[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ヤルジャンオフィースBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



145.(untitled) 返信  引用 
名前:マリーンズ総長春吉    日付:2012/6/1(金) 23:40
放置プレーの夜かけてください。

キーボーさんよりんこ(^_^)ノ!(^^)!

144.千葉ロッテ 返信  引用 
名前:マリーンズ総長春吉    日付:2012/6/1(金) 23:31
首位ロッテだすー魚井〜

阿久津様お元気!

先週コトウサンいない(泣)

レッツゴー学大FM

143.学大FM 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春吉    日付:2012/5/27(日) 4:32
コトウサンこんばんは〜魚井〜ファイティーだすー

142.(untitled) 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春吉    日付:2012/5/5(土) 14:6
学大FMファイティー!!


ゲストが気なるぞ〜!


明日香様こんばんは〜

141.千葉ロッテマリーンズ 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春吉    日付:2012/4/23(月) 9:11
今年は優勝するぞ〜魚井〜ロッテ魚井〜


学大ファイティーだすー(^_^)/


WOI!ファイティーだすー

140.千葉ロッテマリーンズ 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春吉    日付:2012/4/19(木) 7:33
今年は、開幕から良いな〜千葉ロッテマリーンズ今年は、優勝するかな?
西尾様こんばんは〜ウオイ〜盛り上がって学大ファイティーウオイ

139.ウオイウオイ(^_^)/ 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春吉    日付:2012/4/14(土) 1:54
池田さん☆こんばんは〜学大ファイティーウオイウオイウオイウオイウオイ〜盛り上がってください

138.開幕戦仙台 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春吉    日付:2012/4/2(月) 0:5
55年ぶり開幕戦3連勝ウオイ〜毎日オリオンズ以来?うおい!(^^)!


いい感じウオイウオイ(^_^)/
サンママンもファイティー!だす


10年にファイティー!

137.開幕戦仙台 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春吉    日付:2012/3/29(木) 23:52
日曜日行くだよ!阿久津ちゃんファイティー〜ウオイウオイ〜ウオイウオイ学大ファイティー〜ウオイ〜ウオイ〜ウオイウオイ〜ウオイウオイよろりんこ(^_^)/

136.『学F』メディア&イベント情報  返信  引用 
名前:『学F』実行委員会    日付:2012/3/24(土) 8:26
・3/28(水)am9:27〜11:00にて テレビ東京は『7スタLIVE』( http://www.tv-tokyo.co.jp/7stlive/ )さんにて.当『学大FM』をご紹介頂ける模様です。(^_-) よろしければどうぞご覧下さい。m(__)m( 万一.変更等がありました際には ご理解とご容赦願います。)

・【 『学F』出張放送のお知らせ 】
名称:『アルカス春祭り 2012』 → http://www.nakamearukas.net/event/ 

・日時:4/7(土)am11:00〜pm5:00(雨天中止)

・場所:〒153-0051 目黒区上目黒1-26-1 ANNEXアネックス全館店舗前 アルカス広場特設ステージ脇(「中目黒駅」より徒歩1分)

・出し物:紙芝居/ 踊るマジシャン/ グランジュデ演奏/ SHAMANZ -THE STONE SUN ACOUSTICによる演奏/ サンママンとたこ丸の海物語りによる演奏( pm3:00〜3:30出演予定 )並びに『学大FM』生放送。( その他『学F』チラシ配布.CD.デザイン葉書の展示即売等 )

135.(untitled) 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春吉    日付:2012/3/23(金) 5:10
8年だっただなー9年ファイティー!

134.(untitled) 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春    日付:2012/3/23(金) 5:4
仙台の夜買いますウオイウオイ〜よろりんこ(^_^)/

133.開幕戦仙台 返信  引用 
名前:マリンーズ総長春    日付:2012/3/21(水) 3:41
頑張ってマリンース27日行く良かったら,ゲスト?13日体長悪く行かなかった、スマホで聴け真下。ボタン押しにくい(>_<)

132.もやもやさまぁ〜ず 返信  引用 
名前:マリーンズ総長春吉    日付:2012/3/4(日) 5:12
日曜日、熱で寝ていて見てない〜 今日ネットカフェで動画見た〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)す 最高の絡みす(^-^)/ これからもアゲポよ〜で10年〜だす。

131.『学大FM』メディア情報のお知らせ。 返信  引用 
名前:サンママンKeybow 伊藤    日付:2012/2/23(木) 19:34
 いつも『学大FM』並びにサンママンを 応援して頂いております皆様には 心から厚く感謝と御礼を申しあげます!(`´)ゞ

さて.来る2/26(日)夜7時から.テレビ東京は『もやもやさまぁ〜ず2』( http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/ )さんの「学芸大学周辺」特集にて.当『学大FM』をご紹介頂ける模様です。(^_-) どうぞお時間と御都合に合わせて御一見頂けましたら幸いです。( 只.万一.変更等がありました際には ご理解とご容赦を賜りますようお願い致します。)

 今後ともスタッフ一同頑張って参りますので 引き続き何卒どうぞよろしく御願い致します。m(__)m
****************************************************************
2012/2/26(日)「学芸大学周辺」東急東横線「学芸大学」でモヤモヤ探し
▽都心で遊べるスポット巡り ▽謎のラジオ局学大FMに潜入 ▽アフリカグッズが売っているマサイショップ ▽3人でカポエイラ体験ほか

130. 謹 賀 新 年  返信  引用 
名前:サンママンKeybow 伊藤    日付:2012/1/1(日) 14:37
『目黒のサンママン』Keybow 伊藤を いつも応援して頂いております皆様には 心から厚く感謝と御礼を申しあげます! 各位様におかれましては 御無事でお変わりなく新年をお迎えのようで御座居ましたら何よりの幸いです。(^_-) 
 さて.新春早々大変嬉しくも有り難く.以下のTBSラジオ音楽プロジェクトにて目出度く合格の上.当方のオリジナル楽曲をコンテンツ配信して頂ける運びとなりました! (*^_^*)( → TBSらじこん『B.E.A.T project』→ http://www.radi-con.com/program/106?page=2 ) 付きましてこちらは有料配信となりますが.出来ましたら皆様には いずれかの曲を一曲でもダウンロード願いますか.あるいはお一人でも多くのご友人・知人の方々にお知らせ拡散を願えますと.その反響・反応に応じて又.今後の展開も大いに希望と期待が持てると言うものであります。(`´)ゞ
何よりまずは今年一年.皆様のご健康とご多幸を一番にお祈り申しあげつつ.本年も何かとお世話とご厄介をおかけしますが.何卒どうぞよろしくお願い致します。m(__)m 

《 出品曲タイトル 》
・1959(めざせ昭和のヒーロー)・みんなの豆腐ソング(ロックバージョン)・仙台の夜
・貴方が素的な人だから 愛はきっとそこにある・10年後の東京と経営を考える・恋の街 GAKUDAI

129.カラフルバード デビューライブ! 返信  引用 
名前:『学F』実行委員会      日付:2011/12/24(土) 17:15
日時:2011年12月25日 14時、18時(2回公演 30分前より受付開始)
出演:GSアイドルユニット「ColorfulBird」(弥音夏・阿久津香織・池田彩子・城山ゆう・木本薫・千草はるか)
場所:吉祥寺『櫂スタジオ』(東京都武蔵野市吉祥寺南町4丁目6−1)
電話:0422-49-8612
料金:2500円(CD代金込み)
イベント内容:デビューイベントライブ(メンバーがカラバーのオリジナル曲と個々で歌っちゃう?!)CDお渡し会&おしゃべりオフタイム
詳細・お問い合わせ先:http://gekidan-kai.com/studio/05/02/

128.『第35回 目黒 区民(SUN)まつり』無事終了!  返信  引用 
名前:サンママンKeybow 伊藤    日付:2011/9/20(火) 6:8
先日の『第35回 目黒 区民(SUN)まつり』( http://sunma.emeguro.com/ )の出張放送にてご参加・ご協力頂きました皆さん並びに ご聴取のリスナーの皆さんには 大変お疲れ様にして本当に有り難う御座居ました! 懐かしい『学F』OGは東北蔵王ありが豚 広報部のんさんも加わってもらい.大いに楽しくも愉快に無事放送を終えることが出来ました。(*^_^*)( 当日の模様はこちらにてどうぞ! → http://gakudai-fm.com/ )次回9/27(火)のレギュラー放送は.いつもの『イン・ファーム』さんに戻って益々.面白く楽しめる放送をお送りして参りますので.引き続きご聴取.応援の程何卒どうぞよろしく御願い致します。m(__)m ( -ps- コトウさんもお暑い中 さんま焼き隊.大変お疲れ様でした! )

127.『学F』から『目黒 区民(SUN)まつり』へのお誘いとご協力を申しあげます。 返信  引用 
名前:『学F』実行委員会    日付:2011/8/29(月) 10:34
 今年で通算7度目の出張放送参加となります 第35回『目黒 区民(SUN)まつり』への参加が.以下の通り決定しました。(^_-) つきましては『学F』スタッフ並びに関係者とリスナーの皆さんには.沢山のご参加と応援をよろしくお願い致します。(`´)ゞ また今年は特に東北大震災の影響から.これまで東北・仙台から秋刀魚を送って頂いてきた経緯とそのご恩返しもあって.本部は元より参加関係者一丸となって「イベントを盛り上げていこう!」( ̄□ ̄)!!  と言う想いで いつにも益して気合いと心意気がこもっています。皆んなで『目黒 区民(SUN)まつり』を楽しく一緒に盛り上げて参りましょう! m(__)m

日時:2011/9/18(日)am10:00〜pm3:30(雨天決行)
イベント:第35回 目黒のSUNまつり(目黒区民まつり)→ http://www.city.meguro.tokyo.jp/event/meguronosunmaturi/index.html (所在地:目黒区目黒二丁目4番36号 (最寄り駅JR・目黒線目黒駅下車10分、東急バス・都バス権の助坂下車3分・大鳥神社前下車5分・田道小学校入口下車2分)

『学F』放送ブース:目黒区民センター図書館側ふれあい橋たもとにて 場所地図→ http://sunma.emeguro.com/10info.html

放送内容:第35回『目黒 区民(SUN)まつり』スペシャル5時間放送!
am11:00〜1:30 第一部 M.P: Keybow 伊藤/S.P:前田ゆかり・西尾百合子他S.P:有志 

pm:1:30〜4:00 第二部 M.P: Keybow 伊藤/S.P:前田ゆかり・西尾百合子他S.P:有志
(※ 詳細は『学F』BBS並びにレギュラー放送にて情報をご確認頂きつつ お問い合わせ並びにご参加下さい。)

126.『学F』関連メディア情報のお知らせ 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤     日付:2011/8/19(金) 10:33
先日.銀座のレストランに於いて『学F』ではすっかりお馴染みの『離婚式』プランナー寺井氏による『離婚式』( http://www.rikonshiki.com/ )にサンママンも参加させて頂き.その模様が 明日8/20(土)am10:30〜11:30にフジテレビ『常識やぶり』と言う番組にて紹介されます。共演のお笑いはカンニング竹山さん、スピードワゴンさん、グラビアのMEGUMIさん等を前に歌唱された『離婚た女房が店に来た日』が.果たして運良くお聞き願えるかどうか…… ?! 何より今話題の『離婚式』なるものがどんなものか ?! よろしければ皆さんの目で一度.お確かめ頂けたらと思います。m(__)m(もし時間や内容変更があった場合は御容赦頂くと供に 番組予告をご確認頂きつつご覧下さいネ。)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb