[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ヤルジャンオフィースBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



45.『学F』から各々の女性サブパーソナリティーによる活動情報! 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/4/9(木) 13:10
<第一週『学F』サブパーソナリティー岡本ひかりさんより以下の通り御案内頂きましたが,しかし明日の放送ではライブ当日のため,当BBSにてご紹介させて頂きます。どうぞお時間と御都合にあわせてお出かけ下さい。(^_^)

<「Keybowさん『学F』リスナーの皆さんには花見はされましたでしょうか?私は一度散歩がてら近くの桜を見て来ました。桜本当に綺麗でした! ライブ告知をさせてください。4月10日 今週金曜日、秋葉原のDRESS東京でライブを行います。今回は50分といつもよりやや長いライブですが。楽しめるようにがんばりますのでぜひいらしてください。来れそうでしたらメールをいただけましたら前売りになりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。」(→ http://www.micombros.com/~hikari/ )
<歌姫降臨#7 Special vs.Live/出演 岡本ひかり / Chia's゛B゛会場19:00 開演19:30前売2000 当日 2300 ドリンク別/問い合わせ 03-3255-1790/会場所在地 千代田区神田佐久町1-21 山博ビルB1/出番は一番目になります。(因みに翌 4/11(土)は西新井 アリオにて「氷雨」や「男と女のラブ・ゲーム」でお馴染み「日野美歌」さんのミニアルバム発売記念の司会をします,こちらへもよろしければどうぞお運び下さい。)

<また別件にて,第五週『学F』サブパーソナリティーにして,リスナー「名のるほどのこともない男( 80才以上)さん一押しの( ?!)(^_-) コトウユウキさん(→ http://www.kotouyuuki.com/ )が,最新号の週刊アスキーに紹介されているそうです。みんなで拝見し応援しましょう! \(^o^)/(それにしてもどうしてこうも『学F』女性サブパーソナリティーの皆さんは総体に奥ゆかしくも恥ずかしがり屋さんの告知下手なんでしょう…… ?! σ('、`)? リスナーの皆さんからももっと喚起を促して上げて下さいまし。m(__)m )



46.Re: 『学F』から各々の女性サブパーソナリティーによる活動情報!
名前:いちご Go Go    日付:2009/4/9(木) 20:30
コトウユウキさんが「別に、掲載された雑誌を見てほしいなんて、思ってないんだからねっ!!」とかアニメ声で言ったら、萌えるかもしれないナ。

44.『離婚(わか』女房(にょう)』と屋上パフォーマンス伝説(?) 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/3/31(火) 1:17
<お花見のシーズンと言えば 何と言ってもお酒とカラオケ ?! (^_-) と言ったところで……。
<伝説1. 今年は屋上パフォーマンスもないこととて 大変のんびりまったりと春を過ごさせて頂いているサンママンが,たまたまネットで見付けた情報として『カラオケUGA』のサイトを見ていたら『本人映像』として以下のような情報を見付けました。(个_个) ( → http://ugakara.com/pc/premium/data/clip_bn/a.html )伊藤清光 『離婚(わかれ)た女房が店に来た日』7816-90* 781690  

<これまでのジョイサウンドやDAMは全て既成の画像につき,今度何かの機会には是非これにて試してみたいと思います。(^_-)  皆さんもよろしければ どうぞささやかながらでもカラオケによる印税収入にご理解とご協力をよろしく御願い致します。(*^_^*)

<伝説2. これまた同じく下記のようなブログを 私の『離婚(わかれ)た女房が店に来た日』のCDジャケ写付きにて見かけました。(个_个) (→ http://ameblo.jp/beseen/ )「# ニックネーム:あみ# 性別:女性# 誕生日:梅雨明け。# 血液型:ええ。# 出身地:西の方」……。と言った方で まるで面識も認識もなくよくわからないのですが ?! (;^_^A しかし大変嬉しくも有り難く気になったのが,私のデビュー当時とか,屋上パフォーマンスがあった昨年とかならいざ知らず。日付を見てもらえたらと思うのですが,それが何と今年。しかも先日3月も29(日)にアップ(もしくは購入)された内容なんですね ?! (*^_^*)

<恐らく先日の朝日新聞さんの記事を読まれての影響かと思われますが,(・_*) それにしても世の中面白くも,まだまだ捨てたモノじゃないな(?)と思われ思わずカキコさせて頂いた次第です。\(^o^)/ もし万一,まだお買い上げでない方がおいでのようでしたら,どうぞ一家に一枚と言わず,お一人一枚づつ,そしてご進物として入学,就職,結婚式のお祝いに……はどうかと思いますが (;^_^A よろしければどうぞ今からでもお買いあげリクエスト等,何卒どうぞよろしく御願い致します。m(__)m 

43.コトウユウキblog更新 返信  引用 
名前:love maylee    日付:2009/3/26(木) 23:10
一部では死亡説も出ていたコトウユウキさんが
数か月ぶりにブログを更新した模様です。

ところで、ひさしぶりにブログを更新するときって、
ちょっと緊張したり、話題の選定に悩んだりしません?

42.ありがとうございました 返信  引用 
名前:えちご人    日付:2009/3/25(水) 10:7
番組で、取り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m
もらいものですが、酒好きのNonさんに日本酒を送っときます。
さんまマンさんと放送中に酌み交わしてください(冗談です)。

何回かにわけて、先ほどやっと放送を聞き終えました(汗)
SPの経験が、数回のNonさんが5周年という記念すべき放送に参加したというめぐりあわせというか運命というと大袈裟なのかそんなものを感じました。
是非、10周年まで頑張ってください!
そして一週位、Keybowさんとチャンジできる位の勢いで
がむばってくださいませ。

仕方のないことですが、アドバンスがベスト10から姿を消して
残念です。夏に向けての復活を祈っています!!
それにしても3曲入っていたのは、すごいことですよね。

追伸
Nonさんの一日駅長の晴れ姿、ブログで拝見しました。

41.屋上 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/3/19(木) 20:36
春になると電車からなぞのおやじだ

て感じの季節すね

お店だけにわ来ないでね〜


なんか魚だ


毎日癒されましたよ

10年間お疲れ様でした。

放送はまだまだ続けていきましょ!!

ほほーい〜!! 最近のリスナーね苦労知らないもねて知ってる?


目指せ知ってる?24時すね!!

ラジオ番組をメジャーにしましょう?

40.通年であれば 返信  引用 
名前:いちご Go Go    日付:2009/3/18(水) 23:5
そろそろ屋上初日が出る頃でありますが、
今年からは、反対側の丸石家具の屋上から、
屋上パフォーマンス・シーズン2 など、いかがでしょうか?

37.『学F』5周年記念放送無事完了〜! \(^o^)/ 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/3/14(土) 19:31
<昨日は,『学大FM』5周年記念放送( → http://gakudai-fm.com/gakudai-fm/index2.html )と その後のお食事会に御参加と御協力頂きました皆さんには 大変お疲れ様にして本当に有難う御座居ました!(*^_^*)
<皆さんお忙しくも天候も芳しくない中,わざわざお出かけ頂き 各々にお仕事のご都合にて早めに撤収される方,大いに盛り上がる方,「始めてこんなにたくさん飲みました」と言う方,電車がなくなりサウナに泊まられ始発で帰られた方,危うく吐血された方(?)\(@o@)/ 様々においでのようでしたが,しかし何はともあれ『学F』的には お陰様でこれにて無事5周年を終えることが出来,またたくさんのお祝いの品や賛辞を頂戴し ここに改めて心からの感謝と御礼を申し上げます。(それはそれとしてどうぞ各々の皆様には暮々もお体には御自愛下さいませ。(;^_^A )

<そしてそんな『学大FM』が,このように目出度くも有り難く まがりなりにも第260回と言う放送を数え,5周年を迎えられたのを支えに,いつか本当にもっともっとキチンとしたラジオ局として その体を成すようになれますよう何処までやれるか ?! 益々精進努力だけはして参りますので もしそんな時が参りましたら,皆さんと更にもっと美味しくも豪華な御食事とお酒を飲ませて頂けましたら心からの幸です。(・_*)  そんなこんなで今後とも『学大FM』ご愛顧とご指導の程,ひとえにどうぞよろしく御願い致します。m(__)m



39.Re: 『学F』5周年記念放送無事完了〜! \(^o^)/
名前:春吉    日付:2009/3/18(水) 22:3
サウナ寝れないーいびきやカプセルの蹴りの音など 寝ないまま始発で二時間かかり帰ったぞー 電車はがらがら

38.ウホーウホー 返信  引用 
名前:猿吉    日付:2009/3/18(水) 21:59
先週兄貴がお世話になりました

競輪ガールヨカヨか…

動画とりましたぞ
写メ撮りました

5周年めちゃめちゃおめでとうございました。

イツノさん、サブパーデビューすね頑張ってください!

ゲストの時キーボーさんナイスな突っ込みでしたよ
( ̄▽ ̄) 歴代サブパーの皆さんお疲れ様でした。

新しいサブパーの皆さん春は始まりす 頑張ってください!

二十代サブパーだすな!!ウホーウホーウホーウホーウホー ウキーウキーウキーウキー












ファティン!!学大FM

33.お世話になります!! 返信  引用 
名前:七尾有美です♪    日付:2009/3/11(水) 23:7
あさって13日金曜日、お世話になります♪
宜しくお願い致します^^

学大FMファンの皆様、宜しくお願い致します!
楽しみですっ♪

http://ameblo.jp/dontspoilme/



36.Re: お世話になります!!
名前:春吉    日付:2009/3/12(木) 19:8
見に行か―ほほーい

35.おー 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/3/12(木) 19:5
今回はハーレムだキーボーさんいいなー たまに真ん中で両手に花なんかよくナイスか?
望様 また会いに行く

31.シンガーNon、駅長に! 返信  引用 
名前:えちご人    日付:2009/3/11(水) 9:39
インターネットで、聴かせて頂いております。
多分、本人「しょうし(はずかしい)」で、告知できないと思いますのでここで、きっかけを作ろうと思い書き込みしました!

13日の放送で、キー坊さんから詳しく聞いてあげてくださいませ。
21日、伊藤さんも是非、村上にSLを見に来て下さい。
お待ちしてま〜す(^^)



32.Re: シンガーNon、駅長に!
名前:サイヤ人    日付:2009/3/11(水) 22:21
をを、駅長ということは制服ですか。
メガネもかけるのでしょうか?


34.Re: シンガーNon、駅長に!
名前:えちご人    日付:2009/3/12(木) 14:49
 サイヤ人さん、
めがねのことは、明日の放送で明らかになることでせう。
制服、夏用の真白のカッコイイやつですよ!

30.Re.五周年おめでとう 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/3/7(土) 15:46
<春さん,早速のお祝いメッセを有り難さんです! 
<当日は残念ながら当初からご不参加の方,早退の方,追っつけ合流の方等々と各々ではありますが,あくまで個人のスケジュール優先での御無理のない御参加を呼びかけさせて頂いております。

<しかし当日の本放送では ゲストに「Don't spoil me」のデザイナーと、競輪マスコットガールユニット「LOVE9」のメンバーをしておいでの 七尾有美さん(http://ameblo.jp/dontspoilme/)(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3849510)が『学F』5周年に大変嬉しくも有り難く華を添えて頂くべく,初登場初出演願う事になってします。\(^o^)/  明るく聡明にしてチャーミング(しかも競輪マスコットガールと言うだけにとってもグラマラス! (*^_^*) )な方ですので男性リスナーは大いにご期待の上,心待ちにして心して御参加あれ!! (`´)ゞ(あと春さんは,何かと打ち合わせやセッティングがあるので いつもより1時間くらい早く来られるようですと大変有り難いです! いつもの機材や設備の設営の他,二階から椅子や机を降ろしたり,1Fフロアとその周辺の清掃,飲み物や食べ物の買い出し,あとイベント終了後には,また二階への椅子や机の返却と1Fの後片づけと清掃,最後にゴミ出しと戸締まり程度ですから,決してご迷惑はおかけしないものと思います。(^_^))

<何にしてもこれまでの『学F』の輝かしい(?)軌跡と思い出と,今後の更なる希望や夢について大いに語り合い盛りあがって参りましょう! (^_-)v

28.岡本ひかりの「オイラ、静岡人ダゾ〜」のコーナーに投稿です。 返信  引用 
名前:いちご Go Go    日付:2009/3/5(木) 20:41
静岡ご出身とWEBで見ました。
ある知人が、静岡県人なのですが、静岡ではイルカを
食べると言うのであります。
別の静岡県人に訊くと、食べないといいます。
実際のところ、どうなのでしょう?
最近、静岡に行ったことないですが、そのへんの事情を
教えてくださいまし。

27.うほ〜うほ〜 返信  引用 
名前:猿吉    日付:2009/3/5(木) 16:41
ひかり様〜ウッキ〜ウッキ〜ウオイ!!

キャハーほーほぃ

26.春よこい 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/3/4(水) 4:55
岡本ひかり様〜
頑張ってください盛り上がりでよろりんこ〜ウオイ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb