[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ヤルジャンオフィースBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



85.学F文化祭の御案内 返信  引用 
名前:『学F』実行委員会    日付:2009/10/16(金) 13:56
               【  学F文化祭の御案内  】

《 ご挨拶 》 秋と言えば 読書の秋,スポーツの秋,食欲の秋,芸術の秋等々と言われる中で,何方にも学生時代の学園祭や文化祭の懐かしくも甘酸っぱいような想い出は 大変懐かしくも情緒を持って想い起こされる事と思います。そこで『学F』では,そんな秋にふさわしく『 学F文化祭 』と称し,音楽を中心とした楽しいイベントをご用意しました。バイオリンやギターの生演奏に,歌ありダンスありトークありの普段とはひと味違った『学大FM』を大いにお楽しみ下さい。

・開催日:09/11/8(日)
・出演予定者:一野歩 / Non(高橋望)/ mimosa" / 伊藤清光(Keybow )/ Mr.エンリケ その他
・主催:『学大FM』87.0Mhz(責任者:伊藤清光(Keybow )
・趣旨:日頃の『学F』放送と違い,学生時代の『文化祭』をモチーフとした文化と芸術と創造をイメージに,スタッフ,関係者,リスナーの方達と共に一体となった更なる交流と親睦を深め,愉快に楽しむイベント。
・場所:東京都目黒区中央町2−36−10( http://www.mapion.co.jp/m/35.62879443_139.68995277_10/ )コロンビアレストラン『エルドラード』東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分(オーナー:Mr.エンリケ「Enrique Zambrano」)
・電話番号:TEL:03−5721−3300
・時間:開場pm7:00 開演pm7:30〜 pm10:00 最終close pm12:00
・システム:基本,当日貸し切り営業(但しチケットご購入と企画同意の上のご入場希望者の方は Freeでも入場可)
・チケット料金 ¥1.500
・1ドリンク+1フードオーダー制(レストランからご用意させて頂いた品の中からご自由にご選択の上,御利用下さい,尚飲食分がミュージシャンのギャラ並びにイベント運営費に当てられますので,出来ましたら一品でも多くご注文下さい。) 又,ご予約はご不要ですが、良いお席をご希望の方は 前もってご予約頂けましたら そのように御手配させて頂きます。
・当日は各々のミュージシャンのCD等即売しておりますので そちらもよろしければどうぞ御利用下さい。
・その他,ご不明な点や詳細をお知りになりたい向きが御座居ましたら,以下のメアドまで何なりとお問い合わせ下さい。( yalujyan@jasmine.ocn.ne.jp )

84.『学F』放送日お引っ越しのお知らせ。 返信  引用 
名前:『学F』実行委員会    日付:2009/10/11(日) 23:51
<すっかり秋めいてスポーツに読書にグルメに芸能・芸術に大変良い時候になって参りましたが,『学F』リスナー並びにスタッフ関係者の皆様には お変わりなく御健勝・御発展のこととお慶び申し上げつつ,いつも暖かいお心遣い並びにご参加ご協力を頂き 心から感謝と御礼を申し上げます! (*^-^*) 

<さて,そんな皆様に『学F』からのお知らせとしまして,前回の放送を聴取のお方には既に御承知のことと思いますが,この度新しく5プロ1Fスタジオにご入居の自転車屋さん『REALITY』( http://ameblo.jp/realitybmx/ )さんの(火)定休日に合わせ,これまでの『学F』(金)放送を早速,10/13(火)から同じ時間枠にて曜日を変更の上,継続実施させて頂くことになりました。

<取り急ぎお知らせを申し上げまして,今後とも『学F』スタッフ一同一丸となって頑張って参りますので,どうかこれまで同様,引き続き皆様からの熱いご支援ご協力の程を ひとえによろしく御願い申し上げます。m(__)m

83.今後の『学大FM』と諸々についての重大なお知らせ ?!  返信  引用 
名前:『学F』実行委員会    日付:2009/10/8(木) 13:59
<明日の『学F』放送では 何点か重要なお知らせがありますので日頃,御聴取・御愛顧頂いておりますリスナーと関係者の皆様には 今後の『学F』展開に大きく関わって参りますこととて どうぞお聞き逃しなく御聴取下さいますよう何卒よろしく御願い致します。m(__)m

82.『第33回 目黒 区民(SUN)まつり』動画と『学F』今後の企画について 返信  引用 
名前:『学F』実行委員会    日付:2009/9/27(日) 18:48
先日の『目黒 区民(SUN)まつり』へご参加ご協力の皆さんには 大変お疲れ様にして本当に有難う御座居ました! (*^_^*)
早速,とっ,戸村さんによって 先日の『目黒 区民(SUN)まつり』のオープニングシーンを動画にてUpして頂きました。→ http://www.youtube.com/watch?v=b5PR8qSPsS0

新鮮な秋刀魚の煙と美味しい味はお届け出来ませんが,しかし当日の熱気と盛り上がりを雰囲気だけでも味わって頂けたらと思います。(^_-) そして次回は11月初旬に予定しております,学大FM予てから念願の企画,『学F』パーソナリティーと,これまでゲスト出演の有志の方達による『学F文化祭』についての計画が現在,着々と進行中です。(・_*)  詳細は後日,放送本編とBBS等にてお知らせして参りますので,そちらもどうぞご期待頂くと共にたくさんの皆さんのご参加をご期待申し上げております。m(__)m

81.【 第33回 目黒区民(SUN)まつり』 】 返信  引用 
名前:『学F』実行委員会    日付:2009/9/13(日) 13:48
★次回 9/18(金)の『学大FM』は,今年で5年目の出展となります 9/20(日)は『第33回 目黒区民(SUN)まつり』へのスライド出張放送とあいなります。(小雨決行)

場所:目黒区民センター(図書館側ふれあい橋たもと)→ http://homepage3.nifty.com/sunmatsuri/index.htm
時間:am11:30〜 pm3:00
出演者:Keybow 伊藤/シンガー 一野歩/Non/蔵王ありが豚のん/岡本ひかり他
内容:楽しく愉快なトークと各々のパーソナリティーによる歌唱と生演奏

※ 当日御参加と御聴取頂くリスナーの皆さんには どうぞ暮々もお間違えの無いように ご参加並びにお楽しみ下さい。m(__)m

-ps-  先日の『目黒さんま祭り』と又,それについてカキコを頂きました あろさんどうも有難う御座居ました! 早速先週の番組で話題にさせて頂きましたが,もう御聴取頂けましたでしょうか ?! (^_-) 来週も又,サンママンは『目黒 区民(SUN)まつり』にて一泳ぎ。お時間と御都合が合いましたらどうぞお出かけ下さい。

80.目黒さんま祭りにて 返信  引用 
名前:あろ    日付:2009/9/7(月) 8:12
たくさんの行列で、さんまを諦めて歩いていたらリアルさんままんさんに出会いました。
特大サンマが旨そうでした。
路上ライブ、素敵でした。
何よりも楽しさが滲んできていました。
これからも頑張ってください!
http:/blog.hodokiya.com/

79.学F掲示板の移行完了 返信  引用 
名前:掲示板管理者    日付:2009/7/23(木) 20:48
学大FMサイトの掲示板完成にともない、
こちらの掲示板は、伊藤清光事務所ヤルジャンオフィースの
掲示板と用途変更になりました。
学大FMの掲示板は、以下の学大FMサイト内にございますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。
http://gakudai-fm.com/


-
http://www.naniwa-kinyu-dojyo.com/yarujan/

78.今週の『学F』は 久し振りのスライド出張放送です!  返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/7/23(木) 18:40
 <今週7/25(金) の第276回『学大FM』レギュラー放送は,いつもの祐天寺は駒沢通り沿い謎の三角ビル五本木プロジェクトを飛び出し,7/25(土)26(日)両日は目黒区民センター体育館内『目黒の介護・福祉展』にお伺いし,屋内LIVE中継にて,総合的には【 第46回『目黒リバーサイドフェスティバル2009』】( http://www.meguro-river.com/ )に参加させて頂き,am10:00 〜 pm17:00 の間,イベント進行のお手伝いと共にスペシャルワイド枠にてお送りして参ります。(^_-)v

<リスナーとご参加の皆さんには暮々もお間違えのないようよろしく御願い致します。また当日はその他にも数々の出し物や 大変為になったりお得になる情報や内容が満載ですので,どうぞたくさんの皆さんのご来場をお待ちしております。m(__)m 

<出演は両日共にサンママンとSP.に 25(土)森下明美,26(日)岡本ひかり。屋外オープンステージではコトウユウキが司会を担当します。(また同じくオープンステージに於いて 25(土)13:45〜14:15 サンママン(Keybow )/ 26(日)15:15〜15:45 岡本ひかりが各々に歌唱しますのでどうぞそちらもお見逃しなく! )(・_*)

77.09/6/20収録『裏・学F』動画放送ダイジェスト版の御案内! 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/6/23(火) 22:31
先日収録の『裏・学F』動画放送の模様を本編にさきがけ,VTR制作会社デイリーワークは神戸さんのご協力と共に,最近めっきりそちらの映像の方で腕を上げられたと言う噂の とっ,戸村ディレクターのご助力により『裏・学F』ダイジェスト版を 早速 YouTubeにてアップして頂きました! \(^o^)/

youtubeだけに10分の時間制限があるため,多くのカットはご理解とご容赦を願つつ まずはお楽しみ頂けたら幸です。(^_-) またその辺は,後日本編にてたっぷりとフルバージョンにてお楽しみ頂きますよう どうぞよろしく御願い致します! m(__)m → http://www.youtube.com/watch?v=0nySn8g-gDU

76.頑張って 返信  引用 
名前:ピン吉    日付:2009/6/22(月) 13:18

浅草 花屋敷 ウオイ〜

サンママン〜盛り上がりよろりんこ〜  

74.サンママンメディア最近情報 ?! 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/6/20(土) 20:50
<今週の放送を既に御聴取の方には御存知のことと思いますが,『学F』第4週目担当の森下明美さんが,これまで淺草FM( http://www.asakusafm.com/ )のパーソナリティーをしておいでだったのが 今月で卒業されるとのことで,何とサンママンKeybow伊藤が,来週 6/22(月)の淺草FMにゲストに呼んで頂く事になりました。あちらは動画のライブ放送も実施しておいでですので,もし興味と関心がおありの方は,当日pm3時から淺草『花やしき』にお出かけ頂くか,あるいはネット放送にてご参加御視聴願えましたら幸です! (何を隠そう今でも「淺草芸人」を自称してやまないサンママンが,30年前にキャバレーで寝起きしながら芸を磨いた(?)地であっただけに 里帰りのような想いで今から楽しみです。(*^_^*) )

<また本日は学芸大学駅そばコロンビアレストラン『エルドラード』さん( http://eat-point.jp/index.php?cmd=shop&id=88362 )にて久し振りに『裏・学F』インターネット動画放送の収録を行って参りました。こちらも近日中のUpをどうぞお楽しみに! (^_-)v



75.Re: サンママンメディア最近情報 ?!
名前:春吉    日付:2009/6/21(日) 12:12
浅草をかきませサンママン〜ウオイ〜

73.大変お待たせしました! (;^_^A 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/6/14(日) 23:25
前回の『学F』放送分,今ほど無事Upされました。(`´)ゞ  リスナーの皆さんには どうぞお時間と御都合に合わせてお楽しみ下さい。(^_-)v

72.(untitled) 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/6/14(日) 2:45
電脳系の諸事情にて Web upが遅れており,リスナーの方には大変申し訳ありません。(;^_^A

復旧まで今しばらくの御猶予を願いますよう何卒どうぞよろしく御願い致します。m(__)m

71.あら 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/6/9(火) 22:36
まだ使えるかな!?のんさん〜西武に負けらない魂込め戦えて応援かがあるロッテ

70.新Webにて何かとご迷惑をおかけします。 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/6/6(土) 4:58
<原因不明の電脳系トラブル事情により,昨日の放送アップの方「遅れる見込み」との連絡が入っています。(;^_^A

<鋭意復旧に努めてもらっておりますので,リスナーと関係者の皆さんには今しばらくお待ち頂きますよう,何卒どうぞよろしく御願い致します。m(__)m

69.来てます 来てます! (^_-)v 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/5/27(水) 14:34
<皆さん御存知『学F』仲間にして『Free Styler』として御活躍の Mix&Yoshi さんと彼らが運営する『フープダンスジャパン』が先日,私も以前に取材して戴いたことのある 自由が丘経済新聞さん(http://jiyugaoka.keizai.biz/ → こちらの掲載日はまだ未定 ?!)からの取材を受けたばかりかと思いきや (・_*)  今度はTBSは『王様のブランチ』にて昨日取材,そして今週30(土)には VTR出演だそうです。\(^o^)/ (番組の都合上もしや急遽,変更があった際には平に御容赦下さい。)

<その他にも雑誌『ケイコとマナブ』や『世田谷ライフ(駒沢・深沢特集)』にも多数紹介されるなど( http://blog.mix-yoshi.com/ )この所,益々の大躍進にして改めて更なる大ブレイクを予感しないではいられない,そんな彼らの動きにみんなで大いに注目&応援しよう! (个_个)

68.いつも書き込みありがとうございます。 返信  引用 
名前:学大FM/スタッフ    日付:2009/5/26(火) 23:10
いつも書き込みありがとうございます。
近々に、学大FMのサイトの更新が予定されており、
それに伴い、雑談BBSも、今週一杯程度でアドレス変更となります。
何度も変更があり申し訳ありませんが、
決まりましたら早めにお知らせをさせていただきます。
学大FM/スタッフ。

67.学大 返信  引用 
名前:ぴん吉    日付:2009/5/21(木) 20:22
ホーホーイ

66.まだ 返信  引用 
名前:ぴん吉    日付:2009/5/18(月) 17:31
会ってないよいな      あり 新しいサブぱ〜    

春吉兄貴宜しくなのだ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb