよろしいのではないかと思います〜!


>切り番企画UP!「熱帯夜」か、ちぇっ持ってないぜ、仕方ない、買ってこよう。
!!!もしかしてここを見てPV購入していただけたのですか?
そんな風にこのページを見て思ってくださるなんて、
本当に嬉しい限り!!!!!
ありがとうございます!

キリリクアップのペースが遅くて本当に申し訳ありませんが、
がんばってアップしていきますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/five_keys/


81.Re: わおぉぉぉぉっ
名前:jeni    日付:2005/9/30(金) 12:59
編集部からお返事いただいちゃいました!
それだけで大興奮のジェニです。

キリ番認定、ありがとうございますぅ。
CLIP集Bは、紛れもなく皆さんの”ツボ”を見るために購入しました〜☆
いや、いつかは買うつもりだったんですけど、いい機会かな?と思って。
販促効果、ばっちりです♪

えーで、早速のリクエストなのですが....匿さんもリスエスとされてる
5人の街角〜on the corner〜 special ver.でお願いします。
折角なんで5人分全部お願い出来たらなぁと思います。

北山の街角から始まって、常に北山の街角を見てしまい、
まだ次に進めてない私としては、またこれを
機に他のメンバーのも見ようかなと思いまして。

ご贔屓メンバー編集部さんVS残る編集部さん、って言うのも
魅力的ですねぇ。
10/10Close予定も、延長検討いただけるようですし、心置きなく
リクエストできます〜♪

http://blog.goo.ne.jp/jeni_2005/


83.申し訳ございません。
名前:なお@編集部    日付:2005/10/1(土) 1:38
jeni様
このサイトをご覧いただきありがとうございます。
そして、キリ番ゲットおめでとうございます。

さて、リクエストですが、大変申し訳ございませんが
1キリ番ゲットで1曲とさせていただきたいと思います。
北山さん以外の4人分となりますと4曲分となってしまう為、
誰か1人のご指定をいただけますでしょうか?

他の書き込みにもありますように全員が社会人の為に
リクエストいただいていてもなかなかUPできないでいる状態です。
ご理解いただきたいと思います m(_ _)m
(そのため、期間限定としておりましたこのサイトの延長を
 現在、考えております)

また、キリ番をゲットしていただいたら
その時はもちろん、またリクエストして下さい。

編集部を代表しまして書き込みさせていただきましたので
よろしくお願いします m(_ _)m


84.Re: これはこれは失礼しました。
名前:jeni    日付:2005/10/2(日) 0:36
編集部のみなさまこんばんは。
そうですよね、切りリク、ちょっと欲張りすぎちゃいました(反省)

では改めてリクエストさせていただくと、

街角 -onthe coener- 北山の街角

でお願いします。

別の方もリクエストされてますが、キタマニの端くれとしては
やっぱりこれかな〜と思いまして。

あっ、ひょっとして重複もダメですか?

http://blog.goo.ne.jp/jeni_2005/


87.そうですねぇ
名前:くみっち@編集部    日付:2005/10/2(日) 1:17
>jeniさま
先にリクエストなさっている方がいらっしゃいますからねぇ。
別なのにした方が、いろいろ見られてよろしいのではないかと
思いますよ。

や、ぶっちゃけ「重複する」ってのは想定してなかったので(笑)
そこまで細かく規定してなかったんですが。
重複は避けてくださいってことでよござんすね?>他編集部

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb