[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
研究(?)に対する意見交換所(掲示板です)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



50.もう少しで「935」。 返信  引用 
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/16(金) 0:2
「クミコ」だなぁとか思った私。

いやだから別にどうってことないんですけどね。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/



52.Re: もう少しで「935」。
名前:かたぴん    日付:2005/9/16(金) 2:28
どうしよう

どうしよう

どうしよう(おろおろ)

ウチの妹が…
900番踏んでしまったようです!!(爆)

叱っておきますかこりゃ??


54.Re: もう少しで「935」。
名前:aya    日付:2005/9/16(金) 9:10
どうしよう・・・
「935」踏んでしまったようです。
しょっちゅう、ココにお邪魔してるのがバレてしまう(笑)
くみっちさんの書込み「935=クミコ」って、読んでて
「ふ〜ん、そっかぁ」って思って感心して気付いたら
それを私が踏んでたようです(笑)
なんか、すみません・・・(汗)


57.900キリ番。
名前:まい@編集部    日付:2005/9/17(土) 23:34
かたぴん妹様でしたか(笑)

自ら100を踏んだ人もいましたが(苦笑)

妹様も大切なお客様です!
もしよかったら、お好きなPVリク、お待ちしていますよ〜!

http://blog.livedoor.jp/five_keys/


61.踏まれたッ
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/21(水) 0:9
>かたぴん

リクエスト聞いて、リクエスト(笑)。
妹さんでもお客様ですよ( ̄▽ ̄)

>ayaさん
私を踏んだのはあなただったのですね!←誤。
しょっちゅうきてくださってありがとうございます〜。
大丈夫、私は強い子だから踏まれても平気!←それも違う。

>まいちゃん
>自ら100を踏んだ人もいましたが(苦笑)
はーい( ̄▽ ̄)ノ

この100番目のリクエスト…私がしようか(笑)?

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


65.100のリク
名前:まい@編集部    日付:2005/9/21(水) 1:44
一人で北山さんのツボを語る。
これどう?

北山さんのツボベスト10とか。

ねぇ?どう?くみっち?

http://blog.livedoor.jp/five_keys/


70.えっ…
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/27(火) 0:28
>まいちゃん

>一人で北山さんのツボを語る。

やるの?
これやるの(笑)??

…何のツボ?←やる気かよ。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/

49.楽しいっす〜♪ 返信  引用 
名前:にし    日付:2005/9/15(木) 15:39
DVD見て、笑い。←笑う為に使ってはいけません;
G10Special見て、爆笑。
余韻を残しつつまたDVD見て、大爆笑。

とっても素敵な三段活用!!顔筋と腹筋が痛いデス(≧▽≦)
こんなこと出来るのも編集部の皆さまがいればこそっ!!
素敵な場所を作ってくださってありがとうございます(__)

そしてそしてキリ番企画ありがとうございました〜☆
くみっちさんの
>北山氏のヒップがなんかツボ。
あっこさんの
>もう遅れをとっている?(笑)
カタピンさんの
>氏は空気入れ担当っぽいよね。

もうね。お腹いっぱいです♪楽し〜♪
それぞれのメンバーへの愛が溢れて、にじみ出ていて、
テツマニとしては…まいさん面白すぎますっ!!
>ああいいねぇ。いいよぉ。
>この時のてっち、目あいてますか?(爆)
>てつゴ〜〜〜〜〜ル!

次、生ゴスペラーズを見た時に正気でいられる自身がなかとです。
これからも楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!



51.ありがとうございます!
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/16(金) 0:53
>にしさま

>DVD見て、笑い。←笑う為に使ってはいけません
いやいや、それを言われたらここにいる人たちみんな
いけない人たちですから(笑)。

三段活用の一環にお使いいただけて嬉しいです。
目的どおりです!
やってみてよかったーー。

キリバン遅くなりまして失礼いたしました。
ご発注いただきました「BOO」納品させていただきました。
って出来てみたらあんなんだし(笑)。
でも。
>くみっちさんの
>>北山氏のヒップがなんかツボ。

ごめんなさい、これ私じゃないんです(笑)
最後に「(カ)」の記載がありますでしょ?
これ、カタピンのツボなんです。

まいちゃんの視線はなかなか面白いですよ。
「ああ、こんなのがあったのね!」とよく
気付かされます( ̄▽ ̄)。

書き込みありがとうございました〜。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


53.嬉しいです!
名前:かたぴん@編集部    日付:2005/9/16(金) 3:26
>にし様

G10企画、そしてキリ番リク、
楽しんで頂けたようでなによりです!!

空気入れ係というちっちゃいところにきっちり反応を頂いて、
もう、もう(←東京スヰートのてっちゃん風)嬉しいです。
ありがとうございます!
なんだか…自信がつきました(笑)

そうです、あの北山さんは私のツボでした…。
普段はほぼフルに「氏目線」(笑)なのですが、
この企画に参加してから
「はッ、そうかこんなところにツボがッ!?」と、
それはもう、きのこの山ならぬ、うろこの山状態で、
「負けてらんないぜ!(←勝負?)」とばかりに
氏以外も(出来るだけ)見るようにした結果です。
いや〜しかし慣れない事はするもんじゃないですね(爆)
それぞれの担当者の目線にはやっぱり敵いませんもの( ̄▽ ̄)
勝負ありです。

ホント、各々面白いなあと思いますよ。

…ツボ職人(爆)、さらに精進致しますので、
よろしければ今後のキリリクも是非是非ご覧くださいませ♪

46.見やすいのはどっち? 返信  引用 
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/15(木) 0:44
連投でごめんなさい。

水面下からこっそり近づく忍者のごとくキリバン企画が
進んでおります。
リクエストくださった皆様、もう少しお待ちくださいませ。

しかし、ここでふと疑問が。

タイムカウント表示です。
「G10」DVDについてはライブということもあり、何の違和感もなく
ディスク丸ごとのカウントにしていたのですが、今これから
やろうとしているのはPVです。
うちのDVDプレイヤーは初期表示がディスクまるごとになっています。
ただし、切り替えれば1曲ごとでの表示もできます。
…これ、どちらの方が見やすいんでしょう?

そこで皆様に質問。カウントは、

・ディスクまるごと表示 
・1曲ごとっでの表示

どちらがよろしいでしょうか?

ひとまず最初のリクエスト「Boo」については
「ディスクまるごと」
で作っていますので、そちらをご覧のうえご回答ください。
尚、どちらでもいいです」という答えが多かった場合には、
ディスク丸ごとでカウントさせていただきます。

それでは。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/



47.Re: どちらでも・・・
名前:aya    日付:2005/9/15(木) 8:31
まいさん、くみっちさん、
HNの訂正&お詫びをわざわざありがとうございました。
ayaです。(笑)
さて、ご質問の件ですが私はどちらでもOKですので、
思う存分、ツボを語ってくださいね。
楽しみにしています♪


55.殿中でござる!←それ忍者じゃないから。
名前:mai    日付:2005/9/16(金) 22:58
・・・私のDVDは、ディスク丸ごとカウントしかできないので、まるごとがいいなあ・・・(独り言)

さすれば、御免!(シュパッ)←何の擬音。

http://blog.goo.ne.jp/mailow/

45.(untitled) 返信  引用 
名前:くみっち@編集部    日付:2005/9/14(水) 23:45
「100」のカウントを踏むという編集部に
あるまじき行為をしでかした私。

これ、どうします?
先着1名様にリクエスト権譲るかな〜とか思ってるんですけど。
いいですか〜?>編集部。

http://blog.goo.ne.jp/k_onsa_g/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb