[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
研究(?)に対する意見交換所(掲示板です)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



67.キリバン555納品 返信  引用 
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/24(土) 2:13
お待たせいたしました。

キリバン企画ひとつ完成です。

555Get maiさんリクエスト「熱帯夜」

完成いたしました。

トップページ「キリバン企画」よりどうぞ〜。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/



68.感動をありがとう!(謎)
名前:mai    日付:2005/9/25(日) 9:10
編集部のみなさま、素敵な感動をありがとう。
涙が零れました。
笑いすぎて(爆)。

や、もう最高!!!
ゴス&編集部のみなさま、ほんとに芸達者。←何かその表現違う気もする。
みなさまの目の付け所、ツボどころ多くて多くて♪
「ゆるみぎみの・・」とか、「きゃー投げチューだー」とか、「カメハメ波ー」とか大好き(爆)。
そして、「グーッときてキュッ!(←意味不明)」。
わかんないけどわかりますよコレ!!!←?
面白すぎ!!!(爆)
それから、「白い素肌に」の手の動き、私もときめきます〜♪
指輪は、まったく気付いていませんでした。
こわいこわい。←何が。
他にも、お気に入りコメント三昧でたいへん美味しゅうございました♪
みなさまお見事でした!!
ほんとにナイスなものをありがとうございました♪
やっぱりキリ番とれてよかったという気持ちが、今ふつふつと沸き上がっています。
編集部のみなさま、おつかれさまでした&ありがとう!!
一生ついて行きます!←迷惑。

さ、熱帯夜PVを見ながら、もう1回読んでおこう(ほくほく)。

http://blog.goo.ne.jp/mailow/


69.あら嬉し。
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/27(火) 0:27
>maiさん
惨事違った賛辞、ありがとうございます♪
芸達者嬉しいです。
師匠にそこまで仰っていただけるとは。

>「カメハメ波ー」とか大好き(爆)。
いやあれはだってどう見ても(笑)。
どうです?一緒に撃たれませんか( ̄▽ ̄)??

ささ、もう一度取って再度リクエストを…(笑)

ご笑納くださいましてありがとうございました〜。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


71.喜んでいただけましたでしょうか?
名前:まい@編集部    日付:2005/9/27(火) 23:9
遅くなっちゃってすいませんでした(汗)
わかってつれましたか!「グーッときてキュ!」
いい表現方法はなかなか見つからないもので。
意味不明なままでごめんなさい。
でも、わかっていただける方がいてよかった(笑)

次のリクもお待ちしています〜!
がんばってキリ番とってくださいまし〜。
maiさんの強運なら!

http://blog.livedoor.jp/five_keys/


82.かなり
名前:なお@編集部    日付:2005/10/1(土) 1:26
喜んでいただけたようで何よりです。
というか、書き込みが遅くなりまして・・・

次のキリ番をゲットして是非、またリクエストしてくださいませ〜

59.やっちまった・・・ 返信  引用 
名前:はち    日付:2005/9/18(日) 23:34
あ〜どうも。 皆さんお元気でしょうか??
飲み会でいつもお世話になっている、
キタマニ(ストマニでもある)のあいつです。

ごめん!キリ番「1111」踏んじゃった。。。
とりあえず、喜んでおきます!!

最近、主音声より副音声の方が見ている方が多い事に
気づいて反省している今日この頃です。。。



60.Re: やっちまった・・・
名前:はち    日付:2005/9/19(月) 0:2
ふと気がつく。

「1111」はキリ番でないことに・・・


63.あははっ
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/21(水) 0:17
>はちさま

どうもこんばんは私は元気です。

>ごめん!キリ番「1111」踏んじゃった。。。
キリ番ってか「ぞろ目」ですね。
これもこれでおめでたい感じで。
しかしリク権は設定してないんですねぇ(笑)
私も一緒に喜びます。きゃーー!!!←喜?

副音声、被り物して喋ってそのモヨウを片隅で流してくれても
よかったんですけどねぇ。←それじゃ「どうでしょう」。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


66.キリ番リク。
名前:まい@編集部    日付:2005/9/21(水) 1:47
あなたが追加でかいてくださいよ〜(笑)
ふふふふふ。

http://blog.livedoor.jp/five_keys/

56.キリ番大台!1000ゲットです〜☆ 返信  引用 
名前:つゆ    日付:2005/9/17(土) 14:30
やりました!1000!!

G10DVDを見ながら、

「ここツボッ!!」とか
「キャ〜☆」とか
「このときの○○さんと△△さんのやりとりが・・・」とか
「あっ、ここ振り間違ってる(笑)」とかとか・・・

そんなことを思うわけですよね。
それを共感できる喜びにワタクシはまってしまいました。
グラシアスです☆

さて、前回冒険すると宣言した以上、
今回はこれでお願いしたいと思います。

『パスワード』

全PVの中で、私には一番謎のPVなもので。
一番最後でもいいので、いつか解明してくださると嬉しいです。



58.おおー!
名前:なお@編集部    日付:2005/9/18(日) 10:24
> つゆ様
1000番ゲットおめでとうございます!
1000番に相応しい(?)選曲ですね(謎)
パスワード、私的には結構好きなPVです。
言われてみると確かに謎な部分がおおいな〜


62.ありがとう1000回 おめでとう1000回
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/21(水) 0:14
↑どっかのデパートみたいだ。

>つゆさま

>それを共感できる喜びにワタクシはまってしまいました。
>グラシアスです☆
ありがとうございます!
そのお言葉にこそ、こちらからグラシアス!です。

>『パスワード』
パスワード入りました〜♪

…パスワード、ですね。
個人的にはあのオールバックに納得が行ってないという。
↑今言うな。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


64.1000ですか!
名前:まい@編集部    日付:2005/9/21(水) 1:42
本当にありがとうございます!

>それを共感できる喜びにワタクシはまってしまいました。
>グラシアスです☆

そんなこと言っていただけるなんて!ありがとうございます!


パスワード!
いいですねいいですね。
あのPV好きですよぉ。

また楽しんで見てもらえるようにがんばらせていただきます!

http://blog.livedoor.jp/five_keys/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb