[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ヤルジャンオフィースBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



58.ライブ放送 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/5/9(土) 4:30
まるまる歌っての放送なんて良いかも?

ミージシャンがいっぱいなんで〜 司会コトウさんでね!! キーボー、のん、一野でライブ放送なんてしてみてくださいね!!



59.Re: ライブ放送
名前:えちご人    日付:2009/5/11(月) 0:8
CDでなくライブ(生うた?)だと公開放送のメリット「大」ですよね。ネット配信には、動画や画像があれば、魅力は、伝わりますね。

まるまる歌よりは、コーナー展開の方が、良いのではと個人的には思います。やはりトークが無いと学大FMらしくない気がします!


60.Re: ライブ放送
名前:春吉    日付:2009/5/11(月) 2:13
えちご人様 メリットない提案してみてごめんなさい!!


いちお 学大FMリスナー歴五年なんで ただこんなことやってくれたな 思っただけす

えちご人様はシンガーのんさんのファンすよね 無駄な提案すいませんでした!


65.Re: ライブ放送
名前:えちご人    日付:2009/5/15(金) 11:25
 春吉さん、
どもですm(_ _)m
私は、つい最近ネットで聞き始めたばかりのビギナーで
さしでがましいレスで失礼致しました。
ライブは、賛成なんです、メリットないなんて事は無いと思います。
いきなり全編ライブも大変なのかな・・・と
まずは、確実なコーナー展開かなと思ったのですが
いきなりライブの方が、学大らしいのかもしれませんね。

これからも宜しくお願いします。
Nonさんと言うよりラジオのファンですかね(^^;

64.ロッテ 返信  引用 
名前:マリーんず春吉    日付:2009/5/13(水) 17:46
最下位だしつの為応援しております

先週の放送でのんさんが西武ファン? あそこイケメン多いからな〜

ライバルすな ロッテファイティン ウオイ

63.場所 返信  引用 
名前:ぴん吉    日付:2009/5/12(火) 20:22
変わってないすよね     ちなまみ 春吉の弟子す   宜しく

62.学大FM 返信  引用 
名前:ぴん吉    日付:2009/5/11(月) 3:51
メジャーになれーゆうちゅぶでライブを?

61.ウッキー 返信  引用 
名前:さるきち    日付:2009/5/11(月) 3:48
うほーウホー キャー ぎー ウホ〜

57.お疲れ様 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/5/9(土) 4:25
一野さん千葉駅ライブお疲れ様でした
雨大変でしたね 千葉駅にまたまた来てね よろりんこ!!

56.とりあえず 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/5/7(木) 16:54
女性サブをメーイにやる企画いいかも 夏あたりに?

55.祝!復活(^^)/ 返信  引用 
名前:えちご人    日付:2009/5/6(水) 17:18
シンガーNonさん、何か持ってますね、きっと!?
今月は、お休みと確信しておりましたが、復活と聞き驚きを隠せません。う〜ん一体何者なの???
ゲストが、安中さんとは、凄過ぎます。
Keybow 伊藤さん、二人のタッグは強力ですから見とれることなく
番組が成立するよう頑張ってください!

ライブでの新曲タイトルウケましたよ。
ピンクレディーかと思いました(笑)

日本全国酒巡りは、自費でお願いしますm(_ _)m

54.ウホ〜ウホ〜 返信  引用 
名前:猿吉    日付:2009/5/6(水) 15:58
ウッキーウッキーウッキーウッキー復活だー ウホ〜ウホ〜ウホ〜

53.復活 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/5/6(水) 15:55
おー復活なのだ〜待ってたぞー☆

ファイテン学大FM

52.『学F』復活祭! 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/5/6(水) 10:43
<当ヤルジャンオフィースビジターと『学F』リスナー並びに関係者の皆さんには いつも大変お世話になります。(^_^)

<この度は諸々あって,3週間の『学F』休業とあいなりましたが,しかし今週5/8(金)の放送から,改めて放送を再開させて頂きたいと思います。\(^o^)/   その名も《 『学F』復活祭! 》(S.P/シンガー Non / ゲスト:ミュージシャン 安中由依)》と名打ってお送りして参りますので,どうぞこれまでと相変わりませず当BBSのカキコを始め,『学F』の御聴取御愛顧の程,何卒どうぞよろしく御願い致します! m(__)m

51.春休み 返信  引用 
名前:ロッテ春吉    日付:2009/4/20(月) 15:18
長い〜春休みすね了解だす

50.新・『学F』リニューアル放送に向けての御理解と御協力を! 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/4/20(月) 9:32
<いつも『学F』リスナーとスタッフ並びに関係者の皆さんには 大変お世話になります。(*^_^*)
<既に前回の放送にてご聴取ご確認頂けていると思いますが,しばらく『学大FM』では「機材関係並びにPC環境の整備及び,出演者のスケジュール調整のため,放送をこの先約1ヶ月(4/17(金)〜5/15(金)の予定)にて不定期ないし休業放送とさせて頂きます。」

<休業予定に関わらず復旧次第,早々に放送を再開して参りますが,これまで以上に益々パワーアップした学F放送をご提供させて頂くための準備期間として皆様には,深いご理解とご協力を頂くと共にどうか今しばらくお待ち願いますようよろしく御願い致します。

<またそれまでは放送に代えて、昨年5月に開催された『屋上パフォーマンス10周年ファイナル』の模様を、毎週1本ずつ公開させて頂きますので,お耳汚しと同時に新・『学F』リニューアル放送への御縁つなぎに御視聴願えましたら幸です。m(__)m

<それでは再開後には これまで同様『学F』ご贔屓ご愛顧頂くと共に大いにご期待下さいませ! (^_-)

49.久しぶりの書き込み 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/4/19(日) 4:8
いちのさん〜の放送カナ?
千葉駅路上ライブお疲れ様です〜!!男性シンガーよくやってる所

雨だったであまり盛り上がってない〜!!

ありがとうののんさんが先月放送で久しぶりの放送〜元気だったカナ?

48.Keybow 伊藤さんの演出の妙 返信  引用 
名前:えちご人    日付:2009/4/12(日) 10:21
先の書き込みの通り、ホームページの情報で、荷物を送ったのですが、
状況が変わっていたんですね。
ヤマトさんに感謝ですm(_ _)m 偉い!すごいぞ!
次回は、別の便で試してみませうか(^^;

早速、インターネットで拝聴させて頂きました。
いやぁ〜Keybowさんのどっきりカメラ張りのフリ(?)
花束より日本酒の化粧箱が似合うシンガーって珍しいのでは(爆)
ホントうれしそうな満面の笑みに感激しました!

Keybowさんの曲、もう一度イントロで、止めて欲しかったです。
お笑いにもゾウケイが深いNonさんのリアクションをみてみたかったです。

さて、Nonさんのコンテンツですが、難しいですね・・・。
Nonさんが、取材してSPさん達のふるさと自慢大会みたいなのは、いかがでしょうか。
予算がでれば、「イチ押しお取り寄せ」なんてのも話題が広がるかと。
試験的にKeybowさんの所とNonさんの出身地ですすめてみてはいかがでしょうか。
県民ショーのノリで、そこそこウケルのではと思います。

47.何とか間に合ったようです(^^; 返信  引用 
名前:えちご人    日付:2009/4/10(金) 15:56
さすがにネコの運送屋さん、ハラハラしましたが、
問い合わせに15:19配達完了の結果でした。
午後に問い合わせ画面で、「持戻」と表示された時は
焦りました。

シンガーNonさんには、全く足りない量でしょうね(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb