[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ヤルジャンオフィースBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



25.『学F』から春一番のお知らせ! 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/3/2(月) 12:18
<予てから『学F』放送等で度々お知らせしてきました,サンママンKeybow 伊藤の『屋上パフォーマンス10周年ファイナル』を取材して頂いた,朝日新聞さんによる夕刊一面記事『 ニッポン人脈記 心の鉄路 』の掲載が,明日3/3(火)発行される運びとなりました。(万一変更があった際にはご理解とご容赦下さい。)興味と関心のおありの方はどうぞ手にとってご覧下さい。

<続きまして当『学大FM』も早いもので現在の5プロさんへの出張放送から始まってから3年と4ヶ月。そして屋上パフォーマンスの正に屋上からラジオ放送をスタートさせてから通算にして来月3/13(金)の第260回放送にて丁度,5周年を迎えることになりました。\(^o^)/

<そこで『学F』では当日3/13(金)を勿論,5周年記念スペシャル放送として盛りだくさんの内容にてお送りして行くには違いないのですが,番組終了後,引き続き1Fスタジオにて日頃の感謝と御礼を込め ささやかながら『学F』スタッフと関係者による 5周年記念の食事会を催したいと思います。『学F』関係者の方は元より,リスナーの皆さんにはお時間と御都合が許される限り どうぞお気軽にお出かけ下さい。m(__)m

日時:09/3/13(金)(『学F』本番pm4:00〜pm5:30 / 5周年記念食事会 pm6:00〜 pm9:00)
場所:『五本木プロジェクト』ビル(東京都目黒区五本木2-15-12 5proビル1F )東急東横線 祐天寺駅から徒歩10分。駒沢通沿いデニーズはす向かいです。地図 → http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=25000&grp=all&nl=35/37/54.728&el=139/41/42.251&coco=35/37/54.728,139/41/42.251&icon=home,,,,,
会費:¥1500
参加者:『学F』スタッフ,関係者,リスナー他自由参加
その他お断りと御願い:『学F』を御聴取の方は既に御承知のように,今月から『HANADA ROSSO』さんが移転されるに辺り,現在ほとんどテーブルと椅子くらいの設備しかなく,また予算の関係上,御食事やお酒も当日買い出したりデリバリの品程度のご用意とご接待しか出来ませず,ほとんどホームパーティーのような趣かと思いますが,それだけに何方に限らず気軽に気さくにお出かけ頂けましたら幸です,どうぞよろしくお願い致します。(^_-)

24.をを、ついに決定ですか。 返信  引用 
名前:ケツ野 ワレ雄    日付:2009/2/24(火) 0:21
魔の第4週、リビドーなアダルト枠にパーソナリティ決定ですか?
笑福亭鶴光の弟子の榊美智子も、
お色気コスプレ女医の姫ネエも逃げ出した、
この因縁の枠に参入するとは、なんという勇者!!!

23.ライブ 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/2/22(日) 21:4
ライブでいきましょう!!

22.さみしいぜ 返信  引用 
名前:ケツ野 ワレ雄    日付:2009/2/19(木) 19:21
せっかく音楽番組なんだし、
表現したいインディーズの人とか、毎週、ガシガシと来て欲しいかも。
学Fにハッテンあれ!

19.新しいサブパー? 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/2/7(土) 3:16
望さん? ありがとんのちゃんではないらし?

望さんどんなトークになるか楽しみだにゃん ゲストとき放送ききやした

早くも人気者かー?
盛り上げてください望さん?

よろしくお願いします。



20.Re: 新しいサブパー?
名前:猿吉    日付:2009/2/7(土) 3:18
ウッキーウッキーウホウホ〜ーウホウホ〜 頑張ってください


21.Re: 新しいサブパー?
名前:猿吉    日付:2009/2/10(火) 16:50
キャーキャーウホーウホーウキーウキーウキー

18.2月だよ 返信  引用 
名前:マリーンズ総理春吉    日付:2009/2/3(火) 17:11
まだまだ寒いが頑張ってください?
パーソナリティの皆さん〜!! ウオイ
ウッキーウッキーウッキーウッキーウッキーウッキーウッキー

15.2月なのだー 返信  引用 
名前:マリーンズ総長春吉    日付:2009/1/30(金) 15:20
いよいよプロ野球はキャンプインす

ウオイ〜 千葉ロッテマリーンズは石垣島なのだ〜〜 二軍は鴨川なのだ〜

女性パーソナリティは12人になったにゃん

きーぼーさん10年続いてくださいなヨロリンコ〜



17.Re: 2月なのだー
名前:いちご Go Go    日付:2009/2/1(日) 18:13
ここで一句。
「いつまでも、着れると思うな、キャミとセーラー」

16.2月 返信  引用 
名前:猿吉    日付:2009/1/31(土) 13:4
節分がある〜〜
ウホ〜ウホ〜ウホ〜ウホ 兄貴のサイトすヨロリンコ
http://www.freepe.com/ii.cgi?5528haru

14.頑張れ 返信  引用 
名前:春吉    日付:2009/1/28(水) 16:3
コトウサン頑張れどんどん出て目黒を宣伝してね〜〜

13.訂正とお詫び。 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/1/27(火) 12:44
<町田先生サイトによると「本日買ったアエラには出てなかったようです、また確認します。明日の「東京スポーツには登場します……。」とのことでした。(个_个)

<私も書店で見ましたが,載っていずに残念でした。(;^_^A(僭越ながら 私からも訂正とお詫びを申し上げます。m(__)m )しかしこれから益々,町田忍と『中目黒』は必ず来ます。(・_*)(したがってサンママンの新曲『中目黒の夜』もヒット間違いなし! \(^o^)/ 先夜も5プロ会議の後,中目黒へ出掛けましたが,『中目黒の夜』は  この時期にもかかわらず大変活気に満ちては熱気を帯び又,タワーは更に高く煌々と光を灯していました。)今後のメディア展開と露出に乞うご期待!! (^_-)v 

12.『学F』顧問 町田忍先生,今年も続々メディア登場です! \(^o^)/ 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/1/26(月) 13:11
 先日の『学F』09年新年会に御夫妻にて御参加の庶民文化研究家 町田忍先生による「最近のこどものマナーなどについて」書かれたものが,本日26日発売の週間『AERA(アエラ)』にてコメント掲載されるとの事です。子供だけでなく「最近の大人のマナーなどについて」も気を付けたり自重したりする部分があるのでは ?!と思われる昨今,興味と関心がおありの方は是非,一度手にとってごらんになられてはいかがでしょうか ?! (^_-)

11.何だか懐かしいの見付けちゃった。(*^_^*) 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/1/25(日) 22:16
<電脳痴呆のサンママンとしては,今まで動画と言えば,YouTubeくらいしか見れなかったところが, (;^_^A 先日から女装と女性下着と制服に詳しい友人から『ニコ動』もようやく見れるように教えてもらい,ボチボチ見るようにしていたら何と,こんな懐かしいものを見付けてしまい, (个_个) 思わず郷愁に浸ったり感動したり!  (*^_^*) 更にまたこれを機会に初心に戻り  大いに頑張らねばと思われたものでした。(・_*)

<決して過去の栄光(?)と言うことなかれ!  サンママンのメジャーデビューのきっかけとなった今をときめく  彼のくりぃむしちゅーの上田晋也さんが,『離婚(わかれ)た女房が店に来た日』を嬉しくも有り難く番組内にて紹介してくれています。(^_-)v その頃のリスナーも又,これまでお聞きになったことがなかった皆さんも良かったらどうぞ御一聴頂けたらと思います。『知ってる?24時。上田時代 最終回』(5:15秒辺りから)→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4546213

8.ラジオを聞いていて…… 。元祖ウホホーイここにあり ?! 返信  引用 
名前:Keybow 伊藤    日付:2009/1/22(木) 17:5
<こんなニュースが巷で噂になっているらしいです。( ¬ _ ¬ ;)
<春さんパクられてるで ?! しかも千葉だし…… ?!(もっともそれの検証のしようもないが ?! (;^_^A )

<「ぼくゴリラ」の短歌で市長賞(→ http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000901190003
)「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」



9.受賞者は成東高校か
名前:いちご GO GO    日付:2009/1/22(木) 19:5
なつかしい。成東高校は私の母校なのですが、
30年前、この高校は、成績優秀者は、ガクランも不良風のを着ていても怒られないというシンプルな生徒管理。共学なのに、女子には決まりの制服が無く、それっぽいものを適当に着てくればいい、つまり女子は関心の対象ではないという男性中心の学校でありました。いまは、どうなったんでしょう?


10.Re: ラジオを聞いていて…… 。元祖ウホホーイここにあり ?!
名前:春吉    日付:2009/1/22(木) 23:43
へー パクリすか??ホホーイ いじゃないすか

5.サブぱーいないの?? 返信  引用 
名前:猿吉    日付:2009/1/14(水) 18:33
ゲストいるが
サブぱーいないの?? 今年も盛り上がりでヨリンコ



7.Re: サブぱーいないの??
名前:アラフォー@春吉    日付:2009/1/17(土) 14:55
お前駄目だギャー

もっとなケー ウッキーとな〜〜


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb